日本のドラフトマン兼ワニスの柴田ゼシンは、1807年に現在の東京の江戸で生まれました。徳川将軍が統治していた江戸時代から明治初期の睦人皇帝への移行を経験した。 Zeshinの生涯の間に、日本は西洋の価値観にもっと志向し始めました。日本社会の変化は彼の仕事に影響を与えた。彼の作品は、一方では現代的な要素を取り入れ、他方では伝統的な日本の表現スタイルを維持しようとしました。
Zeshinは、京都の丸山四条教育機関でスケッチや絵を描くための基本的なトレーニングを受けました。彼の私生活は困難であり、幸福を特徴としていませんでした、母と妻は両方とも早く死にました。それでゼシンは芸術的な仕事で彼の充実を求めました。彼はたくさん絵を描き、ブロンズとゴールドでラッカーを塗ったり装飾したりしました。十郎神(1887)は、彼の印象的で典型的な作品の1つであり、色付きのインクでシルクに適用されました。知恵と幸運のために描かれた神の顔の特徴は、伝統的にぼやけているか、存在しないことさえあります。
彼のグラフィックは正確で、華やかすぎず、カラフルでありながら、キッチリではありませんでした。ヨーロッパでも展示されていた彼の印象的な作品のために、彼は宮廷で芸術の専門家として呼ばれました。 1873年にウィーンで開催された国際美術展で、彼は日本の公式代表として採用されました。彼が日本政府のために作成した彼の芸術作品の多くは、残念ながらその後の数十年の混乱の中で破壊されました。彼は、日本の伝統的な価値観を支持するための「ドラゴンポンドソサエティ」など、いくつかの協会の設立に参加しました。彼は1891年に東京で亡くなりました。長男レイサイは父親の仕事とスタイルを継続するよう努めた。
日本のドラフトマン兼ワニスの柴田ゼシンは、1807年に現在の東京の江戸で生まれました。徳川将軍が統治していた江戸時代から明治初期の睦人皇帝への移行を経験した。 Zeshinの生涯の間に、日本は西洋の価値観にもっと志向し始めました。日本社会の変化は彼の仕事に影響を与えた。彼の作品は、一方では現代的な要素を取り入れ、他方では伝統的な日本の表現スタイルを維持しようとしました。
Zeshinは、京都の丸山四条教育機関でスケッチや絵を描くための基本的なトレーニングを受けました。彼の私生活は困難であり、幸福を特徴としていませんでした、母と妻は両方とも早く死にました。それでゼシンは芸術的な仕事で彼の充実を求めました。彼はたくさん絵を描き、ブロンズとゴールドでラッカーを塗ったり装飾したりしました。十郎神(1887)は、彼の印象的で典型的な作品の1つであり、色付きのインクでシルクに適用されました。知恵と幸運のために描かれた神の顔の特徴は、伝統的にぼやけているか、存在しないことさえあります。
彼のグラフィックは正確で、華やかすぎず、カラフルでありながら、キッチリではありませんでした。ヨーロッパでも展示されていた彼の印象的な作品のために、彼は宮廷で芸術の専門家として呼ばれました。 1873年にウィーンで開催された国際美術展で、彼は日本の公式代表として採用されました。彼が日本政府のために作成した彼の芸術作品の多くは、残念ながらその後の数十年の混乱の中で破壊されました。彼は、日本の伝統的な価値観を支持するための「ドラゴンポンドソサエティ」など、いくつかの協会の設立に参加しました。彼は1891年に東京で亡くなりました。長男レイサイは父親の仕事とスタイルを継続するよう努めた。
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