所有物や土地を示すターミナルの形をしたテルメ神の表現。(土地や所有物を示す石のターミナルとしてのターミナス神の表現)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 作: フランス語学校

所有物や土地を示すターミナルの形をしたテルメ神の表現。(土地や所有物を示す石のターミナルとしてのターミナス神の表現)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。

(Representation of the god Terme, in the form of a terminal, to mark possessions and lands. (Representation of god terminus, as a stone terminal of land and possessions). From “Mythology of Youth” by Pierre Blanchard 1803.)


フランス語学校

€ 109.24
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  engraving  ·  絵画ID: 919742

文化圏

所有物や土地を示すターミナルの形をしたテルメ神の表現。(土地や所有物を示す石のターミナルとしてのターミナス神の表現)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 · フランス語学校
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 109.24
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ギリシア人に奪われたトロイから逃亡中のエネアスが、父アンキセを肩に乗せ、幼い頃の息子アスカーニュが続いている様子を表現したもの。(ギリシア人に略奪されたトロイから逃れるエネアスは、アンキセを背負い、その後に彼のソ 半人半馬のケンタウロス・ケイロンの表現、弓の名手、彼はアキレスにこの技術を教えている。(ケンタウロスのカイロン(CheironまたはKheiro)の表現、半分人間で半分馬。彼は若いアキレに弓術を教えている)。)神話の世界」より ゼウスが人類を滅ぼすために起こした大洪水の後、唯一生き残ったデウカリオンとピュラを表しています。大洪水の後、テミスは彼らに母の骨(大地の石)を後ろに投げて頭を隠して歩くように言います(Re ナルシスの表現、自分に恋している若者、彼は常に自分の反射を見ている。(ナルキッソスの表現、自分に恋している若者、彼は絶えず自分の反射を見て賞賛している)。)ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 冬の季節を、老人が火で体を温めているように表現したもの。冬は老人が火で暖を取ろうとしているように表現されている)。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 ヤコブの石は創世記に登場し、後にベテルと呼ばれる場所でイスラエルの家長ヤコブが枕として使用した石として登場します。 ヤコブは眠っている間に幻を見たので、その石を神に奉献しました。 放蕩と豊穣の神プリアペの表現、しばしば巨大に勃起したペニスで表現され、手には鎌を持っています。(プリアプス、素朴な豊穣の神、しばしば永久に勃起したペニスで表現され、彼は鎌を持っている)。Mytholo」より 誹謗中傷の表現、母であるエンヴィーの髪を引きずりながら歩く、口からは蛇が出てくる。誹謗中傷の表現、エンヴィーの娘が髪の毛を引っ張って歩いている、口からは蛇が出てくる)Pの「若者の神話」より M Perraultのパブ、Mother Gooseが「Morals With Morals」と語った「Histories or Tales of Past Times」のリトルサム。 1925年(手塗りの木版画) 金のフリースを守っていた眠れる竜が金のフリースを捕まえた後、金のフリースとクリソマロスのフリース、ベリエの翼を回復しているジェイソンの姿を表しています。ピエール・ブランシャール1803年の「若者の神話」より。 アブラハムとの神の契約。 ヤコブは寝床の石に油を注ぐ むち打ち 秋の神ヴェルトゥムネと果物と園芸のニンフ、ポモネフの表現。ヴェルトゥムヌスは老婆の姿になってポモーネを誘惑する。(秋の神ヴェルトゥムヌスと果物と庭の女神ポモーネの表現、ヴェルトゥムヌスがポモを追跡する様子 愛と狂気。ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(1621-95)の寓話。挿絵はフランソワ・ショーボー(1613-1676)。1728年の版。 人間の運命を支配する「幸運」や「運命」。1803年、ピエール・ブランシャールの「青年の神話」より。 Jean de La Fontaine (1621-95)の寓話。挿絵はFrançois Chauveau(1613-1676)。1728年の版。 富の神プルトゥス(プルトス)の表現、彼は王冠をかぶっていて目が見えず、贈り物を無造作に投げる。プルトゥスの表現、富の神、彼は王冠をかぶっていて目が見えず、贈り物を無造作に投げる)。ピエール・ブランシャール 1803年「青年の神話」より。 ボロボロの服を着たアンガーの表現、彼女は短剣を持ち、髪の毛を引きちぎる。ボロボロの服を着たアンガーの表現、彼女はナイフを持ち、髪の毛を引きちぎっている)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 Cephalus and ProcrisまたはCefalo e Procri、Book VII、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) 私の息子!私の息子!、「子供向け」のプレート10。楽園の門 &39;、1793 ヘラクレスの作品。「Hercule triumphant du geant aux trois corps Geryon」(ヘラクレスの労働、怪物ゲリュオンを殺すヘラクレス)Pierre Blanchard 1803の "Mythologie de la jeunesse "より。 トカゲの少年、またはルツェルタのテリオトランスフォーム、ブックV、イラストはOvidの変容、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) 天使が少年を導き、雲に向かって身振りをしている。 1708-82。 ネプチューンに守られてアキレスとの戦いから離脱したエニーの表現。ネプチューンに守られてアキレスとの戦いから離脱したエネアスの表現)。ピエール・ブランシャール1803年「青年の神話」より。 古代の七不思議の表現:フィディアス作のジュピター(ゼウス)像-1630年にアムステルダムで印刷されたヤンソンヤンソニウス作の「アトラス」に掲載されています。 神々によって罰せられたイクシオンが、無限に回転する燃える車輪に鎖でつながれている様子を表しています。(神々によって罰せられたイクシオンは、常に回転する翼のある燃える車輪につながれている) ピエール・ブランシャールの「青年期の神話」より 1 ホメロスのオデュッセイア:主人公ユリシーズが魔術師シーリスの前に立つ。彼の後ろには彼女が豚に変えた仲間がいる。(ホメロスのオデュッセイア。魔術師Circeでオデュッセウス。彼の後ろ、彼の仲間は彼女が豚に変わった)Pierre Blの "Mythologie de la jeunesse "より 聖セバスチャン ピュラモス(ピラメ)とティスベの恋の不幸を、オヴィッドが『変身』の中で語っています。エピナールの絵
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ギリシア人に奪われたトロイから逃亡中のエネアスが、父アンキセを肩に乗せ、幼い頃の息子アスカーニュが続いている様子を表現したもの。(ギリシア人に略奪されたトロイから逃れるエネアスは、アンキセを背負い、その後に彼のソ 半人半馬のケンタウロス・ケイロンの表現、弓の名手、彼はアキレスにこの技術を教えている。(ケンタウロスのカイロン(CheironまたはKheiro)の表現、半分人間で半分馬。彼は若いアキレに弓術を教えている)。)神話の世界」より ゼウスが人類を滅ぼすために起こした大洪水の後、唯一生き残ったデウカリオンとピュラを表しています。大洪水の後、テミスは彼らに母の骨(大地の石)を後ろに投げて頭を隠して歩くように言います(Re ナルシスの表現、自分に恋している若者、彼は常に自分の反射を見ている。(ナルキッソスの表現、自分に恋している若者、彼は絶えず自分の反射を見て賞賛している)。)ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 冬の季節を、老人が火で体を温めているように表現したもの。冬は老人が火で暖を取ろうとしているように表現されている)。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 ヤコブの石は創世記に登場し、後にベテルと呼ばれる場所でイスラエルの家長ヤコブが枕として使用した石として登場します。 ヤコブは眠っている間に幻を見たので、その石を神に奉献しました。 放蕩と豊穣の神プリアペの表現、しばしば巨大に勃起したペニスで表現され、手には鎌を持っています。(プリアプス、素朴な豊穣の神、しばしば永久に勃起したペニスで表現され、彼は鎌を持っている)。Mytholo」より 誹謗中傷の表現、母であるエンヴィーの髪を引きずりながら歩く、口からは蛇が出てくる。誹謗中傷の表現、エンヴィーの娘が髪の毛を引っ張って歩いている、口からは蛇が出てくる)Pの「若者の神話」より M Perraultのパブ、Mother Gooseが「Morals With Morals」と語った「Histories or Tales of Past Times」のリトルサム。 1925年(手塗りの木版画) 金のフリースを守っていた眠れる竜が金のフリースを捕まえた後、金のフリースとクリソマロスのフリース、ベリエの翼を回復しているジェイソンの姿を表しています。ピエール・ブランシャール1803年の「若者の神話」より。 アブラハムとの神の契約。 ヤコブは寝床の石に油を注ぐ むち打ち 秋の神ヴェルトゥムネと果物と園芸のニンフ、ポモネフの表現。ヴェルトゥムヌスは老婆の姿になってポモーネを誘惑する。(秋の神ヴェルトゥムヌスと果物と庭の女神ポモーネの表現、ヴェルトゥムヌスがポモを追跡する様子 愛と狂気。ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(1621-95)の寓話。挿絵はフランソワ・ショーボー(1613-1676)。1728年の版。 人間の運命を支配する「幸運」や「運命」。1803年、ピエール・ブランシャールの「青年の神話」より。 Jean de La Fontaine (1621-95)の寓話。挿絵はFrançois Chauveau(1613-1676)。1728年の版。 富の神プルトゥス(プルトス)の表現、彼は王冠をかぶっていて目が見えず、贈り物を無造作に投げる。プルトゥスの表現、富の神、彼は王冠をかぶっていて目が見えず、贈り物を無造作に投げる)。ピエール・ブランシャール 1803年「青年の神話」より。 ボロボロの服を着たアンガーの表現、彼女は短剣を持ち、髪の毛を引きちぎる。ボロボロの服を着たアンガーの表現、彼女はナイフを持ち、髪の毛を引きちぎっている)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 Cephalus and ProcrisまたはCefalo e Procri、Book VII、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) 私の息子!私の息子!、「子供向け」のプレート10。楽園の門 &39;、1793 ヘラクレスの作品。「Hercule triumphant du geant aux trois corps Geryon」(ヘラクレスの労働、怪物ゲリュオンを殺すヘラクレス)Pierre Blanchard 1803の "Mythologie de la jeunesse "より。 トカゲの少年、またはルツェルタのテリオトランスフォーム、ブックV、イラストはOvidの変容、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) 天使が少年を導き、雲に向かって身振りをしている。 1708-82。 ネプチューンに守られてアキレスとの戦いから離脱したエニーの表現。ネプチューンに守られてアキレスとの戦いから離脱したエネアスの表現)。ピエール・ブランシャール1803年「青年の神話」より。 古代の七不思議の表現:フィディアス作のジュピター(ゼウス)像-1630年にアムステルダムで印刷されたヤンソンヤンソニウス作の「アトラス」に掲載されています。 神々によって罰せられたイクシオンが、無限に回転する燃える車輪に鎖でつながれている様子を表しています。(神々によって罰せられたイクシオンは、常に回転する翼のある燃える車輪につながれている) ピエール・ブランシャールの「青年期の神話」より 1 ホメロスのオデュッセイア:主人公ユリシーズが魔術師シーリスの前に立つ。彼の後ろには彼女が豚に変えた仲間がいる。(ホメロスのオデュッセイア。魔術師Circeでオデュッセウス。彼の後ろ、彼の仲間は彼女が豚に変わった)Pierre Blの "Mythologie de la jeunesse "より 聖セバスチャン ピュラモス(ピラメ)とティスベの恋の不幸を、オヴィッドが『変身』の中で語っています。エピナールの絵
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フランス語学校

写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より Rougon-Macquartファミリーの系統樹 1920年頃、アレッポのバロンホテルの広告ポスター 牛肉:肉のさまざまなカットを示す図 1815年のホーマーのイリアス(手書きの彫刻)での説明の後、アキレスの盾 架空の国の地図であるカルトデュタンドルは、マドモアゼルドスクードリーによって書かれたクレリーのボリュームIIから、フランソワショーボー(1613-76)1656によって彫刻されました D.Serveaux 1648によって最初に刻まれた、コンポステルのセントジェームスのルートの地図の複製 エペルネ、ダメリーからのプルシャンパーニュの広告ポスター 「六つの頭を持つ男」、チャールズ・モーリス・ド・タリーラン・ペリゴール(1754-1838)の風刺画、1815年(手描きの彫刻) グラナダのアルハンブラ宮殿の内部(トイレ) 仔牛肉:さまざまな肉の切り身を描いた図 La Marseillaise "の歌詞。エピナルのイメージ ホメオパシーを発見したサミュエル・ハーネマン(1755~1843)。ポーケの絵をもとにした彫刻。 19世紀後半にエディションフェルナンドネイサンによって出版されたH.ドプイトラクによるフランス国内科学マニュアルのイラストの豚肉の切り身 ダゲロタイプ(グラビア)から刻まれたフレデリックショパン(1810-49)
フランス語学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フランス語学校

写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より Rougon-Macquartファミリーの系統樹 1920年頃、アレッポのバロンホテルの広告ポスター 牛肉:肉のさまざまなカットを示す図 1815年のホーマーのイリアス(手書きの彫刻)での説明の後、アキレスの盾 架空の国の地図であるカルトデュタンドルは、マドモアゼルドスクードリーによって書かれたクレリーのボリュームIIから、フランソワショーボー(1613-76)1656によって彫刻されました D.Serveaux 1648によって最初に刻まれた、コンポステルのセントジェームスのルートの地図の複製 エペルネ、ダメリーからのプルシャンパーニュの広告ポスター 「六つの頭を持つ男」、チャールズ・モーリス・ド・タリーラン・ペリゴール(1754-1838)の風刺画、1815年(手描きの彫刻) グラナダのアルハンブラ宮殿の内部(トイレ) 仔牛肉:さまざまな肉の切り身を描いた図 La Marseillaise "の歌詞。エピナルのイメージ ホメオパシーを発見したサミュエル・ハーネマン(1755~1843)。ポーケの絵をもとにした彫刻。 19世紀後半にエディションフェルナンドネイサンによって出版されたH.ドプイトラクによるフランス国内科学マニュアルのイラストの豚肉の切り身 ダゲロタイプ(グラビア)から刻まれたフレデリックショパン(1810-49)
フランス語学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ベンセン夫人の家の庭のデッキチェアに座っているマリークロイヤー 怠惰 バラ、1925-26 メリークリスマス 帝国のコース。帝国の完遂、1836。 アンマーゼーのコーヒーガーデン 立っている男性のヌード 白い睡蓮、1899年 アーティスト-マルチェラ オールズマンの朝食 ヴァンゼーのセーリングボート 夢 ネーベル海の放浪者 鶏の祭典の浅草水田、1857年頃(色の木版画) ケシ畑
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ベンセン夫人の家の庭のデッキチェアに座っているマリークロイヤー 怠惰 バラ、1925-26 メリークリスマス 帝国のコース。帝国の完遂、1836。 アンマーゼーのコーヒーガーデン 立っている男性のヌード 白い睡蓮、1899年 アーティスト-マルチェラ オールズマンの朝食 ヴァンゼーのセーリングボート 夢 ネーベル海の放浪者 鶏の祭典の浅草水田、1857年頃(色の木版画) ケシ畑
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp