愛の満足度のアレゴリーは、バラとイバラが愛の悲しみと甘さを暗示する花のついたバラの木の真ん中にあるハートの前に跪く優雅なティーンエイジャーによって表現されています。恋人は、自分が愛しているものを飾るために泣く、それは 作: オーストリア学派

愛の満足度のアレゴリーは、バラとイバラが愛の悲しみと甘さを暗示する花のついたバラの木の真ん中にあるハートの前に跪く優雅なティーンエイジャーによって表現されています。恋人は、自分が愛しているものを飾るために泣く、それは

(Allegory of love satisfaction represented by a graceful teenager kneeling in front of a heart in the middle of a flowered rose tree whose roses and thorns are allusive to the sorrows and sweets of love. The lover cries to embellish what he loves, which is )


オーストリア学派

€ 116.48
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  engraving  ·  絵画ID: 918727

文化圏

愛の満足度のアレゴリーは、バラとイバラが愛の悲しみと甘さを暗示する花のついたバラの木の真ん中にあるハートの前に跪く優雅なティーンエイジャーによって表現されています。恋人は、自分が愛しているものを飾るために泣く、それは · オーストリア学派
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 116.48
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

思慮の浅さの寓意。彼女は足元に断崖絶壁があることを知らずに蝶を見ながら歩いている。コンパスとルールは、彼女が計測をしないこと、知らないことを示している。イコノロジー・オダー・イデア・オーズ・ディム・デム・ライド」に掲載された版画 エリーゴとバッカス チャールズ・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 青年が片手に黄金のリンゴを持ち、もう片方の手に花束を持っている姿で表現された満足感の寓意。彼を取り巻くすべてのものが彼の喜びに参加していることを示しており、それは彼の胸に輝くルビーによって象徴されています。その calamiteのアレゴリー。彼女は風の上に座っているが、そのもろさは運勢の不安定さと人生の悲惨さをイメージしている。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler」に掲載された版画。 心の盲目のアレゴリー。若者は草原の花を見ているが、これは魂を補充し、何の利益もなく占領する大地の喜びを暗示している。雲が、彼の心を打つ光を止めています。イコノロジー・オダー・イデア・ア」の版画 豊かさの寓意。美しく、優雅な彼女を表現しています。花の冠は、彼の贈り物の喜びを意味します。穂の花束と、彼女が手に持っているさまざまな野菜は、彼女の足元に戻って、豊かさを示し、経済を無視しています。 第三幕 友情のアレゴリー。冠のマートルとザクロの花は、愛と調和の象徴です。ハートにはこんな言葉が刻まれています。"Longe et prope"(遠くから、そして近くから)。ドレスの裾には "Bitches et vita"(死と生)と書かれています。 自分の姿を見つめているナルシス(Narciso) シャルル・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 忘恩の寓意。蛇を胸で温めた女性は噛まれる。蔦の枝は、上昇するための支えとなる自分自身を破壊することから、忘恩の象徴とされている。イコノロジー・オダー・ユア・ディメンテ・デル・レイデンシャフテン・アンド・カンパニー」に掲載された図版 小石の上に座り、いばらの中に足を置き、手をつなぎ、肩にくびきをかけている忍耐の寓意。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher u "に掲載されているエングレーヴィング。 土 Terra (オブジェクトのタイトル) The Four Elements (シリーズタイトル) 嫉妬の寓意 片方の耳を伸ばし、もう片方の耳で何が起こるかを見る。彼女のドレスには目と耳が点在しており、彼女が持つ茨の花束は彼女の苦悩が自発的なものであることを示しています。嫉妬深く警戒心の強い雄鶏は彼のシンボルである。エングレービング ツバメが飛び立ってしまうような巣を持つ、無駄な友情の寓意。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer」に収録されています。 ヤコブの石は創世記に登場し、後にベテルと呼ばれる場所でイスラエルの家長ヤコブが枕として使用した石として登場します。 ヤコブは眠っている間に幻を見たので、その石を神に奉献しました。 良識の寓意。獅子の皮をかぶった青年は、自分の優秀さと魂の偉大さを表現しています。アマランサスの枝と王冠は、今でもその美しさを保っていることを示している。経過はスピーチの雄弁さとサガシテを示している。イコノロジー」のエングレーヴィング 顔の悲しさと調整の乱れで表現された内面の悲しみの寓意。彼女の胸はいくつかの蛇に食べられているように見える。図像学もしくは理想的な光線とアレゴリーの世界の図像学」の版画 愚かさのアレゴリー愚鈍な動物である羊に寄りかかっている。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer Gesc」でのエングレーヴィング。 アレゴリー・ド・キュリオシティは、耳と目をつけた垂れ幕で表現され、翼は高く掲げられている 「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher und」に掲載されているエングレーヴィング。 片手で頭を掻き、もう片方の手で膝の上で寝ている豚の上で休んでいる、半分眠っている女性によって表現された怠惰の寓意。図像学または理想的な光線とアレゴリーの世界の図像学」の図版 博愛主義のアレゴリー。彼女は奨学金を持っていて、手を差し伸べた貧しい男を助けに来る。彼の属性は、乳房を開いて子供を養うペリカンである。イコノロジー・オダー・オーダ・アイデン・アウト・ディ・メンテ・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレグ」の図版 鉄の先端で縁取られたヘルメットをかぶったイニミテの寓意。彼女のドレスには炎が散りばめられている。彼女が反対側に持っている2本の矢は、矛盾の代名詞です。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリー」の図版 黄金時代の寓意は、豊かな果実の角を持ち、平和の象徴であるオリーブの木の傍らに座り、その中に蜂の大群がいることを表しています。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich」に掲載されています。 鳩を胸に抱き、輝く心を表現した真心のアレゴリー。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde」に掲載されたエングレーヴィング。 プロセルピン 実用性のアレゴリー。羊の上でブドウとアプイを冠した彼女は、果実と葉で満たされたオークの枝を手にしていますが、これは彼女が座っている泉の水のように、生活に役立つものを象徴しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ディ・デル・ゲバ」の版画 怒りに従うことを示す剣を持ったティーンエイジャーによって表現された、情熱や衝動のアレゴリー。その属性は、常に危険を顧みずに戦う動物である、苛立たしいイノシシです。イコノロジー・オダー・オーズ・デム・ゲップ」の図版 ジャン・ラ・フォンテーヌの「詩による物語と短編」の中の「キュヴィエ」です。1776.イラスト:P.P.Choffard ジャン・ラ・フォンテーヌの「詩による物語と短篇集」の中の「ラ・クロシェット」。1762.
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

思慮の浅さの寓意。彼女は足元に断崖絶壁があることを知らずに蝶を見ながら歩いている。コンパスとルールは、彼女が計測をしないこと、知らないことを示している。イコノロジー・オダー・イデア・オーズ・ディム・デム・ライド」に掲載された版画 エリーゴとバッカス チャールズ・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 青年が片手に黄金のリンゴを持ち、もう片方の手に花束を持っている姿で表現された満足感の寓意。彼を取り巻くすべてのものが彼の喜びに参加していることを示しており、それは彼の胸に輝くルビーによって象徴されています。その calamiteのアレゴリー。彼女は風の上に座っているが、そのもろさは運勢の不安定さと人生の悲惨さをイメージしている。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler」に掲載された版画。 心の盲目のアレゴリー。若者は草原の花を見ているが、これは魂を補充し、何の利益もなく占領する大地の喜びを暗示している。雲が、彼の心を打つ光を止めています。イコノロジー・オダー・イデア・ア」の版画 豊かさの寓意。美しく、優雅な彼女を表現しています。花の冠は、彼の贈り物の喜びを意味します。穂の花束と、彼女が手に持っているさまざまな野菜は、彼女の足元に戻って、豊かさを示し、経済を無視しています。 第三幕 友情のアレゴリー。冠のマートルとザクロの花は、愛と調和の象徴です。ハートにはこんな言葉が刻まれています。"Longe et prope"(遠くから、そして近くから)。ドレスの裾には "Bitches et vita"(死と生)と書かれています。 自分の姿を見つめているナルシス(Narciso) シャルル・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 忘恩の寓意。蛇を胸で温めた女性は噛まれる。蔦の枝は、上昇するための支えとなる自分自身を破壊することから、忘恩の象徴とされている。イコノロジー・オダー・ユア・ディメンテ・デル・レイデンシャフテン・アンド・カンパニー」に掲載された図版 小石の上に座り、いばらの中に足を置き、手をつなぎ、肩にくびきをかけている忍耐の寓意。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher u "に掲載されているエングレーヴィング。 土 Terra (オブジェクトのタイトル) The Four Elements (シリーズタイトル) 嫉妬の寓意 片方の耳を伸ばし、もう片方の耳で何が起こるかを見る。彼女のドレスには目と耳が点在しており、彼女が持つ茨の花束は彼女の苦悩が自発的なものであることを示しています。嫉妬深く警戒心の強い雄鶏は彼のシンボルである。エングレービング ツバメが飛び立ってしまうような巣を持つ、無駄な友情の寓意。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer」に収録されています。 ヤコブの石は創世記に登場し、後にベテルと呼ばれる場所でイスラエルの家長ヤコブが枕として使用した石として登場します。 ヤコブは眠っている間に幻を見たので、その石を神に奉献しました。 良識の寓意。獅子の皮をかぶった青年は、自分の優秀さと魂の偉大さを表現しています。アマランサスの枝と王冠は、今でもその美しさを保っていることを示している。経過はスピーチの雄弁さとサガシテを示している。イコノロジー」のエングレーヴィング 顔の悲しさと調整の乱れで表現された内面の悲しみの寓意。彼女の胸はいくつかの蛇に食べられているように見える。図像学もしくは理想的な光線とアレゴリーの世界の図像学」の版画 愚かさのアレゴリー愚鈍な動物である羊に寄りかかっている。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer Gesc」でのエングレーヴィング。 アレゴリー・ド・キュリオシティは、耳と目をつけた垂れ幕で表現され、翼は高く掲げられている 「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher und」に掲載されているエングレーヴィング。 片手で頭を掻き、もう片方の手で膝の上で寝ている豚の上で休んでいる、半分眠っている女性によって表現された怠惰の寓意。図像学または理想的な光線とアレゴリーの世界の図像学」の図版 博愛主義のアレゴリー。彼女は奨学金を持っていて、手を差し伸べた貧しい男を助けに来る。彼の属性は、乳房を開いて子供を養うペリカンである。イコノロジー・オダー・オーダ・アイデン・アウト・ディ・メンテ・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレグ」の図版 鉄の先端で縁取られたヘルメットをかぶったイニミテの寓意。彼女のドレスには炎が散りばめられている。彼女が反対側に持っている2本の矢は、矛盾の代名詞です。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリー」の図版 黄金時代の寓意は、豊かな果実の角を持ち、平和の象徴であるオリーブの木の傍らに座り、その中に蜂の大群がいることを表しています。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich」に掲載されています。 鳩を胸に抱き、輝く心を表現した真心のアレゴリー。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde」に掲載されたエングレーヴィング。 プロセルピン 実用性のアレゴリー。羊の上でブドウとアプイを冠した彼女は、果実と葉で満たされたオークの枝を手にしていますが、これは彼女が座っている泉の水のように、生活に役立つものを象徴しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ディ・デル・ゲバ」の版画 怒りに従うことを示す剣を持ったティーンエイジャーによって表現された、情熱や衝動のアレゴリー。その属性は、常に危険を顧みずに戦う動物である、苛立たしいイノシシです。イコノロジー・オダー・オーズ・デム・ゲップ」の図版 ジャン・ラ・フォンテーヌの「詩による物語と短編」の中の「キュヴィエ」です。1776.イラスト:P.P.Choffard ジャン・ラ・フォンテーヌの「詩による物語と短篇集」の中の「ラ・クロシェット」。1762.
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 オーストリア学派

フライハウス劇場(現在の劇場アンデアウィーン)でのヴォルフガングアマデウスモーツァルトの「マジックフルート」の初演を宣伝するポスター、1791年 ライオンの形をした低国を示すレオベルギクス、1586 モーツァルトと妻のコンスタンツェとの新婚旅行 ホーフブルク宮殿のウィンターガーデン、1852年、ウィーン(170851、171910も参照) オーストリア皇帝、フランツジョセフ1世 ルドルフ・レホリックワインバー 黄金の騎士団、1777を身に着けているヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)の肖像 大公ルドルフ(1858-89)、オーストリア皇太子 ハプスブルク家のジョセフ2世の肖像画、1770年 01147ルートヴィヒヴィルヘルム、バーデン伯(1655-1707)、1705 ルドルフI(1218-91)ハプスブルク王朝の創設者である冠のない神聖ローマ皇帝(パネル) グレゴール・メンデル(油彩・キャンバス 作曲家フランツ・ヨーゼフ・ハイドンの兄弟、ヨハン・マイケル・ハイドン(1737-1806) アントン・ブルックナー、オーストリアの作曲家(1824-1896) エジプトのピラミッドの観光客、フェズボックスのラベル、1914年
オーストリア学派の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 オーストリア学派

フライハウス劇場(現在の劇場アンデアウィーン)でのヴォルフガングアマデウスモーツァルトの「マジックフルート」の初演を宣伝するポスター、1791年 ライオンの形をした低国を示すレオベルギクス、1586 モーツァルトと妻のコンスタンツェとの新婚旅行 ホーフブルク宮殿のウィンターガーデン、1852年、ウィーン(170851、171910も参照) オーストリア皇帝、フランツジョセフ1世 ルドルフ・レホリックワインバー 黄金の騎士団、1777を身に着けているヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)の肖像 大公ルドルフ(1858-89)、オーストリア皇太子 ハプスブルク家のジョセフ2世の肖像画、1770年 01147ルートヴィヒヴィルヘルム、バーデン伯(1655-1707)、1705 ルドルフI(1218-91)ハプスブルク王朝の創設者である冠のない神聖ローマ皇帝(パネル) グレゴール・メンデル(油彩・キャンバス 作曲家フランツ・ヨーゼフ・ハイドンの兄弟、ヨハン・マイケル・ハイドン(1737-1806) アントン・ブルックナー、オーストリアの作曲家(1824-1896) エジプトのピラミッドの観光客、フェズボックスのラベル、1914年
オーストリア学派の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

バウハウスの階段。 1932 カッソーネの教会 アルルのプレイスデュフォーラムにあるカフェのテラス キリストの復活、イゼンハイムの祭壇画の右翼から、17677年のパネル詳細に油絵 スイレン、1916-19(詳細382331も参照) 上向きの道 彼の怒りの偉大な日 天才の幽霊 リンゴの収穫 麦畑 カマー城公園の大通り、1912 ボートパーティの昼食会 干し草 フォンテーヌブロー(ローパヴェドゥシャイリー)、バスブローへの道、1865年頃 赤いボート、アルジャントゥイユ、1875
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

バウハウスの階段。 1932 カッソーネの教会 アルルのプレイスデュフォーラムにあるカフェのテラス キリストの復活、イゼンハイムの祭壇画の右翼から、17677年のパネル詳細に油絵 スイレン、1916-19(詳細382331も参照) 上向きの道 彼の怒りの偉大な日 天才の幽霊 リンゴの収穫 麦畑 カマー城公園の大通り、1912 ボートパーティの昼食会 干し草 フォンテーヌブロー(ローパヴェドゥシャイリー)、バスブローへの道、1865年頃 赤いボート、アルジャントゥイユ、1875
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2716 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp