作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

ルクマニを神殿から拉致するクリシュナ 1810年頃 (紙に金箔入りガッシュ 作: インドの学校

ルクマニを神殿から拉致するクリシュナ 1810年頃 (紙に金箔入りガッシュ

(Krishna Abducting Rukmani from the Temple, c.1810 (gouache with gold on paper))


インドの学校

€ 136.07
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  gouache with gold on paper  ·  絵画ID: 1020190

文化圏

ルクマニを神殿から拉致するクリシュナ 1810年頃 (紙に金箔入りガッシュ · インドの学校
Museum of Fine Arts, Houston, Texas, USA / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 136.07
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1780年頃、バガヴァタプラーナのフォリオ、クリシュナと一緒に逃げるルクミニ クリシュナと駆け落ちするルクミニ、バガヴァタ プラーナのフォリオ 1780年。 Add 15296 (1) f.126r. 弟がアヨーディヤの支配に戻るよう懇願したにもかかわらず、ラーマ・ラマインは父親の命令を断固として守りました。 彼はついに、14年後に帰国するまでバラタに王国を統治するよう説得することができました。 バラタ・レ シーターはラクマナとともに庵を訪れ、ガウマティ川のほとりの庵で休息する。 追加 15296 (1) f.84r、使者は上の部屋で王子たちにアヨーディヤーに戻るように告げる。 玉座の間の下で、旅の服を着た王子たちは、カイケイー王とその息子のユダジットに別れを告げます。 彼らは m と戦車に座っています。 追加 15296 (1) f.29r、スマントラは馬車に乗ってラーマの宮殿に到着し、ラーマがソファに座っているのを発見します。ラーマは以前の現代的な衣装ではなく、黄色のドーティとウッタライヤを着ており、シーターが彼の上にスカーフを振っています。 彼の額は赤い s で塗られています。 追加 15296 (1) f.127r、行列は絵の下部に沿ってアヨーディヤーに戻ります。悲しく寂れた街は猫とフクロウの巣窟です。 バラタとシャトルグナは女王たちに別れを告げ、ヴァシスタにNに引退することを告げる ラーマは、ダンダの呪いによってこの地域が生命のない砂漠となり、ダンダカと名付けられたことを知る。 インドラジットはラーマと戦うために魔法を準備する。 追加 15296 (1) f.72r、左側で、スマントラはアヨーディヤーに戻り、王にラーマの最後のメッセージを伝えるために宮殿に入ります。王は、カウサリヤとスミトラが彼のそばに座っています。 王は気絶し、スマントラと女王に捕まります。 クリシュナ卿とアルジュナの間の対話c。 1830 即位したラマとシータは彼らのサルからオマージュを受け、同盟国を負いますc。 1765年。 Add 15296 (1) f.108r、Bharadvaja は他の修行者や鹿と一緒に小屋の外に座り、王子たちに彼のもてなしを楽しんだかどうか尋ねます。 彼は彼らとその仲間に、ラーマがシトラクタに住んでいることを伝えます。 彼の要求で、王子の紹介 Add 15296 (1) f.6r. 3 台の戦車が王とその息子、そして 2 人の若い王子を市場に運びます。 遠くの店の正面には布を売る商人が見え、下の店の裏は見えます。 右側の彼の宮殿で、高齢の王、ウシ 追加 15296 (1) f.11r、ダルバールに即位したダシャラタは、バラモンのヴァシスタとヴァマデヴァ、そして大臣のスマントラに、王位を摂政としてラーマに譲る意向を告げる。 左側では、これら 3 人がラーマとラクシュマナを召喚します。 上で、4 つのバラモンが始まります インドラジットが透明化の儀式を行う中、ラーマと同盟国は悪魔を攻撃する。 カーマはシヴァで愛の矢を放ちます。ギタガウリのコピーのページ、ガウリの歌、1675-80年 ダサラタと王妃たちは、リシャスリンガとシャンタを残してアヨーディヤに戻る。 追加 15296 (1) f.56r、ラーマ、彼の妻、兄弟は、スマントラが駆る戦車に乗り込み、悲しみに暮れる町民に囲まれています。彼らの涙は、戦車の進行によって発生したほこりを横たえています。 ダシャラタは宮殿から急いで門を通り抜けます インドラジットはハヌマーンと戦うが、彼は神々の守護を信じ、ラーヴァーナに会うために捕らわれの身となる。1653年(ミニチュア) バガヴァタプラーナシリーズのフォリオ、1800年頃(紙にトイレ) クリシュナは1680年から1690年にバガヴァタプラーナから別れのフォリオを入札しました クリシュナが別れを告げる、バガヴァタ プラーナのフォリオ、1680~1690 年頃。 Add 15296 (1) f.30r. スマントラはラーマを馬車に乗せて宮殿の入り口に到着し、町民は彼らを歓迎するために頭を下げた。 宮殿の壁の中に入ると、ラーマはパンダールの下でバラモンと共に神聖な火への供物に参加します。 ラーマはラーマナに、ナーリガ王と二人のバラモンの話をする。 Add 15296 (1) f.85r. 戦車に乗った王子たちは、アヨーディヤーのメインストリートを通り抜け、そこを離れてからの都市の変化に疑問を抱き、疑問のジェスチャーで宮殿に入ります. 上の部屋では、バラモンと 3 人の牧師が集まります。 アルジュナスの苦行、マハーバーラタシリーズのシーン、1825〜40年頃(WCと紙に金)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1780年頃、バガヴァタプラーナのフォリオ、クリシュナと一緒に逃げるルクミニ クリシュナと駆け落ちするルクミニ、バガヴァタ プラーナのフォリオ 1780年。 Add 15296 (1) f.126r. 弟がアヨーディヤの支配に戻るよう懇願したにもかかわらず、ラーマ・ラマインは父親の命令を断固として守りました。 彼はついに、14年後に帰国するまでバラタに王国を統治するよう説得することができました。 バラタ・レ シーターはラクマナとともに庵を訪れ、ガウマティ川のほとりの庵で休息する。 追加 15296 (1) f.84r、使者は上の部屋で王子たちにアヨーディヤーに戻るように告げる。 玉座の間の下で、旅の服を着た王子たちは、カイケイー王とその息子のユダジットに別れを告げます。 彼らは m と戦車に座っています。 追加 15296 (1) f.29r、スマントラは馬車に乗ってラーマの宮殿に到着し、ラーマがソファに座っているのを発見します。ラーマは以前の現代的な衣装ではなく、黄色のドーティとウッタライヤを着ており、シーターが彼の上にスカーフを振っています。 彼の額は赤い s で塗られています。 追加 15296 (1) f.127r、行列は絵の下部に沿ってアヨーディヤーに戻ります。悲しく寂れた街は猫とフクロウの巣窟です。 バラタとシャトルグナは女王たちに別れを告げ、ヴァシスタにNに引退することを告げる ラーマは、ダンダの呪いによってこの地域が生命のない砂漠となり、ダンダカと名付けられたことを知る。 インドラジットはラーマと戦うために魔法を準備する。 追加 15296 (1) f.72r、左側で、スマントラはアヨーディヤーに戻り、王にラーマの最後のメッセージを伝えるために宮殿に入ります。王は、カウサリヤとスミトラが彼のそばに座っています。 王は気絶し、スマントラと女王に捕まります。 クリシュナ卿とアルジュナの間の対話c。 1830 即位したラマとシータは彼らのサルからオマージュを受け、同盟国を負いますc。 1765年。 Add 15296 (1) f.108r、Bharadvaja は他の修行者や鹿と一緒に小屋の外に座り、王子たちに彼のもてなしを楽しんだかどうか尋ねます。 彼は彼らとその仲間に、ラーマがシトラクタに住んでいることを伝えます。 彼の要求で、王子の紹介 Add 15296 (1) f.6r. 3 台の戦車が王とその息子、そして 2 人の若い王子を市場に運びます。 遠くの店の正面には布を売る商人が見え、下の店の裏は見えます。 右側の彼の宮殿で、高齢の王、ウシ 追加 15296 (1) f.11r、ダルバールに即位したダシャラタは、バラモンのヴァシスタとヴァマデヴァ、そして大臣のスマントラに、王位を摂政としてラーマに譲る意向を告げる。 左側では、これら 3 人がラーマとラクシュマナを召喚します。 上で、4 つのバラモンが始まります インドラジットが透明化の儀式を行う中、ラーマと同盟国は悪魔を攻撃する。 カーマはシヴァで愛の矢を放ちます。ギタガウリのコピーのページ、ガウリの歌、1675-80年 ダサラタと王妃たちは、リシャスリンガとシャンタを残してアヨーディヤに戻る。 追加 15296 (1) f.56r、ラーマ、彼の妻、兄弟は、スマントラが駆る戦車に乗り込み、悲しみに暮れる町民に囲まれています。彼らの涙は、戦車の進行によって発生したほこりを横たえています。 ダシャラタは宮殿から急いで門を通り抜けます インドラジットはハヌマーンと戦うが、彼は神々の守護を信じ、ラーヴァーナに会うために捕らわれの身となる。1653年(ミニチュア) バガヴァタプラーナシリーズのフォリオ、1800年頃(紙にトイレ) クリシュナは1680年から1690年にバガヴァタプラーナから別れのフォリオを入札しました クリシュナが別れを告げる、バガヴァタ プラーナのフォリオ、1680~1690 年頃。 Add 15296 (1) f.30r. スマントラはラーマを馬車に乗せて宮殿の入り口に到着し、町民は彼らを歓迎するために頭を下げた。 宮殿の壁の中に入ると、ラーマはパンダールの下でバラモンと共に神聖な火への供物に参加します。 ラーマはラーマナに、ナーリガ王と二人のバラモンの話をする。 Add 15296 (1) f.85r. 戦車に乗った王子たちは、アヨーディヤーのメインストリートを通り抜け、そこを離れてからの都市の変化に疑問を抱き、疑問のジェスチャーで宮殿に入ります. 上の部屋では、バラモンと 3 人の牧師が集まります。 アルジュナスの苦行、マハーバーラタシリーズのシーン、1825〜40年頃(WCと紙に金)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 インドの学校

ラダーとクリシュナは花の咲く木立に抱きます。c.1780(紙にトイレ) 1830年頃の暴風雨の中で女性が恋人の家にやってくる(不透明なw - cと紙に金) ヒンドゥー教の女神カーリーダンスのシヴァ MSS EUR C 116/1 f.193r ヒンズー教の叙事詩「Adhyatma Ramayana」からのラーマの足 シヴァとクリシュナ、1700年代半ば(敷設紙の用語) ドリアンの果物と葉、1815年頃(紙に不透明なトイレ) Nainsukh(fl。1740-50)カシミール作、ジャスロタ王子、おそらくバルワントシン、乗馬遠征中、1751年頃 カンダハール降伏、サイードカーン、1640年頃 女性をむさぼり食うドラゴン(紙に不透明なトイレとゴールド) ムガール・インドのシャー・ジャハーンの役人であるバーラム・カーン、1720年頃 1825年頃の牛乳の海の攪拌 ストークシアとアブドゥルラヒムカーンエカンナのポートレートが掲載されたアルバムページ、1800年頃(紙に不透明なトイレと金) パンジャブ王国出身のヌッタシンアカリ、その統治者と首長、第II巻、正体不明のインド人アーティストによる水彩画研究30巻、1840年頃(紙にwc) 19世紀初頭、おそらくデリーの学校、インド、ムガール帝国の馬に乗った翼のある人物のシーンを描いたミニチュア(水彩、紙に金メッキ) アウラングゼーブの騎馬肖像、c. 1680年(水彩、ガッシュ、ゴールド)
インドの学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 インドの学校

ラダーとクリシュナは花の咲く木立に抱きます。c.1780(紙にトイレ) 1830年頃の暴風雨の中で女性が恋人の家にやってくる(不透明なw - cと紙に金) ヒンドゥー教の女神カーリーダンスのシヴァ MSS EUR C 116/1 f.193r ヒンズー教の叙事詩「Adhyatma Ramayana」からのラーマの足 シヴァとクリシュナ、1700年代半ば(敷設紙の用語) ドリアンの果物と葉、1815年頃(紙に不透明なトイレ) Nainsukh(fl。1740-50)カシミール作、ジャスロタ王子、おそらくバルワントシン、乗馬遠征中、1751年頃 カンダハール降伏、サイードカーン、1640年頃 女性をむさぼり食うドラゴン(紙に不透明なトイレとゴールド) ムガール・インドのシャー・ジャハーンの役人であるバーラム・カーン、1720年頃 1825年頃の牛乳の海の攪拌 ストークシアとアブドゥルラヒムカーンエカンナのポートレートが掲載されたアルバムページ、1800年頃(紙に不透明なトイレと金) パンジャブ王国出身のヌッタシンアカリ、その統治者と首長、第II巻、正体不明のインド人アーティストによる水彩画研究30巻、1840年頃(紙にwc) 19世紀初頭、おそらくデリーの学校、インド、ムガール帝国の馬に乗った翼のある人物のシーンを描いたミニチュア(水彩、紙に金メッキ) アウラングゼーブの騎馬肖像、c. 1680年(水彩、ガッシュ、ゴールド)
インドの学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

1917〜18歳のリクライニングヌード カーネーション、リリー、リリー、ローズ デリケートテンション デリケートテンションNo. 85、1923。 カラスを持つ少年 太陽 ビーチスタディ ローヌの星空、1888 山で鹿を轟音 サンタマリアデッラサルーテ教会のあるヴェネツィアのヴェーデ ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より 遠く離れたソリアモリア宮殿がゴールドのようにきらめきました オリーブの木 ポツダムのパームハウスの内部、1833年(キャンバスの紙) 水彩No.326 死者の島
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

1917〜18歳のリクライニングヌード カーネーション、リリー、リリー、ローズ デリケートテンション デリケートテンションNo. 85、1923。 カラスを持つ少年 太陽 ビーチスタディ ローヌの星空、1888 山で鹿を轟音 サンタマリアデッラサルーテ教会のあるヴェネツィアのヴェーデ ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より 遠く離れたソリアモリア宮殿がゴールドのようにきらめきました オリーブの木 ポツダムのパームハウスの内部、1833年(キャンバスの紙) 水彩No.326 死者の島
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp