作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 作: 狩野ナイゼン

南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン

(Detail of the Southern Barbarians Come to Trade, pair of six-panel screens, early 17th century)


狩野ナイゼン

€ 104.24
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  ink, colour, gold and gold leaf on paper  ·  絵画ID: 841304

未分類の芸術家

南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン · 狩野ナイゼン
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 104.24
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

17世紀初頭の南部の野蛮人、6枚のパネルを備えたスクリーンが取引される 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 17世紀初頭の南部の野蛮人、6枚のパネルを備えたスクリーンが取引される 南蛮屏風「ポルトガル」:16世紀にポルトガルのイエズス会宣教師が来日したことを表現したもの。狩野派によって実現された。17世紀。パリ、ギメ美術館、国立アジア美術館 日本のポルトガル人の到着、屏風の右側部分の詳細、狩野派(漆) 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン ポルトガル船の到着。南蛮スクリーン。詳細:日本人クリスチャン1600 サザン・バーバリアンズ 16世紀にポルトガルのイエズス会宣教師が日本にやってきたことを表す「ポルトガル」の屏風。1590-1614.狩野派(?)リスボン国立古代美術博物館 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6の韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(79775も参照) 日本のポルトガル人の到着、屏風の左側部分の詳細、狩野派(漆) 南部蛮族の到着 "ポルトガル "屏風:16世紀にポルトガルのイエズス会宣教師が来日した際の様子を表現しています。詳細はこちら。狩野派(?)による制作。1593-1600.リスボン古代美術博物館 セラミックの輸送 カザリタチと兵士を身に着けた二人の廷臣、江戸時代の土佐派を描いた四つ葉の画面の詳細(色、インク、gofun、紙の上の金) 侍-南蛮屏風-日本の港に入港するポルトガル船...2005年(写真) 「ポルトガル図屏風:16世紀にポルトガル人イエズス会の宣教師が日本にやってきたことを表現したもの。狩野派(?)によって実現された。1593-1600.リスボン古代美術博物館 桃山時代(1568-1615)の1156年の法源の戦い(紙にインク) 南蛮屏風のスクリーンからの日本へのポルトガル人の到着、下船を指揮するポルトガル人の詳細、1594-1618 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) 1700年代半ば、36人の不滅の詩人。 オットマン帝国:"司令官の馬とヤニチェリのパレード" 三十六詩仙 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) セントフランシスザビエル(1506-51)とその側近、日本にポルトガル人が到着したことを描いた屏風の右側のセクションの詳細、狩野派(漆) 江戸時代の中国の子供たち クブライ・カーン(1214-94)狩猟、元王朝(シルクのインクと色)(詳細は110534と226021を参照) 賀茂神社の競馬(1615~50年)。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

17世紀初頭の南部の野蛮人、6枚のパネルを備えたスクリーンが取引される 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 17世紀初頭の南部の野蛮人、6枚のパネルを備えたスクリーンが取引される 南蛮屏風「ポルトガル」:16世紀にポルトガルのイエズス会宣教師が来日したことを表現したもの。狩野派によって実現された。17世紀。パリ、ギメ美術館、国立アジア美術館 日本のポルトガル人の到着、屏風の右側部分の詳細、狩野派(漆) 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン ポルトガル船の到着。南蛮スクリーン。詳細:日本人クリスチャン1600 サザン・バーバリアンズ 16世紀にポルトガルのイエズス会宣教師が日本にやってきたことを表す「ポルトガル」の屏風。1590-1614.狩野派(?)リスボン国立古代美術博物館 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6の韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(79775も参照) 日本のポルトガル人の到着、屏風の左側部分の詳細、狩野派(漆) 南部蛮族の到着 "ポルトガル "屏風:16世紀にポルトガルのイエズス会宣教師が来日した際の様子を表現しています。詳細はこちら。狩野派(?)による制作。1593-1600.リスボン古代美術博物館 セラミックの輸送 カザリタチと兵士を身に着けた二人の廷臣、江戸時代の土佐派を描いた四つ葉の画面の詳細(色、インク、gofun、紙の上の金) 侍-南蛮屏風-日本の港に入港するポルトガル船...2005年(写真) 「ポルトガル図屏風:16世紀にポルトガル人イエズス会の宣教師が日本にやってきたことを表現したもの。狩野派(?)によって実現された。1593-1600.リスボン古代美術博物館 桃山時代(1568-1615)の1156年の法源の戦い(紙にインク) 南蛮屏風のスクリーンからの日本へのポルトガル人の到着、下船を指揮するポルトガル人の詳細、1594-1618 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) 1700年代半ば、36人の不滅の詩人。 オットマン帝国:"司令官の馬とヤニチェリのパレード" 三十六詩仙 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) セントフランシスザビエル(1506-51)とその側近、日本にポルトガル人が到着したことを描いた屏風の右側のセクションの詳細、狩野派(漆) 江戸時代の中国の子供たち クブライ・カーン(1214-94)狩猟、元王朝(シルクのインクと色)(詳細は110534と226021を参照) 賀茂神社の競馬(1615~50年)。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 狩野ナイゼン

17世紀初頭の南部の野蛮人、6枚のパネルを備えたスクリーンが取引される 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 17世紀初頭の鄭黄牛と遊沙珠。 17世紀初頭の南部の野蛮人、6枚のパネルを備えたスクリーンが取引される 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン
狩野ナイゼンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 狩野ナイゼン

17世紀初頭の南部の野蛮人、6枚のパネルを備えたスクリーンが取引される 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 17世紀初頭の鄭黄牛と遊沙珠。 17世紀初頭の南部の野蛮人、6枚のパネルを備えたスクリーンが取引される 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン
狩野ナイゼンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

立っている女の子 若い女性の肖像画、描画 三位一体 ロッキーマウンテンの風景 エルミンの女 海岸沿いを散歩する、1909 霧の中の帆船 同志、1924 ブラックマンストリート、自治区、ロンドン 「フマイタの通過」のための研究 放蕩息子の帰還、1773 カッソーネの教会 サニーウェイ 彼の怒りの偉大な日 雪の中のハンター
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

立っている女の子 若い女性の肖像画、描画 三位一体 ロッキーマウンテンの風景 エルミンの女 海岸沿いを散歩する、1909 霧の中の帆船 同志、1924 ブラックマンストリート、自治区、ロンドン 「フマイタの通過」のための研究 放蕩息子の帰還、1773 カッソーネの教会 サニーウェイ 彼の怒りの偉大な日 雪の中のハンター
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2745 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp