作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

セラミックの輸送 作: 学校の中国語

セラミックの輸送

(Transporting ceramics)


学校の中国語

€ 133.38
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  painted silk  ·  絵画ID: 1470647

未分類の芸術家

セラミックの輸送 · 学校の中国語
Topkapi Palace Museum, Istanbul, Turkey / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 133.38
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1651年に徳川家綱が継承されたときの名駅1の第6駐韓朝鮮大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(120833も参照) スルナマからヨーロッパの大使の前に到着する商人と曲芸師 ハカンの娘がシャーナマからヌシルワンの宮殿に到着 1651年に徳川家綱が継承された当時の第6大韓民国大使館の一部、おそらく加納増信(1625-94)1655-57(スクロールペインティング)(120822および120823も参照) スルタン イスカンダルがヘラートのニザミの「カムサ」から隠者を訪問 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) 南蛮屏風のスクリーンからの日本へのポルトガル人の到着、下船を指揮するポルトガル人の詳細、1594-1618 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6の韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(79775も参照) ロバの販売。セブンオーラン、ジャミ。 1556-65。フリーア 1651年に徳川家綱が継承された当時の第6大韓民国大使館の一部、おそらく狩野増信(1625-94)1655-57(スクロール絵画) 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) Firdawsi(d.1020)によるShahnama(Book of Kings)のフォリオ。 verso:Ardashir Captures Ardavan、Tabriz、Iran、Il-Khanid period、c.1330-40(不透明な水彩、インク、紙の上の金) ティムールはバルフの王位への彼の加入の機会に聴衆を与えます 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン Firdawsi(d.1020)によるShahnama(Book of Kings)のフォリオ。直訳:イスカンダルは鉄のランパート、タブリーズ、イラン、イルカニド時代、1330年頃から40年頃(紙に不透明な水彩画、インク、金) Shahnama ...、1444年の二重ページのフロントピースからの庭園の直腸の王室の饗宴。 日本のポルトガル人の到着、南蛮屏風の画面からのポルトガル人の詳細、1594-1618 ファリドゥンがマヌチフルを抱きしめる、フォリオ 59v シャーナマ王の書から... 1525年。 Radzの死、Abu 日本へのポルトガル人の到着、南蛮屏風の画面から下船を命じたポルトガル人の詳細、1594-1618 バフラム グルと王女の出会い、16 世紀半ばのシャーナマ王の書からのフォリオ。 Firdosi ShahnamからのSiyarvushとAfrasiyabの出会い、1565-66年(紙に金箔を施したガッシュ) 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(79774&120822も参照) Shahnamaからの戦闘シーン 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6の韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロールペインティング)(詳細)(79774&120823も参照) 空襲からの帰還、シラーズ、1600年頃 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン Zafarnamaのフォリオ。直訳:ティムールは、バルフの玉座への彼の加入の機会に聴衆を与えます。バージョン:テキスト、シラーズ、イラン、ティムール朝時代、1436年(不透明な水彩、インク、金、金)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1651年に徳川家綱が継承されたときの名駅1の第6駐韓朝鮮大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(120833も参照) スルナマからヨーロッパの大使の前に到着する商人と曲芸師 ハカンの娘がシャーナマからヌシルワンの宮殿に到着 1651年に徳川家綱が継承された当時の第6大韓民国大使館の一部、おそらく加納増信(1625-94)1655-57(スクロールペインティング)(120822および120823も参照) スルタン イスカンダルがヘラートのニザミの「カムサ」から隠者を訪問 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) 南蛮屏風のスクリーンからの日本へのポルトガル人の到着、下船を指揮するポルトガル人の詳細、1594-1618 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6の韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(79775も参照) ロバの販売。セブンオーラン、ジャミ。 1556-65。フリーア 1651年に徳川家綱が継承された当時の第6大韓民国大使館の一部、おそらく狩野増信(1625-94)1655-57(スクロール絵画) 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) Firdawsi(d.1020)によるShahnama(Book of Kings)のフォリオ。 verso:Ardashir Captures Ardavan、Tabriz、Iran、Il-Khanid period、c.1330-40(不透明な水彩、インク、紙の上の金) ティムールはバルフの王位への彼の加入の機会に聴衆を与えます 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン Firdawsi(d.1020)によるShahnama(Book of Kings)のフォリオ。直訳:イスカンダルは鉄のランパート、タブリーズ、イラン、イルカニド時代、1330年頃から40年頃(紙に不透明な水彩画、インク、金) Shahnama ...、1444年の二重ページのフロントピースからの庭園の直腸の王室の饗宴。 日本のポルトガル人の到着、南蛮屏風の画面からのポルトガル人の詳細、1594-1618 ファリドゥンがマヌチフルを抱きしめる、フォリオ 59v シャーナマ王の書から... 1525年。 Radzの死、Abu 日本へのポルトガル人の到着、南蛮屏風の画面から下船を命じたポルトガル人の詳細、1594-1618 バフラム グルと王女の出会い、16 世紀半ばのシャーナマ王の書からのフォリオ。 Firdosi ShahnamからのSiyarvushとAfrasiyabの出会い、1565-66年(紙に金箔を施したガッシュ) 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(79774&120822も参照) Shahnamaからの戦闘シーン 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6の韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロールペインティング)(詳細)(79774&120823も参照) 空襲からの帰還、シラーズ、1600年頃 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン Zafarnamaのフォリオ。直訳:ティムールは、バルフの玉座への彼の加入の機会に聴衆を与えます。バージョン:テキスト、シラーズ、イラン、ティムール朝時代、1436年(不透明な水彩、インク、金、金)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 学校の中国語

中国のレプリカ紙幣、明王朝 中国皇帝の宮殿、紫禁城、19世紀のペキン(リトグラフ 絹の紡績、Yu Tche Keng Tche T トルファンのアスタナ墓地の墓から出土した「伏羲」と「女媧」(絵絹) 中国の哲学者、孔子(Confucius)(または孔甫子)(紀元前555~479年)の肖像。中国の版画。B.N.パリ 中華帝国の創始者、秦の始皇帝の肖像、中国文明 孔子 秦の始皇帝、中国の最初の皇帝であり、「中国」という名前が由来する秦王朝の創設者、明王朝の「三才図会」のイラスト(紙にインク) または。 2231、f.25 漢高祖、中国皇帝、漢王朝の創始者および始皇帝(ベラム) 孫子の肖像(紀元前4世紀、『孫子』『孫子』『孫子』『素問』の理論家 中華人民共和国の兵士の肖像。プロパガンダ・イラストレーション、『Manuel pour bien dessiner』所収、北京 女性用「龍袍」九頭の龍と十二支のシンボルが描かれている清朝時代 19世紀後半 刺繍された絹サテン 食事中の若い夫婦と赤ん坊。挿絵、「子供の栄養について」、『Le Journal de la Sante』誌、ペキン。 京劇の登場人物。中国の民芸品、ペキン。 仮面をつけた京劇の男性キャラクター。中国の民芸品、京劇の仮面をつけた男性キャラクター。
学校の中国語の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 学校の中国語

中国のレプリカ紙幣、明王朝 中国皇帝の宮殿、紫禁城、19世紀のペキン(リトグラフ 絹の紡績、Yu Tche Keng Tche T トルファンのアスタナ墓地の墓から出土した「伏羲」と「女媧」(絵絹) 中国の哲学者、孔子(Confucius)(または孔甫子)(紀元前555~479年)の肖像。中国の版画。B.N.パリ 中華帝国の創始者、秦の始皇帝の肖像、中国文明 孔子 秦の始皇帝、中国の最初の皇帝であり、「中国」という名前が由来する秦王朝の創設者、明王朝の「三才図会」のイラスト(紙にインク) または。 2231、f.25 漢高祖、中国皇帝、漢王朝の創始者および始皇帝(ベラム) 孫子の肖像(紀元前4世紀、『孫子』『孫子』『孫子』『素問』の理論家 中華人民共和国の兵士の肖像。プロパガンダ・イラストレーション、『Manuel pour bien dessiner』所収、北京 女性用「龍袍」九頭の龍と十二支のシンボルが描かれている清朝時代 19世紀後半 刺繍された絹サテン 食事中の若い夫婦と赤ん坊。挿絵、「子供の栄養について」、『Le Journal de la Sante』誌、ペキン。 京劇の登場人物。中国の民芸品、ペキン。 仮面をつけた京劇の男性キャラクター。中国の民芸品、京劇の仮面をつけた男性キャラクター。
学校の中国語の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

キノコと子供たち、1900年頃 赤道ジャングル、1909 死者の島、1883 創造の柱 (NIRCam および MIRI コンポジット) 1865年夏の午後。 ムルトボートパーティー キリストパントクレーター(パネル上に苛性) 港の眺め 大きな赤い飛行機、黄色、黒、灰色、青の構成、1921 フィラエのグランドポルティコの下、エジプトとヌビアからの眺めVol.1 ホロフェルネスの頭を持つジュディス 夜の女王の宮殿、1816年のベルリンでの制作のためのヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)による「マジックフルート」のデザインセット りんごの木 凧揚げ 白と青のドレスの2人の女の子
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

キノコと子供たち、1900年頃 赤道ジャングル、1909 死者の島、1883 創造の柱 (NIRCam および MIRI コンポジット) 1865年夏の午後。 ムルトボートパーティー キリストパントクレーター(パネル上に苛性) 港の眺め 大きな赤い飛行機、黄色、黒、灰色、青の構成、1921 フィラエのグランドポルティコの下、エジプトとヌビアからの眺めVol.1 ホロフェルネスの頭を持つジュディス 夜の女王の宮殿、1816年のベルリンでの制作のためのヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)による「マジックフルート」のデザインセット りんごの木 凧揚げ 白と青のドレスの2人の女の子
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2748 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp