最後の男 作: ジョン・マーティン

最後の男

(The Last Man )


ジョン・マーティン

€ 122.73
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  watercolour on paper  ·  絵画ID: 323430

ロマン主義  ·  オリエント

最後の男 · ジョン・マーティン
Laing Art Gallery, Newcastle-upon-Tyne, UK / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 122.73
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ファラオのホストの破壊 グッド シェパード アトラス山脈、モロッコ、カリフォルニア州。 1930年。 善き羊飼い(モロッコ、アトラス山脈) 「カリプソの洞窟」の研究、1843年頃(パネルに油彩) トロイの城壁にいるヘレン ハッピーバレーのアーサーとエーグル、1849 「Gordale Scar」のスケッチ、1812年(6366を参照) セントジョージとドラゴン グレーターモーニング、カリフォルニア州。 1900~1905年。 The Pilgrim of the World at the End of His Journey」は、「The Cross and the World」シリーズのスタディです。 マクベスと魔女 より偉大な朝 Gordale Scarのスケッチ 最後の審判(研究) フリートワース ホロウとタルン from グリーン ゲーブル フォール アット トワイライト (キャンバスに油彩) ヘラクレスとLernaean Hydra 最後の審判のための研究、c.1851-53(パネルに油彩) 旅の終わりの世界の巡礼者(シリーズ『十字架と世界』のための研究) 憂鬱 カリプソス洞窟の研究 夕暮れ時のインディアンハンター 最後の審判 (研究) 私についてきなさい。サタン」 1895.(18441930).油彩・キャンバス Mountainous Landscape -ターナー作。 ローマ、サンピエトロ大聖堂 おそらく1850年代のノルマンディー海岸沖の嵐。 メランコリー アダムとイブの楽園からの追放、1823-27 ロケーションスタジオシストロン
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ファラオのホストの破壊 グッド シェパード アトラス山脈、モロッコ、カリフォルニア州。 1930年。 善き羊飼い(モロッコ、アトラス山脈) 「カリプソの洞窟」の研究、1843年頃(パネルに油彩) トロイの城壁にいるヘレン ハッピーバレーのアーサーとエーグル、1849 「Gordale Scar」のスケッチ、1812年(6366を参照) セントジョージとドラゴン グレーターモーニング、カリフォルニア州。 1900~1905年。 The Pilgrim of the World at the End of His Journey」は、「The Cross and the World」シリーズのスタディです。 マクベスと魔女 より偉大な朝 Gordale Scarのスケッチ 最後の審判(研究) フリートワース ホロウとタルン from グリーン ゲーブル フォール アット トワイライト (キャンバスに油彩) ヘラクレスとLernaean Hydra 最後の審判のための研究、c.1851-53(パネルに油彩) 旅の終わりの世界の巡礼者(シリーズ『十字架と世界』のための研究) 憂鬱 カリプソス洞窟の研究 夕暮れ時のインディアンハンター 最後の審判 (研究) 私についてきなさい。サタン」 1895.(18441930).油彩・キャンバス Mountainous Landscape -ターナー作。 ローマ、サンピエトロ大聖堂 おそらく1850年代のノルマンディー海岸沖の嵐。 メランコリー アダムとイブの楽園からの追放、1823-27 ロケーションスタジオシストロン
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ジョン・マーティン

彼の怒りの偉大な日 パンデモニウム、1841 ヘルクラネウムとポンペイの破壊 百鬼夜行 天国への上昇を見るサタン、c.1827(メゾチント) チャールズモットラム(1807-76)によって彫刻された彼の怒りの大日、1857年にトーマスマクリーン(ロンドン)によって出版(手彩色の彫刻) 孤独、1843 ベルシャザーの饗宴、1820年。 1812年、忘却の水を求めてサダック 天国の平原 地獄評議会で主宰するサタン、1824 1816年、ギベオンで静止するよう太陽に命令するジョシュア。 ソドムとゴモラの破壊、1852 大洪水 ソドムとゴモラの破壊
ジョン・マーティンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ジョン・マーティン

彼の怒りの偉大な日 パンデモニウム、1841 ヘルクラネウムとポンペイの破壊 百鬼夜行 天国への上昇を見るサタン、c.1827(メゾチント) チャールズモットラム(1807-76)によって彫刻された彼の怒りの大日、1857年にトーマスマクリーン(ロンドン)によって出版(手彩色の彫刻) 孤独、1843 ベルシャザーの饗宴、1820年。 1812年、忘却の水を求めてサダック 天国の平原 地獄評議会で主宰するサタン、1824 1816年、ギベオンで静止するよう太陽に命令するジョシュア。 ソドムとゴモラの破壊、1852 大洪水 ソドムとゴモラの破壊
ジョン・マーティンの作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ オリエント

最後の男 ムーア人の女性、セラグリオでバスを去る、1854年キャンバスに油彩 砂漠で 砂漠の危険、1867 水差しを運ぶヘッドショールを持つアラブ女性 1891年のスーク(パネル) モスクと勝利の門、ファテープルシークリー 旧王国、ギザのクフのスフィンクスとクフ王の大ピラミッド、紀元前2613-2494年 パブ、ルモワーヌによって刻まれた「砂漠でのアラブの休息」、「ナイルの谷」のタイトルページ。 Lemercier、1848 エルサレム、1839年4月9日、ルイ・ハゲ(1806-85)pubによって彫刻された「聖地」のボリュームIのプレート16。 1842 1492、1882年のグラナダの降伏 ロバのベツレヘム出身のアラブ人、1880〜1900年頃(フォトクロム) クレオパトラの死、1841 ナイル川から水を収集する、「エジプトの説明」の第2巻の芸術と取引の第6版、パブ。ナポレオンの命令の下、1822 アラブスーク、1923年頃
"オリエント"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ オリエント

最後の男 ムーア人の女性、セラグリオでバスを去る、1854年キャンバスに油彩 砂漠で 砂漠の危険、1867 水差しを運ぶヘッドショールを持つアラブ女性 1891年のスーク(パネル) モスクと勝利の門、ファテープルシークリー 旧王国、ギザのクフのスフィンクスとクフ王の大ピラミッド、紀元前2613-2494年 パブ、ルモワーヌによって刻まれた「砂漠でのアラブの休息」、「ナイルの谷」のタイトルページ。 Lemercier、1848 エルサレム、1839年4月9日、ルイ・ハゲ(1806-85)pubによって彫刻された「聖地」のボリュームIのプレート16。 1842 1492、1882年のグラナダの降伏 ロバのベツレヘム出身のアラブ人、1880〜1900年頃(フォトクロム) クレオパトラの死、1841 ナイル川から水を収集する、「エジプトの説明」の第2巻の芸術と取引の第6版、パブ。ナポレオンの命令の下、1822 アラブスーク、1923年頃
"オリエント"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) ザポロジェのコサックがトルコのスルタンに手紙を書いた、1890-91 立っている女の子 サース・嫉妬、1892 アーモンドブロッサム 睡蓮、雲、1903 神奈川沖の大波、1830年頃(版画) 哲学者であり難解なルドルフ・シュタイナーの肖像 ビーチスタディ バレンシアの漁師 聖三位一体(トロイツァ) 海沿いに座っている裸の若い男、1836 コンスタンティノープルとボスポラス海峡の眺め スイレン、1916-19(詳細382331も参照) 家族
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) ザポロジェのコサックがトルコのスルタンに手紙を書いた、1890-91 立っている女の子 サース・嫉妬、1892 アーモンドブロッサム 睡蓮、雲、1903 神奈川沖の大波、1830年頃(版画) 哲学者であり難解なルドルフ・シュタイナーの肖像 ビーチスタディ バレンシアの漁師 聖三位一体(トロイツァ) 海沿いに座っている裸の若い男、1836 コンスタンティノープルとボスポラス海峡の眺め スイレン、1916-19(詳細382331も参照) 家族
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp