ジョン "ワーウィック"スミスは庭師の息子として生まれました。彼の父が尊敬されている芸術家の家族ギルピンに雇われたのは少年にとって幸運でした。 Sawery Gilpinは有名な動物画家で、弟のWilliamGilpinはアートスクールを経営していました。そのため、スミスはSaweryGilpinでアートを学ぶことができました。 1770年から1776年の間、ギルピンズは定期的に若いスミスを国への遠足に連れて行った。スミスは、地形図に特別な才能を示しました。彼は彫刻家サミュエル・ミドルマンから彼の作品「イギリスの景色を選択」の風景シーンを作成するよう依頼されました。 1775年のダービーシャーへの旅行中に、スミスはワーウィックの2番目の主であるジョージグレビルに会いました。グレビルはその最大のスポンサーになりました。彼のニックネームワーウィックは、グレビルとの緊密な関係に由来しています。
グレビルはスミスが1776年から1781年の間にイタリアに旅行することを可能にしました。彼は、とりわけナポリ、ローマ、カンパニア地方でしばらく過ごしました。この旅行は彼にイタリアンスミスの名前を与えました。そこで彼は、トーマス・ハーン、ウィリアム・パーズ、フランシス・トウなどの他の英国の芸術家と出会い、後に彼と緊密な関係を維持しました。トウと一緒に彼はイギリスに戻り、そこで彼らはイタリアとスイスの湖に数回立ち寄り、素晴らしい風景を描きました。イギリスに戻ると、スミスはワーウィックに定住しました。彼は1783年にまだ未成年だったエリザベス・ジェラードと結婚しました。ワーウィック卿の兄弟ロバートと画家ジュリアスシーザーイベットソンとの1785年から1786年の2回目のイタリア旅行を除いて、スミスは残りの人生を主にイギリスで過ごしました。彼は内陸に何度も旅行した。彼はウェールズと北西部の湖水地方で多くの時間を過ごしました。
スミスが水彩協会に受け入れられたとき、彼は1807年にロンドンに定住することを決めました。彼は1823年まで定期的に協会に出展し、最終的に引退する前は積極的な会員でした。数年間、彼は協会の会長に選出され、繰り返し他の役職に就きました。しかし、スミスは彼の同時代人のすべてからそれほど評価されていませんでした。たとえば、ウィリアムターナーは、彼のスタイルを「機械的に体系的」と表現しました。多くの批評家は、彼の仕事が終わりに向かってますます伝統的になることに同意しました。対照的に、彼の色の使用は革新的でした。風景画の古い伝統とは対照的に、スミスは大胆な色だけに頼るのではなく、インクで輪郭を描くことを省き始めました。 「BaybyMoonlight」などの絵画では、以前に適用したカラー顔料をキャンバスから削り取り、その下にある白いキャンバスを再び明るくすることで、月光の反射を作成しました。
ジョン "ワーウィック"スミスは庭師の息子として生まれました。彼の父が尊敬されている芸術家の家族ギルピンに雇われたのは少年にとって幸運でした。 Sawery Gilpinは有名な動物画家で、弟のWilliamGilpinはアートスクールを経営していました。そのため、スミスはSaweryGilpinでアートを学ぶことができました。 1770年から1776年の間、ギルピンズは定期的に若いスミスを国への遠足に連れて行った。スミスは、地形図に特別な才能を示しました。彼は彫刻家サミュエル・ミドルマンから彼の作品「イギリスの景色を選択」の風景シーンを作成するよう依頼されました。 1775年のダービーシャーへの旅行中に、スミスはワーウィックの2番目の主であるジョージグレビルに会いました。グレビルはその最大のスポンサーになりました。彼のニックネームワーウィックは、グレビルとの緊密な関係に由来しています。
グレビルはスミスが1776年から1781年の間にイタリアに旅行することを可能にしました。彼は、とりわけナポリ、ローマ、カンパニア地方でしばらく過ごしました。この旅行は彼にイタリアンスミスの名前を与えました。そこで彼は、トーマス・ハーン、ウィリアム・パーズ、フランシス・トウなどの他の英国の芸術家と出会い、後に彼と緊密な関係を維持しました。トウと一緒に彼はイギリスに戻り、そこで彼らはイタリアとスイスの湖に数回立ち寄り、素晴らしい風景を描きました。イギリスに戻ると、スミスはワーウィックに定住しました。彼は1783年にまだ未成年だったエリザベス・ジェラードと結婚しました。ワーウィック卿の兄弟ロバートと画家ジュリアスシーザーイベットソンとの1785年から1786年の2回目のイタリア旅行を除いて、スミスは残りの人生を主にイギリスで過ごしました。彼は内陸に何度も旅行した。彼はウェールズと北西部の湖水地方で多くの時間を過ごしました。
スミスが水彩協会に受け入れられたとき、彼は1807年にロンドンに定住することを決めました。彼は1823年まで定期的に協会に出展し、最終的に引退する前は積極的な会員でした。数年間、彼は協会の会長に選出され、繰り返し他の役職に就きました。しかし、スミスは彼の同時代人のすべてからそれほど評価されていませんでした。たとえば、ウィリアムターナーは、彼のスタイルを「機械的に体系的」と表現しました。多くの批評家は、彼の仕事が終わりに向かってますます伝統的になることに同意しました。対照的に、彼の色の使用は革新的でした。風景画の古い伝統とは対照的に、スミスは大胆な色だけに頼るのではなく、インクで輪郭を描くことを省き始めました。 「BaybyMoonlight」などの絵画では、以前に適用したカラー顔料をキャンバスから削り取り、その下にある白いキャンバスを再び明るくすることで、月光の反射を作成しました。
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