ロレンツォ・ロトは非常に特異な性格であり、彼の芸術にも反映されていました。彼は一般的にハイルネッサンスの画家と見なされていますが、常に彼自身のスタイルを保っていました。彼はベネチアの学校の影響を受けましたが、彼のキャリアの大部分を他の北イタリアのさまざまな都市で過ごしました。彼らの影響は彼の作品にも明らかでした。ロトのトレーニングはおそらく彼の故郷であるヴェネツィアで始まりました。これについての明確な証拠はありませんが、彼はおそらくAlviseVivariniの学生でした。しかし、それはジョバンニ・ベリーニの影響を受けた可能性が非常に高く、それは特に「聖母子と聖ジェローム」の絵で明らかです。ロトの初期の作品、特に彼の肖像画に影響を与えたジョルジオーネの作品も、おそらく重要な役割を果たしました。他の北イタリアの都市での晩年のために、彼のスタイルはこれらの年の間に変わります。現時点では、彼はコレッジョをより志向しているようです。
ロトは若い画家として故郷を去った。それはおそらく、ジョルジオーネ、ティジアン、パルマ・ザ・エルダーなどの他の新進気鋭のアーティストとの激しい競争によるものでした。 1503年から1525年の間、ロトはトレビソ、レカンティ、ローマ、マルシェ地方、ベルガモに住み、働いていました。その後、彼は数年間ヴェネツィアに戻り、最初はサンティジョバンニエパオロのドミニコ会修道院に住んでいました。しかし、ほんの数ヶ月後、画家のダミアーノ・ダ・ベルガモ夫人との激しい論争のために、彼は再び修道院を去らなければなりませんでした。ヴェネツィアは非常に裕福だったため、ロトはヴェネツィアで多くの有利な契約を結びました。ロトはビジネスで忙しいものの、当時町で支配的なアーティストだったティティアンの人気と評判に匹敵しませんでした。ティティアンのスタイルはロトにも影響を与えました。ロトはこれが好きで明るい色で描き始めました。しかし、ロトは感情の強力な表示の独自のタッチを維持しました。彼の作品は、「告知」や「4人の聖人に即位したマドンナ」のように、ますます物語的で劇的なものになりました。
ロトのキャリアと作品は彼の個性を反映しています。彼は非常に神経質で、元気で落ち着きのない人と見なされていました。彼は、1つの場所に長期間滞在したり、長期的な関係を築いたりするのは難しいと感じました。 1550年に彼の絵の1つがオークションで売れなかったとき、ロトはひどく落胆し、不満を持っていたと言われています。彼はますます絵画を売ることができず、それが彼に経済的問題を引き起こした。彼の生計を確実にするために、彼はおそらくアーティストのスキルに挑戦しなかった簡単な仕事を引き受けました。たとえば、彼は病院のベッドに数字を描かなければなりませんでした。彼の視力が悪化し始めたとき、深く宗教的なロトは素人の兄弟としてロレートのサンタカサ大聖堂に入った。そこでの最後の作品「神殿でのプレゼンテーション」は、死ぬ前に終わらせることができませんでした。
ロレンツォ・ロトは非常に特異な性格であり、彼の芸術にも反映されていました。彼は一般的にハイルネッサンスの画家と見なされていますが、常に彼自身のスタイルを保っていました。彼はベネチアの学校の影響を受けましたが、彼のキャリアの大部分を他の北イタリアのさまざまな都市で過ごしました。彼らの影響は彼の作品にも明らかでした。ロトのトレーニングはおそらく彼の故郷であるヴェネツィアで始まりました。これについての明確な証拠はありませんが、彼はおそらくAlviseVivariniの学生でした。しかし、それはジョバンニ・ベリーニの影響を受けた可能性が非常に高く、それは特に「聖母子と聖ジェローム」の絵で明らかです。ロトの初期の作品、特に彼の肖像画に影響を与えたジョルジオーネの作品も、おそらく重要な役割を果たしました。他の北イタリアの都市での晩年のために、彼のスタイルはこれらの年の間に変わります。現時点では、彼はコレッジョをより志向しているようです。
ロトは若い画家として故郷を去った。それはおそらく、ジョルジオーネ、ティジアン、パルマ・ザ・エルダーなどの他の新進気鋭のアーティストとの激しい競争によるものでした。 1503年から1525年の間、ロトはトレビソ、レカンティ、ローマ、マルシェ地方、ベルガモに住み、働いていました。その後、彼は数年間ヴェネツィアに戻り、最初はサンティジョバンニエパオロのドミニコ会修道院に住んでいました。しかし、ほんの数ヶ月後、画家のダミアーノ・ダ・ベルガモ夫人との激しい論争のために、彼は再び修道院を去らなければなりませんでした。ヴェネツィアは非常に裕福だったため、ロトはヴェネツィアで多くの有利な契約を結びました。ロトはビジネスで忙しいものの、当時町で支配的なアーティストだったティティアンの人気と評判に匹敵しませんでした。ティティアンのスタイルはロトにも影響を与えました。ロトはこれが好きで明るい色で描き始めました。しかし、ロトは感情の強力な表示の独自のタッチを維持しました。彼の作品は、「告知」や「4人の聖人に即位したマドンナ」のように、ますます物語的で劇的なものになりました。
ロトのキャリアと作品は彼の個性を反映しています。彼は非常に神経質で、元気で落ち着きのない人と見なされていました。彼は、1つの場所に長期間滞在したり、長期的な関係を築いたりするのは難しいと感じました。 1550年に彼の絵の1つがオークションで売れなかったとき、ロトはひどく落胆し、不満を持っていたと言われています。彼はますます絵画を売ることができず、それが彼に経済的問題を引き起こした。彼の生計を確実にするために、彼はおそらくアーティストのスキルに挑戦しなかった簡単な仕事を引き受けました。たとえば、彼は病院のベッドに数字を描かなければなりませんでした。彼の視力が悪化し始めたとき、深く宗教的なロトは素人の兄弟としてロレートのサンタカサ大聖堂に入った。そこでの最後の作品「神殿でのプレゼンテーション」は、死ぬ前に終わらせることができませんでした。
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