作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

三代目大谷廣次の力士姿 1790年頃 作: 勝川俊子

三代目大谷廣次の力士姿 1790年頃

(The Third Otani Hiroji as a Wrestler, ca. 1790. )


勝川俊子

€ 97.86
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1144243

アジアンアート

三代目大谷廣次の力士姿 1790年頃 · 勝川俊子
Heritage Art/Heritage Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 97.86
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

初代尾上松助、『菊の園 むかしの都』にて「木の名虎」の亡霊役 てぇ あcとr 市川 団ジュロ Vl あs 祖が の 頃 とき宗 (6代ーめ 市川 団ジュロ の 祖が の 頃 時宗) 俳優三代目市川團蔵は、1768年3月、森田座で『都鳥東小町』と戯曲『なるかみ』で仙人鳴神を演じた。 二代目中村十三のやつ、1773年か 劇「女鳴神」の雷神役の二代目山下金作 1770 年 1 月、森田座で上演 寛政二年(1790)十一月、中村座で上演された『佐用中山贔屓の釣鐘』におけるお作役の三代目瀬川菊之丞について 18世紀後半の高位武士としての五代目市川團十郎。 ボロボロの白髪の老人としての浅尾為十郎、ca. 1789年。 デーモン・ケラーの書紀、1745年頃(版画) (女役の俳優) 俳優三代目大谷浩二も強者 五代目市川團十郎が、天明8年(1780)9月に中村座で上演された『仮名手本忠臣なごりの蔵』(? 三味線を弾く乙女、18世紀後半から19世紀初頭。 二代目中村助五郎の老人姿(1788年頃)。 乱れた髪をした女としての俳優市川駒造c.1791 1796年(寛政8年)正月、宮古芝居小屋(?)で上演された『振分上青柳曾我』の早川又兵衛(?)役、七代目片岡仁左衛門(?) 1781 年 11 月に中村座で上演された「四天王殿のきせわた」の巡礼者覚山としての二代目市川門之助 寛政5年(1793)正月、中村座で上演された『西海曾我中村』の清玄和尚役(? 1780 年、第 11 月に中村座で上演された劇「きかえる錦の若夜」で、修行僧に変装した俳優中村中蔵初代 鎮西八郎為朝 てぇ あcとr 森田 かにゃ ヴィいい あs 龍頃、 1794 完成 6。 芝居伊豆暦芝居の願実で茂雄役の二代目俳優山下金作、1772年、11月、森田座で上演 俳優・尾上松介初代・足利尊氏『雲居の花吉野若武者』十一月中村座、天明二年(1786) 手水鉢を打つ千代崎としての三世郁之丞、18世紀後半。 服を脱ぐ女性。 てぇ あcとr 中島 美保右衛門 いい あs 簿門 の 最初 清忠 員 テェ Pァy 親船 太平記、 ペrフォrめd あt テェ 市村 テェ宛r 員 テェ えぇヴェンth 門th、 1775 鬼退治の翔輝 俳優の二代目瀬川富三郎さんが惟仁親王役で出演決定! 俳優尾上松介一世江戸時代旬館、1770年代後半(色版画) 劇的な態度で立っている男としての第二の市川駒蔵、約。 1790年頃。 1790年。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

初代尾上松助、『菊の園 むかしの都』にて「木の名虎」の亡霊役 てぇ あcとr 市川 団ジュロ Vl あs 祖が の 頃 とき宗 (6代ーめ 市川 団ジュロ の 祖が の 頃 時宗) 俳優三代目市川團蔵は、1768年3月、森田座で『都鳥東小町』と戯曲『なるかみ』で仙人鳴神を演じた。 二代目中村十三のやつ、1773年か 劇「女鳴神」の雷神役の二代目山下金作 1770 年 1 月、森田座で上演 寛政二年(1790)十一月、中村座で上演された『佐用中山贔屓の釣鐘』におけるお作役の三代目瀬川菊之丞について 18世紀後半の高位武士としての五代目市川團十郎。 ボロボロの白髪の老人としての浅尾為十郎、ca. 1789年。 デーモン・ケラーの書紀、1745年頃(版画) (女役の俳優) 俳優三代目大谷浩二も強者 五代目市川團十郎が、天明8年(1780)9月に中村座で上演された『仮名手本忠臣なごりの蔵』(? 三味線を弾く乙女、18世紀後半から19世紀初頭。 二代目中村助五郎の老人姿(1788年頃)。 乱れた髪をした女としての俳優市川駒造c.1791 1796年(寛政8年)正月、宮古芝居小屋(?)で上演された『振分上青柳曾我』の早川又兵衛(?)役、七代目片岡仁左衛門(?) 1781 年 11 月に中村座で上演された「四天王殿のきせわた」の巡礼者覚山としての二代目市川門之助 寛政5年(1793)正月、中村座で上演された『西海曾我中村』の清玄和尚役(? 1780 年、第 11 月に中村座で上演された劇「きかえる錦の若夜」で、修行僧に変装した俳優中村中蔵初代 鎮西八郎為朝 てぇ あcとr 森田 かにゃ ヴィいい あs 龍頃、 1794 完成 6。 芝居伊豆暦芝居の願実で茂雄役の二代目俳優山下金作、1772年、11月、森田座で上演 俳優・尾上松介初代・足利尊氏『雲居の花吉野若武者』十一月中村座、天明二年(1786) 手水鉢を打つ千代崎としての三世郁之丞、18世紀後半。 服を脱ぐ女性。 てぇ あcとr 中島 美保右衛門 いい あs 簿門 の 最初 清忠 員 テェ Pァy 親船 太平記、 ペrフォrめd あt テェ 市村 テェ宛r 員 テェ えぇヴェンth 門th、 1775 鬼退治の翔輝 俳優の二代目瀬川富三郎さんが惟仁親王役で出演決定! 俳優尾上松介一世江戸時代旬館、1770年代後半(色版画) 劇的な態度で立っている男としての第二の市川駒蔵、約。 1790年頃。 1790年。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 勝川俊子

三代目大谷広治 小川のそばに立つ武士 観念仏の尾上松助 1790年頃 歌舞伎役者の六代目中山小十郎、1786年。 廷臣としての俳優 歌舞伎 あcとr 市川 団ジュロ V、 か。 1788ー90。 川のそばに立つ武士としての大谷博二c。 1780。 市川 団ジュロ V 員 あ しばらく ペrフォrマンセ、 か。 1789。 劇的な態度で立っている男としての第二の市川駒蔵、約。 1790年頃。 1790年。 花魁姿の瀬川富三郎 1790年頃 手紙を読む役者・松本幸四郎(1674-1730) 18世紀後半 三代目 白井権八役 沢村宗十郎 二月 島田八蔵役の初代中村仲蔵、1783年4月。 市川門之介II正装の主、1789年。 俳優三代目大谷浩二も強者 村次郎あらし 手紙を持った花魁役
勝川俊子の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 勝川俊子

三代目大谷広治 小川のそばに立つ武士 観念仏の尾上松助 1790年頃 歌舞伎役者の六代目中山小十郎、1786年。 廷臣としての俳優 歌舞伎 あcとr 市川 団ジュロ V、 か。 1788ー90。 川のそばに立つ武士としての大谷博二c。 1780。 市川 団ジュロ V 員 あ しばらく ペrフォrマンセ、 か。 1789。 劇的な態度で立っている男としての第二の市川駒蔵、約。 1790年頃。 1790年。 花魁姿の瀬川富三郎 1790年頃 手紙を読む役者・松本幸四郎(1674-1730) 18世紀後半 三代目 白井権八役 沢村宗十郎 二月 島田八蔵役の初代中村仲蔵、1783年4月。 市川門之介II正装の主、1789年。 俳優三代目大谷浩二も強者 村次郎あらし 手紙を持った花魁役
勝川俊子の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ボートパーティの昼食会 月光によって石炭に盛り上がるキールメン フォックス、1913 「江戸百景」(東京)からの隅田川沿いの水神林と正木1856 睡蓮の池 若い女性の肖像画 Red Snapper and Halfbeak、1830-1844 のろわれた ベスビオの景色を望むカプリ島のパーゴラ 狩りから戻る。 G.Quadroneによる絵画。 1890 ミラノ 庭のダイニングルーム、1934-35 エマオの晩S リリス Attersee 入浴の時間、バレンシア
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ボートパーティの昼食会 月光によって石炭に盛り上がるキールメン フォックス、1913 「江戸百景」(東京)からの隅田川沿いの水神林と正木1856 睡蓮の池 若い女性の肖像画 Red Snapper and Halfbeak、1830-1844 のろわれた ベスビオの景色を望むカプリ島のパーゴラ 狩りから戻る。 G.Quadroneによる絵画。 1890 ミラノ 庭のダイニングルーム、1934-35 エマオの晩S リリス Attersee 入浴の時間、バレンシア
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2736 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp