白い象に乗って到着したインドラによって崇拝されたクリシュナ、c1720 作: 不明

白い象に乗って到着したインドラによって崇拝されたクリシュナ、c1720

(Krishna revered by Indra arriving on a white elephant, c1720)


不明

€ 104.62
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1720  ·  gouache  ·  絵画ID: 1207981

未分類の芸術家

白い象に乗って到着したインドラによって崇拝されたクリシュナ、c1720 · 不明
Ashmolean Museum, University of Oxford/Heritage Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 104.62
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

クリシュナがバーガヴァタ プラーナからゴーヴァルダン山を持ち上げる バガヴァタプラーナのページ:インドラが急流の雨を送り、クリシュナは山を持ち上げます。 Govardhana、1686。 1825年頃、水の怪物から象の王を救うためにガルーダを飛ぶビシュヌ神 ビーマがジャラサンダをスライスする: バガヴァタ プラーナ写本のページ、c. 1540年。 追加 15296 (1) f.3r、4 人の兄弟が宮殿の外 (中央) で抱き合い、曲がりくねったブラケットで支えられたシャッター付きの jharokha 窓から女性が見下ろしています。 敷居の上に豊かな布が敷かれています。 それからバラタとシャトルグナは一発で出発する 追加 15296 (1) f.129r、NandigRama の玉座の間で、バラタはラーマのサンダルを玉座に置き、集まった司祭と牧師と共にそれらをアヨーディヤーの支配者として据えます。 今後、彼らはラーマ自身のように扱われます。 二人の王子 クリシュナの生涯からのエピソード: バガヴァタ プラーナのフォリオ ヴィシュヌ卿の古代の物語、1700 年頃。 子供としてのクリシュナとバララマ、1690年頃(紙に不透明なトイレと金) 追加 15296 (1) f.5r. 2 人の王子とその叔父が戦車から降り、左側から前進して王に挨拶しました。 彼は戦車に乗って右側の宮殿から出てきて、身をかがめて彼らに愛情を込めて挨拶します。 象はれたら 追加 15296 (1) f.4r、バラタ、シャトルグナとその叔父は、従者と 2 頭の先導された乗馬馬と共に、水平線を越えて荷を積んだ象と共に、バラタの母方の祖父であるケカヤ王の宮殿に到着します。 外を見る 象に乗って行進するマハラオ・グマン・シン クレーンの悪魔、バカスラがブリンダーヴァンに到着...分散したバガヴァタプラーナ...、およそ。 1700。 Add 15296 (1) f.128r, Vasistha と王子たちの戦車が、さまざまな大臣や人々を伴ってナンディグラマの町に入る。 組み立てられた女性で作られた複合牛のシヴァとパールヴァティー クリシュナスアースリーネクタイ、分散ビバマンガラスタバのページ、1695-1700。 クリシュナとゴーピス、c1720 マトゥラでの出会い: 分散したバガヴァタ プラーナのページ..., ca. 1700年。 15296 (1) f.46r を追加すると、ラーマはシーターまたはラクマナが彼に同行することを思いとどまらせることができず、3 人は所有するすべてのものを手放します。 左側のパビリオンに座っているシーターは、宝石と衣服を町民に配り、バラモン スーは ヴィシュヌの化身としてクリシュナに敬意を捧げるブラフマー、1540-1575年頃 追加 15296 (1) f.11r、ダルバールに即位したダシャラタは、バラモンのヴァシスタとヴァマデヴァ、そして大臣のスマントラに、王位を摂政としてラーマに譲る意向を告げる。 左側では、これら 3 人がラーマとラクシュマナを召喚します。 上で、4 つのバラモンが始まります Durga Slaying Mahisha、c。 1830年。 バガヴァタ プラーナ シリーズの戦闘シーン、1625 ~ 50 年頃(紙に水彩と金)(499329 の裏面) クリシュナ盗むゴピの服、バガヴァタプラーナのページc。 1650。 追加 15296 (1) f.101r、左側のバラタは極度の苦痛の中で、ラーマとの会談のグハシタレを聞いて気絶し、兄と王妃たちによって復活しました。 Kausalya は、彼ら全員が完全に彼に依存していると彼に言います。 Guha はそれらすべてをリードします。 Add 15296 (1) f.108r、Bharadvaja は他の修行者や鹿と一緒に小屋の外に座り、王子たちに彼のもてなしを楽しんだかどうか尋ねます。 彼は彼らとその仲間に、ラーマがシトラクタに住んでいることを伝えます。 彼の要求で、王子の紹介 追加 15296 (1) f.127r、行列は絵の下部に沿ってアヨーディヤーに戻ります。悲しく寂れた街は猫とフクロウの巣窟です。 バラタとシャトルグナは女王たちに別れを告げ、ヴァシスタにNに引退することを告げる 15296 (2) f.58r を追加。 王室の傘の下の敷物の上にあるスグリーヴァ シーターは、2 人の兄弟にパン (ビンロウジュ) を差し出しています。 仏教の写本の表紙の詳細(木に不透明なトイレ)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

クリシュナがバーガヴァタ プラーナからゴーヴァルダン山を持ち上げる バガヴァタプラーナのページ:インドラが急流の雨を送り、クリシュナは山を持ち上げます。 Govardhana、1686。 1825年頃、水の怪物から象の王を救うためにガルーダを飛ぶビシュヌ神 ビーマがジャラサンダをスライスする: バガヴァタ プラーナ写本のページ、c. 1540年。 追加 15296 (1) f.3r、4 人の兄弟が宮殿の外 (中央) で抱き合い、曲がりくねったブラケットで支えられたシャッター付きの jharokha 窓から女性が見下ろしています。 敷居の上に豊かな布が敷かれています。 それからバラタとシャトルグナは一発で出発する 追加 15296 (1) f.129r、NandigRama の玉座の間で、バラタはラーマのサンダルを玉座に置き、集まった司祭と牧師と共にそれらをアヨーディヤーの支配者として据えます。 今後、彼らはラーマ自身のように扱われます。 二人の王子 クリシュナの生涯からのエピソード: バガヴァタ プラーナのフォリオ ヴィシュヌ卿の古代の物語、1700 年頃。 子供としてのクリシュナとバララマ、1690年頃(紙に不透明なトイレと金) 追加 15296 (1) f.5r. 2 人の王子とその叔父が戦車から降り、左側から前進して王に挨拶しました。 彼は戦車に乗って右側の宮殿から出てきて、身をかがめて彼らに愛情を込めて挨拶します。 象はれたら 追加 15296 (1) f.4r、バラタ、シャトルグナとその叔父は、従者と 2 頭の先導された乗馬馬と共に、水平線を越えて荷を積んだ象と共に、バラタの母方の祖父であるケカヤ王の宮殿に到着します。 外を見る 象に乗って行進するマハラオ・グマン・シン クレーンの悪魔、バカスラがブリンダーヴァンに到着...分散したバガヴァタプラーナ...、およそ。 1700。 Add 15296 (1) f.128r, Vasistha と王子たちの戦車が、さまざまな大臣や人々を伴ってナンディグラマの町に入る。 組み立てられた女性で作られた複合牛のシヴァとパールヴァティー クリシュナスアースリーネクタイ、分散ビバマンガラスタバのページ、1695-1700。 クリシュナとゴーピス、c1720 マトゥラでの出会い: 分散したバガヴァタ プラーナのページ..., ca. 1700年。 15296 (1) f.46r を追加すると、ラーマはシーターまたはラクマナが彼に同行することを思いとどまらせることができず、3 人は所有するすべてのものを手放します。 左側のパビリオンに座っているシーターは、宝石と衣服を町民に配り、バラモン スーは ヴィシュヌの化身としてクリシュナに敬意を捧げるブラフマー、1540-1575年頃 追加 15296 (1) f.11r、ダルバールに即位したダシャラタは、バラモンのヴァシスタとヴァマデヴァ、そして大臣のスマントラに、王位を摂政としてラーマに譲る意向を告げる。 左側では、これら 3 人がラーマとラクシュマナを召喚します。 上で、4 つのバラモンが始まります Durga Slaying Mahisha、c。 1830年。 バガヴァタ プラーナ シリーズの戦闘シーン、1625 ~ 50 年頃(紙に水彩と金)(499329 の裏面) クリシュナ盗むゴピの服、バガヴァタプラーナのページc。 1650。 追加 15296 (1) f.101r、左側のバラタは極度の苦痛の中で、ラーマとの会談のグハシタレを聞いて気絶し、兄と王妃たちによって復活しました。 Kausalya は、彼ら全員が完全に彼に依存していると彼に言います。 Guha はそれらすべてをリードします。 Add 15296 (1) f.108r、Bharadvaja は他の修行者や鹿と一緒に小屋の外に座り、王子たちに彼のもてなしを楽しんだかどうか尋ねます。 彼は彼らとその仲間に、ラーマがシトラクタに住んでいることを伝えます。 彼の要求で、王子の紹介 追加 15296 (1) f.127r、行列は絵の下部に沿ってアヨーディヤーに戻ります。悲しく寂れた街は猫とフクロウの巣窟です。 バラタとシャトルグナは女王たちに別れを告げ、ヴァシスタにNに引退することを告げる 15296 (2) f.58r を追加。 王室の傘の下の敷物の上にあるスグリーヴァ シーターは、2 人の兄弟にパン (ビンロウジュ) を差し出しています。 仏教の写本の表紙の詳細(木に不透明なトイレ)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 不明

1936年オリンピックのポスター、ベルリン、1936年 ハンブルグアメリカライン。ドイツ、ハンブルク、1899年 バルフ・スピノザの肖像、17世紀の最後の四半期 落下傘兵、1942年 エロ壁画、ポンペイ、イタリア カンティーノプラニスフィア、1502年 ヨハネスブラームス1833-1897、ドイツの作曲家、ピアニスト、c1866 レパント1571年の海戦-コンテンポラリー。 100の花、18世紀。 ロシアのニコラス2世の娘、タチアナ大公の洗礼、1897年 馬車の紳士の肖像、ca。 1850-60。 フールズ キャップの世界地図、c1590 1936年12月25日、1812年12月25日、ロシアのディービッチ将軍とのヨーク会議。 1913年、コンスタンチノープル、橋の終わりからガラタの街並み 劇作家で風刺作家のリチャード・ティッケルの妻、サラ・ティッケルの肖像、1790年代
不明の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 不明

1936年オリンピックのポスター、ベルリン、1936年 ハンブルグアメリカライン。ドイツ、ハンブルク、1899年 バルフ・スピノザの肖像、17世紀の最後の四半期 落下傘兵、1942年 エロ壁画、ポンペイ、イタリア カンティーノプラニスフィア、1502年 ヨハネスブラームス1833-1897、ドイツの作曲家、ピアニスト、c1866 レパント1571年の海戦-コンテンポラリー。 100の花、18世紀。 ロシアのニコラス2世の娘、タチアナ大公の洗礼、1897年 馬車の紳士の肖像、ca。 1850-60。 フールズ キャップの世界地図、c1590 1936年12月25日、1812年12月25日、ロシアのディービッチ将軍とのヨーク会議。 1913年、コンスタンチノープル、橋の終わりからガラタの街並み 劇作家で風刺作家のリチャード・ティッケルの妻、サラ・ティッケルの肖像、1790年代
不明の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

睡蓮の池 Hku登るHygieia 死者の島、1883 風景の上の月 怠惰 茶色のシャツで立っているハーフバー あのトラ 夢 大運河への入り口、ヴェネツィア サルヴァトール・ムンディ、1500年頃 スイレンの池、1904 ウィーン地下鉄のシュタットバーンパビリオン、外観と鉄道のホームの外観を示すデザイン、c.1894-97(色鉛筆) ボート乗りのランチ 絵画の寓意としての自画像 ゴールドフィンチ、1654
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

睡蓮の池 Hku登るHygieia 死者の島、1883 風景の上の月 怠惰 茶色のシャツで立っているハーフバー あのトラ 夢 大運河への入り口、ヴェネツィア サルヴァトール・ムンディ、1500年頃 スイレンの池、1904 ウィーン地下鉄のシュタットバーンパビリオン、外観と鉄道のホームの外観を示すデザイン、c.1894-97(色鉛筆) ボート乗りのランチ 絵画の寓意としての自画像 ゴールドフィンチ、1654
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp