イタリアのバロック画家ジョバンニベネデットカスティリオーネは、動物画家、風景画家、肖像画家、歴史画家、グラフィックアーティスト、プリントメーカー、ドラフトマン、彫刻家、エッチャーでした。 17世紀初頭、ジュリア・ヴァレーゼとジオの長男として。 Francesco Castiglioneが生まれたとき、彼は自分がギリシャの祖先の子孫であると確信していたため、自分自身をGrechetto(小さなギリシャ人)と呼んでいました。ジョバンニ・ベネデット・カスティリオーネには、11年後輩のサルヴァトーレ・カスティリオーネという名前の姉妹と兄弟がいました。
その後の研究によると、ジョバンニ・ベネデット・カスティリオーネは、ジェノバの画家ジョバンニ・バティスタ・パギのスタジオに幼い頃から入り、彼の弟子になりました。 SinibaldoScorzaとBernardoStrozziも彼の教師の一人でした。さらに、ジョバンニ・ベネデット・カスティリオーネは、17世紀の初めにジェノヴァに滞在したフランドルの画家ピーター・ポール・ルーベンスと、1621年にそこに到着したアンソニー・ファン・ダイクの初期の例を取り上げました。ジョバンニ・ベネデット・カスティリオーネが20歳の頃、彼のロールモデルであるパギとスコルザが亡くなり、彼は彼らのスタイルを彼の作品に生かしました。
弟のサルヴァトーレと一緒に旅行していたローマで、ジョバンニ・ベネデット・カスティリオーネがサンルカアカデミアに加わりました。それは16世紀から存在し、当時の有名な画家はすべてそれに属していました。その時から、クロード・ロラン、ニコラ・プッサン、ピエトロ・テスタ、ジャン・ロレンツォ・ベルニーニと巨匠Tizianとラファエルであったジョバンニ・ベネデット・カスティリオーネのモデル間。カスティリオーネはナポリなどの他の都市に滞在している間、画家や彫刻家として働いていました。伝統に反して、彼は予備研究で彼の写真を作り上げませんでした。完成した作品は素晴らしい技術的輝きを示しています。しかし、同時代の人々の間では、彼は能力だけでなく、コントロールの欠如でも知られていました。彼は銃で彼の作業方法をからかった芸術家の同僚を脅したと言われています。
1630年代の終わりに、ジョバンニベネデットカスティリオーネは故郷のジェノアに戻り、1940年代初頭にジェノバのマッダレーナコトゥツィアと結婚しました。夫婦には、父親と同じように画家になった祖父にちなんで、ジョバンニフランチェスコという息子がいました。娘のリビア・マリアが生まれてから1年後の1640年代の終わりに、ジョバンニ・ベネデット・カスティリオーネは家族と一緒にローマに戻りました。彼は動物や風景を描くのが好きでした。人気のモチーフは、箱舟と動物を持ったノアでした。 Castiglioneは、描画と印刷の混合であるモノタイプを発明したことでも知られています。しかし、この芸術は、250年後にエドガー・デガス、ポール・ゴーギン、アンリ・ド・トゥールーズ・ロートレックなどの芸術家を復活させる前に忘れられていました。歴史的な裁判所の記録によると、カスティリオーネは妹を屋根から投げ出そうとしたとされており、殺人未遂の罪で起訴されるべきであるため、ローマを離れなければならなかったと考えられています。
彼の人生の最後の年に、ジョバンニベネデットカスティリオーネはマントヴァのデューク家の宮廷画家として働いていました。彼の写真で成功した光と影の効果のために、彼は2番目のレンブラントと呼ばれました。この時から、カスティリオーネは怒り狂って、組み立てられた法廷の前でナイフで彼の写真の1つを破壊したと言われています。カスティリオーネの生き残った芸術作品は、ローマ、ジェノヴァ、ナポリ、ヴェネツィア、フィレンツェ、マントヴァで賞賛されるようになりました。また、ミュンヘン、ドレスデン、ウィーン、パリ、ウィンザー、ヒューストン、オタワ、ニューヨークのプライベートアートコレクションとパブリックアートコレクションも充実しています。
イタリアのバロック画家ジョバンニベネデットカスティリオーネは、動物画家、風景画家、肖像画家、歴史画家、グラフィックアーティスト、プリントメーカー、ドラフトマン、彫刻家、エッチャーでした。 17世紀初頭、ジュリア・ヴァレーゼとジオの長男として。 Francesco Castiglioneが生まれたとき、彼は自分がギリシャの祖先の子孫であると確信していたため、自分自身をGrechetto(小さなギリシャ人)と呼んでいました。ジョバンニ・ベネデット・カスティリオーネには、11年後輩のサルヴァトーレ・カスティリオーネという名前の姉妹と兄弟がいました。
その後の研究によると、ジョバンニ・ベネデット・カスティリオーネは、ジェノバの画家ジョバンニ・バティスタ・パギのスタジオに幼い頃から入り、彼の弟子になりました。 SinibaldoScorzaとBernardoStrozziも彼の教師の一人でした。さらに、ジョバンニ・ベネデット・カスティリオーネは、17世紀の初めにジェノヴァに滞在したフランドルの画家ピーター・ポール・ルーベンスと、1621年にそこに到着したアンソニー・ファン・ダイクの初期の例を取り上げました。ジョバンニ・ベネデット・カスティリオーネが20歳の頃、彼のロールモデルであるパギとスコルザが亡くなり、彼は彼らのスタイルを彼の作品に生かしました。
弟のサルヴァトーレと一緒に旅行していたローマで、ジョバンニ・ベネデット・カスティリオーネがサンルカアカデミアに加わりました。それは16世紀から存在し、当時の有名な画家はすべてそれに属していました。その時から、クロード・ロラン、ニコラ・プッサン、ピエトロ・テスタ、ジャン・ロレンツォ・ベルニーニと巨匠Tizianとラファエルであったジョバンニ・ベネデット・カスティリオーネのモデル間。カスティリオーネはナポリなどの他の都市に滞在している間、画家や彫刻家として働いていました。伝統に反して、彼は予備研究で彼の写真を作り上げませんでした。完成した作品は素晴らしい技術的輝きを示しています。しかし、同時代の人々の間では、彼は能力だけでなく、コントロールの欠如でも知られていました。彼は銃で彼の作業方法をからかった芸術家の同僚を脅したと言われています。
1630年代の終わりに、ジョバンニベネデットカスティリオーネは故郷のジェノアに戻り、1940年代初頭にジェノバのマッダレーナコトゥツィアと結婚しました。夫婦には、父親と同じように画家になった祖父にちなんで、ジョバンニフランチェスコという息子がいました。娘のリビア・マリアが生まれてから1年後の1640年代の終わりに、ジョバンニ・ベネデット・カスティリオーネは家族と一緒にローマに戻りました。彼は動物や風景を描くのが好きでした。人気のモチーフは、箱舟と動物を持ったノアでした。 Castiglioneは、描画と印刷の混合であるモノタイプを発明したことでも知られています。しかし、この芸術は、250年後にエドガー・デガス、ポール・ゴーギン、アンリ・ド・トゥールーズ・ロートレックなどの芸術家を復活させる前に忘れられていました。歴史的な裁判所の記録によると、カスティリオーネは妹を屋根から投げ出そうとしたとされており、殺人未遂の罪で起訴されるべきであるため、ローマを離れなければならなかったと考えられています。
彼の人生の最後の年に、ジョバンニベネデットカスティリオーネはマントヴァのデューク家の宮廷画家として働いていました。彼の写真で成功した光と影の効果のために、彼は2番目のレンブラントと呼ばれました。この時から、カスティリオーネは怒り狂って、組み立てられた法廷の前でナイフで彼の写真の1つを破壊したと言われています。カスティリオーネの生き残った芸術作品は、ローマ、ジェノヴァ、ナポリ、ヴェネツィア、フィレンツェ、マントヴァで賞賛されるようになりました。また、ミュンヘン、ドレスデン、ウィーン、パリ、ウィンザー、ヒューストン、オタワ、ニューヨークのプライベートアートコレクションとパブリックアートコレクションも充実しています。
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