満開の桜の枝を運ぶお七 作: 奥村利伸

満開の桜の枝を運ぶお七

(Oshichi Carrying a Blossoming Cherry Branch)


奥村利伸

€ 88.58
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Hand-colored woodblock print; hosoban, urushi-e  ·  絵画ID: 1298445

アジアンアート

満開の桜の枝を運ぶお七 · 奥村利伸
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 88.58
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

若衆風(わかしゅふ) 三部作左下 てぇ あcとr 賛助 カンタロ いい あs お七 員 テェ pァy ”七草 復帰 祖が、” ペrフォrめd あt テェ 市村 テェ宛r 員 テェ フィrst 門th、 1718 小野小町役 山下恭之助 Scroll Mounter&39;s Wife、Osan、1725-30(woodblock) 扇子を持つ女性を演じた二代目中村七三郎(1703-1774)。 女としての第四代岩井半四郎。 1779年。 3つの都市の遊女の三連祭壇画からの中央パネル:吉原-雪、江戸時代、1720年代中期(色木版画) てぇ あcとr は尚可 都 遊女は中国の賢人張国老にたとえられた 1727年8月、中村座で上演された舞台『八人太平記』で、役者の尾上桐波が長佐役を演じた。 てぇ せ今d 瀬川 菊の女 員 テェ ろぇ おf 手越 の 所々、 か。 1757。、 か。 1757。 1773 年 11 月 1 日から中村座で上演された芝居「ごひいき勧誘帖」で富樫左衛門の妹松風役の初代瀬川裕次郎 中国の聖者張国老に例えられた花魁 女性の役を演じた有名な俳優、1764年頃。 The Princess Style (お姫様風) てぇ あcとr 吉沢 先の助 イイイ あs ナニワズ 員 テェ Pァy 姿 の 花 雪 の 黒主、 ペrフォrめd あt テェ 市村 テェ宛r 員 テェ えぇヴェンth 門th、 1776 てぇ あcとr 沢村 子電磁 位 立ち花魁 1719年11月、市村座で上演された『立神帝家かずら』の野分前役の二代目藤村半太夫。 富士山を背景に着物を持つ女性 寛政6年(1794)正月、河原崎座で上演された『五引の花愛きょう曽我』における河合坂の庄屋の岩井清太郎役 猿まわしの市川門之助(1720-25年頃)。 The Actor Yoshizawa Iroha I as Tamamo no Mae (?) in the Play Sakuya Kono Hana no Kaomise (?), Performed at the Nakamura Theater (?) in the Eleventh Month, 1776 (?) 榊山三五郎は、執権道長の娘・大田姫を演じる。 女性としての最初の中村富十郎、おそらく1777年。 てぇ あcとr 尾上 聞くゴロ 位 補lヂンg あ プッペt おf テェ あcとr 佐野川 市松 位 芝居「京成もみじの」第二部ラストシーン「その写し絵松にかえで」所作事舞曲「その写し松にかえで」で花魁高雄の精霊を演じた初代中村能志夫 打掛(オーバーKの遊女) 1777 年 11 月、市村劇場で上演された稚児鳥居とびいりきつねで姥ヶ岳の女狐役の中村富十郎初代 俳優 嵐ひなじの正体不明の女役
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

若衆風(わかしゅふ) 三部作左下 てぇ あcとr 賛助 カンタロ いい あs お七 員 テェ pァy ”七草 復帰 祖が、” ペrフォrめd あt テェ 市村 テェ宛r 員 テェ フィrst 門th、 1718 小野小町役 山下恭之助 Scroll Mounter&39;s Wife、Osan、1725-30(woodblock) 扇子を持つ女性を演じた二代目中村七三郎(1703-1774)。 女としての第四代岩井半四郎。 1779年。 3つの都市の遊女の三連祭壇画からの中央パネル:吉原-雪、江戸時代、1720年代中期(色木版画) てぇ あcとr は尚可 都 遊女は中国の賢人張国老にたとえられた 1727年8月、中村座で上演された舞台『八人太平記』で、役者の尾上桐波が長佐役を演じた。 てぇ せ今d 瀬川 菊の女 員 テェ ろぇ おf 手越 の 所々、 か。 1757。、 か。 1757。 1773 年 11 月 1 日から中村座で上演された芝居「ごひいき勧誘帖」で富樫左衛門の妹松風役の初代瀬川裕次郎 中国の聖者張国老に例えられた花魁 女性の役を演じた有名な俳優、1764年頃。 The Princess Style (お姫様風) てぇ あcとr 吉沢 先の助 イイイ あs ナニワズ 員 テェ Pァy 姿 の 花 雪 の 黒主、 ペrフォrめd あt テェ 市村 テェ宛r 員 テェ えぇヴェンth 門th、 1776 てぇ あcとr 沢村 子電磁 位 立ち花魁 1719年11月、市村座で上演された『立神帝家かずら』の野分前役の二代目藤村半太夫。 富士山を背景に着物を持つ女性 寛政6年(1794)正月、河原崎座で上演された『五引の花愛きょう曽我』における河合坂の庄屋の岩井清太郎役 猿まわしの市川門之助(1720-25年頃)。 The Actor Yoshizawa Iroha I as Tamamo no Mae (?) in the Play Sakuya Kono Hana no Kaomise (?), Performed at the Nakamura Theater (?) in the Eleventh Month, 1776 (?) 榊山三五郎は、執権道長の娘・大田姫を演じる。 女性としての最初の中村富十郎、おそらく1777年。 てぇ あcとr 尾上 聞くゴロ 位 補lヂンg あ プッペt おf テェ あcとr 佐野川 市松 位 芝居「京成もみじの」第二部ラストシーン「その写し絵松にかえで」所作事舞曲「その写し松にかえで」で花魁高雄の精霊を演じた初代中村能志夫 打掛(オーバーKの遊女) 1777 年 11 月、市村劇場で上演された稚児鳥居とびいりきつねで姥ヶ岳の女狐役の中村富十郎初代 俳優 嵐ひなじの正体不明の女役
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 奥村利伸

服を脱ぐ女性。 Sanjo_ Kantaro_ II as Yaoya Oshichi, 1718 1731年正月、中村座で上演された芝居『京政福引き名古屋』で名古屋小三座役の俳優・沢村亀三郎 俳優澤村宗十郎I勝本、市川門之助I吉正、江戸時代、1724年(版画) 花魁役の俳優、三条勘太郎。 1728年頃。 1728年。 俳優 三条勘太郎 1697-1763 年、女性として。 1730年頃。 1730年。 手鏡を持つ女性 俳優の市村羽左衛門 1699-1762 年、くし売りとして。 1730年頃。 1730年。 俳優 三条勘太郎 1697-1763 年、女性として。 1730年頃。 1730年。 花を持つ若い女性 3つの都市の遊女の三連祭壇画からの中央パネル:吉原-雪、江戸時代、1720年代中期(色木版画) 桜の木の下に佇む女役に若野嵐 The Princess Style (お姫様風) アンブレラ・トリプティク右:佐野川一松江戸時代、1740年代半ば 雪中を歩く女役 佐野川萬菊
奥村利伸の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 奥村利伸

服を脱ぐ女性。 Sanjo_ Kantaro_ II as Yaoya Oshichi, 1718 1731年正月、中村座で上演された芝居『京政福引き名古屋』で名古屋小三座役の俳優・沢村亀三郎 俳優澤村宗十郎I勝本、市川門之助I吉正、江戸時代、1724年(版画) 花魁役の俳優、三条勘太郎。 1728年頃。 1728年。 俳優 三条勘太郎 1697-1763 年、女性として。 1730年頃。 1730年。 手鏡を持つ女性 俳優の市村羽左衛門 1699-1762 年、くし売りとして。 1730年頃。 1730年。 俳優 三条勘太郎 1697-1763 年、女性として。 1730年頃。 1730年。 花を持つ若い女性 3つの都市の遊女の三連祭壇画からの中央パネル:吉原-雪、江戸時代、1720年代中期(色木版画) 桜の木の下に佇む女役に若野嵐 The Princess Style (お姫様風) アンブレラ・トリプティク右:佐野川一松江戸時代、1740年代半ば 雪中を歩く女役 佐野川萬菊
奥村利伸の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

花瓶に12のひまわり 白樺の幹の少女(また:木の上の少女) アテネの学校、スタンザデッラセグナチュラ、1509-10年 月夜の小径門の前の二人の恋人 ベートーベンフリーズ 2つの抱き締める女性 柿の木の猿、1935年(木版カラー印刷) カフェテラス、アルル広場、1888年 アーモンドブロッサム 形をする 疫病神がやってくる 夢 リュート奏者、1623年頃 P.メンステッド、春に咲く庭 キス。 1895
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

花瓶に12のひまわり 白樺の幹の少女(また:木の上の少女) アテネの学校、スタンザデッラセグナチュラ、1509-10年 月夜の小径門の前の二人の恋人 ベートーベンフリーズ 2つの抱き締める女性 柿の木の猿、1935年(木版カラー印刷) カフェテラス、アルル広場、1888年 アーモンドブロッサム 形をする 疫病神がやってくる 夢 リュート奏者、1623年頃 P.メンステッド、春に咲く庭 キス。 1895
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp