19世紀半ばまでに、産業革命はすでにヨーロッパの多くの場所、特にイギリスで「資本主義の祖国」として存在し、進歩していたため、以前の時代以降の多くの同時代人は、騒々しい鉄道や蒸気エンジンなど、新しくて速いペースに圧倒されていました。シンプルで穏やかで平和な時代が切望されていたので、おそらくもっと良いと思われます。政治、社会、経済だけでなく、このノスタルジアはさまざまな形で「マシンストーム」や「ルディズム」、さらには暴力的な爆発の形で見られました。当時の芸術でも、多くの画家は、ロマンティックで、時には強く神秘的な自然への努力を振り返りました。彼らの意見では、それはまだ一般的で、一般的で、中世に広まった。今日のそのような創造的な努力の例は、とりわけ1844年頃にイギリスで出現したアーティストのグループや、あまりにも無菌であると認識したアカデミーの絵画を拒否し、代わりにイタリアの14世紀初頭のルネッサンス初期のフレスコ画に向けたプレラファエリートスタイルです。
1848年、英国の画家ウィリアム・ホルマン・ハントの主導で、当初は7人のメンバーで構成されていたラファエリート以前の同胞団がロンドンで設立され、19世紀初頭のローマとウィーンでの「ナザレ人」のロマンチックで宗教的な芸術運動をモデルとして使用しました。彼女がエミュレートした歴史絵画。プレラファエリートは、ラファエルとミケランジェロブオナローティの継承でマネリストの芸術家によって最初に追求された、機械的なアプローチであると考えたものを拒否し、芸術の真の中心的な目的にできるだけ近い自然を模倣しようとする根本的な改革運動と見なしました構想。このグループの最も有名な代表者には、ジョン・エベレット・ミレーとジェームズ・コリンソン、フレデリック・ジョージ・スティーブンスとトーマス・ウールナー、そして2人の兄弟ダンテ・ガブリエルとウィリアム・マイケル・ロセッティが含まれていました。彼らのイタリアのルーツは、彼らがプレラファエリートの原動力であり首謀者であると運命づけられていました。特に、1882年の人生の終わりにかなり風変わりな風変わりであると考えられていた年配の最初の名前は、当時のロンドンの芸術界で悪名高く、非常に影響力がありました。
長年、親友でありスポンサーであり、時にはダンテ・ガブリエル・ロセッティの仲間でもあった、水彩画、建築、風景の画家ジョージは、1826年にブルームズベリーのロンドン特別区で妹の兄であり、画家のジョアンナ・メアリー・ボイスとして生まれました。価格ボイス。パリのソルボンヌに滞在した後、1849年に有名なロンドン王立芸術アカデミーで勉強しているときにダンテガブリエルロセッティとトーマスブランドンセドンに出会い、その後すぐに「ラファエリート前の同胞団」のスタイルにますます影響を受けました。ボイスはロゼッティと芸術への大きな愛情を共有しただけでなく、ロンドンのメイドとモデルのファニー・コーンフォースへの好色な愛情も共有しました。1862年から両者はチェルシーの豪華な住宅街で隣人として住んでいたため、彼らの友情には特に影響しなかったようです。今日、ジョージ・プライス・ボイスは、排他的なアーティストグループ「ホガースクラブ」のメンバーとして、またロゼッティやその他のプレラファエリートの作品を研究するための重要な情報源である彼の豊富な日記で、美術史家の間でも知られています。
19世紀半ばまでに、産業革命はすでにヨーロッパの多くの場所、特にイギリスで「資本主義の祖国」として存在し、進歩していたため、以前の時代以降の多くの同時代人は、騒々しい鉄道や蒸気エンジンなど、新しくて速いペースに圧倒されていました。シンプルで穏やかで平和な時代が切望されていたので、おそらくもっと良いと思われます。政治、社会、経済だけでなく、このノスタルジアはさまざまな形で「マシンストーム」や「ルディズム」、さらには暴力的な爆発の形で見られました。当時の芸術でも、多くの画家は、ロマンティックで、時には強く神秘的な自然への努力を振り返りました。彼らの意見では、それはまだ一般的で、一般的で、中世に広まった。今日のそのような創造的な努力の例は、とりわけ1844年頃にイギリスで出現したアーティストのグループや、あまりにも無菌であると認識したアカデミーの絵画を拒否し、代わりにイタリアの14世紀初頭のルネッサンス初期のフレスコ画に向けたプレラファエリートスタイルです。
1848年、英国の画家ウィリアム・ホルマン・ハントの主導で、当初は7人のメンバーで構成されていたラファエリート以前の同胞団がロンドンで設立され、19世紀初頭のローマとウィーンでの「ナザレ人」のロマンチックで宗教的な芸術運動をモデルとして使用しました。彼女がエミュレートした歴史絵画。プレラファエリートは、ラファエルとミケランジェロブオナローティの継承でマネリストの芸術家によって最初に追求された、機械的なアプローチであると考えたものを拒否し、芸術の真の中心的な目的にできるだけ近い自然を模倣しようとする根本的な改革運動と見なしました構想。このグループの最も有名な代表者には、ジョン・エベレット・ミレーとジェームズ・コリンソン、フレデリック・ジョージ・スティーブンスとトーマス・ウールナー、そして2人の兄弟ダンテ・ガブリエルとウィリアム・マイケル・ロセッティが含まれていました。彼らのイタリアのルーツは、彼らがプレラファエリートの原動力であり首謀者であると運命づけられていました。特に、1882年の人生の終わりにかなり風変わりな風変わりであると考えられていた年配の最初の名前は、当時のロンドンの芸術界で悪名高く、非常に影響力がありました。
長年、親友でありスポンサーであり、時にはダンテ・ガブリエル・ロセッティの仲間でもあった、水彩画、建築、風景の画家ジョージは、1826年にブルームズベリーのロンドン特別区で妹の兄であり、画家のジョアンナ・メアリー・ボイスとして生まれました。価格ボイス。パリのソルボンヌに滞在した後、1849年に有名なロンドン王立芸術アカデミーで勉強しているときにダンテガブリエルロセッティとトーマスブランドンセドンに出会い、その後すぐに「ラファエリート前の同胞団」のスタイルにますます影響を受けました。ボイスはロゼッティと芸術への大きな愛情を共有しただけでなく、ロンドンのメイドとモデルのファニー・コーンフォースへの好色な愛情も共有しました。1862年から両者はチェルシーの豪華な住宅街で隣人として住んでいたため、彼らの友情には特に影響しなかったようです。今日、ジョージ・プライス・ボイスは、排他的なアーティストグループ「ホガースクラブ」のメンバーとして、またロゼッティやその他のプレラファエリートの作品を研究するための重要な情報源である彼の豊富な日記で、美術史家の間でも知られています。
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