第二次世界大戦の恐怖は、イザベラ・ゴドレフスカの子供時代を形作った。恐ろしい戦争の年の最初の瞬間まで、一家は現在のベラルーシにある土地に住んでいた。イザベラが8歳の誕生日を迎えた年に、一家はヨーロッパ中を旅する旅に出た。一家はリガを経由してスウェーデンに、さらにベルギーを経由してフランスに逃れた。ドイツ軍がフランスに進駐してくると、一家は逃亡を続けた。マルセイユに到着したことで、スペインやポルトガルに行くチャンスができた。ポルトガルから新居に向かった。戦争が終わると、イザベラ・ゴドレフスカの家族はイギリス人となった。戦後、一家にとって厳しい時代が続いた。イザベラは、芸術や音楽を学ぶことを夢見ていた。夢は、困難な時代には現実主義に譲らなければならなかった。イザベラ・ゴドレフスカは建築を学び、1955年にオックスフォード建築学校を卒業しました。その過程で、彼女は自分の夢を追求しました。イザベラは、空いた時間に絵のレッスンをしてくれる画家と連絡を取っていた。職業的には、建築の道に進むことを決めていた。
イザベラ・ゴドレフスカは、スペイン人の外交官と出会い、恋に落ちました。二人は結婚してマドリッドに移った。イザベラは建築家としての仕事を続けていたが、マドリッドの芸術家コミュニティと接点を持ち、絵画や芸術の夢が再び実現した。夫の外交官としての活動により、一家は頻繁に引っ越しをしなければならなかった。イザベラは人生で2度目の世界移動をする。今回は逃避ではなく、目的地にたどり着き、アートへの道を見つけたのです。
イザベラは、大学時代に水彩画に力を入れていました。その中で、彼女は最後まで関心を持ち続けました。彼女の人生のステージは、世界の文化と同様に多様なユニークな作品群によって記録されています。ハイチに滞在した画家は、カリブ海の島の生活をとらえた一連のポートレートを制作しました。ローマでは、街のパノラマを撮ることに専念した。水平線を使った抽象的な風景画のシリーズが生まれました。イザベラ・ゴドレフスカの作品には、後期まで水平方向の風景が付きまとう。色はジューシーで力強さを感じます。感情が作家の風景の印象を決める。それらは色の祭典であり、調和がとれており、イザベラが世界をどのように見ているかを示しています。アーティストは、芸術的なグループに参加することに消極的で、スタイルや方向性の厳しさから逃れています。彼女の芸術的発展は、完全な抽象化へと導きました。イザベラは自分の成長に運命との和解の道を見出し、それが成功したことを願っている。
第二次世界大戦の恐怖は、イザベラ・ゴドレフスカの子供時代を形作った。恐ろしい戦争の年の最初の瞬間まで、一家は現在のベラルーシにある土地に住んでいた。イザベラが8歳の誕生日を迎えた年に、一家はヨーロッパ中を旅する旅に出た。一家はリガを経由してスウェーデンに、さらにベルギーを経由してフランスに逃れた。ドイツ軍がフランスに進駐してくると、一家は逃亡を続けた。マルセイユに到着したことで、スペインやポルトガルに行くチャンスができた。ポルトガルから新居に向かった。戦争が終わると、イザベラ・ゴドレフスカの家族はイギリス人となった。戦後、一家にとって厳しい時代が続いた。イザベラは、芸術や音楽を学ぶことを夢見ていた。夢は、困難な時代には現実主義に譲らなければならなかった。イザベラ・ゴドレフスカは建築を学び、1955年にオックスフォード建築学校を卒業しました。その過程で、彼女は自分の夢を追求しました。イザベラは、空いた時間に絵のレッスンをしてくれる画家と連絡を取っていた。職業的には、建築の道に進むことを決めていた。
イザベラ・ゴドレフスカは、スペイン人の外交官と出会い、恋に落ちました。二人は結婚してマドリッドに移った。イザベラは建築家としての仕事を続けていたが、マドリッドの芸術家コミュニティと接点を持ち、絵画や芸術の夢が再び実現した。夫の外交官としての活動により、一家は頻繁に引っ越しをしなければならなかった。イザベラは人生で2度目の世界移動をする。今回は逃避ではなく、目的地にたどり着き、アートへの道を見つけたのです。
イザベラは、大学時代に水彩画に力を入れていました。その中で、彼女は最後まで関心を持ち続けました。彼女の人生のステージは、世界の文化と同様に多様なユニークな作品群によって記録されています。ハイチに滞在した画家は、カリブ海の島の生活をとらえた一連のポートレートを制作しました。ローマでは、街のパノラマを撮ることに専念した。水平線を使った抽象的な風景画のシリーズが生まれました。イザベラ・ゴドレフスカの作品には、後期まで水平方向の風景が付きまとう。色はジューシーで力強さを感じます。感情が作家の風景の印象を決める。それらは色の祭典であり、調和がとれており、イザベラが世界をどのように見ているかを示しています。アーティストは、芸術的なグループに参加することに消極的で、スタイルや方向性の厳しさから逃れています。彼女の芸術的発展は、完全な抽象化へと導きました。イザベラは自分の成長に運命との和解の道を見出し、それが成功したことを願っている。
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