手紙を読む役者・松本幸四郎(1674-1730) 18世紀後半 作: 勝川俊子

手紙を読む役者・松本幸四郎(1674-1730) 18世紀後半

(The Actor, Matsumoto Koshiro I 1674-1730 Reading a Letter, late 18th century. )


勝川俊子

€ 93.58
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1144273

アジアンアート

手紙を読む役者・松本幸四郎(1674-1730) 18世紀後半 · 勝川俊子
Heritage Art/Heritage Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 93.58
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

寛政6年(1794)正月、河原崎座で上演された『五引の花愛きょう曽我』における河合坂の庄屋の岩井清太郎役 大磯の虎役の中村里子、天明2年2月。 武蔵国の月。 1740年頃。 1740年。 二代目 山下金作 娼館に立つ花魁姿 1779年。 女役の俳優岩井半四郎 4 世、くずのそばに立っている、1726 年から 1792 年。 大友家の女中若草としての二代目俳優瀬川富三郎、実際には惟仁親王、...、1794-7 坂東彦三郎3世、1770年代中頃の人形劇。 女としての第四代岩井半四郎。 1779年。 瀬川 菊の女 イイイ、 か。 1785。 小野小町役 山下恭之助 手紙を読む若い女性、江戸時代、1711~1785年。 花魁姿の瀬川富三郎 1790年頃 三代目 瀬川菊之丞 波模様の駄戸の部屋に立つ女 1779年。 老婆になりすました未知の俳優。 梅の木の下に立つ女性としての岩井清太郎、ca. 1788年。 瀬川菊之丞 女役 18世紀後半 俳優 三代目 沢村宗十郎 開いた扇子を持つ 1779年。 3つの都市の遊女の三連祭壇画からの中央パネル:吉原-雪、江戸時代、1720年代中期(色木版画) てぇ あcとr 市川 あら頃 あs 吉田 の 松若ー丸、 か。 1790ー1825。 てぇ フィfth 市川 団ジュロ 員 テェ ろぇ おf お母子 由良之助、 6th 門th、 1783。 サムライユースとしての俳優。 1735年。 土手に立つ女巴御前としての吉沢いろは、1774年または1775年。 市川 ライゾ あs 安倍 の 生命 手紙を握る花魁としての嵐村次郎、1780年代後半。 詩を書く貴人としての俳優沢村宗十郎 3 世、1782 年。 市川 弁之助 あs あ マン 員 コム粗 アッチれ、 か。 1788。 4代目岩井半四郎の女性像、1773年または1774年。 女役の俳優市川団十郎 5 世、1772 年。 女性としての最初の中村富十郎、おそらく1777年。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

寛政6年(1794)正月、河原崎座で上演された『五引の花愛きょう曽我』における河合坂の庄屋の岩井清太郎役 大磯の虎役の中村里子、天明2年2月。 武蔵国の月。 1740年頃。 1740年。 二代目 山下金作 娼館に立つ花魁姿 1779年。 女役の俳優岩井半四郎 4 世、くずのそばに立っている、1726 年から 1792 年。 大友家の女中若草としての二代目俳優瀬川富三郎、実際には惟仁親王、...、1794-7 坂東彦三郎3世、1770年代中頃の人形劇。 女としての第四代岩井半四郎。 1779年。 瀬川 菊の女 イイイ、 か。 1785。 小野小町役 山下恭之助 手紙を読む若い女性、江戸時代、1711~1785年。 花魁姿の瀬川富三郎 1790年頃 三代目 瀬川菊之丞 波模様の駄戸の部屋に立つ女 1779年。 老婆になりすました未知の俳優。 梅の木の下に立つ女性としての岩井清太郎、ca. 1788年。 瀬川菊之丞 女役 18世紀後半 俳優 三代目 沢村宗十郎 開いた扇子を持つ 1779年。 3つの都市の遊女の三連祭壇画からの中央パネル:吉原-雪、江戸時代、1720年代中期(色木版画) てぇ あcとr 市川 あら頃 あs 吉田 の 松若ー丸、 か。 1790ー1825。 てぇ フィfth 市川 団ジュロ 員 テェ ろぇ おf お母子 由良之助、 6th 門th、 1783。 サムライユースとしての俳優。 1735年。 土手に立つ女巴御前としての吉沢いろは、1774年または1775年。 市川 ライゾ あs 安倍 の 生命 手紙を握る花魁としての嵐村次郎、1780年代後半。 詩を書く貴人としての俳優沢村宗十郎 3 世、1782 年。 市川 弁之助 あs あ マン 員 コム粗 アッチれ、 か。 1788。 4代目岩井半四郎の女性像、1773年または1774年。 女役の俳優市川団十郎 5 世、1772 年。 女性としての最初の中村富十郎、おそらく1777年。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 勝川俊子

初代中村仲蔵の浪人姿 黒い着物を着て 1784~88年頃 Actor Ichikawa Yaozō II as Sakuramaru Hamamuraya Roko (Segawa Kikunojo III) Edo period, late 1780s (colour woodblock print) 3 人の力士: 小野川、清見山、八ヶ峰。 1790年代。 サムライとしての最初の中村仲蔵、約。 1780年。 攻撃の準備ができている剣を持った俳優、18 世紀後半。 劇「義経と千本桜」の一場面 義経...天明4年(1784年)8月か9月。 The Actors Ichikawa Monnosuke II (Shinsha) and Yamashita Kinsaku II (Riko) Edo period, c.1775 (colour woodblock print) 右がレスラー小野川喜三郎、左が谷坂梶之助の全身像 中村富十郎「ひげのはえた老人」1780年頃 三代目瀬川菊之丞女形(1780年頃)。 岸辺の三人の水運車 18世紀後半 儀式用の衣装を着た二人の役者 1787年頃 三代目大谷廣次の力士姿 1790年頃 四谷三光院の茶屋(色版画)
勝川俊子の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 勝川俊子

初代中村仲蔵の浪人姿 黒い着物を着て 1784~88年頃 Actor Ichikawa Yaozō II as Sakuramaru Hamamuraya Roko (Segawa Kikunojo III) Edo period, late 1780s (colour woodblock print) 3 人の力士: 小野川、清見山、八ヶ峰。 1790年代。 サムライとしての最初の中村仲蔵、約。 1780年。 攻撃の準備ができている剣を持った俳優、18 世紀後半。 劇「義経と千本桜」の一場面 義経...天明4年(1784年)8月か9月。 The Actors Ichikawa Monnosuke II (Shinsha) and Yamashita Kinsaku II (Riko) Edo period, c.1775 (colour woodblock print) 右がレスラー小野川喜三郎、左が谷坂梶之助の全身像 中村富十郎「ひげのはえた老人」1780年頃 三代目瀬川菊之丞女形(1780年頃)。 岸辺の三人の水運車 18世紀後半 儀式用の衣装を着た二人の役者 1787年頃 三代目大谷廣次の力士姿 1790年頃 四谷三光院の茶屋(色版画)
勝川俊子の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

苦悩 夕日、1913 四面体、1910年頃(キャンバスに油彩) 神の子羊、1635〜40年頃 チチェスター運河、1829年頃 システィーナ礼拝堂の天井:アダムの創造、伸ばした腕の詳細、修復後の1510年のフレスコ画 ブラックとゴールドのノクターン、落下ロケット、1875 アルルのプレイスデュフォーラムにあるカフェのテラス 鶏の祭典の浅草水田、1857年頃(色の木版画) 漂う雲 ヤーンワインダーのマドンナ ルシファー レンズ銀河団 (Webb 初のディープ フィールド) 絵画の芸術 K.コルヴィッツ、子供の手の頭。
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

苦悩 夕日、1913 四面体、1910年頃(キャンバスに油彩) 神の子羊、1635〜40年頃 チチェスター運河、1829年頃 システィーナ礼拝堂の天井:アダムの創造、伸ばした腕の詳細、修復後の1510年のフレスコ画 ブラックとゴールドのノクターン、落下ロケット、1875 アルルのプレイスデュフォーラムにあるカフェのテラス 鶏の祭典の浅草水田、1857年頃(色の木版画) 漂う雲 ヤーンワインダーのマドンナ ルシファー レンズ銀河団 (Webb 初のディープ フィールド) 絵画の芸術 K.コルヴィッツ、子供の手の頭。
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2705 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp