アートの世界では、女性は特別な役割を担っています。女性が制作したアートは、近代まで別のステータスを持っていました。必ずしも男性アーティストの同僚や、女性アーティストの自信のなさが原因ではありません。女性が普通ではない道を歩まなければならないのは、往々にして生活環境が原因です。エリザベス・ワンは晩年の作品で、宗教的なモチーフをテーマにした最も重要な女性画家の一人に数えられています。エリザベス・ワンが自らに課した目標の一つが、カテキョの映像化だった。彼女はよく、信仰への道を山登りに例えていました。画家が人生の最後にどれだけ自分の目標に近づいたかについては、それを正確に評価できるのはエリザベスだけです。
イギリスの画家のライフストーリーは、女性の強さへの賛辞です。エリザベスは、宗教的な価値観を重要視する家庭で育った。一家は決して裕福ではなかった。エリザベスの両親は娘を精一杯サポートし、画家は彼女の幼少期は保護された豊かな価値観を持っていたと感じている。多くの若者がそうであるように、エリザベスも、教会や信仰が自分の人生の中で確固たる位置を占めなくなった時期を経験しました。しかし、この若い女性が自分の生活から宗教的な要素を排除している一貫性は異常であった。彼女の生活の中で、幼稚園の頃からずっと一緒だったのが、絵を描くことでした。振り返ってみると、芸術家の人生のどの局面においても、絵は変わらないものでした。エリザベスは結婚して、今では保守的なお手本となるような生活を送っていました。彼女は家事と子供の世話をし、夫は仕事に専念していた。子供が寝ている間、エリザベスはその貴重な時間を自分のために使い、絵を描いていました。彼女は家族の生活のリズムに完全に順応した。彼女は食卓で絵を描いたり、誰もいない部屋に引きこもったり、時には夫とガレージを共有したりしました。エリザベスは、状況に合わせてアレンジし、適応していきました。この時期、彼女は美しい花の絵、静物画、肖像画を描いていました。
エリザベス・ワンは独学で学んだアーティストです。調べる力、知識を得る力を父親から伝授されました。作家は勉強する機会がなかった。彼女は本から知識を得た。エリザベスは展覧会に足を運び、気に入った画風があればそれを自分なりに実践していました。スタイルをコピーすることは、画家の頭の中にはありませんでした。彼女のモデルは印象派や表現派で、その鮮やかな色彩はエリザベス・ワンの独自のリアルなスタイルに影響を与えました。ヴァン・ゴッホ、エミール・ノルデ、そして "Blaue Reiter "の学校は、イギリスの芸術家の成長に影響を与えた。イッテンの色彩理論から得られた知見を、画家は熱心に実験した。色彩言語のみで雰囲気を伝えることができるという可能性にエリザベスは魅了され、その後の絵画はすべてイッテンのカラーホイールに基づいて描かれています。
アートの世界では、女性は特別な役割を担っています。女性が制作したアートは、近代まで別のステータスを持っていました。必ずしも男性アーティストの同僚や、女性アーティストの自信のなさが原因ではありません。女性が普通ではない道を歩まなければならないのは、往々にして生活環境が原因です。エリザベス・ワンは晩年の作品で、宗教的なモチーフをテーマにした最も重要な女性画家の一人に数えられています。エリザベス・ワンが自らに課した目標の一つが、カテキョの映像化だった。彼女はよく、信仰への道を山登りに例えていました。画家が人生の最後にどれだけ自分の目標に近づいたかについては、それを正確に評価できるのはエリザベスだけです。
イギリスの画家のライフストーリーは、女性の強さへの賛辞です。エリザベスは、宗教的な価値観を重要視する家庭で育った。一家は決して裕福ではなかった。エリザベスの両親は娘を精一杯サポートし、画家は彼女の幼少期は保護された豊かな価値観を持っていたと感じている。多くの若者がそうであるように、エリザベスも、教会や信仰が自分の人生の中で確固たる位置を占めなくなった時期を経験しました。しかし、この若い女性が自分の生活から宗教的な要素を排除している一貫性は異常であった。彼女の生活の中で、幼稚園の頃からずっと一緒だったのが、絵を描くことでした。振り返ってみると、芸術家の人生のどの局面においても、絵は変わらないものでした。エリザベスは結婚して、今では保守的なお手本となるような生活を送っていました。彼女は家事と子供の世話をし、夫は仕事に専念していた。子供が寝ている間、エリザベスはその貴重な時間を自分のために使い、絵を描いていました。彼女は家族の生活のリズムに完全に順応した。彼女は食卓で絵を描いたり、誰もいない部屋に引きこもったり、時には夫とガレージを共有したりしました。エリザベスは、状況に合わせてアレンジし、適応していきました。この時期、彼女は美しい花の絵、静物画、肖像画を描いていました。
エリザベス・ワンは独学で学んだアーティストです。調べる力、知識を得る力を父親から伝授されました。作家は勉強する機会がなかった。彼女は本から知識を得た。エリザベスは展覧会に足を運び、気に入った画風があればそれを自分なりに実践していました。スタイルをコピーすることは、画家の頭の中にはありませんでした。彼女のモデルは印象派や表現派で、その鮮やかな色彩はエリザベス・ワンの独自のリアルなスタイルに影響を与えました。ヴァン・ゴッホ、エミール・ノルデ、そして "Blaue Reiter "の学校は、イギリスの芸術家の成長に影響を与えた。イッテンの色彩理論から得られた知見を、画家は熱心に実験した。色彩言語のみで雰囲気を伝えることができるという可能性にエリザベスは魅了され、その後の絵画はすべてイッテンのカラーホイールに基づいて描かれています。
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