18世紀のイギリスでは、工業化はすでに大きな進歩を遂げ、社会の構造を形作っていました。ブルジョアジーはそれ自体を差別化し、自信を持って独立した芸術シーンを生み出しました。ターナーのようなアーティストは、大陸のスタイルを採用し、彼らに独自の形を与えていました。この発展は19世紀も続いた。世紀を超えた技術開発とダイナミズムの惜しみない喜びが変わり、ジョージ・フリードリッヒ・ワットの芸術家としての発展は、印象主義の軽さと自然な表現が終わりに近づいた時代に落ちました。ワッツが加わったイギリスで開発された反対運動。象徴主義は、神秘的で宗教的なテーマが絵のデザインを決定した初期の時代に基づいて構築したいと考えていました。画像は象徴的になり、視聴者は作品全体を解釈するために記号を理解するように求められました。
「私は物ではなくアイデアを描きます」とジョージ・フリードリッヒ・ワッツは彼の作品について語り、普遍的で象徴的なイメージで感情と人生の願望を表現するよう努めました。ワッツは寓話を好み、これらは彼の生涯で彼を有名にしました。一部の表現は抽象的に見えます。システムの種まきは、星のベールとで構成される神の表現を示しています。新たなロマンスの影響が見られます。ロマン派は前向きなムードを伝えますが、シンボリストは悲観的なムードを持っている傾向があり、仲間のアーティストの間では、ワッツは素晴らしい才能と見なされ、大きな尊敬を受けました。キャンバス全体を占め、影を含む光が輝いた絵画は、画家にほとんど畏敬の念を抱いてワッツを見上げさせました。画家は、イタリアの昔の巨匠を彷彿とさせる色の炎で大きなキャンバスを作成します。ミケランジェロの作品はワッテスに感銘を与え、彼は生まれ故郷のイギリスでこの芸術を確立したかったのです。残念ながら、ワッツは経済的手段を欠いており、自分が十分な才能を持っているとは考えていませんでした。
ジョージ・フリードリッヒ・ワットの他人への影響と彼の自己評価はあいまいです。同時代の人々は、画家をカリスマ的で楽しいと表現しています。彼は天才に定評があり、リトルホランドハウスの文学サロンに歓迎された参加者でした。プリンセップ家は長い間ワッツの故郷になりました。 3日間の訪問は3年間の滞在に変わりました。アーティストは家族の一員の地位を取得し、家族と密接な関係を持っていました。特にサラ・プリンセプの姉妹の一人は彼に深い感情を引き起こしました。ワッツは、女性の美しさをより優雅に想起させることのできないバージニアの肖像画を描きました。バージニアはアーティストの気持ちに応え、彼のスタジオの常連客でしたが、ワッツは彼女に自分自身を明らかにしませんでした。彼自身の評価はあまりにも劣っていた。運命は途中で残酷に続いた。 2番目の肖像画はスタジオにあり、Viscountからの訪問により、ゲストはバージニアに恋をし、彼女に提案し、最終的に結婚しました。
18世紀のイギリスでは、工業化はすでに大きな進歩を遂げ、社会の構造を形作っていました。ブルジョアジーはそれ自体を差別化し、自信を持って独立した芸術シーンを生み出しました。ターナーのようなアーティストは、大陸のスタイルを採用し、彼らに独自の形を与えていました。この発展は19世紀も続いた。世紀を超えた技術開発とダイナミズムの惜しみない喜びが変わり、ジョージ・フリードリッヒ・ワットの芸術家としての発展は、印象主義の軽さと自然な表現が終わりに近づいた時代に落ちました。ワッツが加わったイギリスで開発された反対運動。象徴主義は、神秘的で宗教的なテーマが絵のデザインを決定した初期の時代に基づいて構築したいと考えていました。画像は象徴的になり、視聴者は作品全体を解釈するために記号を理解するように求められました。
「私は物ではなくアイデアを描きます」とジョージ・フリードリッヒ・ワッツは彼の作品について語り、普遍的で象徴的なイメージで感情と人生の願望を表現するよう努めました。ワッツは寓話を好み、これらは彼の生涯で彼を有名にしました。一部の表現は抽象的に見えます。システムの種まきは、星のベールとで構成される神の表現を示しています。新たなロマンスの影響が見られます。ロマン派は前向きなムードを伝えますが、シンボリストは悲観的なムードを持っている傾向があり、仲間のアーティストの間では、ワッツは素晴らしい才能と見なされ、大きな尊敬を受けました。キャンバス全体を占め、影を含む光が輝いた絵画は、画家にほとんど畏敬の念を抱いてワッツを見上げさせました。画家は、イタリアの昔の巨匠を彷彿とさせる色の炎で大きなキャンバスを作成します。ミケランジェロの作品はワッテスに感銘を与え、彼は生まれ故郷のイギリスでこの芸術を確立したかったのです。残念ながら、ワッツは経済的手段を欠いており、自分が十分な才能を持っているとは考えていませんでした。
ジョージ・フリードリッヒ・ワットの他人への影響と彼の自己評価はあいまいです。同時代の人々は、画家をカリスマ的で楽しいと表現しています。彼は天才に定評があり、リトルホランドハウスの文学サロンに歓迎された参加者でした。プリンセップ家は長い間ワッツの故郷になりました。 3日間の訪問は3年間の滞在に変わりました。アーティストは家族の一員の地位を取得し、家族と密接な関係を持っていました。特にサラ・プリンセプの姉妹の一人は彼に深い感情を引き起こしました。ワッツは、女性の美しさをより優雅に想起させることのできないバージニアの肖像画を描きました。バージニアはアーティストの気持ちに応え、彼のスタジオの常連客でしたが、ワッツは彼女に自分自身を明らかにしませんでした。彼自身の評価はあまりにも劣っていた。運命は途中で残酷に続いた。 2番目の肖像画はスタジオにあり、Viscountからの訪問により、ゲストはバージニアに恋をし、彼女に提案し、最終的に結婚しました。
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