フランスの画家テオドール・シャセリアウは、ロマンチックな古典主義の最も有名な代表者の1人です。彼は1819年にサンドミニグで生まれ、1856年にパリで亡くなりました。 11歳のとき、シャセリアウは当時の最も重要な古典主義者の1人であるパリのジャンオーギュストドミニクイングレスのスタジオで少年として学びました。しかし、2組の他のアーティストが後で彼のスタイル、影響を受けたポール・ドラローシュ歴史画家- -とユージンドラクロワ、印象派の先駆者を。シャッセリオーは、次のような画家形の彼の肖像画や歴史的なシーンのために人気があったPuvisシャヴァンヌとギュスターヴ・モローを。でも中にポール・ゴーギャンとアンリ・マティス、シャッセリオースタイルのエコーは、順番にシャヴァンヌとモローの影響を受けされた、認識することができます。さらに、彼は東洋主義、宗教的テーマ、寓話的表現などの主題に専念しました。
1834年にChassériauはパリを去り、ローマのフランスアカデミーのディレクターに任命されました。ここで彼は最初にDelacroixによって造られました。彼はそこから色の遊びを引き継ぎ、それをIngresの古典的なスタイルと組み合わせました。 1836年、彼の最初の作品は、アカデミーデボザールの展示室であるパリサロンに展示されました。イタリア滞在中、シャセリアウはルネッサンスのフレスコ画を研究し、風景のスケッチを作る時間とミューズを持っていました。ここでは、ラファエリート以前のイタリアの作品や、ヴィーナスアナディオメネやアンドロメダなどのルネッサンスの表現に影響を受けた写真が作成されました。彼らは裸で示されている美しい女性の理想的なタイプを表しています。彼はまた、この時期にオリーブ山のキリストや十字架からの降下などの宗教的表現を描いた。オリエンタリストの絵画も彼の作品の一部であり、その中で「コンスタンティンのカリフでハラクタスの首長であるアリ・ベン・ハメットとそれに続く彼の護衛」が最もよく知られています。 1845年にサロンに出品されました。 1年後、彼は初めてアルジェリアに旅行し、そこで彼の作品「バルコニーのユダヤ人女性」が作成されました。彼が亡くなる直前の37歳のとき、彼はまだサンロック教会とサンフィリップデュルーレ教会のさまざまな壁画に取り組んでいました。これは彼に多くのことを要求する仕事でした。
フランスの画家テオドール・シャセリアウは、ロマンチックな古典主義の最も有名な代表者の1人です。彼は1819年にサンドミニグで生まれ、1856年にパリで亡くなりました。 11歳のとき、シャセリアウは当時の最も重要な古典主義者の1人であるパリのジャンオーギュストドミニクイングレスのスタジオで少年として学びました。しかし、2組の他のアーティストが後で彼のスタイル、影響を受けたポール・ドラローシュ歴史画家- -とユージンドラクロワ、印象派の先駆者を。シャッセリオーは、次のような画家形の彼の肖像画や歴史的なシーンのために人気があったPuvisシャヴァンヌとギュスターヴ・モローを。でも中にポール・ゴーギャンとアンリ・マティス、シャッセリオースタイルのエコーは、順番にシャヴァンヌとモローの影響を受けされた、認識することができます。さらに、彼は東洋主義、宗教的テーマ、寓話的表現などの主題に専念しました。
1834年にChassériauはパリを去り、ローマのフランスアカデミーのディレクターに任命されました。ここで彼は最初にDelacroixによって造られました。彼はそこから色の遊びを引き継ぎ、それをIngresの古典的なスタイルと組み合わせました。 1836年、彼の最初の作品は、アカデミーデボザールの展示室であるパリサロンに展示されました。イタリア滞在中、シャセリアウはルネッサンスのフレスコ画を研究し、風景のスケッチを作る時間とミューズを持っていました。ここでは、ラファエリート以前のイタリアの作品や、ヴィーナスアナディオメネやアンドロメダなどのルネッサンスの表現に影響を受けた写真が作成されました。彼らは裸で示されている美しい女性の理想的なタイプを表しています。彼はまた、この時期にオリーブ山のキリストや十字架からの降下などの宗教的表現を描いた。オリエンタリストの絵画も彼の作品の一部であり、その中で「コンスタンティンのカリフでハラクタスの首長であるアリ・ベン・ハメットとそれに続く彼の護衛」が最もよく知られています。 1845年にサロンに出品されました。 1年後、彼は初めてアルジェリアに旅行し、そこで彼の作品「バルコニーのユダヤ人女性」が作成されました。彼が亡くなる直前の37歳のとき、彼はまだサンロック教会とサンフィリップデュルーレ教会のさまざまな壁画に取り組んでいました。これは彼に多くのことを要求する仕事でした。
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