彼の時代の最も有名なアメリカの画家の一人は、冒険家で民族学者のエドウィン・ロード・ウィークスでした。
虹色の質感、光との巧みな遊び、そして驚くべき建築感覚が彼のスタイルを特徴づけており、それは一般的にオリエンタリズムと呼ばれています。週は彼の旅行の印象を反映するカラフルなシーンを構成しました。
1870年代から1890年代にかけて、ボストン出身の裕福なスパイスとお茶の商人の末裔は、スペイン、シリア、エジプト、モロッコ、トルコ、ペルシャ、インド中を旅しました。
彼の写真の繰り返しの主題は、職人、通りでのカラフルな生活、豪華に装飾されたラクダ、そして地元の建築物がある東洋の市場です。
典型的な有名な作品は、「Muttra」、「インド、デリー郊外の古い青いタイル張りのモスク」だけでなく、1878年の「CarpetBazaar」でもあります。ヨーロッパにおける繊維生産の新たな工業化と機械化への対抗策として見られています。現代の美術史は、アジアの現代の地政学的変化についての多層的な解説として、ウィークスの大判絵画を読んでいます。
パリでジャン・レオン・ジェロームに師事し、そこから幼い頃に何度かインドを訪れた週。ジェロームは彼に「写真」のテクニックを教え、スペインのオリエンタリストへの興味をかき立てました。数週間は彼らのきらびやかな、強い色に影響を与えました。彼はスタジオをアメリカからパリに移しました。そこからインドに行くのが簡単だったからです。
彼は自分をカラーリストと呼んだ。 「私が描きたいのは明るく澄んだ日光です」とエドウィン・ロード・ウィークスは彼の芸術的意図を要約して言った。
彼が芸術家としての学問的伝統から脱却したときでさえ、ウィークスはパリのエコール・デ・ボザールと生涯連絡を取り続け、ミュンヘン・セセッションのメンバーでした。
彼の時代の最も有名なアメリカの画家の一人は、冒険家で民族学者のエドウィン・ロード・ウィークスでした。
虹色の質感、光との巧みな遊び、そして驚くべき建築感覚が彼のスタイルを特徴づけており、それは一般的にオリエンタリズムと呼ばれています。週は彼の旅行の印象を反映するカラフルなシーンを構成しました。
1870年代から1890年代にかけて、ボストン出身の裕福なスパイスとお茶の商人の末裔は、スペイン、シリア、エジプト、モロッコ、トルコ、ペルシャ、インド中を旅しました。
彼の写真の繰り返しの主題は、職人、通りでのカラフルな生活、豪華に装飾されたラクダ、そして地元の建築物がある東洋の市場です。
典型的な有名な作品は、「Muttra」、「インド、デリー郊外の古い青いタイル張りのモスク」だけでなく、1878年の「CarpetBazaar」でもあります。ヨーロッパにおける繊維生産の新たな工業化と機械化への対抗策として見られています。現代の美術史は、アジアの現代の地政学的変化についての多層的な解説として、ウィークスの大判絵画を読んでいます。
パリでジャン・レオン・ジェロームに師事し、そこから幼い頃に何度かインドを訪れた週。ジェロームは彼に「写真」のテクニックを教え、スペインのオリエンタリストへの興味をかき立てました。数週間は彼らのきらびやかな、強い色に影響を与えました。彼はスタジオをアメリカからパリに移しました。そこからインドに行くのが簡単だったからです。
彼は自分をカラーリストと呼んだ。 「私が描きたいのは明るく澄んだ日光です」とエドウィン・ロード・ウィークスは彼の芸術的意図を要約して言った。
彼が芸術家としての学問的伝統から脱却したときでさえ、ウィークスはパリのエコール・デ・ボザールと生涯連絡を取り続け、ミュンヘン・セセッションのメンバーでした。
ページ 1 / 1