薪を燃やす場所、19 世紀 作: ビクター・アダム

薪を燃やす場所、19 世紀

(Chantier de Bois a Bruler, 19th century)


ビクター・アダム

,

Benard Benard

€ 109.58
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  lithograph  ·  絵画ID: 1200619

未分類の芸術家

薪を燃やす場所、19 世紀 · ビクター・アダム
Heritage Art/Heritage Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 109.58
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ロシアとの国境に建設中の要塞の一つ、フリッツマンのスケッチをもとにした彫刻、『L 氷のカート、1861 アルフレッド・ヴェルニーが1861年にモーリシャスに滞在した際に、カール・ジラルデ(1813-1871)が描いたモーリシャスのレンパート川にある砂糖工場の絵。エドゥアール・シャルトン編『Le tour du monde』に掲載されている図版 ロンドンの改善:ホルボーンバレーの工事の状況 1863年、モーリシャスの製糖工場。ル・トゥ・デュ・モンド パリ 1863年 出版社 ロシアのポストハウス 火薬用の木炭を作る様子(Cassells History of the War between France and Germany, published by Cassell and Company Limited, c.1890 (litho) コヴェントガーデン-早朝 1867年から1868年にかけて中央アジアを旅したバジル・ベレシャギンの絵をもとにエミール・バヤールが彫ったもので、1873年に出版された「Le tour du monde」に掲載されています。 イヴリー シュル セーヌ (Ivry-sur-Seine) の眺め ギュスターヴ フライポン (1849-1923) がサン ジュワールから描いた絵 艦隊刑務所の解体 魚市場の全景。商品を運ぶ船の港、商品を展示する小屋や屋台、オークションハウスへの販売ステージなどがあり、活気に満ちたアニメーションがこの場所を再構成している。 海上貿易:マルセイユ港にエジプトからウズラが到着したことを吠える。新聞。1892年の "Le monde illustree "に掲載されたエングレーヴィング。個人蔵。 火薬用の木炭を作る、1870年から1871年のフランスとドイツ間の戦争のカッセルズ歴史からのイラスト 小さなパリジャンのツール・ド・フランス(版画 ホーンジーウッドハウスタバーン ミュルーズのミルクホールの乳製品。1885年にドイツ人デピューターのシャルル・グラッドが書いた「A travers l 1920年代初頭のモスクワの公衆浴場。 チャールズ氏のアイスストア、リンジーハウス、チェルシー アルジェリアのコンケテ:1857年の大カビリアへの遠征。第1ズアーブの大隊長アメラー氏の図面をもとにしたベニェンニ(Beni Yenni)の提出。1857年の「Le Monde illustrious」に掲載されたエングレーヴィング。個人蔵。 フランス革命:1790年の「連邦の祭り」に向けて、パリのシャンデ・マルス(Champs-de-Mars)で行われた工事。 ダブリン国際博覧会、外国人と美術品の入り口での商品の受け渡し(エングレーヴィング 規定を導入するロシアのランサー、1870 1821年、ロンドンのアッパー・テムズ・ストリートにあるアワー・グラス・ブルワリー(Hour Glass Brewery)。  dechargement du fer sur le quai saint Bernard a Paris (パリのサン・ベルナール河岸のセーヌ川岸に荷揚げされた鉄の塊) Gustave Fraipont (1849-1923) によるデッサンは、 サン・ジュワール チャールズボード(1853-1935)によって刻まれた、午後7時から真夜中までのビュートデムーランの解体、アベニュードゥロペラの建物、1876年12月 パリ、アルマ橋近くのセーヌ川岸で砂を選別する作業員 ギュスターヴ・フライポン (1849-1923) が描いた絵は、サン ジュールの「La seine a travers Paris」から描いたものです。 リンジーハウスのチャールズ氏のアイスストア 1838年頃の建設工事聖イサアク大聖堂の建設、1845年
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ロシアとの国境に建設中の要塞の一つ、フリッツマンのスケッチをもとにした彫刻、『L 氷のカート、1861 アルフレッド・ヴェルニーが1861年にモーリシャスに滞在した際に、カール・ジラルデ(1813-1871)が描いたモーリシャスのレンパート川にある砂糖工場の絵。エドゥアール・シャルトン編『Le tour du monde』に掲載されている図版 ロンドンの改善:ホルボーンバレーの工事の状況 1863年、モーリシャスの製糖工場。ル・トゥ・デュ・モンド パリ 1863年 出版社 ロシアのポストハウス 火薬用の木炭を作る様子(Cassells History of the War between France and Germany, published by Cassell and Company Limited, c.1890 (litho) コヴェントガーデン-早朝 1867年から1868年にかけて中央アジアを旅したバジル・ベレシャギンの絵をもとにエミール・バヤールが彫ったもので、1873年に出版された「Le tour du monde」に掲載されています。 イヴリー シュル セーヌ (Ivry-sur-Seine) の眺め ギュスターヴ フライポン (1849-1923) がサン ジュワールから描いた絵 艦隊刑務所の解体 魚市場の全景。商品を運ぶ船の港、商品を展示する小屋や屋台、オークションハウスへの販売ステージなどがあり、活気に満ちたアニメーションがこの場所を再構成している。 海上貿易:マルセイユ港にエジプトからウズラが到着したことを吠える。新聞。1892年の "Le monde illustree "に掲載されたエングレーヴィング。個人蔵。 火薬用の木炭を作る、1870年から1871年のフランスとドイツ間の戦争のカッセルズ歴史からのイラスト 小さなパリジャンのツール・ド・フランス(版画 ホーンジーウッドハウスタバーン ミュルーズのミルクホールの乳製品。1885年にドイツ人デピューターのシャルル・グラッドが書いた「A travers l 1920年代初頭のモスクワの公衆浴場。 チャールズ氏のアイスストア、リンジーハウス、チェルシー アルジェリアのコンケテ:1857年の大カビリアへの遠征。第1ズアーブの大隊長アメラー氏の図面をもとにしたベニェンニ(Beni Yenni)の提出。1857年の「Le Monde illustrious」に掲載されたエングレーヴィング。個人蔵。 フランス革命:1790年の「連邦の祭り」に向けて、パリのシャンデ・マルス(Champs-de-Mars)で行われた工事。 ダブリン国際博覧会、外国人と美術品の入り口での商品の受け渡し(エングレーヴィング 規定を導入するロシアのランサー、1870 1821年、ロンドンのアッパー・テムズ・ストリートにあるアワー・グラス・ブルワリー(Hour Glass Brewery)。  dechargement du fer sur le quai saint Bernard a Paris (パリのサン・ベルナール河岸のセーヌ川岸に荷揚げされた鉄の塊) Gustave Fraipont (1849-1923) によるデッサンは、 サン・ジュワール チャールズボード(1853-1935)によって刻まれた、午後7時から真夜中までのビュートデムーランの解体、アベニュードゥロペラの建物、1876年12月 パリ、アルマ橋近くのセーヌ川岸で砂を選別する作業員 ギュスターヴ・フライポン (1849-1923) が描いた絵は、サン ジュールの「La seine a travers Paris」から描いたものです。 リンジーハウスのチャールズ氏のアイスストア 1838年頃の建設工事聖イサアク大聖堂の建設、1845年
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ビクター・アダム

「パリ周辺の地元のお祭り」、シリーズ、1830年、ヴァンセンヌ 1840 年 10 月 16 日にセントヘレナ島でナポレオンの棺の開封 アルフォンドドゥラマルティーヌ(1790〜1869年)とブルジェ湖のエルヴィレ、アルフレッドルメルシエの彫刻 セントヘレナ島でのナポレオンの開棺(10月16日 コートを着て帽子をかぶり、杖を脇に置いた男性、19 世紀半ば。 杖と帽子を持った男性、19 世紀半ば。 墓を訪れたナポレオンの影、セントヘレナの眺め 「征服と文明」、1830年7月5日、1830-40年頃のフランスのアルジェリア侵攻の寓意 乗客を乗せた馬車を引く 5 頭の馬、19 世紀半ば。 カルトの再確立:ノートルダムドパリでのテデウム、1802年4月18日 疾走する馬に乗った兵士、19 世紀半ば。 やけどを負った猫は冷たい水を恐れる、19 世紀。 1830年7月29日、ドーフィーヌ通りのバリケード、H。デラポルテによって彫刻 コンケトと文明。植民地主義のアレゴリー - by アダム 254年頃のフランとシカンベールの戦士たち。シカンベールはリッペ川以南のゲルマン民族で、8世紀にローマ人に従属させられ、その後フラン民族に統合された。ヴィクトール・アダム(1801-1866)による『フランスの歴史』(邦訳『フランスの歴史』)に掲載された版画。
ビクター・アダムの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ビクター・アダム

「パリ周辺の地元のお祭り」、シリーズ、1830年、ヴァンセンヌ 1840 年 10 月 16 日にセントヘレナ島でナポレオンの棺の開封 アルフォンドドゥラマルティーヌ(1790〜1869年)とブルジェ湖のエルヴィレ、アルフレッドルメルシエの彫刻 セントヘレナ島でのナポレオンの開棺(10月16日 コートを着て帽子をかぶり、杖を脇に置いた男性、19 世紀半ば。 杖と帽子を持った男性、19 世紀半ば。 墓を訪れたナポレオンの影、セントヘレナの眺め 「征服と文明」、1830年7月5日、1830-40年頃のフランスのアルジェリア侵攻の寓意 乗客を乗せた馬車を引く 5 頭の馬、19 世紀半ば。 カルトの再確立:ノートルダムドパリでのテデウム、1802年4月18日 疾走する馬に乗った兵士、19 世紀半ば。 やけどを負った猫は冷たい水を恐れる、19 世紀。 1830年7月29日、ドーフィーヌ通りのバリケード、H。デラポルテによって彫刻 コンケトと文明。植民地主義のアレゴリー - by アダム 254年頃のフランとシカンベールの戦士たち。シカンベールはリッペ川以南のゲルマン民族で、8世紀にローマ人に従属させられ、その後フラン民族に統合された。ヴィクトール・アダム(1801-1866)による『フランスの歴史』(邦訳『フランスの歴史』)に掲載された版画。
ビクター・アダムの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ミュンヘンビアガーデン バクー撹拌パネル、1927年。 神奈川沖の大波、1830年頃(版画) 赤い木 絵画の寓意としての自画像 悲鳴 イエローレッドブルー ジヴェルニーの芸術家の庭、1900 立っている男性のヌード 公海上、プールビルの夕日。フルシーの日没、1882年 スイレン、イブニング(詳細382333を参照) 眠っているイエス、または眠っている子供を抱いたマドンナ、3人の天使が同行、1532 キリストの奪取 パームハウスのインテリア、1832-1833 ウッテヴァルダー・グルント
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ミュンヘンビアガーデン バクー撹拌パネル、1927年。 神奈川沖の大波、1830年頃(版画) 赤い木 絵画の寓意としての自画像 悲鳴 イエローレッドブルー ジヴェルニーの芸術家の庭、1900 立っている男性のヌード 公海上、プールビルの夕日。フルシーの日没、1882年 スイレン、イブニング(詳細382333を参照) 眠っているイエス、または眠っている子供を抱いたマドンナ、3人の天使が同行、1532 キリストの奪取 パームハウスのインテリア、1832-1833 ウッテヴァルダー・グルント
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2705 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp