作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

侍-南蛮屏風-日本の港に入港するポルトガル船...2005年(写真) 作: アイラブロック

侍-南蛮屏風-日本の港に入港するポルトガル船...2005年(写真)

(Samurai- Folding screen of Namban Byobus- Southern Barbarians- A Portuguese Ship entering a Japanese Port..., 2005 (photo))


アイラブロック

€ 115.77
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  photograph  ·  絵画ID: 1489700

未分類の芸術家

侍-南蛮屏風-日本の港に入港するポルトガル船...2005年(写真) · アイラブロック
Osaka Castle Museum, Osaka, Japan / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 115.77
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

17世紀初頭の南部の野蛮人、6枚のパネルを備えたスクリーンが取引される ポルトガル船の到着。南蛮スクリーン1600 重要な文化財の参照画面 重要文化財 南蛮屏風 日本のポルトガル人の到着、屏風の左側部分の詳細、狩野派(漆) 南蛮屏風-狩野三楽(約1559~1635)-17世紀前半-水彩・墨・紙-166,8×357-サントリー美術館 "ポルトガル "屏風:16世紀にポルトガルのイエズス会宣教師が来日した際の様子を表現しています。詳細はこちら。狩野派(?)による制作。1593-1600.リスボン古代美術博物館 画面の閲覧、17世紀の3分の1。 南蛮屏風「ポルトガル」:16世紀にポルトガルのイエズス会宣教師が来日したことを表現したもの。狩野派によって実現された。17世紀。パリ、ギメ美術館、国立アジア美術館 南部蛮族の到着、c。 1600。 16世紀にイエズス会のポルトガル人宣教師が日本にやってきたことを表す「ポルトガル」の屏風。1590-1614.狩野派(?)リスボン国立古代美術博物館 16世紀にポルトガルのイエズス会宣教師が日本にやってきたことを表す「ポルトガル」の屏風。1590-1614.狩野派(?)リスボン国立古代美術博物館 画面を閲覧する 16世紀にポルトガルのイエズス会宣教師が日本にやってきたことを表す「ポルトガル」の屏風。1590-1614.狩野派(?)リスボン国立古代美術博物館 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 南部蛮族の到着 南部蛮族の到着 南部蛮族の到着、c。 1600。 南部蛮族の到着、c。 1600。 日本のポルトガル人の到着、屏風の右側部分の詳細、狩野派(漆) 「ポルトガル図屏風:16世紀にポルトガル人イエズス会の宣教師が日本にやってきたことを表現したもの。狩野派(?)によって実現された。1593-1600.リスボン古代美術博物館 17世紀初頭の南部の野蛮人、6枚のパネルを備えたスクリーンが取引される "ポルトガル "屏風:16世紀にポルトガルのイエズス会宣教師が来日した際の様子を表現しています。詳細はこちら。狩野派(?)による制作。1593-1600.リスボン古代美術博物館 明黄帝と楊貴妃の命絵図 桃山時代・16世紀末~17世紀初頭 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 明黄帝と楊貴妃の生涯の情景(F1901.21との対の一つ) 京都とその周辺の風景、1690年頃 ヨーロッパ人の到来 長一屏風 - 八曲一双屏風(絵画)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

17世紀初頭の南部の野蛮人、6枚のパネルを備えたスクリーンが取引される ポルトガル船の到着。南蛮スクリーン1600 重要な文化財の参照画面 重要文化財 南蛮屏風 日本のポルトガル人の到着、屏風の左側部分の詳細、狩野派(漆) 南蛮屏風-狩野三楽(約1559~1635)-17世紀前半-水彩・墨・紙-166,8×357-サントリー美術館 "ポルトガル "屏風:16世紀にポルトガルのイエズス会宣教師が来日した際の様子を表現しています。詳細はこちら。狩野派(?)による制作。1593-1600.リスボン古代美術博物館 画面の閲覧、17世紀の3分の1。 南蛮屏風「ポルトガル」:16世紀にポルトガルのイエズス会宣教師が来日したことを表現したもの。狩野派によって実現された。17世紀。パリ、ギメ美術館、国立アジア美術館 南部蛮族の到着、c。 1600。 16世紀にイエズス会のポルトガル人宣教師が日本にやってきたことを表す「ポルトガル」の屏風。1590-1614.狩野派(?)リスボン国立古代美術博物館 16世紀にポルトガルのイエズス会宣教師が日本にやってきたことを表す「ポルトガル」の屏風。1590-1614.狩野派(?)リスボン国立古代美術博物館 画面を閲覧する 16世紀にポルトガルのイエズス会宣教師が日本にやってきたことを表す「ポルトガル」の屏風。1590-1614.狩野派(?)リスボン国立古代美術博物館 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 南部蛮族の到着 南部蛮族の到着 南部蛮族の到着、c。 1600。 南部蛮族の到着、c。 1600。 日本のポルトガル人の到着、屏風の右側部分の詳細、狩野派(漆) 「ポルトガル図屏風:16世紀にポルトガル人イエズス会の宣教師が日本にやってきたことを表現したもの。狩野派(?)によって実現された。1593-1600.リスボン古代美術博物館 17世紀初頭の南部の野蛮人、6枚のパネルを備えたスクリーンが取引される "ポルトガル "屏風:16世紀にポルトガルのイエズス会宣教師が来日した際の様子を表現しています。詳細はこちら。狩野派(?)による制作。1593-1600.リスボン古代美術博物館 明黄帝と楊貴妃の命絵図 桃山時代・16世紀末~17世紀初頭 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 明黄帝と楊貴妃の生涯の情景(F1901.21との対の一つ) 京都とその周辺の風景、1690年頃 ヨーロッパ人の到来 長一屏風 - 八曲一双屏風(絵画)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アイラブロック

平家と源氏が戦った壇ノ浦の合戦絵巻 2005年(写真) エル・ブルホのワカ・カオ・ビエホの壁に描かれたモチェの裸の囚人たちのフリーズは、人里離れた場所にあるモチェのピラミッド遺跡群-紀元前からペルー北海岸を支配していた文化-にある。 トンプソン・キャニオン周辺のロックアート。パネルはバリア・キャニオン・スタイル。 アナサジ族をはじめとする4つのコートに住むプエブロの先住民の岩絵。 ティラノサウルス・レックスの化石頭骨 "スー.... ユタ州プライスにあるカレッジ・オブ・イースタン・ユタ先史博物館には、1950年にクラレンス・ピリングがレンジ・クリーク付近で発見したフリーモント時代のピリング置物が展示されている。 テラコッタ戦士博物館にて、ピット1地区の様々な戦士のシーン、2009年(写真)。 サムアリ-大坂の陣のディテールシーンを描いた2枚のパネル、2005年(写真) アナサジ族をはじめとするプエブロに住んでいた初期の住民の岩絵。 大坂の陣の場面を描いた中2枚のパネル、2005年(写真) ペルーのプラチュコで発見されたチムー様式の陶器製ネコ。推定年齢は500〜600歳。 エル・ブルホのワカ・カオ・ビエホの壁に描かれたモチェの裸の囚人たちのフリーズ、2005年(写真)。 ニューメキシコのアナサジ族のペトログリフ(岩絵)彫刻。 平家と源氏が戦った壇ノ浦の合戦絵巻 2005年(写真) アナサジ族をはじめとするプエブロに住んでいた初期の住民の岩絵。
アイラブロックの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アイラブロック

平家と源氏が戦った壇ノ浦の合戦絵巻 2005年(写真) エル・ブルホのワカ・カオ・ビエホの壁に描かれたモチェの裸の囚人たちのフリーズは、人里離れた場所にあるモチェのピラミッド遺跡群-紀元前からペルー北海岸を支配していた文化-にある。 トンプソン・キャニオン周辺のロックアート。パネルはバリア・キャニオン・スタイル。 アナサジ族をはじめとする4つのコートに住むプエブロの先住民の岩絵。 ティラノサウルス・レックスの化石頭骨 "スー.... ユタ州プライスにあるカレッジ・オブ・イースタン・ユタ先史博物館には、1950年にクラレンス・ピリングがレンジ・クリーク付近で発見したフリーモント時代のピリング置物が展示されている。 テラコッタ戦士博物館にて、ピット1地区の様々な戦士のシーン、2009年(写真)。 サムアリ-大坂の陣のディテールシーンを描いた2枚のパネル、2005年(写真) アナサジ族をはじめとするプエブロに住んでいた初期の住民の岩絵。 大坂の陣の場面を描いた中2枚のパネル、2005年(写真) ペルーのプラチュコで発見されたチムー様式の陶器製ネコ。推定年齢は500〜600歳。 エル・ブルホのワカ・カオ・ビエホの壁に描かれたモチェの裸の囚人たちのフリーズ、2005年(写真)。 ニューメキシコのアナサジ族のペトログリフ(岩絵)彫刻。 平家と源氏が戦った壇ノ浦の合戦絵巻 2005年(写真) アナサジ族をはじめとするプエブロに住んでいた初期の住民の岩絵。
アイラブロックの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

キノコと子供たち、1900年頃 ウォータールーの戦い、1898年6月18日、1898年 学校の試験 読書する少女、1770年頃 救世主。 Deisus Chinから イモリの池、1932 オリエンタルヌード 家族 ナイトホークス 白樺の木にいるカラス 秋の夜 雪の中でトウヒの茂み 季節:夏、1896 夜の街 サントマリーの3つの白い小屋
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

キノコと子供たち、1900年頃 ウォータールーの戦い、1898年6月18日、1898年 学校の試験 読書する少女、1770年頃 救世主。 Deisus Chinから イモリの池、1932 オリエンタルヌード 家族 ナイトホークス 白樺の木にいるカラス 秋の夜 雪の中でトウヒの茂み 季節:夏、1896 夜の街 サントマリーの3つの白い小屋
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2746 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp