作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

エリオトロピアの花IVまたはクリツィアトランスフォーマーへのClytie、第4巻、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) 作: ルイージアデモロ

エリオトロピアの花IVまたはクリツィアトランスフォーマーへのClytie、第4巻、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻)

(Clytie into a Flower or Clizia Transformata in Eliotropia, Book IV, illustration from Ovid's Metamorphoses, Florence, 1832 (hand-coloured engraving))


ルイージアデモロ

€ 114.37
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1832  ·  hand-coloured engraving  ·  絵画ID: 199526

未分類の芸術家

エリオトロピアの花IVまたはクリツィアトランスフォーマーへのClytie、第4巻、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) · ルイージアデモロ
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 114.37
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

花への水仙またはナルシソアルフォンテ、ブックIII、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) 1880年頃、エリヤは空へと飛び立った(彫刻) アイダ山の羊飼いとしてのパリの衣装デザイン 1880年頃、エリヤは空へと飛び立った(彫刻) Semeleはサンダーストラックまたはナシタデバッコで、イラストはOvidのメタモルフォーゼ、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) IoまたはGiove e Ioを愛するジョーブ、ブックI、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) ベルンストルフの健康のためにハイガイアが犠牲になる 鳩を胸に抱き、輝く心を表現した真心のアレゴリー。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde」に掲載されたエングレーヴィング。 自分の姿を見つめているナルシス(Narciso) シャルル・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 Cyparissus into a Tree or Ciparisso、Book X、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) calamiteのアレゴリー。彼女は風の上に座っているが、そのもろさは運勢の不安定さと人生の悲惨さをイメージしている。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler」に掲載された版画。 口絵、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) バッカスとアリアドネまたはバッコとアリアナ、第8巻、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) 絶望のアレゴリー」では、胸には短剣、手にはそよ風の枝(かつて墓を飾っていた木)を描いています。そよ風のコンパスは、思考の乱れの象徴である。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaft」のエングレーヴィング 博愛主義のアレゴリー。彼女は奨学金を持っていて、手を差し伸べた貧しい男を助けに来る。彼の属性は、乳房を開いて子供を養うペリカンである。イコノロジー・オダー・オーダ・アイデン・アウト・ディ・メンテ・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレグ」の図版 夜明け(アポロが太陽の戦車を導く)。日の出のアレゴリー。Charles Albert Demoustier(1760-1801)の「Lettres a Emilie sur la mythologie」に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 愛の満足度のアレゴリーは、バラとイバラが愛の悲しみと甘さを暗示する花のついたバラの木の真ん中にあるハートの前に跪く優雅なティーンエイジャーによって表現されています。恋人は、自分が愛しているものを飾るために泣く、それは Pyramus and Thisbe or Piramo e Tisbe、Book IV、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) 1870年代にエドワードゴーバーによって印刷された聖書から、ジョセフが彼の兄弟によってピットにキャスト 天国またはガニメード・ラピートに持ち込まれたガニメデ、Book X、Ovid&39;s Metamorphoses、フィレンツェ、1832年のイラスト(手彩色の彫刻) 女性の書き込み、胸像、ペガサス、アポロの寓話的なシーン タイトルページ: Cornelis Sweerts, Poetical Symbols, 1736 フィーバスとダフネまたはアポロeダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) Echo and Narcissus or Eco e Narciso、Book III、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) ヘイルズオンザパイアーまたはエルコレスッラピラ、ブックIX、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) クレマンスの寓話。彼女は槍とオリーブの枝を持っており、罰する力と許す力を持っていることを表しています。獅子は、寛大さの象徴である。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften un」に収録されている。 トカゲの少年、またはルツェルタのテリオトランスフォーム、ブックV、イラストはOvidの変容、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) 1778年12月8日、ジョシュアレイノルズ卿に捧げられた15のエッチングの悲劇。 さあ、ヴァージニアを助けよう。ベルナルダン・ド・サンピエール(1737-1814)の小説「ポールとヴィルジニー」の挿絵。1790年のエングレーヴィング。ラ・ロシェル、新世界博物館 光を放出する暗闇-スティジャンの呼気の蒸発、または憲法の太陽は1795年にハンナハンフリーによって発行された反対の雲よりも上に上昇している(エッチング、彫刻、およびte
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

花への水仙またはナルシソアルフォンテ、ブックIII、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) 1880年頃、エリヤは空へと飛び立った(彫刻) アイダ山の羊飼いとしてのパリの衣装デザイン 1880年頃、エリヤは空へと飛び立った(彫刻) Semeleはサンダーストラックまたはナシタデバッコで、イラストはOvidのメタモルフォーゼ、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) IoまたはGiove e Ioを愛するジョーブ、ブックI、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) ベルンストルフの健康のためにハイガイアが犠牲になる 鳩を胸に抱き、輝く心を表現した真心のアレゴリー。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde」に掲載されたエングレーヴィング。 自分の姿を見つめているナルシス(Narciso) シャルル・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 Cyparissus into a Tree or Ciparisso、Book X、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) calamiteのアレゴリー。彼女は風の上に座っているが、そのもろさは運勢の不安定さと人生の悲惨さをイメージしている。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler」に掲載された版画。 口絵、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) バッカスとアリアドネまたはバッコとアリアナ、第8巻、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) 絶望のアレゴリー」では、胸には短剣、手にはそよ風の枝(かつて墓を飾っていた木)を描いています。そよ風のコンパスは、思考の乱れの象徴である。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaft」のエングレーヴィング 博愛主義のアレゴリー。彼女は奨学金を持っていて、手を差し伸べた貧しい男を助けに来る。彼の属性は、乳房を開いて子供を養うペリカンである。イコノロジー・オダー・オーダ・アイデン・アウト・ディ・メンテ・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレグ」の図版 夜明け(アポロが太陽の戦車を導く)。日の出のアレゴリー。Charles Albert Demoustier(1760-1801)の「Lettres a Emilie sur la mythologie」に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 愛の満足度のアレゴリーは、バラとイバラが愛の悲しみと甘さを暗示する花のついたバラの木の真ん中にあるハートの前に跪く優雅なティーンエイジャーによって表現されています。恋人は、自分が愛しているものを飾るために泣く、それは Pyramus and Thisbe or Piramo e Tisbe、Book IV、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) 1870年代にエドワードゴーバーによって印刷された聖書から、ジョセフが彼の兄弟によってピットにキャスト 天国またはガニメード・ラピートに持ち込まれたガニメデ、Book X、Ovid&39;s Metamorphoses、フィレンツェ、1832年のイラスト(手彩色の彫刻) 女性の書き込み、胸像、ペガサス、アポロの寓話的なシーン タイトルページ: Cornelis Sweerts, Poetical Symbols, 1736 フィーバスとダフネまたはアポロeダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) Echo and Narcissus or Eco e Narciso、Book III、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) ヘイルズオンザパイアーまたはエルコレスッラピラ、ブックIX、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) クレマンスの寓話。彼女は槍とオリーブの枝を持っており、罰する力と許す力を持っていることを表しています。獅子は、寛大さの象徴である。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften un」に収録されている。 トカゲの少年、またはルツェルタのテリオトランスフォーム、ブックV、イラストはOvidの変容、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) 1778年12月8日、ジョシュアレイノルズ卿に捧げられた15のエッチングの悲劇。 さあ、ヴァージニアを助けよう。ベルナルダン・ド・サンピエール(1737-1814)の小説「ポールとヴィルジニー」の挿絵。1790年のエングレーヴィング。ラ・ロシェル、新世界博物館 光を放出する暗闇-スティジャンの呼気の蒸発、または憲法の太陽は1795年にハンナハンフリーによって発行された反対の雲よりも上に上昇している(エッチング、彫刻、およびte
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ルイージアデモロ

Pyrrha and Deucalion or Deucalione e Pirra、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) RagnoのスパイダーまたはアランネTrasformataへのアラクネ、第VI巻、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) Echo and Narcissus or Eco e Narciso、Book III、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) The Flood or Diluvio、Book I、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-colored engraving) ローレルまたはアポロインコロナシデラウロへのダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) 琥珀またはルソレルを生む樹へのヘリアデス、ピオッピのフェトンテカンジャエイト、Ovidの変容、フィレンツェ、1832年のイラスト(手描きの彫刻) セルプへのカドムスまたはセルペのカドモトランスフォーム、ブックIV、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) ペルセウスとアンドロメダまたはアンドロメダリベラータダペルセオ、第4巻、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) フィーバスとダフネまたはアポロeダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) プロクネ、フィロメラ、テレウスドリブンインセインまたはプログネとフィロメナは、テセオに息子の頭を殺した、ブックVI、Ovid&39;s Metamorphosesからのイラスト、1832年(ハンドカラー イフィゲニアの犠牲またはイフィゲニアの犠牲、本XII、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) Pyramus and Thisbe or Piramo e Tisbe、Book IV、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) バッカスとアリアドネまたはバッコとアリアナ、第8巻、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) フェートンは太陽の戦車またはフェトンテモンタイルカーロデルソーレ、ブックII、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) ルポのオオカミまたはリカオーネカンジャトへのリカオン、Ovidのメタモルフォーゼ、フィレンツェ、1832年のイラスト(手描きの彫刻)
ルイージアデモロの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ルイージアデモロ

Pyrrha and Deucalion or Deucalione e Pirra、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) RagnoのスパイダーまたはアランネTrasformataへのアラクネ、第VI巻、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) Echo and Narcissus or Eco e Narciso、Book III、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) The Flood or Diluvio、Book I、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-colored engraving) ローレルまたはアポロインコロナシデラウロへのダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) 琥珀またはルソレルを生む樹へのヘリアデス、ピオッピのフェトンテカンジャエイト、Ovidの変容、フィレンツェ、1832年のイラスト(手描きの彫刻) セルプへのカドムスまたはセルペのカドモトランスフォーム、ブックIV、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) ペルセウスとアンドロメダまたはアンドロメダリベラータダペルセオ、第4巻、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) フィーバスとダフネまたはアポロeダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) プロクネ、フィロメラ、テレウスドリブンインセインまたはプログネとフィロメナは、テセオに息子の頭を殺した、ブックVI、Ovid&39;s Metamorphosesからのイラスト、1832年(ハンドカラー イフィゲニアの犠牲またはイフィゲニアの犠牲、本XII、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) Pyramus and Thisbe or Piramo e Tisbe、Book IV、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) バッカスとアリアドネまたはバッコとアリアナ、第8巻、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) フェートンは太陽の戦車またはフェトンテモンタイルカーロデルソーレ、ブックII、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) ルポのオオカミまたはリカオーネカンジャトへのリカオン、Ovidのメタモルフォーゼ、フィレンツェ、1832年のイラスト(手描きの彫刻)
ルイージアデモロの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

吸血鬼 海の上の太陽のきらめき、スカーゲン かわいそうな詩人 ポピーフィールド、1873 霧の海の上の放浪者 カプリ島の青い洞窟 ロッキー山脈の嵐ロザリー 聖トーマスの信仰、1602年3月 白い睡蓮、1899年 窓際のガリシア出身の女性、1655-1660年頃 霧の海の上の放浪者c。 1817年。 ジヴェルニーの芸術家の庭、1900 睡蓮、1916 サドコ ヴィーナスの誕生、1485年頃(キャンバス上のテンペラ)
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

吸血鬼 海の上の太陽のきらめき、スカーゲン かわいそうな詩人 ポピーフィールド、1873 霧の海の上の放浪者 カプリ島の青い洞窟 ロッキー山脈の嵐ロザリー 聖トーマスの信仰、1602年3月 白い睡蓮、1899年 窓際のガリシア出身の女性、1655-1660年頃 霧の海の上の放浪者c。 1817年。 ジヴェルニーの芸術家の庭、1900 睡蓮、1916 サドコ ヴィーナスの誕生、1485年頃(キャンバス上のテンペラ)
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2758 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp