Philipp Bauknechtは、1884年にヴュルテンベルクの時計職人の家族に生まれましたが、彼の人生の最初の10年間は、スペインのバルセロナで過ごしました。しかし、最終的には、表現主義の画家でありグラフィックアーティストでもある彼の人生は、彼の作品のほとんどが作成されたスイスのダボスに創造的な焦点を当てました。ここでバウクネヒトはまた、彼の作品に永続的な影響を与えた多くの芸術的影響に遭遇しました。当初、彼がダボスに引っ越した理由はあまり勇気づけられませんでした。 1910年、画家は結核で病気になり、認められた気候の健康リゾートで彼の病気からの回復を求めました。そこで彼は、スパ施設の裕福で知的なゲストの高級社会や、山岳地帯の農村住民の過酷で不利な生活条件と接触しました。彼は彼の絵画と木版画の両方の影響を処理します。
Bauknechtはまた、彼の芸術的な仕事とスタイルに影響を与えた人格とダボスで接触しました。その中には、美術史家のアーウィン・ポーシェルと最も重要なドイツの表現主義者の一人であるエルンスト・ルートヴィヒ・キルヒナーがいました。彼の作品にはいくつかの類似点が見られ、当初は両者のコラボレーションも強化されていました。その後、ライフスタイルが異なり、互換性がないため、関係は失敗しました。彼の良い接触のおかげで、そしてもちろん彼の平均以上の才能のために、バウクネヒトは彼の人生の間にスイスとドイツで彼の写真と木版画の展示会を組織することができました。 Bauknechtが1933年にダボスでの手術で非常に若い年齢で亡くなった後、彼の作品はナチスの子分から隠されなければならず、忘れられていました。新たな展示会を通じて、1960年代になって初めて彼の作品に新たな熱意が生まれました。
Philipp Bauknechtは、カラフルで構成的に非公式な表現主義のスタイルが特徴です。彼の芸術的キャリアの初めに、彼は後期の印象主義と芸術のヌーボーに影響を受けましたが、スイスの隔離の中で一貫して彼自身の表現主義のスタイルを見つけることができました。ダボス周辺の高山の風景と田舎のシンプルさは常に彼の作品の中心であり、独創性の感覚を伝え、基本的な人間の感情と行動に焦点を移します。彼はしばしば人と自然の調和を表す幻想的な風景を作ります。風景はしばしば実在するものに圧縮されて描かれ、強い色のコントラストが特徴です。 Bauknechtは、山での生活を理想化またはロマンチック化することにはほど遠いです。彼は田舎の山の人々のグロテスクで骨のある誇張にもっと喜びを感じています。しかし、彼はいつもカラフルでエキサイティングな配色でこのシンプルで貧しい存在に命を吹き込みます。
Philipp Bauknechtは、1884年にヴュルテンベルクの時計職人の家族に生まれましたが、彼の人生の最初の10年間は、スペインのバルセロナで過ごしました。しかし、最終的には、表現主義の画家でありグラフィックアーティストでもある彼の人生は、彼の作品のほとんどが作成されたスイスのダボスに創造的な焦点を当てました。ここでバウクネヒトはまた、彼の作品に永続的な影響を与えた多くの芸術的影響に遭遇しました。当初、彼がダボスに引っ越した理由はあまり勇気づけられませんでした。 1910年、画家は結核で病気になり、認められた気候の健康リゾートで彼の病気からの回復を求めました。そこで彼は、スパ施設の裕福で知的なゲストの高級社会や、山岳地帯の農村住民の過酷で不利な生活条件と接触しました。彼は彼の絵画と木版画の両方の影響を処理します。
Bauknechtはまた、彼の芸術的な仕事とスタイルに影響を与えた人格とダボスで接触しました。その中には、美術史家のアーウィン・ポーシェルと最も重要なドイツの表現主義者の一人であるエルンスト・ルートヴィヒ・キルヒナーがいました。彼の作品にはいくつかの類似点が見られ、当初は両者のコラボレーションも強化されていました。その後、ライフスタイルが異なり、互換性がないため、関係は失敗しました。彼の良い接触のおかげで、そしてもちろん彼の平均以上の才能のために、バウクネヒトは彼の人生の間にスイスとドイツで彼の写真と木版画の展示会を組織することができました。 Bauknechtが1933年にダボスでの手術で非常に若い年齢で亡くなった後、彼の作品はナチスの子分から隠されなければならず、忘れられていました。新たな展示会を通じて、1960年代になって初めて彼の作品に新たな熱意が生まれました。
Philipp Bauknechtは、カラフルで構成的に非公式な表現主義のスタイルが特徴です。彼の芸術的キャリアの初めに、彼は後期の印象主義と芸術のヌーボーに影響を受けましたが、スイスの隔離の中で一貫して彼自身の表現主義のスタイルを見つけることができました。ダボス周辺の高山の風景と田舎のシンプルさは常に彼の作品の中心であり、独創性の感覚を伝え、基本的な人間の感情と行動に焦点を移します。彼はしばしば人と自然の調和を表す幻想的な風景を作ります。風景はしばしば実在するものに圧縮されて描かれ、強い色のコントラストが特徴です。 Bauknechtは、山での生活を理想化またはロマンチック化することにはほど遠いです。彼は田舎の山の人々のグロテスクで骨のある誇張にもっと喜びを感じています。しかし、彼はいつもカラフルでエキサイティングな配色でこのシンプルで貧しい存在に命を吹き込みます。
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