PederMørkMønstedは、19世紀と20世紀で最も有名な国際的な風景画家の一人でした。彼は1859年に裕福な造船所の息子としてデンマークで生まれました。彼は幼少期を東ユットランドの北海で過ごしました。彼らの息子の教育は裕福な両親にとって非常に重要でした。彼らは賢く子供たちの才能を育てました。子供の頃、若いペダーは隣のアーフスにあるフェルディナンド皇太子画学校で絵画のレッスンを受けました。デンマークの風景画家であるアンドレアス・フリッツが彼の最初の教師でした。わずか16歳のとき、ペダーは実家を出て、地元の芸術アカデミーで勉強するために一人でコペンハーゲンに引っ越しました。ここで彼は、とりわけデンマークのジャンルの画家であるジュリアス・エクスナーから絵画を教えられました。すでに大学にいたペダーは、ピーター・クリスチャン・スコフガードとクリステン・シュジェラープ・コブケの作品で占められていました。画家たちは、デンマークの君主制における政治的権力の喪失と同時に起こったデンマークの絵画の時代である黄金時代に最も影響力のある人物の一人でした。
3年間の美術を学んだ後、Peder Monstedはより一層の訓練受信するアカデミーを残しペダー・セバーリンKrøyerを。 Krøyerは、Skagenを拠点とするアーティストコミュニティのメンバーでした。当時の彼の作品は、印象派の野外絵画に分類されています。 1882年にペダーは旅に出ます。彼の最初の目的地はイタリアでした。カプリでは、彼は明るい日差しと地中海の風景に圧倒されました。その後、彼はスイスに旅行し、そこからフランス、首都パリに旅行しました。彼は有名なポンピアの画家ウィリアム・アドルフ・ブーグローのスタジオで働いていました。これはペダーにブラシの自由な使用を教え、それはペダーの絵の性格が変わったという事実につながりました。表現力のある彼の写真は、見る人にとってより生き生きと見えた。
パリでしばらく過ごした後、ペダーはデンマークに戻った。彼はコペンハーゲンの新しいアパートに引っ越し、フリースタディスクールのコースに参加しました。ここで彼は元講師のPederSeverinKrøyerに再び会いました。彼は彼が最初のデンマーク芸術協会の部屋で彼の風景画を展示するのを手伝いました。ヨーロッパをさまようことが続いた。ペダーはイタリアとパリに戻り、ギリシャ、モナコ、アルジェリアに住んでいました。ギリシャでは、彼は半年間王室のゲストでした。彼は彼女を描いた。彼は旅行中に、デンマークのスタジオで自宅で作成した無数のモチーフを収集し、国際的な販売展示会で提供しました。彼は、特にドイツで大きな顧客基盤を持っていました。彼の風景画はバイエルンの首都ミュンヘンで高値で売られました。彼は死ぬまで自然主義的な絵画のスタイルに忠実であり、主にデンマークの風景のモチーフを描きました。手つかずの森と川の風景。
PederMørkMønstedは、19世紀と20世紀で最も有名な国際的な風景画家の一人でした。彼は1859年に裕福な造船所の息子としてデンマークで生まれました。彼は幼少期を東ユットランドの北海で過ごしました。彼らの息子の教育は裕福な両親にとって非常に重要でした。彼らは賢く子供たちの才能を育てました。子供の頃、若いペダーは隣のアーフスにあるフェルディナンド皇太子画学校で絵画のレッスンを受けました。デンマークの風景画家であるアンドレアス・フリッツが彼の最初の教師でした。わずか16歳のとき、ペダーは実家を出て、地元の芸術アカデミーで勉強するために一人でコペンハーゲンに引っ越しました。ここで彼は、とりわけデンマークのジャンルの画家であるジュリアス・エクスナーから絵画を教えられました。すでに大学にいたペダーは、ピーター・クリスチャン・スコフガードとクリステン・シュジェラープ・コブケの作品で占められていました。画家たちは、デンマークの君主制における政治的権力の喪失と同時に起こったデンマークの絵画の時代である黄金時代に最も影響力のある人物の一人でした。
3年間の美術を学んだ後、Peder Monstedはより一層の訓練受信するアカデミーを残しペダー・セバーリンKrøyerを。 Krøyerは、Skagenを拠点とするアーティストコミュニティのメンバーでした。当時の彼の作品は、印象派の野外絵画に分類されています。 1882年にペダーは旅に出ます。彼の最初の目的地はイタリアでした。カプリでは、彼は明るい日差しと地中海の風景に圧倒されました。その後、彼はスイスに旅行し、そこからフランス、首都パリに旅行しました。彼は有名なポンピアの画家ウィリアム・アドルフ・ブーグローのスタジオで働いていました。これはペダーにブラシの自由な使用を教え、それはペダーの絵の性格が変わったという事実につながりました。表現力のある彼の写真は、見る人にとってより生き生きと見えた。
パリでしばらく過ごした後、ペダーはデンマークに戻った。彼はコペンハーゲンの新しいアパートに引っ越し、フリースタディスクールのコースに参加しました。ここで彼は元講師のPederSeverinKrøyerに再び会いました。彼は彼が最初のデンマーク芸術協会の部屋で彼の風景画を展示するのを手伝いました。ヨーロッパをさまようことが続いた。ペダーはイタリアとパリに戻り、ギリシャ、モナコ、アルジェリアに住んでいました。ギリシャでは、彼は半年間王室のゲストでした。彼は彼女を描いた。彼は旅行中に、デンマークのスタジオで自宅で作成した無数のモチーフを収集し、国際的な販売展示会で提供しました。彼は、特にドイツで大きな顧客基盤を持っていました。彼の風景画はバイエルンの首都ミュンヘンで高値で売られました。彼は死ぬまで自然主義的な絵画のスタイルに忠実であり、主にデンマークの風景のモチーフを描きました。手つかずの森と川の風景。
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