作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

トカゲの少年、またはルツェルタのテリオトランスフォーム、ブックV、イラストはOvidの変容、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) 作: ルイージアデモロ

トカゲの少年、またはルツェルタのテリオトランスフォーム、ブックV、イラストはOvidの変容、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻)

(A Boy into a Lizard or Ntellio Transformato in Lucerta, Book V, illustration from Ovid's Metamorphoses, Florence, 1832 (hand-coloured engraving))


ルイージアデモロ

€ 122.76
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1832  ·  hand-coloured engraving  ·  絵画ID: 200017

未分類の芸術家

トカゲの少年、またはルツェルタのテリオトランスフォーム、ブックV、イラストはOvidの変容、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) · ルイージアデモロ
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 122.76
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

エリクソニウスとガーディアンアレフィリーデセクロペ、ドラゴンフィートのデータまたはエリットニオデータ、ブックII、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) アガルとイシュマエルはアブラハムに追い出された。解雇されたアガルは、イサクが生まれた後、息子のイサメルと一緒に行きました。19世紀初頭のエングレーヴィング。 フィーバスとダフネまたはアポロeダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) アテナ、アフロディーテ、ヘラの3人の女神のうち、最も美しい女神をデザイナーにするために、黄金のリンゴを誰に渡すかを選ばなければならない羊飼いパリスの判断(The judgment of Paris, shepherd who have to choose the most beautiful goddess betwe ローレルまたはアポロインコロナシデラウロへのダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) 花への水仙またはナルシソアルフォンテ、ブックIII、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) エリーゴとバッカス チャールズ・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 ErysichthonのプライドまたはEresictone Taglia una Querce sacra a Cerere、Book VIII、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) テセウスとアリアドネまたはテッロエアリアナ、第VIII巻、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) ツリーにドライオペまたはアルベロのドリオペカンジアータ、ブックIX、Ovidの変容からの図、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) バッカスとアリアドネまたはバッコとアリアナ、第8巻、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) Atalanta and HippomenesまたはAtalanta e Ippomene、Book X、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) アドニスまたはナシータディアドーネの誕生、ブックX、Ovid&39;s Metamorphosesからのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) Leto, Letone, Latona, Charles Albert Demoustier (1760-1801)の "Lettres a Emilie sur la mythologie "の1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 Echo and Narcissus or Eco e Narciso、Book III、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) 井戸に寒天。私は彼女に近づき、一杯飲ませてくれと頼む。彼女は答えるだろう...。19世紀初頭のエングレーヴィング。 耽溺のアレゴリー。彼女は、ローマ人の間でリクトールが持っていた荷物や斧を足の下に運ぶ。彼女は持ち上げたコートを持ち、足元にひれ伏す奴隷に手を差し出している。イコノロジー・オダー・オーダ・アイデン・アウト・ディ・ム・ディ・ルージュ」のエングレーヴィング。 フランス革命 "Fraternite" 色の違う子供たちがキスをしている、フランスの奴隷制に対するアレゴリー。R.デュシュマンの版画(18〜19世紀) パリ、カルナヴァレ美術館 Cephalus and ProcrisまたはCefalo e Procri、Book VII、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) パルナッソス山のアポロとパイソンの蛇。チャールズ・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の「Lettres a Emilie sur la mythologie」(1819年)に掲載された版画。個人蔵。 ナルシスの表現、自分に恋している若者、彼は常に自分の反射を見ている。(ナルキッソスの表現、自分に恋している若者、彼は絶えず自分の反射を見て賞賛している)。)ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 愛の子供時代。Charles Albert Demoustier (1760-1801) の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 ヘイルズオンザパイアーまたはエルコレスッラピラ、ブックIX、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) ゼウスが人類を滅ぼすために起こした大洪水の後、唯一生き残ったデウカリオンとピュラを表しています。大洪水の後、テミスは彼らに母の骨(大地の石)を後ろに投げて頭を隠して歩くように言います(Re 友情のアレゴリー。冠のマートルとザクロの花は、愛と調和の象徴です。ハートにはこんな言葉が刻まれています。"Longe et prope"(遠くから、そして近くから)。ドレスの裾には "Bitches et vita"(死と生)と書かれています。 金星 愛の満足度のアレゴリーは、バラとイバラが愛の悲しみと甘さを暗示する花のついたバラの木の真ん中にあるハートの前に跪く優雅なティーンエイジャーによって表現されています。恋人は、自分が愛しているものを飾るために泣く、それは 神々しさの擬人化 敬虔 (オブジェクトのタイトル) 四十一曲、いろいろ ジンネ・ベルデン(連載タイトル) 思慮の浅さの寓意。彼女は足元に断崖絶壁があることを知らずに蝶を見ながら歩いている。コンパスとルールは、彼女が計測をしないこと、知らないことを示している。イコノロジー・オダー・イデア・オーズ・ディム・デム・ライド」に掲載された版画
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

エリクソニウスとガーディアンアレフィリーデセクロペ、ドラゴンフィートのデータまたはエリットニオデータ、ブックII、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) アガルとイシュマエルはアブラハムに追い出された。解雇されたアガルは、イサクが生まれた後、息子のイサメルと一緒に行きました。19世紀初頭のエングレーヴィング。 フィーバスとダフネまたはアポロeダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) アテナ、アフロディーテ、ヘラの3人の女神のうち、最も美しい女神をデザイナーにするために、黄金のリンゴを誰に渡すかを選ばなければならない羊飼いパリスの判断(The judgment of Paris, shepherd who have to choose the most beautiful goddess betwe ローレルまたはアポロインコロナシデラウロへのダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) 花への水仙またはナルシソアルフォンテ、ブックIII、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) エリーゴとバッカス チャールズ・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 ErysichthonのプライドまたはEresictone Taglia una Querce sacra a Cerere、Book VIII、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) テセウスとアリアドネまたはテッロエアリアナ、第VIII巻、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) ツリーにドライオペまたはアルベロのドリオペカンジアータ、ブックIX、Ovidの変容からの図、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) バッカスとアリアドネまたはバッコとアリアナ、第8巻、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) Atalanta and HippomenesまたはAtalanta e Ippomene、Book X、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) アドニスまたはナシータディアドーネの誕生、ブックX、Ovid&39;s Metamorphosesからのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) Leto, Letone, Latona, Charles Albert Demoustier (1760-1801)の "Lettres a Emilie sur la mythologie "の1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 Echo and Narcissus or Eco e Narciso、Book III、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) 井戸に寒天。私は彼女に近づき、一杯飲ませてくれと頼む。彼女は答えるだろう...。19世紀初頭のエングレーヴィング。 耽溺のアレゴリー。彼女は、ローマ人の間でリクトールが持っていた荷物や斧を足の下に運ぶ。彼女は持ち上げたコートを持ち、足元にひれ伏す奴隷に手を差し出している。イコノロジー・オダー・オーダ・アイデン・アウト・ディ・ム・ディ・ルージュ」のエングレーヴィング。 フランス革命 "Fraternite" 色の違う子供たちがキスをしている、フランスの奴隷制に対するアレゴリー。R.デュシュマンの版画(18〜19世紀) パリ、カルナヴァレ美術館 Cephalus and ProcrisまたはCefalo e Procri、Book VII、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) パルナッソス山のアポロとパイソンの蛇。チャールズ・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の「Lettres a Emilie sur la mythologie」(1819年)に掲載された版画。個人蔵。 ナルシスの表現、自分に恋している若者、彼は常に自分の反射を見ている。(ナルキッソスの表現、自分に恋している若者、彼は絶えず自分の反射を見て賞賛している)。)ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 愛の子供時代。Charles Albert Demoustier (1760-1801) の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 ヘイルズオンザパイアーまたはエルコレスッラピラ、ブックIX、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) ゼウスが人類を滅ぼすために起こした大洪水の後、唯一生き残ったデウカリオンとピュラを表しています。大洪水の後、テミスは彼らに母の骨(大地の石)を後ろに投げて頭を隠して歩くように言います(Re 友情のアレゴリー。冠のマートルとザクロの花は、愛と調和の象徴です。ハートにはこんな言葉が刻まれています。"Longe et prope"(遠くから、そして近くから)。ドレスの裾には "Bitches et vita"(死と生)と書かれています。 金星 愛の満足度のアレゴリーは、バラとイバラが愛の悲しみと甘さを暗示する花のついたバラの木の真ん中にあるハートの前に跪く優雅なティーンエイジャーによって表現されています。恋人は、自分が愛しているものを飾るために泣く、それは 神々しさの擬人化 敬虔 (オブジェクトのタイトル) 四十一曲、いろいろ ジンネ・ベルデン(連載タイトル) 思慮の浅さの寓意。彼女は足元に断崖絶壁があることを知らずに蝶を見ながら歩いている。コンパスとルールは、彼女が計測をしないこと、知らないことを示している。イコノロジー・オダー・イデア・オーズ・ディム・デム・ライド」に掲載された版画
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ルイージアデモロ

Pyrrha and Deucalion or Deucalione e Pirra、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) RagnoのスパイダーまたはアランネTrasformataへのアラクネ、第VI巻、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) Echo and Narcissus or Eco e Narciso、Book III、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) ツリーにドライオペまたはアルベロのドリオペカンジアータ、ブックIX、Ovidの変容からの図、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) ローレルまたはアポロインコロナシデラウロへのダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) フィーバスとダフネまたはアポロeダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) 黄金時代またはエタ・デロロ、Ovid&39;s Metamorphoses、フィレンツェ、1832年のイラスト(手描きの彫刻) カリストはクマまたはカリストスカッチャタダダイアナに変わります。イラストは、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年のイラストです(手彩色の彫刻) ルポのオオカミまたはリカオーネカンジャトへのリカオン、Ovidのメタモルフォーゼ、フィレンツェ、1832年のイラスト(手描きの彫刻) ペルセウスとアンドロメダまたはアンドロメダリベラータダペルセオ、第4巻、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) IoまたはGiove e Ioを愛するジョーブ、ブックI、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) 山へのアトラスまたはモンテのアトランテカンジャート、第4巻、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) Pyramus and Thisbe or Piramo e Tisbe、Book IV、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) セルヴォのクワガタまたはアテオネカンジャートへのアクタイオン、イラスト、Ovidのメタモルフォーゼ、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) プロクネ、フィロメラ、テレウスドリブンインセインまたはプログネとフィロメナは、テセオに息子の頭を殺した、ブックVI、Ovid&39;s Metamorphosesからのイラスト、1832年(ハンドカラー
ルイージアデモロの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ルイージアデモロ

Pyrrha and Deucalion or Deucalione e Pirra、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) RagnoのスパイダーまたはアランネTrasformataへのアラクネ、第VI巻、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) Echo and Narcissus or Eco e Narciso、Book III、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) ツリーにドライオペまたはアルベロのドリオペカンジアータ、ブックIX、Ovidの変容からの図、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) ローレルまたはアポロインコロナシデラウロへのダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) フィーバスとダフネまたはアポロeダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) 黄金時代またはエタ・デロロ、Ovid&39;s Metamorphoses、フィレンツェ、1832年のイラスト(手描きの彫刻) カリストはクマまたはカリストスカッチャタダダイアナに変わります。イラストは、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年のイラストです(手彩色の彫刻) ルポのオオカミまたはリカオーネカンジャトへのリカオン、Ovidのメタモルフォーゼ、フィレンツェ、1832年のイラスト(手描きの彫刻) ペルセウスとアンドロメダまたはアンドロメダリベラータダペルセオ、第4巻、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) IoまたはGiove e Ioを愛するジョーブ、ブックI、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) 山へのアトラスまたはモンテのアトランテカンジャート、第4巻、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) Pyramus and Thisbe or Piramo e Tisbe、Book IV、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) セルヴォのクワガタまたはアテオネカンジャートへのアクタイオン、イラスト、Ovidのメタモルフォーゼ、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) プロクネ、フィロメラ、テレウスドリブンインセインまたはプログネとフィロメナは、テセオに息子の頭を殺した、ブックVI、Ovid&39;s Metamorphosesからのイラスト、1832年(ハンドカラー
ルイージアデモロの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

昼の暑さ 凧揚げ チュニス近くのヨーロピアンクォーター、サンジェルマンの庭園。 1914 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 仏 ネーベル海の放浪者 ディオゲネス、1860(リネンに油彩) ひまわり。 1889年1月、アルル 「江戸百景」(東京)からの隅田川沿いの水神林と正木1856 エロスから身を守る少女 リンゴの収穫 青い馬の塔、1913年 ケシ畑 シバの女王の乗船の港 季節:秋、1896
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

昼の暑さ 凧揚げ チュニス近くのヨーロピアンクォーター、サンジェルマンの庭園。 1914 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 仏 ネーベル海の放浪者 ディオゲネス、1860(リネンに油彩) ひまわり。 1889年1月、アルル 「江戸百景」(東京)からの隅田川沿いの水神林と正木1856 エロスから身を守る少女 リンゴの収穫 青い馬の塔、1913年 ケシ畑 シバの女王の乗船の港 季節:秋、1896
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp