聖バルバラ、聖母マリア、三位一体、聖ヨセフ、聖カタリーナ、または聖バルバラとカタリーナと受肉が描かれたタペストリーパネル 作: スイスの学校

聖バルバラ、聖母マリア、三位一体、聖ヨセフ、聖カタリーナ、または聖バルバラとカタリーナと受肉が描かれたタペストリーパネル

(Tapestry panel depicting St Barbara, the Virgin Mary, the Holy Trinity, St Joseph and St Catharine or Incarnation with Saints Barbara and Catherine)


スイスの学校

€ 105.69
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  wool  ·  絵画ID: 1472027

文化圏

聖バルバラ、聖母マリア、三位一体、聖ヨセフ、聖カタリーナ、または聖バルバラとカタリーナと受肉が描かれたタペストリーパネル · スイスの学校
Burrell Collection, Glasgow, Scotland / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 105.69
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

アンジェの黙示録タペストリー、1373-1387(タペストリー)から、最初のフラスコが地球に注がれました 3人の聖なる司教と2人の聖人による聖母の戴冠式を描いたタペストリー、中ドイツ製 聖母子と2人の聖女が付き添う聖アンナが描かれた祭壇前面のタペストリー、15世紀後半から16世紀初頭(ウール&シルク) 世界を伝道するキリストの二人の証人、いいえ。アンジェの黙示録、1373-87から30 第三の天使と子羊、「怒りの黙示録」からの51番、1373-87(タペストリー) 四聖と聖母子 聖ヨハネの涙、第6巻「怒りの黙示録」、1373-87年(タペストリー) フォーセインツの聖母子c。 1500。 フランダースのタペストリー。 シリーズ あられ。 サルヴェ・レジーナ。 マニュファクチュール ブリュッセルのワークショップ、マルク クレティフによるマニュファクチャリングの可能性。 サイズ 412 x 652 cm。 ファブリック シルクとウール。 場所 パレンシアの大聖堂。 起源 1529年のフォンセカ司教の遺贈。 聖ベネディクトが聖母マリアに心臓を捧げる様子を描いたミル・フルールのタペストリー断片 子羊の昇天、いいえ。 48「アンジェの黙示録」、1373-87(タペストリー) 人間の贖罪の寓意』からの復活 紀元前1713年、アレクシアの街の前で、妻のガラテーと息子のガラテーを廷臣たちに囲まれたリビアのヘラクレス。アラスの工房で作られた「ガウルス人の素晴らしい歴史」のタペストリー。1530年 ボーヴェ、博物館の部門別博物館 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) 刺繍絵 Tapeçaria do Apocalipse ou 神殿での幼児キリストの贈呈、1380年頃 黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 二人の聖人の間にある聖母の戴冠式を描いた祭壇前面のタペストリー、フランドルまたはニーダーラインラント製 セブンスシール、第17号「アンジェの黙示録」、1373-87年(タペストリー) 黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 黙示録の垂れ幕(1373 -1383)、n.28: 奇跡。フィデレスの神のしもべたちと預言者たちが血に変わった川を見ている。ニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー 天使、アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー) 元大聖堂 (Ancienne cathédrale Notre-Dame)。 博物館のコレクション。 フランダースのタペストリー。 マギの崇拝。 ジャン・ド・モレオン司教による指揮。 シリーズの一部は、もともとジュベ (ルード スクリーン) の座席の上に掛けられていました。 16世紀。 アラスのタペストリーとも呼ばれるサン ピアットとサン エルテールの歴史。 14世紀後半から15世紀初頭にかけて、ブルゴーニュ公の牧師であるカノン・トゥーサン・プリエから注文されました。 22m×2m。 詳細(タペストリー) パリの審判 2番目と3番目のバイアルは海と水に注がれた、No.59、「アンジェの黙示録」、1373-87(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズザ・ヘイル。 Ad te clamamus. シリーズ第2弾のタペストリー。 マニュファクチュール ブリュッセルのワークショップで、マルク クレティフによるマニュファクチャリングの可能性があります。 サイズ 429 x 646 cm。 ファブリック シルクとウール。 場所 パレンシアの大聖堂。 起源 遺贈 聖ピアットと聖エレウテイルの歴史、第10場:聖エレウテイルが司教として神聖化される(D
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

アンジェの黙示録タペストリー、1373-1387(タペストリー)から、最初のフラスコが地球に注がれました 3人の聖なる司教と2人の聖人による聖母の戴冠式を描いたタペストリー、中ドイツ製 聖母子と2人の聖女が付き添う聖アンナが描かれた祭壇前面のタペストリー、15世紀後半から16世紀初頭(ウール&シルク) 世界を伝道するキリストの二人の証人、いいえ。アンジェの黙示録、1373-87から30 第三の天使と子羊、「怒りの黙示録」からの51番、1373-87(タペストリー) 四聖と聖母子 聖ヨハネの涙、第6巻「怒りの黙示録」、1373-87年(タペストリー) フォーセインツの聖母子c。 1500。 フランダースのタペストリー。 シリーズ あられ。 サルヴェ・レジーナ。 マニュファクチュール ブリュッセルのワークショップ、マルク クレティフによるマニュファクチャリングの可能性。 サイズ 412 x 652 cm。 ファブリック シルクとウール。 場所 パレンシアの大聖堂。 起源 1529年のフォンセカ司教の遺贈。 聖ベネディクトが聖母マリアに心臓を捧げる様子を描いたミル・フルールのタペストリー断片 子羊の昇天、いいえ。 48「アンジェの黙示録」、1373-87(タペストリー) 人間の贖罪の寓意』からの復活 紀元前1713年、アレクシアの街の前で、妻のガラテーと息子のガラテーを廷臣たちに囲まれたリビアのヘラクレス。アラスの工房で作られた「ガウルス人の素晴らしい歴史」のタペストリー。1530年 ボーヴェ、博物館の部門別博物館 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) 刺繍絵 Tapeçaria do Apocalipse ou 神殿での幼児キリストの贈呈、1380年頃 黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 二人の聖人の間にある聖母の戴冠式を描いた祭壇前面のタペストリー、フランドルまたはニーダーラインラント製 セブンスシール、第17号「アンジェの黙示録」、1373-87年(タペストリー) 黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 黙示録の垂れ幕(1373 -1383)、n.28: 奇跡。フィデレスの神のしもべたちと預言者たちが血に変わった川を見ている。ニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー 天使、アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー) 元大聖堂 (Ancienne cathédrale Notre-Dame)。 博物館のコレクション。 フランダースのタペストリー。 マギの崇拝。 ジャン・ド・モレオン司教による指揮。 シリーズの一部は、もともとジュベ (ルード スクリーン) の座席の上に掛けられていました。 16世紀。 アラスのタペストリーとも呼ばれるサン ピアットとサン エルテールの歴史。 14世紀後半から15世紀初頭にかけて、ブルゴーニュ公の牧師であるカノン・トゥーサン・プリエから注文されました。 22m×2m。 詳細(タペストリー) パリの審判 2番目と3番目のバイアルは海と水に注がれた、No.59、「アンジェの黙示録」、1373-87(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズザ・ヘイル。 Ad te clamamus. シリーズ第2弾のタペストリー。 マニュファクチュール ブリュッセルのワークショップで、マルク クレティフによるマニュファクチャリングの可能性があります。 サイズ 429 x 646 cm。 ファブリック シルクとウール。 場所 パレンシアの大聖堂。 起源 遺贈 聖ピアットと聖エレウテイルの歴史、第10場:聖エレウテイルが司教として神聖化される(D
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 スイスの学校

歌う鳥の箱、1880年頃(エナメルと銀の金箔) ユニコーン、コンラッドジェスナーによる動物の歴史、1551年 1819年ミラノのピトーレスクデジュネーブ航海からのスイス、ベルンアルプスのローヌ川の橋 ハインリヒ・ヘンツィ・フォン・アルトゥルム(オーストリア帝国陸軍のハンガリー人将軍)(彫刻作品 歌う鳥の箱、1840年頃 人間を食べる海獣(コンラッド・ゲスナーの「Historiae Animalium」からのイラスト ユニコーン、コンラッド・ゲスナーの「Historiae Animalium」のイラスト "二人の売春婦とヒモ" 16世紀の匿名の絵画(絵画 スカラベ型のハンターケースペンダント時計、ショードフォン、1890年代(金、銅合金、カットダイヤモンド、ルビー、エナメル) ヨーゼフ・ミュンツィンガー(スイスの政治家)(銅版画 カール・フォン・ミュラー・フリードバーグ(スイスの政治家)(彫刻作品 ゴットリープ・ヤーコプ・クーン(スイスの民俗学者・詩人)(銅版画 ゲオルク・ジョセフ・シドラー(スイスの政治家)(彫刻作品 スイス、ジュネーブ、二人の売春婦とポン引き ロッキングホース、1793年(塗装木材)
スイスの学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 スイスの学校

歌う鳥の箱、1880年頃(エナメルと銀の金箔) ユニコーン、コンラッドジェスナーによる動物の歴史、1551年 1819年ミラノのピトーレスクデジュネーブ航海からのスイス、ベルンアルプスのローヌ川の橋 ハインリヒ・ヘンツィ・フォン・アルトゥルム(オーストリア帝国陸軍のハンガリー人将軍)(彫刻作品 歌う鳥の箱、1840年頃 人間を食べる海獣(コンラッド・ゲスナーの「Historiae Animalium」からのイラスト ユニコーン、コンラッド・ゲスナーの「Historiae Animalium」のイラスト "二人の売春婦とヒモ" 16世紀の匿名の絵画(絵画 スカラベ型のハンターケースペンダント時計、ショードフォン、1890年代(金、銅合金、カットダイヤモンド、ルビー、エナメル) ヨーゼフ・ミュンツィンガー(スイスの政治家)(銅版画 カール・フォン・ミュラー・フリードバーグ(スイスの政治家)(彫刻作品 ゴットリープ・ヤーコプ・クーン(スイスの民俗学者・詩人)(銅版画 ゲオルク・ジョセフ・シドラー(スイスの政治家)(彫刻作品 スイス、ジュネーブ、二人の売春婦とポン引き ロッキングホース、1793年(塗装木材)
スイスの学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

タナトプシスの風景画、1850年。 タヒチ:タヒチの風景、ポールゴーギャン(1893) フルーツボウルのある静物 歌う男、1928(亜鉛) キュビズムユリ ルラヴァンドゥー ライオンズデンのダニエル、JBプラットのメゾチント、手彩色、パブ。 Thomas Agnew and Sons、1892年 夢 ノアから見た薄さ 彼は戻ってきますか?、c.1918(キャンバスに油彩) 真珠の耳飾りの少女 組成、1930(トイレとインディアンインク) シュタイン・アン・デア・ドナウ(クレムス県) サドコ ひまわりの花束、1881
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

タナトプシスの風景画、1850年。 タヒチ:タヒチの風景、ポールゴーギャン(1893) フルーツボウルのある静物 歌う男、1928(亜鉛) キュビズムユリ ルラヴァンドゥー ライオンズデンのダニエル、JBプラットのメゾチント、手彩色、パブ。 Thomas Agnew and Sons、1892年 夢 ノアから見た薄さ 彼は戻ってきますか?、c.1918(キャンバスに油彩) 真珠の耳飾りの少女 組成、1930(トイレとインディアンインク) シュタイン・アン・デア・ドナウ(クレムス県) サドコ ひまわりの花束、1881
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2716 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp