ベルンストルフの健康のためにハイガイアが犠牲になる 作: ハインリヒ・グロッシュ

ベルンストルフの健康のためにハイガイアが犠牲になる

(Hygæa ofrer for Bernstorffs sundhed)


ハインリヒ・グロッシュ

€ 106.94
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Aquatint and etching  ·  絵画ID: 1266759

未分類の芸術家

ベルンストルフの健康のためにハイガイアが犠牲になる · ハインリヒ・グロッシュ
Statens Museum for Kunst
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 106.94
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

博愛主義のアレゴリー。彼女は奨学金を持っていて、手を差し伸べた貧しい男を助けに来る。彼の属性は、乳房を開いて子供を養うペリカンである。イコノロジー・オダー・オーダ・アイデン・アウト・ディ・メンテ・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレグ」の図版 dociliteのアレゴリー。彼の属性はインコと小犬であり、その従順さと喜ばせたいという気持ちからである。マーラーの『Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner』に掲載された版画。 怠惰の寓意。彼女は腕を組んでいる。彼の属性はカメとナメクジ。絵描き、画家、詩人、学者、教育者、友人のために描かれた情熱とアレゴリーの分野からのイコノロジーまたはアイデア」のエングレーヴィング。 愚かさのアレゴリー愚鈍な動物である羊に寄りかかっている。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer Gesc」でのエングレーヴィング。 人生の繁栄の寓意。豊かな服を着て、ブドウの冠をかぶり、富と豊かさの属性を持っています。葉と果実で満たされたオークの枝は、健康を意味すると同時に、堅固で不朽のものを意味しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ド・デ・アイデーン」に掲載されている図版 過失の疑惑彼女が持っているのは、砂(砂時計)がひっくり返った時計。トルテは「遅さ」の象徴である。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter」に掲載されているエングレーヴィング。 敬虔さの寓意。頭の上の燃える炎と祭壇の上の位置は、神の愛の大きさを示しています。コウノトリは家族愛の属性であり、剣は弱い者を支える準備ができていることを示しています。コウノトリは家族愛の属性であり、剣は弱者を支える姿勢を示しています。 実用性のアレゴリー。羊の上でブドウとアプイを冠した彼女は、果実と葉で満たされたオークの枝を手にしていますが、これは彼女が座っている泉の水のように、生活に役立つものを象徴しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ディ・デル・ゲバ」の版画 Prior, Love Disarmed, vol. II   1437015   ja       japanese Successfully Translated  Original: Lady Erskine Translat: Lady Erskine 1437100 ja japanese Successfully Translated Original: Jedburgh Abbey as bound in Vol. II of The Poetical Works of Sir Walter 高貴で豊かな美しさを持つ人物が、愛を込めて空を見上げている様子を表現した善の寓意。ペリカンは慈愛を、犬は忠誠を、子羊は甘さを象徴しています。図像学の基礎となった「イコノロジー・オダー・ユア・ディム・ディド・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリーエン・ビルディッチ・ダーグ」の版画 貧弱で広大なものを表す不幸のアレゴリー。彼女の属性は、振っても空になってしまう豊かさの角、そして飢えて死ぬ子供です。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bi」に掲載されています。 反射のアレゴリー。心臓から始まった一筋の光が、膝の上の鏡に当たり、額に光を反射させる。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, M 土地を耕すためのエピスや、小屋を作るための木材などのハンドルを持った銀色の時代の寓話。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and」に掲載されています。 卑しさ(または棄却)のアレゴリー。その属性は、排泄物を餌とするホオズキと、内気な動物であるウサギである。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler」に掲載された版画。 鉄の先端で縁取られたヘルメットをかぶったイニミテの寓意。彼女のドレスには炎が散りばめられている。彼女が反対側に持っている2本の矢は、矛盾の代名詞です。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリー」の図版 1757年以降、磁器の後のセカンドブックオブフィギュアズから、犬と遊ぶ少女。 Leto, Letone, Latona, Charles Albert Demoustier (1760-1801)の "Lettres a Emilie sur la mythologie "の1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 忘恩の寓意。蛇を胸で温めた女性は噛まれる。蔦の枝は、上昇するための支えとなる自分自身を破壊することから、忘恩の象徴とされている。イコノロジー・オダー・ユア・ディメンテ・デル・レイデンシャフテン・アンド・カンパニー」に掲載された図版 小石の上に座り、いばらの中に足を置き、手をつなぎ、肩にくびきをかけている忍耐の寓意。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher u "に掲載されているエングレーヴィング。 鳩を胸に抱き、輝く心を表現した真心のアレゴリー。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde」に掲載されたエングレーヴィング。 残酷さのアレゴリー。帽子を被った虎の頭と心臓のダイヤモンドは心の硬さを意味する。彼女は子供を足の下で押しつぶし、片手で血まみれの短剣を持ち、もう片方の手で燃え盛る家を見せている。イコノロ」のエングレーヴィング 目隠しをして豊かな角を振り、そこから銀や宝石が落ちてきて、ハーピーが貪欲に奪う放蕩者のアレゴリー。図像学または黄金とアレゴリーの世界から得られたアイデアの図像学的考察」の版画 耽溺のアレゴリー。彼女は、ローマ人の間でリクトールが持っていた荷物や斧を足の下に運ぶ。彼女は持ち上げたコートを持ち、足元にひれ伏す奴隷に手を差し出している。イコノロジー・オダー・オーダ・アイデン・アウト・ディ・ム・ディ・ルージュ」のエングレーヴィング。 風に吹かれて回るトランプのリールを手にして笑う馬鹿げた女が擬人化された愚かさの寓意。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, 服従の寓意。彼女は肩にくびきを持ち、「soft」の文字が読める広い空から降りてくるブレーキを受けるために前に進む。犬は彼の属性です。イコノロジー・オダー・イデア・オーズ・ディム・デム・ライデンシャフ」に掲載されている図版 アドニスの死。Charles Albert Demoustier (1760-1801)の「Lettres a Emilie sur la mythologie」に掲載された1819年の版画。個人蔵。 忘却の寓意。彼女が手にしているのは、強力な麻薬であるマンドレイクの植物。オオヤマネコはバッカスに捧げられた動物である。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gel」に収録されています。 人間の舌を頭に乗せて表現された説得のアレゴリー。彼女は2つの頭を持つ動物を手にしています。犬は、愛撫によるほのめかしの象徴であり、猿は、時に詐欺的なことを示唆するアドレスの象徴です。イコノログ」に掲載されている図版 片手で頭を掻き、もう片方の手で膝の上で寝ている豚の上で休んでいる、半分眠っている女性によって表現された怠惰の寓意。図像学または理想的な光線とアレゴリーの世界の図像学」の図版
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

博愛主義のアレゴリー。彼女は奨学金を持っていて、手を差し伸べた貧しい男を助けに来る。彼の属性は、乳房を開いて子供を養うペリカンである。イコノロジー・オダー・オーダ・アイデン・アウト・ディ・メンテ・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレグ」の図版 dociliteのアレゴリー。彼の属性はインコと小犬であり、その従順さと喜ばせたいという気持ちからである。マーラーの『Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner』に掲載された版画。 怠惰の寓意。彼女は腕を組んでいる。彼の属性はカメとナメクジ。絵描き、画家、詩人、学者、教育者、友人のために描かれた情熱とアレゴリーの分野からのイコノロジーまたはアイデア」のエングレーヴィング。 愚かさのアレゴリー愚鈍な動物である羊に寄りかかっている。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer Gesc」でのエングレーヴィング。 人生の繁栄の寓意。豊かな服を着て、ブドウの冠をかぶり、富と豊かさの属性を持っています。葉と果実で満たされたオークの枝は、健康を意味すると同時に、堅固で不朽のものを意味しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ド・デ・アイデーン」に掲載されている図版 過失の疑惑彼女が持っているのは、砂(砂時計)がひっくり返った時計。トルテは「遅さ」の象徴である。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter」に掲載されているエングレーヴィング。 敬虔さの寓意。頭の上の燃える炎と祭壇の上の位置は、神の愛の大きさを示しています。コウノトリは家族愛の属性であり、剣は弱い者を支える準備ができていることを示しています。コウノトリは家族愛の属性であり、剣は弱者を支える姿勢を示しています。 実用性のアレゴリー。羊の上でブドウとアプイを冠した彼女は、果実と葉で満たされたオークの枝を手にしていますが、これは彼女が座っている泉の水のように、生活に役立つものを象徴しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ディ・デル・ゲバ」の版画 Prior, Love Disarmed, vol. II   1437015   ja       japanese Successfully Translated  Original: Lady Erskine Translat: Lady Erskine 1437100 ja japanese Successfully Translated Original: Jedburgh Abbey as bound in Vol. II of The Poetical Works of Sir Walter 高貴で豊かな美しさを持つ人物が、愛を込めて空を見上げている様子を表現した善の寓意。ペリカンは慈愛を、犬は忠誠を、子羊は甘さを象徴しています。図像学の基礎となった「イコノロジー・オダー・ユア・ディム・ディド・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリーエン・ビルディッチ・ダーグ」の版画 貧弱で広大なものを表す不幸のアレゴリー。彼女の属性は、振っても空になってしまう豊かさの角、そして飢えて死ぬ子供です。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bi」に掲載されています。 反射のアレゴリー。心臓から始まった一筋の光が、膝の上の鏡に当たり、額に光を反射させる。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, M 土地を耕すためのエピスや、小屋を作るための木材などのハンドルを持った銀色の時代の寓話。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and」に掲載されています。 卑しさ(または棄却)のアレゴリー。その属性は、排泄物を餌とするホオズキと、内気な動物であるウサギである。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler」に掲載された版画。 鉄の先端で縁取られたヘルメットをかぶったイニミテの寓意。彼女のドレスには炎が散りばめられている。彼女が反対側に持っている2本の矢は、矛盾の代名詞です。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリー」の図版 1757年以降、磁器の後のセカンドブックオブフィギュアズから、犬と遊ぶ少女。 Leto, Letone, Latona, Charles Albert Demoustier (1760-1801)の "Lettres a Emilie sur la mythologie "の1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 忘恩の寓意。蛇を胸で温めた女性は噛まれる。蔦の枝は、上昇するための支えとなる自分自身を破壊することから、忘恩の象徴とされている。イコノロジー・オダー・ユア・ディメンテ・デル・レイデンシャフテン・アンド・カンパニー」に掲載された図版 小石の上に座り、いばらの中に足を置き、手をつなぎ、肩にくびきをかけている忍耐の寓意。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher u "に掲載されているエングレーヴィング。 鳩を胸に抱き、輝く心を表現した真心のアレゴリー。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde」に掲載されたエングレーヴィング。 残酷さのアレゴリー。帽子を被った虎の頭と心臓のダイヤモンドは心の硬さを意味する。彼女は子供を足の下で押しつぶし、片手で血まみれの短剣を持ち、もう片方の手で燃え盛る家を見せている。イコノロ」のエングレーヴィング 目隠しをして豊かな角を振り、そこから銀や宝石が落ちてきて、ハーピーが貪欲に奪う放蕩者のアレゴリー。図像学または黄金とアレゴリーの世界から得られたアイデアの図像学的考察」の版画 耽溺のアレゴリー。彼女は、ローマ人の間でリクトールが持っていた荷物や斧を足の下に運ぶ。彼女は持ち上げたコートを持ち、足元にひれ伏す奴隷に手を差し出している。イコノロジー・オダー・オーダ・アイデン・アウト・ディ・ム・ディ・ルージュ」のエングレーヴィング。 風に吹かれて回るトランプのリールを手にして笑う馬鹿げた女が擬人化された愚かさの寓意。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, 服従の寓意。彼女は肩にくびきを持ち、「soft」の文字が読める広い空から降りてくるブレーキを受けるために前に進む。犬は彼の属性です。イコノロジー・オダー・イデア・オーズ・ディム・デム・ライデンシャフ」に掲載されている図版 アドニスの死。Charles Albert Demoustier (1760-1801)の「Lettres a Emilie sur la mythologie」に掲載された1819年の版画。個人蔵。 忘却の寓意。彼女が手にしているのは、強力な麻薬であるマンドレイクの植物。オオヤマネコはバッカスに捧げられた動物である。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gel」に収録されています。 人間の舌を頭に乗せて表現された説得のアレゴリー。彼女は2つの頭を持つ動物を手にしています。犬は、愛撫によるほのめかしの象徴であり、猿は、時に詐欺的なことを示唆するアドレスの象徴です。イコノログ」に掲載されている図版 片手で頭を掻き、もう片方の手で膝の上で寝ている豚の上で休んでいる、半分眠っている女性によって表現された怠惰の寓意。図像学または理想的な光線とアレゴリーの世界の図像学」の図版
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ハインリヒ・グロッシュ

トイエン出身のクリスチャニア 1800年の英国による封鎖中のジャワ島のバタビアの都市と要塞 ベルンストルフの健康のためにハイガイアが犠牲になる Assistens Kirkegaard から (gml. auk.kat によると) 月明かりの下で柱のある公園 「アラン」、バスケットを持つ女性 ダークブロック。 第1ゲーム ジーランドの風景、夕方 ネムテン アム プレナー湖 ニーベルによるプレーンのエリア 「英国人の自己保存手段」 山の風景 ヴォーディングボリの展望 中速 湖の上の月明かり Plöenのエリア
ハインリヒ・グロッシュの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ハインリヒ・グロッシュ

トイエン出身のクリスチャニア 1800年の英国による封鎖中のジャワ島のバタビアの都市と要塞 ベルンストルフの健康のためにハイガイアが犠牲になる Assistens Kirkegaard から (gml. auk.kat によると) 月明かりの下で柱のある公園 「アラン」、バスケットを持つ女性 ダークブロック。 第1ゲーム ジーランドの風景、夕方 ネムテン アム プレナー湖 ニーベルによるプレーンのエリア 「英国人の自己保存手段」 山の風景 ヴォーディングボリの展望 中速 湖の上の月明かり Plöenのエリア
ハインリヒ・グロッシュの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

地上生活におけるブッダの立場、No. 3a、1920 年。 楽園の守護者 凧揚げ 入浴後、1890 ロサ:ベンガルザヒメネス、19世紀の「レローズ」 日光浴、1927 ホロフェルネスの頭を持つジュディス ひまわり 海の修道士、1808年から1810年 のろわれた イエローブック、1887 クリスタルの花瓶の花、1882年 リクライニング女性ヌード 公海上、プールビルの夕日。フルシーの日没、1882年 上向きの道
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

地上生活におけるブッダの立場、No. 3a、1920 年。 楽園の守護者 凧揚げ 入浴後、1890 ロサ:ベンガルザヒメネス、19世紀の「レローズ」 日光浴、1927 ホロフェルネスの頭を持つジュディス ひまわり 海の修道士、1808年から1810年 のろわれた イエローブック、1887 クリスタルの花瓶の花、1882年 リクライニング女性ヌード 公海上、プールビルの夕日。フルシーの日没、1882年 上向きの道
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp