冬の季節を、老人が火で体を温めているように表現したもの。冬は老人が火で暖を取ろうとしているように表現されている)。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 作: フランス語学校

冬の季節を、老人が火で体を温めているように表現したもの。冬は老人が火で暖を取ろうとしているように表現されている)。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。

(A representation of the Winter season as an old man reheating himself by a fire. (The Winter represented as an old man trying to warm himself up by a fire). From “Mythology of Youth” by Pierre Blanchard 1803.)


フランス語学校

€ 109.24
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  engraving  ·  絵画ID: 913346

文化圏

冬の季節を、老人が火で体を温めているように表現したもの。冬は老人が火で暖を取ろうとしているように表現されている)。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 · フランス語学校
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 109.24
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

人間の運命を支配する「幸運」や「運命」。1803年、ピエール・ブランシャールの「青年の神話」より。 1757年1月の代表。 悲劇のミューズであるメルポメネの表現、彼女は王冠、笏、短剣を身につけ、毒の入った杯を持っている(Representation of Melpomene, Muse of Tragedy, with a crown, a tragic mask, a knife and a cup of poison.青春の神話」より オールドエイジの表現、老婆が棒に寄りかかっています。老年期の表現、彼女は棒に寄りかかっている)。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 ヴァーチュの神の表現、率直な顔をした若い女性として。(率直な顔をした若い女性としての美徳の表現)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 手を温める老人 スペイン人女性 - ジャン・スルペリウスの「Habits et effigies」にて コルヌコピア、棒、地球儀を持った老婆のようなプロヴィデンスを表現したもの。ピエール・ブランシャール1803年の『青春の神話』より。 斜め後ろから見た歩く髭のない男 所有物や土地を示すターミナルの形をしたテルメ神の表現。(土地や所有物を示す石のターミナルとしてのターミナス神の表現)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 ジャン・スルペリウスの「Habits et éffigies」に登場するBaionne(バイヨンヌ?)の女性。 ウィリアム・ポステルの肖像(1510-81)、彼の大学から、ライデン、1643年、19世紀後半に出版された歴史の魔法で説明 ヴォリュプテの表現、バラの花を冠した裸の女性がカップを持ち、蛇が美味しいリキュールを飲んでいる。ヴォルプテ(快楽)、バラの花を冠した裸の女性として、彼女はカップを持ち、蛇がおいしい甘露を飲む)。マイトール」より ゲブレ大祭司 医学の神アスクレピオスを表し、手にはアスクレピオスの棒(落葉樹)、知識の象徴である蛇を巻いたペレリンの棒(医学の神アスクレピオス(またはアスクレピオス、アエスクラピウス)がアスクレピオスの棒を持っている( 古代ペルーの司祭、ジュールグラッセドサンソヴール作「百科事典デヴォヤージュ」(1757-1810)1796年 ラミナグロビとネズミ」の挿絵 イメージング・ペランの木版画(エピナル)19世紀後半19世紀後半の作品。 ゾロアスター教の大祭司が聖火の前で朗読、19世紀 ジャン=ジャック・ボサールの「Tractatus Posthumis」より、トロイの包囲でギリシャ人の占い師、カルカスが1605年頃 冬 Hyems (オブジェクトのタイトル) 四季 (シリーズタイトル) コンスタンスの聖コンラッド、14801490。 コンスタンツの聖コンラッド L イサクは息子ヤコブが連れてきた子供を食べた後、ベニートはそれがエサウだと信じている。 ミニチュアはcodex 212 (or padovano codice or Bible of Padua) 1390-1400 Rovigo, Accademia dei Concordiのもの。 聖マーガレット、c。 1460年。 1572年にアントワープで出版された人と現代の姿勢と似ているJ.スルペルジのほぼすべての国の白雲母(色付きの木版画) フランスのルイ10世(ルイ・ザ・ヒューティンとして知られる)(1289年~1316年)の肖像(カペティ家の王朝)。19世紀後半のイラスト。 Le monge debout - ジャン・スルペリウス著「Habits et éffigies」より 千夜一夜物語」のイラスト。Ali-Baba(アリババ).イメージング・ペラン-エピナルの木版画、sd.19世紀後半。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

人間の運命を支配する「幸運」や「運命」。1803年、ピエール・ブランシャールの「青年の神話」より。 1757年1月の代表。 悲劇のミューズであるメルポメネの表現、彼女は王冠、笏、短剣を身につけ、毒の入った杯を持っている(Representation of Melpomene, Muse of Tragedy, with a crown, a tragic mask, a knife and a cup of poison.青春の神話」より オールドエイジの表現、老婆が棒に寄りかかっています。老年期の表現、彼女は棒に寄りかかっている)。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 ヴァーチュの神の表現、率直な顔をした若い女性として。(率直な顔をした若い女性としての美徳の表現)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 手を温める老人 スペイン人女性 - ジャン・スルペリウスの「Habits et effigies」にて コルヌコピア、棒、地球儀を持った老婆のようなプロヴィデンスを表現したもの。ピエール・ブランシャール1803年の『青春の神話』より。 斜め後ろから見た歩く髭のない男 所有物や土地を示すターミナルの形をしたテルメ神の表現。(土地や所有物を示す石のターミナルとしてのターミナス神の表現)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 ジャン・スルペリウスの「Habits et éffigies」に登場するBaionne(バイヨンヌ?)の女性。 ウィリアム・ポステルの肖像(1510-81)、彼の大学から、ライデン、1643年、19世紀後半に出版された歴史の魔法で説明 ヴォリュプテの表現、バラの花を冠した裸の女性がカップを持ち、蛇が美味しいリキュールを飲んでいる。ヴォルプテ(快楽)、バラの花を冠した裸の女性として、彼女はカップを持ち、蛇がおいしい甘露を飲む)。マイトール」より ゲブレ大祭司 医学の神アスクレピオスを表し、手にはアスクレピオスの棒(落葉樹)、知識の象徴である蛇を巻いたペレリンの棒(医学の神アスクレピオス(またはアスクレピオス、アエスクラピウス)がアスクレピオスの棒を持っている( 古代ペルーの司祭、ジュールグラッセドサンソヴール作「百科事典デヴォヤージュ」(1757-1810)1796年 ラミナグロビとネズミ」の挿絵 イメージング・ペランの木版画(エピナル)19世紀後半19世紀後半の作品。 ゾロアスター教の大祭司が聖火の前で朗読、19世紀 ジャン=ジャック・ボサールの「Tractatus Posthumis」より、トロイの包囲でギリシャ人の占い師、カルカスが1605年頃 冬 Hyems (オブジェクトのタイトル) 四季 (シリーズタイトル) コンスタンスの聖コンラッド、14801490。 コンスタンツの聖コンラッド L イサクは息子ヤコブが連れてきた子供を食べた後、ベニートはそれがエサウだと信じている。 ミニチュアはcodex 212 (or padovano codice or Bible of Padua) 1390-1400 Rovigo, Accademia dei Concordiのもの。 聖マーガレット、c。 1460年。 1572年にアントワープで出版された人と現代の姿勢と似ているJ.スルペルジのほぼすべての国の白雲母(色付きの木版画) フランスのルイ10世(ルイ・ザ・ヒューティンとして知られる)(1289年~1316年)の肖像(カペティ家の王朝)。19世紀後半のイラスト。 Le monge debout - ジャン・スルペリウス著「Habits et éffigies」より 千夜一夜物語」のイラスト。Ali-Baba(アリババ).イメージング・ペラン-エピナルの木版画、sd.19世紀後半。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フランス語学校

写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より Rougon-Macquartファミリーの系統樹 1920年頃、アレッポのバロンホテルの広告ポスター 牛肉:肉のさまざまなカットを示す図 1815年のホーマーのイリアス(手書きの彫刻)での説明の後、アキレスの盾 架空の国の地図であるカルトデュタンドルは、マドモアゼルドスクードリーによって書かれたクレリーのボリュームIIから、フランソワショーボー(1613-76)1656によって彫刻されました D.Serveaux 1648によって最初に刻まれた、コンポステルのセントジェームスのルートの地図の複製 エペルネ、ダメリーからのプルシャンパーニュの広告ポスター 「六つの頭を持つ男」、チャールズ・モーリス・ド・タリーラン・ペリゴール(1754-1838)の風刺画、1815年(手描きの彫刻) グラナダのアルハンブラ宮殿の内部(トイレ) 仔牛肉:さまざまな肉の切り身を描いた図 La Marseillaise "の歌詞。エピナルのイメージ ホメオパシーを発見したサミュエル・ハーネマン(1755~1843)。ポーケの絵をもとにした彫刻。 19世紀後半にエディションフェルナンドネイサンによって出版されたH.ドプイトラクによるフランス国内科学マニュアルのイラストの豚肉の切り身 ダゲロタイプ(グラビア)から刻まれたフレデリックショパン(1810-49)
フランス語学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フランス語学校

写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より Rougon-Macquartファミリーの系統樹 1920年頃、アレッポのバロンホテルの広告ポスター 牛肉:肉のさまざまなカットを示す図 1815年のホーマーのイリアス(手書きの彫刻)での説明の後、アキレスの盾 架空の国の地図であるカルトデュタンドルは、マドモアゼルドスクードリーによって書かれたクレリーのボリュームIIから、フランソワショーボー(1613-76)1656によって彫刻されました D.Serveaux 1648によって最初に刻まれた、コンポステルのセントジェームスのルートの地図の複製 エペルネ、ダメリーからのプルシャンパーニュの広告ポスター 「六つの頭を持つ男」、チャールズ・モーリス・ド・タリーラン・ペリゴール(1754-1838)の風刺画、1815年(手描きの彫刻) グラナダのアルハンブラ宮殿の内部(トイレ) 仔牛肉:さまざまな肉の切り身を描いた図 La Marseillaise "の歌詞。エピナルのイメージ ホメオパシーを発見したサミュエル・ハーネマン(1755~1843)。ポーケの絵をもとにした彫刻。 19世紀後半にエディションフェルナンドネイサンによって出版されたH.ドプイトラクによるフランス国内科学マニュアルのイラストの豚肉の切り身 ダゲロタイプ(グラビア)から刻まれたフレデリックショパン(1810-49)
フランス語学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

乱れた髪の若い女性の頭、またはレダ(木のガッシュ) タナトプシスの風景画、1850年。 マルメロ、キャベツ、メロン、キュウリ、1602年頃 富士山を眺めている少年、1839年(シルクにインクと色) 地上の喜びの庭、1490-1500 黄色の女性、1899年。 燃えるたばこを持つスケルトンの頭 愛の渦、c。 1917年。 カフェテラス、アルル広場、1888年 青い絵。 1924 ハイラスとニンフ 吸血鬼 地獄のダンテアリギエーリアビスによる神聖なコメディのイラスト、1480年〜1490年 コキンメフクロウ 苦悩
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

乱れた髪の若い女性の頭、またはレダ(木のガッシュ) タナトプシスの風景画、1850年。 マルメロ、キャベツ、メロン、キュウリ、1602年頃 富士山を眺めている少年、1839年(シルクにインクと色) 地上の喜びの庭、1490-1500 黄色の女性、1899年。 燃えるたばこを持つスケルトンの頭 愛の渦、c。 1917年。 カフェテラス、アルル広場、1888年 青い絵。 1924 ハイラスとニンフ 吸血鬼 地獄のダンテアリギエーリアビスによる神聖なコメディのイラスト、1480年〜1490年 コキンメフクロウ 苦悩
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp