正体不明のシーン、オーランガバード、1725年頃(紙にトイレ) 作: インドの学校

正体不明のシーン、オーランガバード、1725年頃(紙にトイレ)

(Unidentified scene, Aurangabad, c.1725 (wc on paper))


インドの学校

€ 108.72
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1725  ·  watercolour on paper  ·  絵画ID: 602550

文化圏

正体不明のシーン、オーランガバード、1725年頃(紙にトイレ) · インドの学校
Brooklyn Museum of Art, New York, USA / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 108.72
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

クリシュナがバーガヴァタ プラーナからゴーヴァルダン山を持ち上げる バガヴァタプラーナのページ:インドラが急流の雨を送り、クリシュナは山を持ち上げます。 Govardhana、1686。 追加 15296 (1) f.129r、NandigRama の玉座の間で、バラタはラーマのサンダルを玉座に置き、集まった司祭と牧師と共にそれらをアヨーディヤーの支配者として据えます。 今後、彼らはラーマ自身のように扱われます。 二人の王子 追加 15296 (1) f.107r、馬、象、兵士もバラドヴァイジャのもてなしを楽しんでいます。 足を引きずり、つながれた馬は、大きな金の皿を食べます。 同様に、ここでサトウキビを提示された象。 蓮の湖で水浴びをするゾウ int 追加 15296 (1) f.3r、4 人の兄弟が宮殿の外 (中央) で抱き合い、曲がりくねったブラケットで支えられたシャッター付きの jharokha 窓から女性が見下ろしています。 敷居の上に豊かな布が敷かれています。 それからバラタとシャトルグナは一発で出発する 追加 15296 (1) f.101r、左側のバラタは極度の苦痛の中で、ラーマとの会談のグハシタレを聞いて気絶し、兄と王妃たちによって復活しました。 Kausalya は、彼ら全員が完全に彼に依存していると彼に言います。 Guha はそれらすべてをリードします。 追加 15296 (1) f.11r、ダルバールに即位したダシャラタは、バラモンのヴァシスタとヴァマデヴァ、そして大臣のスマントラに、王位を摂政としてラーマに譲る意向を告げる。 左側では、これら 3 人がラーマとラクシュマナを召喚します。 上で、4 つのバラモンが始まります Add 15296 (1) f.105r. 2 人の王子、バラモン、牧師が徒歩でバラドヴァイジャの庵に近づき、3 人の女王が地平線の向こうに離れたところにいて、その後にその子が続きます。 象と戦車を持った軍隊が後ろで待っています。 上に Add 15296 (1) f.108r、Bharadvaja は他の修行者や鹿と一緒に小屋の外に座り、王子たちに彼のもてなしを楽しんだかどうか尋ねます。 彼は彼らとその仲間に、ラーマがシトラクタに住んでいることを伝えます。 彼の要求で、王子の紹介 15296 (2) f.58r を追加。 王室の傘の下の敷物の上にあるスグリーヴァ シーターは、2 人の兄弟にパン (ビンロウジュ) を差し出しています。 クリシュナの友、フォリオ 163 ヴィシュヌ・プリのバクティ・ラトナヴァリより 子供としてのクリシュナとバララマ、1690年頃(紙に不透明なトイレと金) 散らばったパンチャクヤナシリーズのページ、1720〜40年頃(紙にトイレ) ビーマがジャラサンダをスライスする: バガヴァタ プラーナ写本のページ、c. 1540年。 Add 15296 (1) f.126r. 弟がアヨーディヤの支配に戻るよう懇願したにもかかわらず、ラーマ・ラマインは父親の命令を断固として守りました。 彼はついに、14年後に帰国するまでバラタに王国を統治するよう説得することができました。 バラタ・レ 追加 15296 (1) f.127r、行列は絵の下部に沿ってアヨーディヤーに戻ります。悲しく寂れた街は猫とフクロウの巣窟です。 バラタとシャトルグナは女王たちに別れを告げ、ヴァシスタにNに引退することを告げる Add 15296 (1) f.63r, 仲間は Srngaverapura Rama でガンガー川に到着し、Sita は Ingudi の木であると意図された木の下のわらのマットに座り、Laksmana と Sumantra は同様に彼らに面して座っています。 馬は無傷でした Add 15296 (1) f.111r, その間、亡命者はチトラクタ山に住み、すべてが平和です。 ラーマはその美しさをシーターに指摘します - 美しい木々や鳥の多くの品種、宝石や鉱物で彩られた岩、そしてマンダキナ川w 追加 15296 (1) f.56r、ラーマ、彼の妻、兄弟は、スマントラが駆る戦車に乗り込み、悲しみに暮れる町民に囲まれています。彼らの涙は、戦車の進行によって発生したほこりを横たえています。 ダシャラタは宮殿から急いで門を通り抜けます カーマはシヴァで愛の矢を放ちます。ギタガウリのコピーのページ、ガウリの歌、1675-80年 Add 15296 (1) f.128r, Vasistha と王子たちの戦車が、さまざまな大臣や人々を伴ってナンディグラマの町に入る。 追加 15296 (1) f.84r、使者は上の部屋で王子たちにアヨーディヤーに戻るように告げる。 玉座の間の下で、旅の服を着た王子たちは、カイケイー王とその息子のユダジットに別れを告げます。 彼らは m と戦車に座っています。 追加 15296 (1) f.13r、右側では、ラーマが戦車に乗ってダシャラタの宮殿を離れ、自分の宮殿に戻ります。上の王は、じゅうたんを敷いたジャロカの窓から、旅立つ息子を見つめています。 左側は、ラーマの昇格のニュースを女王 K に伝える男性たちです。 追加 15296 (1) f.58r、王は王妃たちに助けられて宮殿に戻る。 彼はカイケーイーを拒絶し、二度と彼女に会いたくないので未亡人として宮殿に住むように彼女に言い、カウサリヤとスミトラによって寝るのを手伝われました。 追加 15296 (1) f.12r、スマントラはラーマとラクシュマナを馬車でダシャラタのダルバール ホールに連れて行き、女性がジャロカを通して上から見下ろしています。 王はラマに挨拶し、彼の決定を知らせ、彼のそばの小さな玉座に彼を座らせます。 15296 (2) f.57r を追加。スグリーヴァはまだ 2 人の兄弟に以前の冒険について話しているので、東、北、西の区画に送られたサルは戻ってきて、彼らの探求が無駄だったことを報告します。兆候はありませんでした。 シタの。 Add.15297(1), f.34 サヒブディンとワークショップ、ラーマとラクシュマナ バウンド、「メワール ラーマーヤナ」より
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

クリシュナがバーガヴァタ プラーナからゴーヴァルダン山を持ち上げる バガヴァタプラーナのページ:インドラが急流の雨を送り、クリシュナは山を持ち上げます。 Govardhana、1686。 追加 15296 (1) f.129r、NandigRama の玉座の間で、バラタはラーマのサンダルを玉座に置き、集まった司祭と牧師と共にそれらをアヨーディヤーの支配者として据えます。 今後、彼らはラーマ自身のように扱われます。 二人の王子 追加 15296 (1) f.107r、馬、象、兵士もバラドヴァイジャのもてなしを楽しんでいます。 足を引きずり、つながれた馬は、大きな金の皿を食べます。 同様に、ここでサトウキビを提示された象。 蓮の湖で水浴びをするゾウ int 追加 15296 (1) f.3r、4 人の兄弟が宮殿の外 (中央) で抱き合い、曲がりくねったブラケットで支えられたシャッター付きの jharokha 窓から女性が見下ろしています。 敷居の上に豊かな布が敷かれています。 それからバラタとシャトルグナは一発で出発する 追加 15296 (1) f.101r、左側のバラタは極度の苦痛の中で、ラーマとの会談のグハシタレを聞いて気絶し、兄と王妃たちによって復活しました。 Kausalya は、彼ら全員が完全に彼に依存していると彼に言います。 Guha はそれらすべてをリードします。 追加 15296 (1) f.11r、ダルバールに即位したダシャラタは、バラモンのヴァシスタとヴァマデヴァ、そして大臣のスマントラに、王位を摂政としてラーマに譲る意向を告げる。 左側では、これら 3 人がラーマとラクシュマナを召喚します。 上で、4 つのバラモンが始まります Add 15296 (1) f.105r. 2 人の王子、バラモン、牧師が徒歩でバラドヴァイジャの庵に近づき、3 人の女王が地平線の向こうに離れたところにいて、その後にその子が続きます。 象と戦車を持った軍隊が後ろで待っています。 上に Add 15296 (1) f.108r、Bharadvaja は他の修行者や鹿と一緒に小屋の外に座り、王子たちに彼のもてなしを楽しんだかどうか尋ねます。 彼は彼らとその仲間に、ラーマがシトラクタに住んでいることを伝えます。 彼の要求で、王子の紹介 15296 (2) f.58r を追加。 王室の傘の下の敷物の上にあるスグリーヴァ シーターは、2 人の兄弟にパン (ビンロウジュ) を差し出しています。 クリシュナの友、フォリオ 163 ヴィシュヌ・プリのバクティ・ラトナヴァリより 子供としてのクリシュナとバララマ、1690年頃(紙に不透明なトイレと金) 散らばったパンチャクヤナシリーズのページ、1720〜40年頃(紙にトイレ) ビーマがジャラサンダをスライスする: バガヴァタ プラーナ写本のページ、c. 1540年。 Add 15296 (1) f.126r. 弟がアヨーディヤの支配に戻るよう懇願したにもかかわらず、ラーマ・ラマインは父親の命令を断固として守りました。 彼はついに、14年後に帰国するまでバラタに王国を統治するよう説得することができました。 バラタ・レ 追加 15296 (1) f.127r、行列は絵の下部に沿ってアヨーディヤーに戻ります。悲しく寂れた街は猫とフクロウの巣窟です。 バラタとシャトルグナは女王たちに別れを告げ、ヴァシスタにNに引退することを告げる Add 15296 (1) f.63r, 仲間は Srngaverapura Rama でガンガー川に到着し、Sita は Ingudi の木であると意図された木の下のわらのマットに座り、Laksmana と Sumantra は同様に彼らに面して座っています。 馬は無傷でした Add 15296 (1) f.111r, その間、亡命者はチトラクタ山に住み、すべてが平和です。 ラーマはその美しさをシーターに指摘します - 美しい木々や鳥の多くの品種、宝石や鉱物で彩られた岩、そしてマンダキナ川w 追加 15296 (1) f.56r、ラーマ、彼の妻、兄弟は、スマントラが駆る戦車に乗り込み、悲しみに暮れる町民に囲まれています。彼らの涙は、戦車の進行によって発生したほこりを横たえています。 ダシャラタは宮殿から急いで門を通り抜けます カーマはシヴァで愛の矢を放ちます。ギタガウリのコピーのページ、ガウリの歌、1675-80年 Add 15296 (1) f.128r, Vasistha と王子たちの戦車が、さまざまな大臣や人々を伴ってナンディグラマの町に入る。 追加 15296 (1) f.84r、使者は上の部屋で王子たちにアヨーディヤーに戻るように告げる。 玉座の間の下で、旅の服を着た王子たちは、カイケイー王とその息子のユダジットに別れを告げます。 彼らは m と戦車に座っています。 追加 15296 (1) f.13r、右側では、ラーマが戦車に乗ってダシャラタの宮殿を離れ、自分の宮殿に戻ります。上の王は、じゅうたんを敷いたジャロカの窓から、旅立つ息子を見つめています。 左側は、ラーマの昇格のニュースを女王 K に伝える男性たちです。 追加 15296 (1) f.58r、王は王妃たちに助けられて宮殿に戻る。 彼はカイケーイーを拒絶し、二度と彼女に会いたくないので未亡人として宮殿に住むように彼女に言い、カウサリヤとスミトラによって寝るのを手伝われました。 追加 15296 (1) f.12r、スマントラはラーマとラクシュマナを馬車でダシャラタのダルバール ホールに連れて行き、女性がジャロカを通して上から見下ろしています。 王はラマに挨拶し、彼の決定を知らせ、彼のそばの小さな玉座に彼を座らせます。 15296 (2) f.57r を追加。スグリーヴァはまだ 2 人の兄弟に以前の冒険について話しているので、東、北、西の区画に送られたサルは戻ってきて、彼らの探求が無駄だったことを報告します。兆候はありませんでした。 シタの。 Add.15297(1), f.34 サヒブディンとワークショップ、ラーマとラクシュマナ バウンド、「メワール ラーマーヤナ」より
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 インドの学校

ラダーとクリシュナは花の咲く木立に抱きます。c.1780(紙にトイレ) 1825年頃の牛乳の海の攪拌 Nainsukh(fl。1740-50)カシミール作、ジャスロタ王子、おそらくバルワントシン、乗馬遠征中、1751年頃 女性をむさぼり食うドラゴン(紙に不透明なトイレとゴールド) カンダハール降伏、サイードカーン、1640年頃 アウラングゼーブの騎馬肖像、c. 1680年(水彩、ガッシュ、ゴールド) ドリアンの果物と葉、1815年頃(紙に不透明なトイレ) ムガール・インドのシャー・ジャハーンの役人であるバーラム・カーン、1720年頃 19世紀初頭、おそらくデリーの学校、インド、ムガール帝国の馬に乗った翼のある人物のシーンを描いたミニチュア(水彩、紙に金メッキ) ストークシアとアブドゥルラヒムカーンエカンナのポートレートが掲載されたアルバムページ、1800年頃(紙に不透明なトイレと金) パンジャブ王国出身のヌッタシンアカリ、その統治者と首長、第II巻、正体不明のインド人アーティストによる水彩画研究30巻、1840年頃(紙にwc) 豪華な私室、ラージャスターンのミニチュア絵画のエロティックなシーン 1830年頃の暴風雨の中で女性が恋人の家にやってくる(不透明なw - cと紙に金) 少女の入浴、パハリスタイル、カングラスクール、ヒマチェルプラデーシュ州、18世紀 シャー・ジャハンとクドシア・ベグム:ベグムがワインを注ぐ、カラム
インドの学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 インドの学校

ラダーとクリシュナは花の咲く木立に抱きます。c.1780(紙にトイレ) 1825年頃の牛乳の海の攪拌 Nainsukh(fl。1740-50)カシミール作、ジャスロタ王子、おそらくバルワントシン、乗馬遠征中、1751年頃 女性をむさぼり食うドラゴン(紙に不透明なトイレとゴールド) カンダハール降伏、サイードカーン、1640年頃 アウラングゼーブの騎馬肖像、c. 1680年(水彩、ガッシュ、ゴールド) ドリアンの果物と葉、1815年頃(紙に不透明なトイレ) ムガール・インドのシャー・ジャハーンの役人であるバーラム・カーン、1720年頃 19世紀初頭、おそらくデリーの学校、インド、ムガール帝国の馬に乗った翼のある人物のシーンを描いたミニチュア(水彩、紙に金メッキ) ストークシアとアブドゥルラヒムカーンエカンナのポートレートが掲載されたアルバムページ、1800年頃(紙に不透明なトイレと金) パンジャブ王国出身のヌッタシンアカリ、その統治者と首長、第II巻、正体不明のインド人アーティストによる水彩画研究30巻、1840年頃(紙にwc) 豪華な私室、ラージャスターンのミニチュア絵画のエロティックなシーン 1830年頃の暴風雨の中で女性が恋人の家にやってくる(不透明なw - cと紙に金) 少女の入浴、パハリスタイル、カングラスクール、ヒマチェルプラデーシュ州、18世紀 シャー・ジャハンとクドシア・ベグム:ベグムがワインを注ぐ、カラム
インドの学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) 眠っているボヘミアン ヴィラバイザシー ムルトボートパーティー あのトラ シバの女王の乗船の港 農民の結婚式 ムルナウ、ブルクグラーベン通り エルマチェーテを読む農民、メキシコシティ、1929 睡蓮の池 ボートパーティの昼食会 トリエステ港 リューゲン島のチョーク崖 ウィーン地下鉄のシュタットバーンパビリオン、外観と鉄道のホームの外観を示すデザイン、c.1894-97(色鉛筆) 帆の補修、1896年
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) 眠っているボヘミアン ヴィラバイザシー ムルトボートパーティー あのトラ シバの女王の乗船の港 農民の結婚式 ムルナウ、ブルクグラーベン通り エルマチェーテを読む農民、メキシコシティ、1929 睡蓮の池 ボートパーティの昼食会 トリエステ港 リューゲン島のチョーク崖 ウィーン地下鉄のシュタットバーンパビリオン、外観と鉄道のホームの外観を示すデザイン、c.1894-97(色鉛筆) 帆の補修、1896年
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp