作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

フランダースのタペストリー。 ヒエロニムス・ボスにちなんだシリーズ4のタペストリー。 祈りの聖アントニウス (San Antonio en oración)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 ヒエロニムス・ボスの作品にインスパイアされたモデル。 マニュファクチュール アンノウン ワークショップ、ブリュッセル。 1560年以前。Fabric Go 作: ヒエロニムス(後)ボッシュ

フランダースのタペストリー。 ヒエロニムス・ボスにちなんだシリーズ4のタペストリー。 祈りの聖アントニウス (San Antonio en oración)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 ヒエロニムス・ボスの作品にインスパイアされたモデル。 マニュファクチュール アンノウン ワークショップ、ブリュッセル。 1560年以前。Fabric Go

(Flemish tapestry. Series Four tapestries after Hieronymus Bosch. Saint Anthony in prayer (San Antonio en oración). Second tapestry in the series. Model Inspired by the work of Hieronymus Bosch. Manufacture Unknown workshop, Brussels. Before 1560. Fabric Go)


ヒエロニムス(後)ボッシュ

€ 109.7
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  gold, silver, silk and wool  ·  絵画ID: 1317194

未分類の芸術家

フランダースのタペストリー。 ヒエロニムス・ボスにちなんだシリーズ4のタペストリー。 祈りの聖アントニウス (San Antonio en oración)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 ヒエロニムス・ボスの作品にインスパイアされたモデル。 マニュファクチュール アンノウン ワークショップ、ブリュッセル。 1560年以前。Fabric Go · ヒエロニムス(後)ボッシュ
Monasterio del Escorial, Madrid, Spain / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 109.7
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 パーゴラと大きな獣のいる風景、2 つの柱。 アウデナールデのスタジオ。 319×508cm。 Inv 0023。17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No VI Tomyris は、Cyrus の頭を血管に浸すように命じます (Tomiris manda sumergir la cabeza de Ciro en un recipiente lleno de sangre)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウー フランダースのタペストリー。 通称ヴェルジュ。 アウデナールデのアトリエ。 332×318cm。 Inv 00021。17世紀。 フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 詳細。 教区教会 (「Parochiekerk Sint-Walburga」)。 タペストリー。 フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 詳細。 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Fable of Ovidius: The rob of Ganymedes. ブリュッセルのウィレム・ド・パンネメーカーのアトリエ。 1556 年以前。詳細。 フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 フランダースのタペストリー。 17世紀末。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 フランダースのタペストリー。 シリーズ キリストの受難。 十字架からの降下 (Descendimiento)。 パトリモニオ ナシオナルに属するキリストの受難の第 2 のタペストリー シリーズ。 Jan van Roomeのサークルのモデル漫画家。 製造ピーター va フランダースのタペストリー。 シリーズ キリストの受難。 カルバリー (Caída en el camino del Calvario) に向かう途中で落ちる。 シリーズ第2弾のタペストリー。 モデルの漫画家、バーナード・ヴァン・オーリー。 ブリュッセルのピーター・デ・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1518~1523年頃。 ファブリック ゴールド、シルバー、 Flemish tapestry. Military camp near the river Granikos (Het legerkamp bij de rivier Granikos). Atelier of Oudenaarde. 377x393cm. Inv 83104-9 /00011. 17th century.   1319274   ja       japanese Successfully Translated  Original: After Douai, probably 1918. フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 ブラッドフォードテーブルカーペット、ライオンが木を上る男の詳細、英語、16世紀後半 フランダースのタペストリー。 通称ヴェルジュ。 アウデナールデのアトリエ。 340×451cm。 Inv 00020。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン5詳細左下。市街地の壁と茂み。 フランダースのタペストリー。 パーゴラと大きな獣のいる風景、2 つの柱。 アウデナールデのスタジオ。 319×508cm。 Inv 0023。17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘラクレスはケルベロス (Hércules captura a Cancerbero) を捕獲します。 現存するシリーズ第6弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 345×390cm。 ロカティ サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史、シーン6詳細右下。市街地の要塞化された壁。 フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 詳細。 ルイ15世のヴェルデュールオービュッソンのタペストリー、クリュニーの紋章が特徴 A História de Aníbal, c.1570 (tapeçaria) フランダースのタペストリー。 パーゴラと大きな獣のいる風景、2 つの柱。 アウデナールデのスタジオ。 319×508cm。 Inv 0023。17世紀。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 パーゴラと大きな獣のいる風景、2 つの柱。 アウデナールデのスタジオ。 319×508cm。 Inv 0023。17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No VI Tomyris は、Cyrus の頭を血管に浸すように命じます (Tomiris manda sumergir la cabeza de Ciro en un recipiente lleno de sangre)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウー フランダースのタペストリー。 通称ヴェルジュ。 アウデナールデのアトリエ。 332×318cm。 Inv 00021。17世紀。 フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 詳細。 教区教会 (「Parochiekerk Sint-Walburga」)。 タペストリー。 フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 詳細。 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Fable of Ovidius: The rob of Ganymedes. ブリュッセルのウィレム・ド・パンネメーカーのアトリエ。 1556 年以前。詳細。 フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 フランダースのタペストリー。 17世紀末。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 フランダースのタペストリー。 シリーズ キリストの受難。 十字架からの降下 (Descendimiento)。 パトリモニオ ナシオナルに属するキリストの受難の第 2 のタペストリー シリーズ。 Jan van Roomeのサークルのモデル漫画家。 製造ピーター va フランダースのタペストリー。 シリーズ キリストの受難。 カルバリー (Caída en el camino del Calvario) に向かう途中で落ちる。 シリーズ第2弾のタペストリー。 モデルの漫画家、バーナード・ヴァン・オーリー。 ブリュッセルのピーター・デ・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1518~1523年頃。 ファブリック ゴールド、シルバー、 Flemish tapestry. Military camp near the river Granikos (Het legerkamp bij de rivier Granikos). Atelier of Oudenaarde. 377x393cm. Inv 83104-9 /00011. 17th century.   1319274   ja       japanese Successfully Translated  Original: After Douai, probably 1918. フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 ブラッドフォードテーブルカーペット、ライオンが木を上る男の詳細、英語、16世紀後半 フランダースのタペストリー。 通称ヴェルジュ。 アウデナールデのアトリエ。 340×451cm。 Inv 00020。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン5詳細左下。市街地の壁と茂み。 フランダースのタペストリー。 パーゴラと大きな獣のいる風景、2 つの柱。 アウデナールデのスタジオ。 319×508cm。 Inv 0023。17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘラクレスはケルベロス (Hércules captura a Cancerbero) を捕獲します。 現存するシリーズ第6弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 345×390cm。 ロカティ サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史、シーン6詳細右下。市街地の要塞化された壁。 フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 詳細。 ルイ15世のヴェルデュールオービュッソンのタペストリー、クリュニーの紋章が特徴 A História de Aníbal, c.1570 (tapeçaria) フランダースのタペストリー。 パーゴラと大きな獣のいる風景、2 つの柱。 アウデナールデのスタジオ。 319×508cm。 Inv 0023。17世紀。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ヒエロニムス(後)ボッシュ

ヒエロニムス・ボスの作品に着想を得たタペストリー、1560年頃(金、銀、絹、羊毛) 卵の中の音楽会 哲学的な卵に象徴される錬金術の風刺。ヒエロニムス・ファン・アーケン(アーケン)・ディット・ジェローム・ボッシュ(1450-1516)の後に描かれたもので、15世紀の太陽の下で描かれています。1,08x1,26 m リール、ミュゼ・デ・ボザール。- 卵の中の音楽会。錬金術への風刺 フランダースのタペストリー。 ヒエロニムス・ボスにちなんだシリーズ4のタペストリー。 人間の生活の苦難 (Tribulaciones de la vida humana)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 ヒエロニムス・ボスの作品にインスパイアされたモデル。 マニュファクチュール アンノウン ワークショップ、ブリュッセル。 1560年以前 フランダースのタペストリー。 ヒエロニムス・ボスにちなんだシリーズ4のタペストリー。 快楽の園 (Jardín de las Delicias)。 シリーズ4作目のタペストリー。 ヒエロニムス・ボスの作品にインスパイアされたモデル。 マニュファクチュール アンノウン ワークショップ、ブリュッセル。 1560年以前。ファ 快楽の園。 約。 1560年(タペストリー) フランダースのタペストリー。 ヒエロニムス・ボスにちなんだシリーズ4のタペストリー。 快楽の園 (Jardín de las Delicias)。 シリーズ4作目のタペストリー。 ヒエロニムス・ボスの作品にインスパイアされたモデル。 マニュファクチュール アンノウン ワークショップ、ブリュッセル。 1560年以前。ファ 快楽の園。 約。 1560年(タペストリー) 快楽の園。 約。 1560年(タペストリー) 快楽の園。 約。 1560年(タペストリー) ヒエロニムス・ボスの作品に着想を得たタペストリー、1560年頃(金、銀、絹、羊毛) フランダースのタペストリー。 ヒエロニムス・ボスにちなんだシリーズ4のタペストリー。 快楽の園 (Jardín de las Delicias)。 シリーズ4作目のタペストリー。 ヒエロニムス・ボスの作品にインスパイアされたモデル。 マニュファクチュール アンノウン ワークショップ、ブリュッセル。 1560年以前。ファ ヒエロニムス・ボスの作品に着想を得たタペストリー、1560年頃(金、銀、絹、羊毛) O Jardim das Delícias Terrenas. ca. 1560 (tapeçaria) 快楽の園。 約。 1560年(タペストリー) フランダースのタペストリー。 ヒエロニムス・ボスにちなんだシリーズ4のタペストリー。 セントマーチン(サンマルティン)。 シリーズ初のタペストリー。 ヒエロニムス・ボスの作品にインスパイアされたモデル。 マニュファクチュール アンノウン ワークショップ、ブリュッセル。 1560年以前。金、銀、絹、ウー
ヒエロニムス(後)ボッシュの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ヒエロニムス(後)ボッシュ

ヒエロニムス・ボスの作品に着想を得たタペストリー、1560年頃(金、銀、絹、羊毛) 卵の中の音楽会 哲学的な卵に象徴される錬金術の風刺。ヒエロニムス・ファン・アーケン(アーケン)・ディット・ジェローム・ボッシュ(1450-1516)の後に描かれたもので、15世紀の太陽の下で描かれています。1,08x1,26 m リール、ミュゼ・デ・ボザール。- 卵の中の音楽会。錬金術への風刺 フランダースのタペストリー。 ヒエロニムス・ボスにちなんだシリーズ4のタペストリー。 人間の生活の苦難 (Tribulaciones de la vida humana)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 ヒエロニムス・ボスの作品にインスパイアされたモデル。 マニュファクチュール アンノウン ワークショップ、ブリュッセル。 1560年以前 フランダースのタペストリー。 ヒエロニムス・ボスにちなんだシリーズ4のタペストリー。 快楽の園 (Jardín de las Delicias)。 シリーズ4作目のタペストリー。 ヒエロニムス・ボスの作品にインスパイアされたモデル。 マニュファクチュール アンノウン ワークショップ、ブリュッセル。 1560年以前。ファ 快楽の園。 約。 1560年(タペストリー) フランダースのタペストリー。 ヒエロニムス・ボスにちなんだシリーズ4のタペストリー。 快楽の園 (Jardín de las Delicias)。 シリーズ4作目のタペストリー。 ヒエロニムス・ボスの作品にインスパイアされたモデル。 マニュファクチュール アンノウン ワークショップ、ブリュッセル。 1560年以前。ファ 快楽の園。 約。 1560年(タペストリー) 快楽の園。 約。 1560年(タペストリー) 快楽の園。 約。 1560年(タペストリー) ヒエロニムス・ボスの作品に着想を得たタペストリー、1560年頃(金、銀、絹、羊毛) フランダースのタペストリー。 ヒエロニムス・ボスにちなんだシリーズ4のタペストリー。 快楽の園 (Jardín de las Delicias)。 シリーズ4作目のタペストリー。 ヒエロニムス・ボスの作品にインスパイアされたモデル。 マニュファクチュール アンノウン ワークショップ、ブリュッセル。 1560年以前。ファ ヒエロニムス・ボスの作品に着想を得たタペストリー、1560年頃(金、銀、絹、羊毛) O Jardim das Delícias Terrenas. ca. 1560 (tapeçaria) 快楽の園。 約。 1560年(タペストリー) フランダースのタペストリー。 ヒエロニムス・ボスにちなんだシリーズ4のタペストリー。 セントマーチン(サンマルティン)。 シリーズ初のタペストリー。 ヒエロニムス・ボスの作品にインスパイアされたモデル。 マニュファクチュール アンノウン ワークショップ、ブリュッセル。 1560年以前。金、銀、絹、ウー
ヒエロニムス(後)ボッシュの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

お風呂の後 梨の花、1882 スイミング プール、1905 年。 ジヴェルニーの芸術家の庭、1900 朝刊での朝食、1898年。 夜の女王の舞台セット(モーツァルトの魔笛) 哲学者であり難解なルドルフ・シュタイナーの肖像 チョコレートガールラベルショコラティエールドヴィエンヌc。 1745 帝国のコース。帝国の完遂、1836。 Bergmaher I.バージョン 勉強している若いナポレオンボナパルト 冬、1573 ビクターとしてのキューピッド 最後の晩餐 若い女性の肖像画、描画
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

お風呂の後 梨の花、1882 スイミング プール、1905 年。 ジヴェルニーの芸術家の庭、1900 朝刊での朝食、1898年。 夜の女王の舞台セット(モーツァルトの魔笛) 哲学者であり難解なルドルフ・シュタイナーの肖像 チョコレートガールラベルショコラティエールドヴィエンヌc。 1745 帝国のコース。帝国の完遂、1836。 Bergmaher I.バージョン 勉強している若いナポレオンボナパルト 冬、1573 ビクターとしてのキューピッド 最後の晩餐 若い女性の肖像画、描画
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2746 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp