ラインラント出身のアレクサンダー・コースターは、大多数の芸術家が否定されるようなことを成し遂げ、その作品によって若くして成功と評価を得ました。カールスルーエ美術アカデミーで学んでいた頃から、肖像画でお金を稼いでいました。特に南チロルのクラウゼンという絵のように美しい町に魅せられていました。そこで彼は「クラウスナー・キュンストラー・コロニー」に参加し、地元の宿屋の娘と結婚した。風俗画や雰囲気のある風景画など、レパートリーを増やしていったのです。彼は、幅広い絵画分野で顕著な名人芸を身につけました。しかし、彼が本格的に有名になったのは、自分にとって特別なモチーフである「アヒル」を発見してからです。
彼の最初の出会いは、義理の父の農場であった。Koester氏はすぐにこの鳥に魅了された。彼は彼らの体格や性質を丹念に調べ、何百枚もの習作を作った。アヒルは彼のお気に入りのモチーフとなり、様々な種類のアヒルを不朽のものとしました。しかし、彼が名声を得たのは、これらの動物を描いた画家としてだけではありません。彼はカモの専門家として人気を博し、誇りを持って飼育していました。彼は自分の豊富な知識を絵画の中で見事に表現することができました。彼は動物の行動をリアルに捉え、ユニークな自然のスナップショットを作成しました。また、影絵や光の演出により、ダイナミックさがさらに増しました。アレクサンダー・コースターは、それまであまり注目されていなかったアヒルを、美術品として尊重するようになりました。彼の作品を購入した著名人の中には、皇帝ヴィルヘルム2世やイタリア国王もいました。これらの動物を描き続けることで、彼は「Enten-Koester」というニックネームを得たほどです。
Koester氏は、絵画への情熱を追求する前に、父親の要請で薬剤師の見習いをしていました。試験に合格した後、同じ年に美術の勉強を始めました。アレクサンダー・コースターは、アートへの転向がすべての面で成功しました。セントルイス万国博覧会の金賞をはじめ、数々の賞を受賞し、アヒルの絵は早くから国際的に展示されていました。第一次世界大戦でクラウゼンが戦場になったとき、アレクサンダー・コースターはディーセン・アム・アンマーゼーに移り、ミュンヘンにスタジオを構えた。その後、彼は再び風景画を描くようになりました。彼は身の回りの広い水辺の風景に注目し、様々な天候の雰囲気の中で強い色彩で描いています。その後、主に花の静物画を描いていたが、アヒルには忠実であった。彼らは30年以上も彼にその足跡を残した。この時期、彼の画風は緻密なリアリズムから、広い筆致の印象派へと変化していきました。このように、彼の繰り返しのモチーフは、新しい魅力を失うことなく、人々に熱狂を与え続けた。美術品市場では、アヒルをたくさん描けば描くほど高価になるというルールがすぐに適用されました。アレクサンダー・コースターのアヒルの絵は、現在でも美術品として憧れの的となっており、オークションでは高額で取引されています。
ラインラント出身のアレクサンダー・コースターは、大多数の芸術家が否定されるようなことを成し遂げ、その作品によって若くして成功と評価を得ました。カールスルーエ美術アカデミーで学んでいた頃から、肖像画でお金を稼いでいました。特に南チロルのクラウゼンという絵のように美しい町に魅せられていました。そこで彼は「クラウスナー・キュンストラー・コロニー」に参加し、地元の宿屋の娘と結婚した。風俗画や雰囲気のある風景画など、レパートリーを増やしていったのです。彼は、幅広い絵画分野で顕著な名人芸を身につけました。しかし、彼が本格的に有名になったのは、自分にとって特別なモチーフである「アヒル」を発見してからです。
彼の最初の出会いは、義理の父の農場であった。Koester氏はすぐにこの鳥に魅了された。彼は彼らの体格や性質を丹念に調べ、何百枚もの習作を作った。アヒルは彼のお気に入りのモチーフとなり、様々な種類のアヒルを不朽のものとしました。しかし、彼が名声を得たのは、これらの動物を描いた画家としてだけではありません。彼はカモの専門家として人気を博し、誇りを持って飼育していました。彼は自分の豊富な知識を絵画の中で見事に表現することができました。彼は動物の行動をリアルに捉え、ユニークな自然のスナップショットを作成しました。また、影絵や光の演出により、ダイナミックさがさらに増しました。アレクサンダー・コースターは、それまであまり注目されていなかったアヒルを、美術品として尊重するようになりました。彼の作品を購入した著名人の中には、皇帝ヴィルヘルム2世やイタリア国王もいました。これらの動物を描き続けることで、彼は「Enten-Koester」というニックネームを得たほどです。
Koester氏は、絵画への情熱を追求する前に、父親の要請で薬剤師の見習いをしていました。試験に合格した後、同じ年に美術の勉強を始めました。アレクサンダー・コースターは、アートへの転向がすべての面で成功しました。セントルイス万国博覧会の金賞をはじめ、数々の賞を受賞し、アヒルの絵は早くから国際的に展示されていました。第一次世界大戦でクラウゼンが戦場になったとき、アレクサンダー・コースターはディーセン・アム・アンマーゼーに移り、ミュンヘンにスタジオを構えた。その後、彼は再び風景画を描くようになりました。彼は身の回りの広い水辺の風景に注目し、様々な天候の雰囲気の中で強い色彩で描いています。その後、主に花の静物画を描いていたが、アヒルには忠実であった。彼らは30年以上も彼にその足跡を残した。この時期、彼の画風は緻密なリアリズムから、広い筆致の印象派へと変化していきました。このように、彼の繰り返しのモチーフは、新しい魅力を失うことなく、人々に熱狂を与え続けた。美術品市場では、アヒルをたくさん描けば描くほど高価になるというルールがすぐに適用されました。アレクサンダー・コースターのアヒルの絵は、現在でも美術品として憧れの的となっており、オークションでは高額で取引されています。
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