Peter Nicolai Arboの情熱をアートプリントで実感しましょう。

当社の複製品がご自宅に居心地の良い時間をお届けします。


今すぐアート作品を見る


Österreichische Kunstmanufaktur

Peter Nicolai Arboの情熱をアートプリントで実感しましょう。

当社の複製品がご自宅に居心地の良い時間をお届けします。

今すぐアート作品を見る
Peter Nicolai Arbo
熱心なカスタマーサービス
美術館品質のアートプリント
ご利用可能なカスタマイズオプション
Österreichische Kunstmanufaktur 熱心なカスタマーサービス
美術館品質のアートプリント
ご利用可能なカスタマイズオプション

Peter Nicolai Arbo

氷のように暗い冬の嵐が国中に吹き荒れ、空には手に負えないほど陰鬱な神話上の騎馬民族の大群が弓矢や短剣で武装し、女性を髪の毛で引きずりながら進んでいます。1872年にペーター・ニコライ・アルボの《オーディンの野猟》がコペンハーゲンで展示されたとき、この絵はアルボ自身と同様に前衛に属するものではなく、美術評論家たちはあまり魅了されませんでした。それなのに作品は有名になってしまった。

ピーター・ニコライ・アーボ(1831-1892)が生きていた頃は、独立国家としてのノルウェーは存在していませんでした。何世紀にもわたってデンマークに属していたこの国は、1814年にデンマーク王によってスウェーデンに割譲されましたが、これは国内のノルウェー地域では非常に不評でした。デュッセルドルフ美術アカデミーで学び、長くパリに住んでいたアルボは、いわゆる北欧・ゲルマン神話の場面をよく描き、その絵で時代の流れを突いていました。ノルウェーの風景や「典型的なノルウェー」の風景を描いた絵画(風俗画)と同様に、異教的な北欧の神話の描写や高揚感は、19世紀にノルウェー独特の国民感情を生み出すのに重要な役割を果たしました。ちなみに、独立した言語の開発も同様です。当時、ノルウェー語は言語として存在しておらず、19世紀の過程で、その国の典型的な方言を強調したり、古い北欧神話やおとぎ話などのノルウェーの古いテキストを盛り込んだりすることで初めて生まれました。伝説的な過去を理想化し、アイデンティティを形成する共同体、すなわち国家を探し求め、発展させることは、1850年頃にノルウェーの文化生活を支配していた「ノルウェー民族ロマン主義」の典型的な流れでした。 文化的エリートにとって、ペーター・ニコライ・アルボは、古来の北欧の武勇伝である宝物を、自然で英雄的なノルウェー人の人生経験として演出した『Åsgårdsreien』の「Wild Hunt」などで、どちらかというと「後発組」だったのです。しかし、彼の人気は衰えず、現在、オスロのノルウェー国立博物館「Nasjonalmuseet for kunst, arkitektur og design」の大規模なコレクションの一部となっています。

また、美術評論家たちは、ピーター・ニコライ・アルボの作品が1世紀以上後に再び重要な役割を果たすことになるとは予測していなかった。北欧の神々の嵐が野生の大群となって空を追いかける「ワイルドハント」は、1980年代のフォーク、特にメタルの台頭とともに、音楽の人気テーマとなった。1988年には、スウェーデンのメタルバンド、バートリーのアルバム「Blood Fire Death」のジャケットに使用されました。このアルバムは、ペイガンメタルとブラックメタルの発展にとって重要なアルバムであり、北欧の武勇伝である「ワイルドハント」をテーマにした最初の例のひとつです。 ピーター・ニコライ・アーボは晩年、クリスチャナに住んでいました。クリスチャナは、ノルウェーが独立(1905年)した後、1924年になってようやく現在の名前になった街です。オスロ。

Peter Nicolai Arbo

未分類の芸術家

氷のように暗い冬の嵐が国中に吹き荒れ、空には手に負えないほど陰鬱な神話上の騎馬民族の大群が弓矢や短剣で武装し、女性を髪の毛で引きずりながら進んでいます。1872年にペーター・ニコライ・アルボの《オーディンの野猟》がコペンハーゲンで展示されたとき、この絵はアルボ自身と同様に前衛に属するものではなく、美術評論家たちはあまり魅了されませんでした。それなのに作品は有名になってしまった。

ピーター・ニコライ・アーボ(1831-1892)が生きていた頃は、独立国家としてのノルウェーは存在していませんでした。何世紀にもわたってデンマークに属していたこの国は、1814年にデンマーク王によってスウェーデンに割譲されましたが、これは国内のノルウェー地域では非常に不評でした。デュッセルドルフ美術アカデミーで学び、長くパリに住んでいたアルボは、いわゆる北欧・ゲルマン神話の場面をよく描き、その絵で時代の流れを突いていました。ノルウェーの風景や「典型的なノルウェー」の風景を描いた絵画(風俗画)と同様に、異教的な北欧の神話の描写や高揚感は、19世紀にノルウェー独特の国民感情を生み出すのに重要な役割を果たしました。ちなみに、独立した言語の開発も同様です。当時、ノルウェー語は言語として存在しておらず、19世紀の過程で、その国の典型的な方言を強調したり、古い北欧神話やおとぎ話などのノルウェーの古いテキストを盛り込んだりすることで初めて生まれました。伝説的な過去を理想化し、アイデンティティを形成する共同体、すなわち国家を探し求め、発展させることは、1850年頃にノルウェーの文化生活を支配していた「ノルウェー民族ロマン主義」の典型的な流れでした。 文化的エリートにとって、ペーター・ニコライ・アルボは、古来の北欧の武勇伝である宝物を、自然で英雄的なノルウェー人の人生経験として演出した『Åsgårdsreien』の「Wild Hunt」などで、どちらかというと「後発組」だったのです。しかし、彼の人気は衰えず、現在、オスロのノルウェー国立博物館「Nasjonalmuseet for kunst, arkitektur og design」の大規模なコレクションの一部となっています。

また、美術評論家たちは、ピーター・ニコライ・アルボの作品が1世紀以上後に再び重要な役割を果たすことになるとは予測していなかった。北欧の神々の嵐が野生の大群となって空を追いかける「ワイルドハント」は、1980年代のフォーク、特にメタルの台頭とともに、音楽の人気テーマとなった。1988年には、スウェーデンのメタルバンド、バートリーのアルバム「Blood Fire Death」のジャケットに使用されました。このアルバムは、ペイガンメタルとブラックメタルの発展にとって重要なアルバムであり、北欧の武勇伝である「ワイルドハント」をテーマにした最初の例のひとつです。 ピーター・ニコライ・アーボは晩年、クリスチャナに住んでいました。クリスチャナは、ノルウェーが独立(1905年)した後、1924年になってようやく現在の名前になった街です。オスロ。

Peter Nicolai Arbo のアート作品

Peter Nicolai Arbo のアート作品

22 見つかったアート作品
並べ替え

フィルター設定

表示設定

ペーテルニコライアルボ
The wild Hunt of Odin, 1872.
日付無し |

画像を選ぶ

ペーテルニコライアルボ
The Wild Hunt of Odin
日付無し |

画像を選ぶ

ペーテルニコライアルボ
Die wilde Jagd auf Odin, 1872.
日付無し |

画像を選ぶ

ペーテルニコライアルボ
The Valkyrie
日付無し |

画像を選ぶ
ペーテルニコライアルボ
画像を選ぶ


ペーテルニコライアルボ
The Wild Hunt of Odin
1868 |

画像を選ぶ

ペーテルニコライアルボ
Valkyrie's Death
日付無し |

画像を選ぶ
ペーテルニコライアルボ
画像を選ぶ


ペーテルニコライアルボ
Old popler, section of Gulskov g...
日付無し |

画像を選ぶ

ペーテルニコライアルボ
Haakon the good and farmers at t...
日付無し |

画像を選ぶ

ペーテルニコライアルボ
Saint Olav at the Battle of Stik...
日付無し |

画像を選ぶ

ペーテルニコライアルボ
Dead Souls
日付無し |

画像を選ぶ
ペーテルニコライアルボ
画像を選ぶ


ペーテルニコライアルボ
The Holy Olav in a prayer before...
日付無し |

画像を選ぶ

ペーテルニコライアルボ
Valkyrie, 1865
1865 |

画像を選ぶ
ペーテルニコライアルボ
画像を選ぶ


ペーテルニコライアルボ
The Battle of Stamford Bridge
1870 |

画像を選ぶ

ペーテルニコライアルボ
After the Battle
日付無し |

画像を選ぶ
ペーテルニコライアルボ
画像を選ぶ


ペーテルニコライアルボ
The Battle of Stamford Bridge
1870 |

画像を選ぶ

ペーテルニコライアルボ
Battle of Stamford Bridge
日付無し |

画像を選ぶ

ペーテルニコライアルボ
Les valkyries - The Walkueren (V...
日付無し |

画像を選ぶ

ペーテルニコライアルボ
Olav Trygvasson is chosen to be ...
日付無し |

画像を選ぶ

ペーテルニコライアルボ
King Sverre escapes
日付無し |

画像を選ぶ
ペーテルニコライアルボ
画像を選ぶ


ペーテルニコライアルボ
Kong Sverres tog over Vossefjellene
1862 |

画像を選ぶ

ペーテルニコライアルボ
Water Station (oil on canvas)
日付無し |

画像を選ぶ


ページ 1 / 1



お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp