作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

攻撃の準備ができている剣を持った俳優、18 世紀後半。 作: 勝川俊子

攻撃の準備ができている剣を持った俳優、18 世紀後半。

(An Actor with a Sword Ready to Strike, late 18th century. )


勝川俊子

€ 99.52
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1152132

アジアンアート

攻撃の準備ができている剣を持った俳優、18 世紀後半。 · 勝川俊子
Heritage Art/Heritage Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 99.52
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

二代目市川彌生 平野屋徳兵衛役 和田坂森映画鏡(?) 侍としての俳優市川團十郎 5 世、1785 年。 歌舞伎 あcとr 市川 団ジュロ V、 江戸 ペリオd 抜刀した武士役の尾上松助、1786年。 役者 三代目中島勘左衛門 役者 矢口の烏馬場 炎新田大明神 七月七月森田座にて上演 俳優・市川團十郎のサムライ ペールブルーの衣服だけを身にまとった男としての嵐龍三, ca. 1796年。 The Actor Ichikawa Danjuro as a Samurai, 1769-1825. 仮名手本室町歳時記』毛利蘭丸役 二代目市川門之助 天明4年(1784)11月、桐芝居小屋で上演された『十二単絵小町桜』の式島若兵衛に扮した秦の大膳竹虎役の三代目大谷広次について 三代目 瀬川菊之丞 道に立つ女 1788年。 てぇ あcとr 沢村 ソジュろ イイイ あs 小林 の 朝比奈 サブロ 員 テェ Pァy 郭が良い 小町 祖が、 ペrフォrめd あt テェ 中村 テェ宛r 員 テェ せ今d 門th、 1781 俳優の初代尾上松介、右手に閉じたうちわを持つ男 1780年。 芝居色モヨ青柳蘇我第二部の薩摩源五兵衛としての三代目俳優大谷広治、1775年二月中村座で上演 部屋に立つ男としての三代目沢村宗十郎 1793年。 三代目大谷広治 小川のそばに立つ武士 役名不明の俳優大谷浩二三代目 芝居色模様青柳蘇我(?)は、1775年二月中村座で上演される(?) 寛政二年(1790)九月、市村座で上演された『義経腰越城』の酔五兵衛役、初代浅尾為十郎 芝居色蒔絵蘇我盃で朝比奈三郎役の二代目嵐三五郎、1773年正月森田座にて上演 紫の羽織を着た武士としての俳優市川團十郎 5 世。 1778年。 俳優大谷広右衛門三代目、1726-1 1790年12月、派手な上衣を着た武士としての大谷広八。 てぇ あcとr なかむら なかぞ あs あ ろくじゅーろくぶ ぴlgりm と ぶっでぃst てmpぇ、 か。 1780。 初代中村仲蔵の浪人姿 黒い着物を着て 1784~88年頃 俳優・二代目市川彌生 伊庭十三(?)役 川のそばに立つ武士としての大谷博二c。 1780。 俳優の中村中蔵が京鶴役で出演。 1777年。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

二代目市川彌生 平野屋徳兵衛役 和田坂森映画鏡(?) 侍としての俳優市川團十郎 5 世、1785 年。 歌舞伎 あcとr 市川 団ジュロ V、 江戸 ペリオd 抜刀した武士役の尾上松助、1786年。 役者 三代目中島勘左衛門 役者 矢口の烏馬場 炎新田大明神 七月七月森田座にて上演 俳優・市川團十郎のサムライ ペールブルーの衣服だけを身にまとった男としての嵐龍三, ca. 1796年。 The Actor Ichikawa Danjuro as a Samurai, 1769-1825. 仮名手本室町歳時記』毛利蘭丸役 二代目市川門之助 天明4年(1784)11月、桐芝居小屋で上演された『十二単絵小町桜』の式島若兵衛に扮した秦の大膳竹虎役の三代目大谷広次について 三代目 瀬川菊之丞 道に立つ女 1788年。 てぇ あcとr 沢村 ソジュろ イイイ あs 小林 の 朝比奈 サブロ 員 テェ Pァy 郭が良い 小町 祖が、 ペrフォrめd あt テェ 中村 テェ宛r 員 テェ せ今d 門th、 1781 俳優の初代尾上松介、右手に閉じたうちわを持つ男 1780年。 芝居色モヨ青柳蘇我第二部の薩摩源五兵衛としての三代目俳優大谷広治、1775年二月中村座で上演 部屋に立つ男としての三代目沢村宗十郎 1793年。 三代目大谷広治 小川のそばに立つ武士 役名不明の俳優大谷浩二三代目 芝居色模様青柳蘇我(?)は、1775年二月中村座で上演される(?) 寛政二年(1790)九月、市村座で上演された『義経腰越城』の酔五兵衛役、初代浅尾為十郎 芝居色蒔絵蘇我盃で朝比奈三郎役の二代目嵐三五郎、1773年正月森田座にて上演 紫の羽織を着た武士としての俳優市川團十郎 5 世。 1778年。 俳優大谷広右衛門三代目、1726-1 1790年12月、派手な上衣を着た武士としての大谷広八。 てぇ あcとr なかむら なかぞ あs あ ろくじゅーろくぶ ぴlgりm と ぶっでぃst てmpぇ、 か。 1780。 初代中村仲蔵の浪人姿 黒い着物を着て 1784~88年頃 俳優・二代目市川彌生 伊庭十三(?)役 川のそばに立つ武士としての大谷博二c。 1780。 俳優の中村中蔵が京鶴役で出演。 1777年。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 勝川俊子

花魁姿の瀬川富三郎 1790年頃 三代目沢村宗十郎 観音神社参詣 1784-88。 歌舞伎 あcとr 市川 団ジュロ V、 か。 1788ー90。 観念仏の尾上松助 1790年頃 五代目市川團十郎が芝居をしている様子...1786年頃 女性としての最初の中村富十郎、おそらく1777年。 The Actor Matsumoto Koshiro 4th as a Man, ca. 1780. 雪の中に立つ冬装の男としての松本スメゾウ、ca. 1785-90。 The Actors Ichikawa Monnosuke II (Shinsha) and Yamashita Kinsaku II (Riko) Edo period, c.1775 (colour woodblock print) 二代目市川物助が曽我廼家十郎助成として登場した頃1785. 歌舞伎役者の二代目市川門之助が芝居の篠塚を演じたもので、寛政2年(1790)11月のことです。 俳優 市川團十郎 五代目海辺の武士 1790年。 Hamamuraya Roko (Segawa Kikunojo III) Edo period, late 1780s (colour woodblock print) てぇ あcとr 中村 と未ジュロ あs 美女丸 員 テェ Dラマ 聞くじど 主演 の 岩や、 か。 1773。 初代中村仲蔵の浪人姿 黒い着物を着て 1784~88年頃
勝川俊子の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 勝川俊子

花魁姿の瀬川富三郎 1790年頃 三代目沢村宗十郎 観音神社参詣 1784-88。 歌舞伎 あcとr 市川 団ジュロ V、 か。 1788ー90。 観念仏の尾上松助 1790年頃 五代目市川團十郎が芝居をしている様子...1786年頃 女性としての最初の中村富十郎、おそらく1777年。 The Actor Matsumoto Koshiro 4th as a Man, ca. 1780. 雪の中に立つ冬装の男としての松本スメゾウ、ca. 1785-90。 The Actors Ichikawa Monnosuke II (Shinsha) and Yamashita Kinsaku II (Riko) Edo period, c.1775 (colour woodblock print) 二代目市川物助が曽我廼家十郎助成として登場した頃1785. 歌舞伎役者の二代目市川門之助が芝居の篠塚を演じたもので、寛政2年(1790)11月のことです。 俳優 市川團十郎 五代目海辺の武士 1790年。 Hamamuraya Roko (Segawa Kikunojo III) Edo period, late 1780s (colour woodblock print) てぇ あcとr 中村 と未ジュロ あs 美女丸 員 テェ Dラマ 聞くじど 主演 の 岩や、 か。 1773。 初代中村仲蔵の浪人姿 黒い着物を着て 1784~88年頃
勝川俊子の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

夜の女王の舞台セット(モーツァルトの魔笛) フォールン・エンジェル、1847年 入浴プール。 スケーターと鳥の罠のある冬の風景、1565 昼食会:アルジャントゥイユのモネの庭、1873年 ベンセン夫人の家の庭のデッキチェアに座っているマリークロイヤー ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) 理由の限界、1927年。 アイリス 神奈川沖波下、1831-34(色木版) エンジェルミュージシャン ブロッサムのアーモンドの木、1947 対称反射のトゥーン湖 海の僧侶 大きな白樺の下での朝食
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

夜の女王の舞台セット(モーツァルトの魔笛) フォールン・エンジェル、1847年 入浴プール。 スケーターと鳥の罠のある冬の風景、1565 昼食会:アルジャントゥイユのモネの庭、1873年 ベンセン夫人の家の庭のデッキチェアに座っているマリークロイヤー ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) 理由の限界、1927年。 アイリス 神奈川沖波下、1831-34(色木版) エンジェルミュージシャン ブロッサムのアーモンドの木、1947 対称反射のトゥーン湖 海の僧侶 大きな白樺の下での朝食
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp