花への水仙またはナルシソアルフォンテ、ブックIII、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) 作: ルイージアデモロ

花への水仙またはナルシソアルフォンテ、ブックIII、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻)

(Narcissus into a flower or Narciso al Fonte, Book III, illustration from Ovid's Metamorphoses, Florence, 1832 (hand-coloured engraving))


ルイージアデモロ

€ 109.24
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1832  ·  hand-coloured engraving  ·  絵画ID: 292480

未分類の芸術家

花への水仙またはナルシソアルフォンテ、ブックIII、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) · ルイージアデモロ
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 109.24
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Echo and Narcissus or Eco e Narciso、Book III、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) 自分の姿を見つめているナルシス(Narciso) シャルル・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 Cephalus and ProcrisまたはCefalo e Procri、Book VII、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) アイダ山の羊飼いとしてのパリの衣装デザイン ヘイルズオンザパイアーまたはエルコレスッラピラ、ブックIX、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) エリオトロピアの花IVまたはクリツィアトランスフォーマーへのClytie、第4巻、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) 愛の満足度のアレゴリーは、バラとイバラが愛の悲しみと甘さを暗示する花のついたバラの木の真ん中にあるハートの前に跪く優雅なティーンエイジャーによって表現されています。恋人は、自分が愛しているものを飾るために泣く、それは ErysichthonのプライドまたはEresictone Taglia una Querce sacra a Cerere、Book VIII、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) 鉄の先端で縁取られたヘルメットをかぶったイニミテの寓意。彼女のドレスには炎が散りばめられている。彼女が反対側に持っている2本の矢は、矛盾の代名詞です。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリー」の図版 トカゲの少年、またはルツェルタのテリオトランスフォーム、ブックV、イラストはOvidの変容、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) エリーゴとバッカス チャールズ・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 小石の上に座り、いばらの中に足を置き、手をつなぎ、肩にくびきをかけている忍耐の寓意。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher u "に掲載されているエングレーヴィング。 良心の場合-Jean La Fontaineの「詩による物語と短篇集」の中で。1776.イラスト:P.P.Choffard IoまたはGiove e Ioを愛するジョーブ、ブックI、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) 第三幕 アフリカのマンゴパーク、1816年に出版された「アフリカの内陸部の旅:1795年、1796年、1797年に行われた」のイラスト(印刷) ハープを弾くダビデ フィーバスとダフネまたはアポロeダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) ジャン・ラ・フォンテーヌの「詩による物語と短編」の中の「スキャマンダー川」。1762. ジャン・ラ・フォンテーヌの「詩による物語と短篇集」の中の「ラ・クロシェット」。1762. パラダイスから追放されたアダムとイブ、LAncien Testamentのイラスト、Jakob Ferdinand Schreiber、エスリンゲン発行(カラー彫刻) カラスに餌を与えられたエリヤ (彫刻) ジャン・デマレの「ラリアン」の挿絵 バラの棘に負傷した金星 ダイアナ ペルーの農民-J.グラッセ・サン・ソーヴル編「旅の百科事典」に掲載。パリ ピュラモス(ピラメ)とティスベの恋の不幸を、オヴィッドが『変身』の中で語っています。エピナールの絵 ディアナのニンフが鹿の首から矢を抜く La Nymphe de Diane (オブジェクトのタイトル) ヤコブの石は創世記に登場し、後にベテルと呼ばれる場所でイスラエルの家長ヤコブが枕として使用した石として登場します。 ヤコブは眠っている間に幻を見たので、その石を神に奉献しました。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Echo and Narcissus or Eco e Narciso、Book III、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) 自分の姿を見つめているナルシス(Narciso) シャルル・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 Cephalus and ProcrisまたはCefalo e Procri、Book VII、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) アイダ山の羊飼いとしてのパリの衣装デザイン ヘイルズオンザパイアーまたはエルコレスッラピラ、ブックIX、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) エリオトロピアの花IVまたはクリツィアトランスフォーマーへのClytie、第4巻、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) 愛の満足度のアレゴリーは、バラとイバラが愛の悲しみと甘さを暗示する花のついたバラの木の真ん中にあるハートの前に跪く優雅なティーンエイジャーによって表現されています。恋人は、自分が愛しているものを飾るために泣く、それは ErysichthonのプライドまたはEresictone Taglia una Querce sacra a Cerere、Book VIII、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) 鉄の先端で縁取られたヘルメットをかぶったイニミテの寓意。彼女のドレスには炎が散りばめられている。彼女が反対側に持っている2本の矢は、矛盾の代名詞です。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリー」の図版 トカゲの少年、またはルツェルタのテリオトランスフォーム、ブックV、イラストはOvidの変容、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) エリーゴとバッカス チャールズ・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 小石の上に座り、いばらの中に足を置き、手をつなぎ、肩にくびきをかけている忍耐の寓意。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher u "に掲載されているエングレーヴィング。 良心の場合-Jean La Fontaineの「詩による物語と短篇集」の中で。1776.イラスト:P.P.Choffard IoまたはGiove e Ioを愛するジョーブ、ブックI、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) 第三幕 アフリカのマンゴパーク、1816年に出版された「アフリカの内陸部の旅:1795年、1796年、1797年に行われた」のイラスト(印刷) ハープを弾くダビデ フィーバスとダフネまたはアポロeダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) ジャン・ラ・フォンテーヌの「詩による物語と短編」の中の「スキャマンダー川」。1762. ジャン・ラ・フォンテーヌの「詩による物語と短篇集」の中の「ラ・クロシェット」。1762. パラダイスから追放されたアダムとイブ、LAncien Testamentのイラスト、Jakob Ferdinand Schreiber、エスリンゲン発行(カラー彫刻) カラスに餌を与えられたエリヤ (彫刻) ジャン・デマレの「ラリアン」の挿絵 バラの棘に負傷した金星 ダイアナ ペルーの農民-J.グラッセ・サン・ソーヴル編「旅の百科事典」に掲載。パリ ピュラモス(ピラメ)とティスベの恋の不幸を、オヴィッドが『変身』の中で語っています。エピナールの絵 ディアナのニンフが鹿の首から矢を抜く La Nymphe de Diane (オブジェクトのタイトル) ヤコブの石は創世記に登場し、後にベテルと呼ばれる場所でイスラエルの家長ヤコブが枕として使用した石として登場します。 ヤコブは眠っている間に幻を見たので、その石を神に奉献しました。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ルイージアデモロ

Pyrrha and Deucalion or Deucalione e Pirra、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) RagnoのスパイダーまたはアランネTrasformataへのアラクネ、第VI巻、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) Echo and Narcissus or Eco e Narciso、Book III、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) 黄金時代またはエタ・デロロ、Ovid&39;s Metamorphoses、フィレンツェ、1832年のイラスト(手描きの彫刻) セルヴォのクワガタまたはアテオネカンジャートへのアクタイオン、イラスト、Ovidのメタモルフォーゼ、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) Aglauros and EnvyまたはL&39;Invidia e Aglauro、Book II、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) Pyramus and Thisbe or Piramo e Tisbe、Book IV、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) プロクネ、フィロメラ、テレウスドリブンインセインまたはプログネとフィロメナは、テセオに息子の頭を殺した、ブックVI、Ovid&39;s Metamorphosesからのイラスト、1832年(ハンドカラー オルフェウスまたはオルフェオ、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) ローレルまたはアポロインコロナシデラウロへのダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) フィーバスとダフネまたはアポロeダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) イフィゲニアの犠牲またはイフィゲニアの犠牲、本XII、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) アレトゥサを噴水またはAlfeo Insegue Aretusa、Book V、Ovid&39;s Metamorphosesからのイラスト、1832年、フィレンツェ(手彩色の彫刻)に Paris Kills Achilles or Paride diretto da Apollo Ferince Achille、Book XIII、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) 琥珀またはルソレルを生む樹へのヘリアデス、ピオッピのフェトンテカンジャエイト、Ovidの変容、フィレンツェ、1832年のイラスト(手描きの彫刻)
ルイージアデモロの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ルイージアデモロ

Pyrrha and Deucalion or Deucalione e Pirra、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) RagnoのスパイダーまたはアランネTrasformataへのアラクネ、第VI巻、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) Echo and Narcissus or Eco e Narciso、Book III、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) 黄金時代またはエタ・デロロ、Ovid&39;s Metamorphoses、フィレンツェ、1832年のイラスト(手描きの彫刻) セルヴォのクワガタまたはアテオネカンジャートへのアクタイオン、イラスト、Ovidのメタモルフォーゼ、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) Aglauros and EnvyまたはL&39;Invidia e Aglauro、Book II、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) Pyramus and Thisbe or Piramo e Tisbe、Book IV、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) プロクネ、フィロメラ、テレウスドリブンインセインまたはプログネとフィロメナは、テセオに息子の頭を殺した、ブックVI、Ovid&39;s Metamorphosesからのイラスト、1832年(ハンドカラー オルフェウスまたはオルフェオ、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) ローレルまたはアポロインコロナシデラウロへのダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) フィーバスとダフネまたはアポロeダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) イフィゲニアの犠牲またはイフィゲニアの犠牲、本XII、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) アレトゥサを噴水またはAlfeo Insegue Aretusa、Book V、Ovid&39;s Metamorphosesからのイラスト、1832年、フィレンツェ(手彩色の彫刻)に Paris Kills Achilles or Paride diretto da Apollo Ferince Achille、Book XIII、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) 琥珀またはルソレルを生む樹へのヘリアデス、ピオッピのフェトンテカンジャエイト、Ovidの変容、フィレンツェ、1832年のイラスト(手描きの彫刻)
ルイージアデモロの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

家族の一人 K.コルヴィッツ、子供の手の頭。 エロスから身を守る少女 星空の下のサイプレスパス ウジェニー女王(1826-1920)待機中の女性に囲まれて1855 開いているウィンドウで手紙を読んでいる女の子 狩り 白い睡蓮、1899年 コンスタンティノープルとボスポラス海峡の眺め 愛の渦、c。 1917年。 季節:春、1896 リトルストリートとして知られるデルフトの住宅の眺め カササギ オランダのことわざ 海の漁師
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

家族の一人 K.コルヴィッツ、子供の手の頭。 エロスから身を守る少女 星空の下のサイプレスパス ウジェニー女王(1826-1920)待機中の女性に囲まれて1855 開いているウィンドウで手紙を読んでいる女の子 狩り 白い睡蓮、1899年 コンスタンティノープルとボスポラス海峡の眺め 愛の渦、c。 1917年。 季節:春、1896 リトルストリートとして知られるデルフトの住宅の眺め カササギ オランダのことわざ 海の漁師
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2716 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp