ルバルド・メレッロ(1872-1922)は、絵画と彫刻の両方に情熱を注ぎ、活発な創作活動を通じてイタリア美術界に偉大な足跡を残した。 モンテスプラーガの高山に生まれたメレッロは、活気あふれる海岸沿いの街ジェノヴァで芸術家としてのキャリアをスタートさせた。ここで彼はアカデミア・リグスティカ・ディ・ベレ・アルティに通い、芸術家としての道を形作ることになる芸術技法に没頭した。 1881年、ジェノバに移り住んだ若きルバルドは、芸術の世界に没頭する。
1881年にジェノヴァに移り住んだ若きルバルドは、芸術の世界に没頭する。1892年に学業を終えると、わずか2年後に最初の展覧会を開催した。しかし、1895年、ヴェネチア・ビエンナーレで作品が不採用となり、転機が訪れる。この失望は、自己反省と孤独の時期へとつながり、彼の芸術を新たな方向へと導いた。 この不合格にもかかわらず、メレッロは落胆することなく、プリニオ・ノメリーニやジュゼッペ・ペッリッツァ・ダ・ヴォルペドといった芸術家の作品に触発されながら、ディヴィジョニズムに取り組み始めた。 比較的ひっそりと制作を続けた後、1909年に初の個展を開催。1913年、リグスティカ絵画アカデミーの教授に任命される。 第一次世界大戦が勃発すると、メレロは彫刻に軸足を移した。
第一次世界大戦が勃発すると、メレッロは彫刻に専念するようになるが、芸術の方向性が変わったにもかかわらず、彼は絵画に忠実であり続け、1915年にはセム・ベネッリの詩「Le nozze dei centauri」の挿絵を描いた。 今日、私たちは彼の作品の高品質な版画を制作することで、メレッロの記憶を守り続けています。美術愛好家の皆様は、メレッロの多様な作品に触れ、絵画と彫刻の両方の作品の精神をご自宅で体験することができます。
ルバルド・メレッロ(1872-1922)は、絵画と彫刻の両方に情熱を注ぎ、活発な創作活動を通じてイタリア美術界に偉大な足跡を残した。 モンテスプラーガの高山に生まれたメレッロは、活気あふれる海岸沿いの街ジェノヴァで芸術家としてのキャリアをスタートさせた。ここで彼はアカデミア・リグスティカ・ディ・ベレ・アルティに通い、芸術家としての道を形作ることになる芸術技法に没頭した。 1881年、ジェノバに移り住んだ若きルバルドは、芸術の世界に没頭する。
1881年にジェノヴァに移り住んだ若きルバルドは、芸術の世界に没頭する。1892年に学業を終えると、わずか2年後に最初の展覧会を開催した。しかし、1895年、ヴェネチア・ビエンナーレで作品が不採用となり、転機が訪れる。この失望は、自己反省と孤独の時期へとつながり、彼の芸術を新たな方向へと導いた。 この不合格にもかかわらず、メレッロは落胆することなく、プリニオ・ノメリーニやジュゼッペ・ペッリッツァ・ダ・ヴォルペドといった芸術家の作品に触発されながら、ディヴィジョニズムに取り組み始めた。 比較的ひっそりと制作を続けた後、1909年に初の個展を開催。1913年、リグスティカ絵画アカデミーの教授に任命される。 第一次世界大戦が勃発すると、メレロは彫刻に軸足を移した。
第一次世界大戦が勃発すると、メレッロは彫刻に専念するようになるが、芸術の方向性が変わったにもかかわらず、彼は絵画に忠実であり続け、1915年にはセム・ベネッリの詩「Le nozze dei centauri」の挿絵を描いた。 今日、私たちは彼の作品の高品質な版画を制作することで、メレッロの記憶を守り続けています。美術愛好家の皆様は、メレッロの多様な作品に触れ、絵画と彫刻の両方の作品の精神をご自宅で体験することができます。
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