作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

ルイ・フィリップ・ジョセフ・ドルレアンのフリーメーソンの寓意的な肖像画、1780年頃 作: ジョセフ・マーチャンド

ルイ・フィリップ・ジョセフ・ドルレアンのフリーメーソンの寓意的な肖像画、1780年頃

(Masonic allegorical portrait of Louis-Philippe-Joseph dOrleans, c.1780 )


ジョセフ・マーチャンド

€ 132.32
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1780  ·  engraving  ·  絵画ID: 365628

未分類の芸術家

ルイ・フィリップ・ジョセフ・ドルレアンのフリーメーソンの寓意的な肖像画、1780年頃 · ジョセフ・マーチャンド
Bibliotheque Nationale, Paris, France / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 132.32
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ジャン・デマレの「ラリアン」の挿絵 オルフェウスとエウリディケの伝説 ゼウスが人類を滅ぼすために起こした大洪水の後、唯一生き残ったデウカリオンとピュラを表しています。大洪水の後、テミスは彼らに母の骨(大地の石)を後ろに投げて頭を隠して歩くように言います(Re エウリュディケを地獄から導き出したオルフェウスは彼女を振り返り、永遠に彼女を失います、1733年 ジョン・ミルトン『LAllegro』(エングレーヴィング) JEのタイトルページを刻印。 ラミグ:ヨハン・ウィレム・フリソ殿下の生涯、1716年 Jean Baptiste Poquelin dit Moliere (1622-1673) の作品「Les lovers magnificients」(1670年)の一場面を表現したもの。1740年のエングレーヴィング。 ジャン・バティスト・ポケリン・ディ・モリエール(1622-1673)の作品「プシュケのプロローグ」の一場面を表現したもの。1740年のエングレーヴィング。 プロクリスと変装したケファルス 風景における神話的表現(シリーズタイトル) 不明な画像 オランダの貿易商であり学者であるアントワーヌ・ファン・レーウェンフック(またはレーウェンフックLeeuwenhoeck)(またはアントニまたはアントニー)(1632-1723)の全集の偽題 1719年。 「A.パラディオの建築、4冊の本」の口絵 ホメールの精霊は、『イーリアス』と『オデュッセー』を持ち、英雄的な詩に導かれて、エンヴィーの努力にもかかわらず、記憶の神殿に入り、その扉を開きます。彼は、彼の前を飛ぶレノミと、彼の前に配置される時間を伴っています。 ドゥニ=セバスチャン・ルロワ、シャタイニェール、ラングロワ・ル・ジューヌ - アントワーヌ・ファン・ダイクの後、ヴィーナスとヴュルカン - 1802-1815 ギリシャ神話に登場するミダス王は、触ったものすべてを黄金に変える能力を持っています。 スウェーデンの博物学者であるチャールズ・リンネ(Carl von Linne, Linneus 1707 - 1778)による「Hortus Cliffortianus」の正面図。1737.ヤン・ワンデラー(1690-1759)の版画。個人蔵。 ミダス、1615 人生の儚さの寓意 ナクソス島のバッカスとアリアドネ Sieur de la Motrayeによる「Voyages ... en Europe、en Asie et en Afrique」への口絵、1727年発行 オヴィド(オヴィディウス) - 第15巻の挿絵 - (P. Ovidii Nasonis Metamorphose libri XV um notis TH. Farnabii.)Thomas Farnaby (Farnabia) (1575-1647)によるメモ。 クリストフ・フォン・グルック(1714-87)のオペラ「オルフェウスとエウリディーチェ」の挿絵。 バッカスとアリアドネ 左のジュノーはジュピターに、1531 年から 1531 年までの 1531 年から 1576 年までの精巧なフレーム内に設定されたギリシア人を助けるように求めています。 ダイアナに変装したジュピターがカリストを誘惑する パリの審判 オヴィド(オヴィディウス) - 第15巻の挿絵 - (P. Ovidii Nasonis Metamorphose libri XV um notis TH. Farnabii.)Thomas Farnaby (Farnabia) (1575-1647)によるメモ。 ドゥニ=セバスチャン・ルロワ、デヴィリエとデリニョン - ユスターシュ・ル・スールに倣った《ジュピターの炎に抱かれた愛》 - 1802-1815 セレスは農民に現れる ウェルギリウスのブコリア (シリーズ タイトル) のシーン
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ジャン・デマレの「ラリアン」の挿絵 オルフェウスとエウリディケの伝説 ゼウスが人類を滅ぼすために起こした大洪水の後、唯一生き残ったデウカリオンとピュラを表しています。大洪水の後、テミスは彼らに母の骨(大地の石)を後ろに投げて頭を隠して歩くように言います(Re エウリュディケを地獄から導き出したオルフェウスは彼女を振り返り、永遠に彼女を失います、1733年 ジョン・ミルトン『LAllegro』(エングレーヴィング) JEのタイトルページを刻印。 ラミグ:ヨハン・ウィレム・フリソ殿下の生涯、1716年 Jean Baptiste Poquelin dit Moliere (1622-1673) の作品「Les lovers magnificients」(1670年)の一場面を表現したもの。1740年のエングレーヴィング。 ジャン・バティスト・ポケリン・ディ・モリエール(1622-1673)の作品「プシュケのプロローグ」の一場面を表現したもの。1740年のエングレーヴィング。 プロクリスと変装したケファルス 風景における神話的表現(シリーズタイトル) 不明な画像 オランダの貿易商であり学者であるアントワーヌ・ファン・レーウェンフック(またはレーウェンフックLeeuwenhoeck)(またはアントニまたはアントニー)(1632-1723)の全集の偽題 1719年。 「A.パラディオの建築、4冊の本」の口絵 ホメールの精霊は、『イーリアス』と『オデュッセー』を持ち、英雄的な詩に導かれて、エンヴィーの努力にもかかわらず、記憶の神殿に入り、その扉を開きます。彼は、彼の前を飛ぶレノミと、彼の前に配置される時間を伴っています。 ドゥニ=セバスチャン・ルロワ、シャタイニェール、ラングロワ・ル・ジューヌ - アントワーヌ・ファン・ダイクの後、ヴィーナスとヴュルカン - 1802-1815 ギリシャ神話に登場するミダス王は、触ったものすべてを黄金に変える能力を持っています。 スウェーデンの博物学者であるチャールズ・リンネ(Carl von Linne, Linneus 1707 - 1778)による「Hortus Cliffortianus」の正面図。1737.ヤン・ワンデラー(1690-1759)の版画。個人蔵。 ミダス、1615 人生の儚さの寓意 ナクソス島のバッカスとアリアドネ Sieur de la Motrayeによる「Voyages ... en Europe、en Asie et en Afrique」への口絵、1727年発行 オヴィド(オヴィディウス) - 第15巻の挿絵 - (P. Ovidii Nasonis Metamorphose libri XV um notis TH. Farnabii.)Thomas Farnaby (Farnabia) (1575-1647)によるメモ。 クリストフ・フォン・グルック(1714-87)のオペラ「オルフェウスとエウリディーチェ」の挿絵。 バッカスとアリアドネ 左のジュノーはジュピターに、1531 年から 1531 年までの 1531 年から 1576 年までの精巧なフレーム内に設定されたギリシア人を助けるように求めています。 ダイアナに変装したジュピターがカリストを誘惑する パリの審判 オヴィド(オヴィディウス) - 第15巻の挿絵 - (P. Ovidii Nasonis Metamorphose libri XV um notis TH. Farnabii.)Thomas Farnaby (Farnabia) (1575-1647)によるメモ。 ドゥニ=セバスチャン・ルロワ、デヴィリエとデリニョン - ユスターシュ・ル・スールに倣った《ジュピターの炎に抱かれた愛》 - 1802-1815 セレスは農民に現れる ウェルギリウスのブコリア (シリーズ タイトル) のシーン
類似の美術作品をもっと表示する

よく売れている作品からの抜粋

オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 赤い木 ビーチでの3人の姉妹、1908年。 サイサリスとの自画像 屋根裏部屋 絵画の寓意としての自画像 天国の楽園への登頂 正午 糸杉と麦畑 漂う雲 グライフスヴァルト市場 ミルクメイド 帆船、夕方の効果、1885 青い馬の塔、1913年 学校の試験
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 赤い木 ビーチでの3人の姉妹、1908年。 サイサリスとの自画像 屋根裏部屋 絵画の寓意としての自画像 天国の楽園への登頂 正午 糸杉と麦畑 漂う雲 グライフスヴァルト市場 ミルクメイド 帆船、夕方の効果、1885 青い馬の塔、1913年 学校の試験
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2748 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp