作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

皇帝は祖先の墓に行く 作: ロバート・サレス

皇帝は祖先の墓に行く

(Lempereur se rend a la tombe des Ancetres )


ロバート・サレス

€ 106.47
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  colour lithograph  ·  絵画ID: 402986

未分類の芸術家

皇帝は祖先の墓に行く · ロバート・サレス
Private Collection / Bridgeman Images / Look and Learn
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 106.47
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ケッテラー男爵、北京駐ドイツ大使の暗殺 正規の中国軍の監視下にある外国人、中国、1900年。 1899年から1901年のボクサーの反乱の際の中国の正規兵による武装した護衛の下のヨーロッパ人外国人、1900年7月18日の「ルプチジャーナル」のイラスト ニカラグアでの反米反乱 19世紀後半のマダガスカルで郵便配達 "Gil Blas "の表紙 アンタナナリボの街 ロシアの一般スタッフへの中国のスパイの行動 フランスの役人は彼らのポストに戻る Manjakandrianombaへの警告 Henri Galli dit Galllichet (1854-1922)著、Louis Bombled (1862-1927)絵による「マダガスカルの戦争-1885-1895年のフランス遠征の逸話史」。1895年のタナンリブにおけるフランス軍、個人蔵 ファラファテのホバスは武器を降伏させる アンタナナリボのフランス人の入国 フィジーハンポの外で戦争のニュースを待っている群衆 デブリデュ40eシャシュー避難者アンドリバ Henri Galli dit Galllichet (1854-1922)著、Louis Bombled (1862-1927)絵による「マダガスカルの戦争-1885-1895年のフランス遠征の逸話史」。1895年、メバタナ村に入るフランス軍、個人蔵 マダガスカルのチャールズマリールミルドビレル 女王はアンタナナリボの塹壕を訪問します 皇帝はヤマウズラを狩る 中国の民族主義者と共産主義者の内戦:広東での共産主義者の暴動の後、犠牲者の死体がカートに積まれている。ダンブランスのイラスト。3月4日付「ル・ペレラン」にて 日露戦争 ケムルポで、日本軍がヴィラグ号の2人の水兵に最後の栄誉を与える。4月3日の「ル・プチ・パリジャン」紙 マダガスカルのミュージシャン 物語「悪魔のフォーク」のイラスト イメージング・ペラン-エピナル社の木版画 sd.19世紀後半 ボクサーの反乱:中国の正規軍の監視下にある外国人 ハウサティライラーキャンプでの警告 マダガスカルの船団が必要 アントニオ・リンコン ホバス脱走兵 フランス人はChoum-Tsche-Menのドアで射撃しています
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ケッテラー男爵、北京駐ドイツ大使の暗殺 正規の中国軍の監視下にある外国人、中国、1900年。 1899年から1901年のボクサーの反乱の際の中国の正規兵による武装した護衛の下のヨーロッパ人外国人、1900年7月18日の「ルプチジャーナル」のイラスト ニカラグアでの反米反乱 19世紀後半のマダガスカルで郵便配達 "Gil Blas "の表紙 アンタナナリボの街 ロシアの一般スタッフへの中国のスパイの行動 フランスの役人は彼らのポストに戻る Manjakandrianombaへの警告 Henri Galli dit Galllichet (1854-1922)著、Louis Bombled (1862-1927)絵による「マダガスカルの戦争-1885-1895年のフランス遠征の逸話史」。1895年のタナンリブにおけるフランス軍、個人蔵 ファラファテのホバスは武器を降伏させる アンタナナリボのフランス人の入国 フィジーハンポの外で戦争のニュースを待っている群衆 デブリデュ40eシャシュー避難者アンドリバ Henri Galli dit Galllichet (1854-1922)著、Louis Bombled (1862-1927)絵による「マダガスカルの戦争-1885-1895年のフランス遠征の逸話史」。1895年、メバタナ村に入るフランス軍、個人蔵 マダガスカルのチャールズマリールミルドビレル 女王はアンタナナリボの塹壕を訪問します 皇帝はヤマウズラを狩る 中国の民族主義者と共産主義者の内戦:広東での共産主義者の暴動の後、犠牲者の死体がカートに積まれている。ダンブランスのイラスト。3月4日付「ル・ペレラン」にて 日露戦争 ケムルポで、日本軍がヴィラグ号の2人の水兵に最後の栄誉を与える。4月3日の「ル・プチ・パリジャン」紙 マダガスカルのミュージシャン 物語「悪魔のフォーク」のイラスト イメージング・ペラン-エピナル社の木版画 sd.19世紀後半 ボクサーの反乱:中国の正規軍の監視下にある外国人 ハウサティライラーキャンプでの警告 マダガスカルの船団が必要 アントニオ・リンコン ホバス脱走兵 フランス人はChoum-Tsche-Menのドアで射撃しています
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ロバート・サレス

キャンプでのボール(または囚人のボール、ハンターのボール)。E.ウェーバーの「What are we playing?"ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画によるE.ウェーバーの作品。パリ、ガルニエ・フレール社(Librairie Garnier Freres)所蔵 表紙は、E.ウェーバーの「What are we playing?「ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画が描かれたE.ウェーバーの作品。エングレーヴィング。パリ、ガルニエ・フレール社 子どもの本「I will read - パパによる方法的で楽しいアルファベット」1926年。ロベール・サレス(1871-1929)によるイラスト。アベセデール:おもちゃとしてのJの文字。子どもたちは靴の中におもちゃをもらってきて、それを使って楽しんでいます。一人の子供は、ハイでプレゼントをもらえなかった。 ジャーマンボール(腕を組んで行うゲーム)。E.ウェーバーの "What are we playing? "に掲載されているエングレーヴィング。「ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画によるE.ウェーバーの作品。パリ、ガルニエ・フレール社 猫の止まり木です。E.ウェーバーの「What are we playing?「ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画によるE.ウェーバーの作品。パリ、ガルニエ・フレール社 おもちゃ屋台の子供たち(カラーリトグラフ) ジムカーナ(審判員のいる試走路のコース)。E.ウェーバーの "What are we playing?「ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画によるE.ウェーバーの作品。パリ、ガルニエ・フレール社 公園のプールで仲間と遊んでいた子供のボートを白鳥が襲う。ロベール・サレス(1871-1929)による「Je sais Lire」の挿絵。 Theque(ボールとスティックを使ったチームゲーム)。E.ウェーバーの「私たちは何をしているの?「ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画によるE.ウェーバーの作品。パリ、ガルニエ・フレール社 子どもの本「I will read - パパによる方法的で楽しいアルファベット」1926年。ロベール・サレス(1871-1929)のイラスト。アベセデール:Fの字はFete(祭り)。女の子と男の子が、おじいさんのパーティーにプレゼントを差し出す。 子どもの本「I will read - パパによる方法的で楽しいアルファベット」1926年。挿絵はRobert Salles(1871-1929)。Abecedary:Oの文字はObedience(服従)。母親が息子たちを叱る。 ステアリングホイールとグレイセスE.ウェーバーの「What are we playing?"ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画によるE.ウェーバーの作品。パリ、ガルニエ・フレール社(Librairie Garnier Freres ジャムを持ったお母さん。E.ウェーバーの「私たちは何をしているのか」に掲載されている版画。「ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画によるE.ウェーバーの作品。パリ、ガルニエ・フレール社 病気の母親の枕元で、戦争を待つ少女の姿。ロベール・サレス(1871-1929)による「Je sais Lire」の挿絵。 壁に弾を当てる。E.ウェーバーの「What are we playing?「ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画によるE.ウェーバーの作品。パリ、ガルニエ・フレール図書館
ロバート・サレスの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ロバート・サレス

キャンプでのボール(または囚人のボール、ハンターのボール)。E.ウェーバーの「What are we playing?"ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画によるE.ウェーバーの作品。パリ、ガルニエ・フレール社(Librairie Garnier Freres)所蔵 表紙は、E.ウェーバーの「What are we playing?「ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画が描かれたE.ウェーバーの作品。エングレーヴィング。パリ、ガルニエ・フレール社 子どもの本「I will read - パパによる方法的で楽しいアルファベット」1926年。ロベール・サレス(1871-1929)によるイラスト。アベセデール:おもちゃとしてのJの文字。子どもたちは靴の中におもちゃをもらってきて、それを使って楽しんでいます。一人の子供は、ハイでプレゼントをもらえなかった。 ジャーマンボール(腕を組んで行うゲーム)。E.ウェーバーの "What are we playing? "に掲載されているエングレーヴィング。「ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画によるE.ウェーバーの作品。パリ、ガルニエ・フレール社 猫の止まり木です。E.ウェーバーの「What are we playing?「ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画によるE.ウェーバーの作品。パリ、ガルニエ・フレール社 おもちゃ屋台の子供たち(カラーリトグラフ) ジムカーナ(審判員のいる試走路のコース)。E.ウェーバーの "What are we playing?「ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画によるE.ウェーバーの作品。パリ、ガルニエ・フレール社 公園のプールで仲間と遊んでいた子供のボートを白鳥が襲う。ロベール・サレス(1871-1929)による「Je sais Lire」の挿絵。 Theque(ボールとスティックを使ったチームゲーム)。E.ウェーバーの「私たちは何をしているの?「ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画によるE.ウェーバーの作品。パリ、ガルニエ・フレール社 子どもの本「I will read - パパによる方法的で楽しいアルファベット」1926年。ロベール・サレス(1871-1929)のイラスト。アベセデール:Fの字はFete(祭り)。女の子と男の子が、おじいさんのパーティーにプレゼントを差し出す。 子どもの本「I will read - パパによる方法的で楽しいアルファベット」1926年。挿絵はRobert Salles(1871-1929)。Abecedary:Oの文字はObedience(服従)。母親が息子たちを叱る。 ステアリングホイールとグレイセスE.ウェーバーの「What are we playing?"ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画によるE.ウェーバーの作品。パリ、ガルニエ・フレール社(Librairie Garnier Freres ジャムを持ったお母さん。E.ウェーバーの「私たちは何をしているのか」に掲載されている版画。「ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画によるE.ウェーバーの作品。パリ、ガルニエ・フレール社 病気の母親の枕元で、戦争を待つ少女の姿。ロベール・サレス(1871-1929)による「Je sais Lire」の挿絵。 壁に弾を当てる。E.ウェーバーの「What are we playing?「ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画によるE.ウェーバーの作品。パリ、ガルニエ・フレール図書館
ロバート・サレスの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

死と生、1911年 ジヴェルニーの庭園 ドーミエの漫画:1845年8月15日の「シャリヴァリ」に掲載されたセリー「正義の味方」。法廷で寝ながら弁明する弁護士。 ヤルタに沈む夕日 夕暮れ時の港Opus 236 帝国のコース:アルカディアンまたは牧歌的な国家 女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) PSカラス ダンサー(ダイテンセリン)、1913年 ランチョン。アーティスト、彼の妻、そして作家のオットーベンゾン 帝国のコース。帝国の完遂、1836。 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画 アイリス 聖トーマスの信仰、1602年3月 ラパッロ、ポルトフィーノの眺め。 1906年頃
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

死と生、1911年 ジヴェルニーの庭園 ドーミエの漫画:1845年8月15日の「シャリヴァリ」に掲載されたセリー「正義の味方」。法廷で寝ながら弁明する弁護士。 ヤルタに沈む夕日 夕暮れ時の港Opus 236 帝国のコース:アルカディアンまたは牧歌的な国家 女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) PSカラス ダンサー(ダイテンセリン)、1913年 ランチョン。アーティスト、彼の妻、そして作家のオットーベンゾン 帝国のコース。帝国の完遂、1836。 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画 アイリス 聖トーマスの信仰、1602年3月 ラパッロ、ポルトフィーノの眺め。 1906年頃
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2757 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp