雲井ざくら 作: 吉田博

雲井ざくら

(Kumoi-Zakura (Kumoi Cherry Trees))


吉田博

€ 103.54
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1920  ·  Holzschnitt  ·  絵画ID: 12375

未分類の芸術家  ·  アジアの文化

吉田宏は武士の息子として生まれ、後に自身の美術教師である吉田笠三郎に養子にされました。吉田は幼少期に頻繁に動いたため、生涯を通じて不安定な性質を保っていたため、数少ない日本の画家の一人として国際的に成功しました。アメリカでの彼の水彩画の販売から、彼はアメリカに戻り、後に彼の母国に戻る前にヨーロッパを通る旅行の資金を調達しました。夕日の前の雲井桜のこの絵画のように、吉田の水彩画と木版画はロマン主義と似ており、吉田の作品の多くはヨーロッパとアジアの絵画のユニークな統合となっています。

雲井ざくら · 吉田博
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る

注意: コメント付きのレビューのみが表示されます。レビューは購入後すぐにお客様のアカウントから投稿できます。

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 103.54
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

クモイサクラ(雲井桜 1919年、彼は揺れる影の中で彼に向かって少女のような形が近づくのを見て驚いた。 1854年「F...での年中行事」シリーズより隅田川での3月の梅の花見. 文屋康秀の詩「現代版今宵不滅六歌仙」シリーズより ピーチブロッサム(カラーリソ) 「重荷」、c1887、1901 ウィンターウェンズ、1924年、1928 東京・歌舞伎座 女と子供と月(カラー木版画 春の雨 不明な画像 早春の宮廷女官と侍女 18世紀初頭 関口の月 元柳橋から両国の遠景を望む 月明かりの中を散歩する女性のプロフィール ビュー、カリフォルニア州。 1908年。 寺院の敷地での挨拶、1910年。 ファンを交換する恋人たち、F・ハドランド・デイヴィスの「日本の神話と伝説」の口絵 「ファンを交換した恋人たち」、1912年。 The Meeting、「Les Chansons de Bilitis」のイラスト、Pierre Louys 作、パブ。 1922年(ステンシルプリント) 1909年4月 女性のグラフィック(オブジェクトのタイトル) 風神画報 梅と提灯(カラーリソ) 春の夜に提灯を持つ女性(色木版画) L アートな日本 "の若いカップル 夏月に対する赤い梅の枝、1840年頃(色木版画;うちわ絵) 三宅運河の夜景、松地丘、1857年8月 日本の祭り、年次ビビ、1916-1917 紅梅梅(カラーリソ) 山高帽と傘を持った男と着物姿の女性
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

クモイサクラ(雲井桜 1919年、彼は揺れる影の中で彼に向かって少女のような形が近づくのを見て驚いた。 1854年「F...での年中行事」シリーズより隅田川での3月の梅の花見. 文屋康秀の詩「現代版今宵不滅六歌仙」シリーズより ピーチブロッサム(カラーリソ) 「重荷」、c1887、1901 ウィンターウェンズ、1924年、1928 東京・歌舞伎座 女と子供と月(カラー木版画 春の雨 不明な画像 早春の宮廷女官と侍女 18世紀初頭 関口の月 元柳橋から両国の遠景を望む 月明かりの中を散歩する女性のプロフィール ビュー、カリフォルニア州。 1908年。 寺院の敷地での挨拶、1910年。 ファンを交換する恋人たち、F・ハドランド・デイヴィスの「日本の神話と伝説」の口絵 「ファンを交換した恋人たち」、1912年。 The Meeting、「Les Chansons de Bilitis」のイラスト、Pierre Louys 作、パブ。 1922年(ステンシルプリント) 1909年4月 女性のグラフィック(オブジェクトのタイトル) 風神画報 梅と提灯(カラーリソ) 春の夜に提灯を持つ女性(色木版画) L アートな日本 "の若いカップル 夏月に対する赤い梅の枝、1840年頃(色木版画;うちわ絵) 三宅運河の夜景、松地丘、1857年8月 日本の祭り、年次ビビ、1916-1917 紅梅梅(カラーリソ) 山高帽と傘を持った男と着物姿の女性
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 吉田博

雲井ざくら 猿沢池(錦絵) 富士山 ー アウツmん、 書和 エラ 待ってr補rん ー にght、 対処 エラ 富嶽十景 大正時代 河口湖からの富士山 竹林 夜の雨上がりの神楽坂通り がらくた、プレート No. 4、19 世紀後半から 20 世紀半ば がらくた、プレート No. 1、19 世紀後半から 20 世紀半ば 穏やかな風 がらくた、プレート No. 5、19 世紀後半から 20 世紀半ば がらくた、プレート No. 2、19 世紀後半から 20 世紀半ば 昭和のベネチアの夕べ ゾウ、昭和 夜のタージ・マハル No.6
吉田博の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 吉田博

雲井ざくら 猿沢池(錦絵) 富士山 ー アウツmん、 書和 エラ 待ってr補rん ー にght、 対処 エラ 富嶽十景 大正時代 河口湖からの富士山 竹林 夜の雨上がりの神楽坂通り がらくた、プレート No. 4、19 世紀後半から 20 世紀半ば がらくた、プレート No. 1、19 世紀後半から 20 世紀半ば 穏やかな風 がらくた、プレート No. 5、19 世紀後半から 20 世紀半ば がらくた、プレート No. 2、19 世紀後半から 20 世紀半ば 昭和のベネチアの夕べ ゾウ、昭和 夜のタージ・マハル No.6
吉田博の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ アジアの文化

Ryo_goku、1847-1852の大きな花火 湖畔のパビリオンでフルートを聞く ポーターと馬の交換、藤枝、c。 1833 田んぼの間の小道、平塚、c。 1833 (雪の中の木曽峡谷)c。 1840-1842 クブライ・カーン(1214-94)狩猟(詳細)、元王朝(絹のインクと色)(150417を参照) テーブルトップ、康西時代(1662-1722)(漆木材と麻布)(272135も参照) Portrait of Sato Issai (age 50) 江尻美穂遠望c。 1833 ハヤブサの狩猟、サファヴィー朝(1502-1736) 今治市の現在の様子、舞阪、c。 1833 羅川のニンフ、12世紀半ばから13世紀半ば リバーでの引退、李唐のスタイル、清朝、1694年(絹にインクと色) 三井寺の夕鐘c。 1834 重要な文化財の参照画面
"アジアの文化"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ アジアの文化

Ryo_goku、1847-1852の大きな花火 湖畔のパビリオンでフルートを聞く ポーターと馬の交換、藤枝、c。 1833 田んぼの間の小道、平塚、c。 1833 (雪の中の木曽峡谷)c。 1840-1842 クブライ・カーン(1214-94)狩猟(詳細)、元王朝(絹のインクと色)(150417を参照) テーブルトップ、康西時代(1662-1722)(漆木材と麻布)(272135も参照) Portrait of Sato Issai (age 50) 江尻美穂遠望c。 1833 ハヤブサの狩猟、サファヴィー朝(1502-1736) 今治市の現在の様子、舞阪、c。 1833 羅川のニンフ、12世紀半ばから13世紀半ば リバーでの引退、李唐のスタイル、清朝、1694年(絹にインクと色) 三井寺の夕鐘c。 1834 重要な文化財の参照画面
"アジアの文化"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ジヴェルニーの庭園、1900年 ブラックマンストリート、自治区、ロンドン 死者の島。 1883(5番目のバージョン) 鶏の祭典の浅草水田、1857年頃(色の木版画) 屋根裏部屋 季節:秋、1896 漁師の妻の夢 アイリス 睡蓮、1906 アルルの赤いブドウ畑 水ヘビII ジュネーブウィンドウ、初期のアイルランド文学、1929年のシーンを描いた8つのパネル パリ通り;雨の日 スイミング プール、1905 年。 セントポールとラドゲートヒル、1887年頃
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ジヴェルニーの庭園、1900年 ブラックマンストリート、自治区、ロンドン 死者の島。 1883(5番目のバージョン) 鶏の祭典の浅草水田、1857年頃(色の木版画) 屋根裏部屋 季節:秋、1896 漁師の妻の夢 アイリス 睡蓮、1906 アルルの赤いブドウ畑 水ヘビII ジュネーブウィンドウ、初期のアイルランド文学、1929年のシーンを描いた8つのパネル パリ通り;雨の日 スイミング プール、1905 年。 セントポールとラドゲートヒル、1887年頃
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2705 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp