作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

セラミックの輸送 作: 学校の中国語

セラミックの輸送

(Transporting ceramics)


学校の中国語

€ 123.7
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  painted silk  ·  絵画ID: 1470647

未分類の芸術家

セラミックの輸送 · 学校の中国語
Topkapi Palace Museum, Istanbul, Turkey / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 123.7
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1651年に徳川家綱が継承されたときの名駅1の第6駐韓朝鮮大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(120833も参照) スルナマからヨーロッパの大使の前に到着する商人と曲芸師 ハカンの娘がシャーナマからヌシルワンの宮殿に到着 1651年に徳川家綱が継承された当時の第6大韓民国大使館の一部、おそらく加納増信(1625-94)1655-57(スクロールペインティング)(120822および120823も参照) スルタン イスカンダルがヘラートのニザミの「カムサ」から隠者を訪問 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) 南蛮屏風のスクリーンからの日本へのポルトガル人の到着、下船を指揮するポルトガル人の詳細、1594-1618 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6の韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(79775も参照) 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン ロバの販売。セブンオーラン、ジャミ。 1556-65。フリーア 1651年に徳川家綱が継承された当時の第6大韓民国大使館の一部、おそらく狩野増信(1625-94)1655-57(スクロール絵画) 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) Firdawsi(d.1020)によるShahnama(Book of Kings)のフォリオ。 verso:Ardashir Captures Ardavan、Tabriz、Iran、Il-Khanid period、c.1330-40(不透明な水彩、インク、紙の上の金) ティムールはバルフの王位への彼の加入の機会に聴衆を与えます 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン Firdawsi(d.1020)によるShahnama(Book of Kings)のフォリオ。直訳:イスカンダルは鉄のランパート、タブリーズ、イラン、イルカニド時代、1330年頃から40年頃(紙に不透明な水彩画、インク、金) Shahnama ...、1444年の二重ページのフロントピースからの庭園の直腸の王室の饗宴。 風景の中のロイヤル レセプション、フィルダウシのシャーナーマ (王の書) の二重口絵の左フォリオ (ペルシャ語、約 940–1019 または 1025) 風景の中のロイヤル レセプション、フィルダウシのシャーナーマ (王の書) の二重口絵の左フォリオ (ペルシャ語、約 940–1019 または 1025) 祭りの最中の街の風景、1750-70年頃。 ファリドゥンがマヌチフルを抱きしめる、フォリオ 59v シャーナマ王の書から... 1525年。 日本のポルトガル人の到着、南蛮屏風の画面からのポルトガル人の詳細、1594-1618 バフラム グルと王女の出会い、16 世紀半ばのシャーナマ王の書からのフォリオ。 Radzの死、Abu 日本へのポルトガル人の到着、南蛮屏風の画面から下船を命じたポルトガル人の詳細、1594-1618 お祭りの街並み Firdosi ShahnamからのSiyarvushとAfrasiyabの出会い、1565-66年(紙に金箔を施したガッシュ) 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(79774&120822も参照) 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6の韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロールペインティング)(詳細)(79774&120823も参照)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1651年に徳川家綱が継承されたときの名駅1の第6駐韓朝鮮大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(120833も参照) スルナマからヨーロッパの大使の前に到着する商人と曲芸師 ハカンの娘がシャーナマからヌシルワンの宮殿に到着 1651年に徳川家綱が継承された当時の第6大韓民国大使館の一部、おそらく加納増信(1625-94)1655-57(スクロールペインティング)(120822および120823も参照) スルタン イスカンダルがヘラートのニザミの「カムサ」から隠者を訪問 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) 南蛮屏風のスクリーンからの日本へのポルトガル人の到着、下船を指揮するポルトガル人の詳細、1594-1618 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6の韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(79775も参照) 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン ロバの販売。セブンオーラン、ジャミ。 1556-65。フリーア 1651年に徳川家綱が継承された当時の第6大韓民国大使館の一部、おそらく狩野増信(1625-94)1655-57(スクロール絵画) 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) Firdawsi(d.1020)によるShahnama(Book of Kings)のフォリオ。 verso:Ardashir Captures Ardavan、Tabriz、Iran、Il-Khanid period、c.1330-40(不透明な水彩、インク、紙の上の金) ティムールはバルフの王位への彼の加入の機会に聴衆を与えます 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン Firdawsi(d.1020)によるShahnama(Book of Kings)のフォリオ。直訳:イスカンダルは鉄のランパート、タブリーズ、イラン、イルカニド時代、1330年頃から40年頃(紙に不透明な水彩画、インク、金) Shahnama ...、1444年の二重ページのフロントピースからの庭園の直腸の王室の饗宴。 風景の中のロイヤル レセプション、フィルダウシのシャーナーマ (王の書) の二重口絵の左フォリオ (ペルシャ語、約 940–1019 または 1025) 風景の中のロイヤル レセプション、フィルダウシのシャーナーマ (王の書) の二重口絵の左フォリオ (ペルシャ語、約 940–1019 または 1025) 祭りの最中の街の風景、1750-70年頃。 ファリドゥンがマヌチフルを抱きしめる、フォリオ 59v シャーナマ王の書から... 1525年。 日本のポルトガル人の到着、南蛮屏風の画面からのポルトガル人の詳細、1594-1618 バフラム グルと王女の出会い、16 世紀半ばのシャーナマ王の書からのフォリオ。 Radzの死、Abu 日本へのポルトガル人の到着、南蛮屏風の画面から下船を命じたポルトガル人の詳細、1594-1618 お祭りの街並み Firdosi ShahnamからのSiyarvushとAfrasiyabの出会い、1565-66年(紙に金箔を施したガッシュ) 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(79774&120822も参照) 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6の韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロールペインティング)(詳細)(79774&120823も参照)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 学校の中国語

中国のレプリカ紙幣、明王朝 トルファンのアスタナ墓地の墓から出土した「伏羲」と「女媧」(絵絹) 中国の哲学者、孔子(Confucius)(または孔甫子)(紀元前555~479年)の肖像。中国の版画。B.N.パリ アートチャイナ。鳥。16世紀に描かれた李淵堅の絹絵。パリ、BN 中華帝国の創始者、秦の始皇帝の肖像、中国文明 清末期の将校の「柳葉刀」(柳葉刀) 中国美術:囚人の拷問や処刑のシーン。19世紀の絵画 - 中国美術:囚人の拷問や処刑のシーン。19世紀の絵画。ルーヴル美術館(パリ 腕、首、頭の付け根にあるツボ。18世紀初頭、中国南部、紙に墨で描かれている。 19世紀中頃の広東(中国)の港の様子。匿名の中国絵画。 秦の始皇帝、中国の最初の皇帝であり、「中国」という名前が由来する秦王朝の創設者、明王朝の「三才図会」のイラスト(紙にインク) 女性用「龍袍」九頭の龍と十二支のシンボルが描かれている清朝時代 19世紀後半 刺繍された絹サテン 紀元前6世紀に生きたとされる中国の哲学者、老子(ラオツェー、老子は「老子」「老師」の異名を持つ)の肖像 紙に墨で描いたもの 匿名 個人蔵 秦王朝(260年~210年)の創始者である黄帝(Huang-Ti di also Qin Shi Huangdi)は、すべての中国の書物(autodafe)を燃やし、文盲の人々を穴に沈殿させました。チーホアンは、中国と韃靼を隔てる万里の長城を築いた人物です。" のミニチュア 孔子 「毛主席に収穫を報告する」中国文化大革命のプロパガンダポスター
学校の中国語の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 学校の中国語

中国のレプリカ紙幣、明王朝 トルファンのアスタナ墓地の墓から出土した「伏羲」と「女媧」(絵絹) 中国の哲学者、孔子(Confucius)(または孔甫子)(紀元前555~479年)の肖像。中国の版画。B.N.パリ アートチャイナ。鳥。16世紀に描かれた李淵堅の絹絵。パリ、BN 中華帝国の創始者、秦の始皇帝の肖像、中国文明 清末期の将校の「柳葉刀」(柳葉刀) 中国美術:囚人の拷問や処刑のシーン。19世紀の絵画 - 中国美術:囚人の拷問や処刑のシーン。19世紀の絵画。ルーヴル美術館(パリ 腕、首、頭の付け根にあるツボ。18世紀初頭、中国南部、紙に墨で描かれている。 19世紀中頃の広東(中国)の港の様子。匿名の中国絵画。 秦の始皇帝、中国の最初の皇帝であり、「中国」という名前が由来する秦王朝の創設者、明王朝の「三才図会」のイラスト(紙にインク) 女性用「龍袍」九頭の龍と十二支のシンボルが描かれている清朝時代 19世紀後半 刺繍された絹サテン 紀元前6世紀に生きたとされる中国の哲学者、老子(ラオツェー、老子は「老子」「老師」の異名を持つ)の肖像 紙に墨で描いたもの 匿名 個人蔵 秦王朝(260年~210年)の創始者である黄帝(Huang-Ti di also Qin Shi Huangdi)は、すべての中国の書物(autodafe)を燃やし、文盲の人々を穴に沈殿させました。チーホアンは、中国と韃靼を隔てる万里の長城を築いた人物です。" のミニチュア 孔子 「毛主席に収穫を報告する」中国文化大革命のプロパガンダポスター
学校の中国語の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

Vassily Kandinsky(またはWassily KandinskiまたはKandinskij、1866-1944)によるコンポジションVIIIの絵画。 1915日。 201x140 cmニューヨーク、グッゲンハイム美術館 日本の歩道橋とスイレンプール、ジヴェルニー 正午 赤で立っている女性 Ejiri in Suruga Province 赤い木 亀のトレーナー ビーチでの3人の姉妹、1908年。 ロッキー山脈の嵐ロザリー ローヌの星空、1888 ひまわり 受胎告知、1472-75(復元後) ボールの後(キャンバスに油彩) 天使の歌、1881 ボクサー
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

Vassily Kandinsky(またはWassily KandinskiまたはKandinskij、1866-1944)によるコンポジションVIIIの絵画。 1915日。 201x140 cmニューヨーク、グッゲンハイム美術館 日本の歩道橋とスイレンプール、ジヴェルニー 正午 赤で立っている女性 Ejiri in Suruga Province 赤い木 亀のトレーナー ビーチでの3人の姉妹、1908年。 ロッキー山脈の嵐ロザリー ローヌの星空、1888 ひまわり 受胎告知、1472-75(復元後) ボールの後(キャンバスに油彩) 天使の歌、1881 ボクサー
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2719 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp