トカゲの少年、またはルツェルタのテリオトランスフォーム、ブックV、イラストはOvidの変容、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) 作: ルイージアデモロ

トカゲの少年、またはルツェルタのテリオトランスフォーム、ブックV、イラストはOvidの変容、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻)

(A Boy into a Lizard or Ntellio Transformato in Lucerta, Book V, illustration from Ovid's Metamorphoses, Florence, 1832 (hand-coloured engraving))


ルイージアデモロ

€ 113.92
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1832  ·  hand-coloured engraving  ·  絵画ID: 200017

未分類の芸術家

トカゲの少年、またはルツェルタのテリオトランスフォーム、ブックV、イラストはOvidの変容、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) · ルイージアデモロ
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 113.92
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

エリクソニウスとガーディアンアレフィリーデセクロペ、ドラゴンフィートのデータまたはエリットニオデータ、ブックII、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) アガルとイシュマエルはアブラハムに追い出された。解雇されたアガルは、イサクが生まれた後、息子のイサメルと一緒に行きました。19世紀初頭のエングレーヴィング。 フィーバスとダフネまたはアポロeダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) アテナ、アフロディーテ、ヘラの3人の女神のうち、最も美しい女神をデザイナーにするために、黄金のリンゴを誰に渡すかを選ばなければならない羊飼いパリスの判断(The judgment of Paris, shepherd who have to choose the most beautiful goddess betwe ローレルまたはアポロインコロナシデラウロへのダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) 花への水仙またはナルシソアルフォンテ、ブックIII、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) エリーゴとバッカス チャールズ・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 ErysichthonのプライドまたはEresictone Taglia una Querce sacra a Cerere、Book VIII、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) テセウスとアリアドネまたはテッロエアリアナ、第VIII巻、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) ツリーにドライオペまたはアルベロのドリオペカンジアータ、ブックIX、Ovidの変容からの図、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) バッカスとアリアドネまたはバッコとアリアナ、第8巻、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) Atalanta and HippomenesまたはAtalanta e Ippomene、Book X、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) アドニスまたはナシータディアドーネの誕生、ブックX、Ovid&39;s Metamorphosesからのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) Leto, Letone, Latona, Charles Albert Demoustier (1760-1801)の "Lettres a Emilie sur la mythologie "の1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 Echo and Narcissus or Eco e Narciso、Book III、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) 井戸に寒天。私は彼女に近づき、一杯飲ませてくれと頼む。彼女は答えるだろう...。19世紀初頭のエングレーヴィング。 耽溺のアレゴリー。彼女は、ローマ人の間でリクトールが持っていた荷物や斧を足の下に運ぶ。彼女は持ち上げたコートを持ち、足元にひれ伏す奴隷に手を差し出している。イコノロジー・オダー・オーダ・アイデン・アウト・ディ・ム・ディ・ルージュ」のエングレーヴィング。 フランス革命 "Fraternite" 色の違う子供たちがキスをしている、フランスの奴隷制に対するアレゴリー。R.デュシュマンの版画(18〜19世紀) パリ、カルナヴァレ美術館 Cephalus and ProcrisまたはCefalo e Procri、Book VII、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) パルナッソス山のアポロとパイソンの蛇。チャールズ・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の「Lettres a Emilie sur la mythologie」(1819年)に掲載された版画。個人蔵。 ナルシスの表現、自分に恋している若者、彼は常に自分の反射を見ている。(ナルキッソスの表現、自分に恋している若者、彼は絶えず自分の反射を見て賞賛している)。)ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 愛の子供時代。Charles Albert Demoustier (1760-1801) の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 クロエを見つけ、妻のもとに運ぶドライアス。フィリップ・オルレアン(1674-1723)による、ロングス作『ダフニスとクロエの牧歌的な情事』のためのデッサン - 『ダフニスとクロエの牧歌的な情事』1787年版の挿絵 - 『牧歌的な情事』の挿絵。 ヘイルズオンザパイアーまたはエルコレスッラピラ、ブックIX、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) ゼウスが人類を滅ぼすために起こした大洪水の後、唯一生き残ったデウカリオンとピュラを表しています。大洪水の後、テミスは彼らに母の骨(大地の石)を後ろに投げて頭を隠して歩くように言います(Re 友情のアレゴリー。冠のマートルとザクロの花は、愛と調和の象徴です。ハートにはこんな言葉が刻まれています。"Longe et prope"(遠くから、そして近くから)。ドレスの裾には "Bitches et vita"(死と生)と書かれています。 金星 愛の満足度のアレゴリーは、バラとイバラが愛の悲しみと甘さを暗示する花のついたバラの木の真ん中にあるハートの前に跪く優雅なティーンエイジャーによって表現されています。恋人は、自分が愛しているものを飾るために泣く、それは 神々しさの擬人化 敬虔 (オブジェクトのタイトル) 四十一曲、いろいろ ジンネ・ベルデン(連載タイトル)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

エリクソニウスとガーディアンアレフィリーデセクロペ、ドラゴンフィートのデータまたはエリットニオデータ、ブックII、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) アガルとイシュマエルはアブラハムに追い出された。解雇されたアガルは、イサクが生まれた後、息子のイサメルと一緒に行きました。19世紀初頭のエングレーヴィング。 フィーバスとダフネまたはアポロeダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) アテナ、アフロディーテ、ヘラの3人の女神のうち、最も美しい女神をデザイナーにするために、黄金のリンゴを誰に渡すかを選ばなければならない羊飼いパリスの判断(The judgment of Paris, shepherd who have to choose the most beautiful goddess betwe ローレルまたはアポロインコロナシデラウロへのダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) 花への水仙またはナルシソアルフォンテ、ブックIII、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) エリーゴとバッカス チャールズ・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 ErysichthonのプライドまたはEresictone Taglia una Querce sacra a Cerere、Book VIII、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) テセウスとアリアドネまたはテッロエアリアナ、第VIII巻、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) ツリーにドライオペまたはアルベロのドリオペカンジアータ、ブックIX、Ovidの変容からの図、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) バッカスとアリアドネまたはバッコとアリアナ、第8巻、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) Atalanta and HippomenesまたはAtalanta e Ippomene、Book X、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) アドニスまたはナシータディアドーネの誕生、ブックX、Ovid&39;s Metamorphosesからのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) Leto, Letone, Latona, Charles Albert Demoustier (1760-1801)の "Lettres a Emilie sur la mythologie "の1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 Echo and Narcissus or Eco e Narciso、Book III、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) 井戸に寒天。私は彼女に近づき、一杯飲ませてくれと頼む。彼女は答えるだろう...。19世紀初頭のエングレーヴィング。 耽溺のアレゴリー。彼女は、ローマ人の間でリクトールが持っていた荷物や斧を足の下に運ぶ。彼女は持ち上げたコートを持ち、足元にひれ伏す奴隷に手を差し出している。イコノロジー・オダー・オーダ・アイデン・アウト・ディ・ム・ディ・ルージュ」のエングレーヴィング。 フランス革命 "Fraternite" 色の違う子供たちがキスをしている、フランスの奴隷制に対するアレゴリー。R.デュシュマンの版画(18〜19世紀) パリ、カルナヴァレ美術館 Cephalus and ProcrisまたはCefalo e Procri、Book VII、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) パルナッソス山のアポロとパイソンの蛇。チャールズ・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の「Lettres a Emilie sur la mythologie」(1819年)に掲載された版画。個人蔵。 ナルシスの表現、自分に恋している若者、彼は常に自分の反射を見ている。(ナルキッソスの表現、自分に恋している若者、彼は絶えず自分の反射を見て賞賛している)。)ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 愛の子供時代。Charles Albert Demoustier (1760-1801) の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 クロエを見つけ、妻のもとに運ぶドライアス。フィリップ・オルレアン(1674-1723)による、ロングス作『ダフニスとクロエの牧歌的な情事』のためのデッサン - 『ダフニスとクロエの牧歌的な情事』1787年版の挿絵 - 『牧歌的な情事』の挿絵。 ヘイルズオンザパイアーまたはエルコレスッラピラ、ブックIX、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) ゼウスが人類を滅ぼすために起こした大洪水の後、唯一生き残ったデウカリオンとピュラを表しています。大洪水の後、テミスは彼らに母の骨(大地の石)を後ろに投げて頭を隠して歩くように言います(Re 友情のアレゴリー。冠のマートルとザクロの花は、愛と調和の象徴です。ハートにはこんな言葉が刻まれています。"Longe et prope"(遠くから、そして近くから)。ドレスの裾には "Bitches et vita"(死と生)と書かれています。 金星 愛の満足度のアレゴリーは、バラとイバラが愛の悲しみと甘さを暗示する花のついたバラの木の真ん中にあるハートの前に跪く優雅なティーンエイジャーによって表現されています。恋人は、自分が愛しているものを飾るために泣く、それは 神々しさの擬人化 敬虔 (オブジェクトのタイトル) 四十一曲、いろいろ ジンネ・ベルデン(連載タイトル)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ルイージアデモロ

Pyrrha and Deucalion or Deucalione e Pirra、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) Echo and Narcissus or Eco e Narciso、Book III、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) RagnoのスパイダーまたはアランネTrasformataへのアラクネ、第VI巻、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) ツリーにドライオペまたはアルベロのドリオペカンジアータ、ブックIX、Ovidの変容からの図、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) Pyramus and Thisbe or Piramo e Tisbe、Book IV、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) 黄金時代またはエタ・デロロ、Ovid&39;s Metamorphoses、フィレンツェ、1832年のイラスト(手描きの彫刻) ローレルまたはアポロインコロナシデラウロへのダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) ペルセウスとアンドロメダまたはアンドロメダリベラータダペルセオ、第4巻、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) Ceyx and AlcyoneまたはCeice e Alcione、Book XI、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) Paris Kills Achilles or Paride diretto da Apollo Ferince Achille、Book XIII、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) フィーバスとダフネまたはアポロeダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) Atalanta and HippomenesまたはAtalanta e Ippomene、Book X、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) プロクネ、フィロメラ、テレウスドリブンインセインまたはプログネとフィロメナは、テセオに息子の頭を殺した、ブックVI、Ovid&39;s Metamorphosesからのイラスト、1832年(ハンドカラー セルプへのカドムスまたはセルペのカドモトランスフォーム、ブックIV、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) オルフェウスまたはオルフェオ、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻)
ルイージアデモロの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ルイージアデモロ

Pyrrha and Deucalion or Deucalione e Pirra、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) Echo and Narcissus or Eco e Narciso、Book III、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) RagnoのスパイダーまたはアランネTrasformataへのアラクネ、第VI巻、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) ツリーにドライオペまたはアルベロのドリオペカンジアータ、ブックIX、Ovidの変容からの図、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) Pyramus and Thisbe or Piramo e Tisbe、Book IV、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) 黄金時代またはエタ・デロロ、Ovid&39;s Metamorphoses、フィレンツェ、1832年のイラスト(手描きの彫刻) ローレルまたはアポロインコロナシデラウロへのダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) ペルセウスとアンドロメダまたはアンドロメダリベラータダペルセオ、第4巻、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) Ceyx and AlcyoneまたはCeice e Alcione、Book XI、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) Paris Kills Achilles or Paride diretto da Apollo Ferince Achille、Book XIII、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) フィーバスとダフネまたはアポロeダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) Atalanta and HippomenesまたはAtalanta e Ippomene、Book X、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) プロクネ、フィロメラ、テレウスドリブンインセインまたはプログネとフィロメナは、テセオに息子の頭を殺した、ブックVI、Ovid&39;s Metamorphosesからのイラスト、1832年(ハンドカラー セルプへのカドムスまたはセルペのカドモトランスフォーム、ブックIV、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) オルフェウスまたはオルフェオ、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻)
ルイージアデモロの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

神奈川の大波 ヴェネツィアの眺め:ドゥカーレ宮殿、ドガーナ、サンジョルジョの一部、1841年 愛の渦、c。 1917年。 窓際のガリシア出身の女性、1655-1660年頃 春、1573年を描いたシリーズから シャンバラへの道、1933 海の修道士、1808年から1810年 雪の中で横になっている犬 水彩No.606 哲学者であり難解なルドルフ・シュタイナーの肖像 大運河、ヴェネツィア、南東向き、カンポデッラカリタから右、1730年代。 ヴィーナスの誕生、1485年頃(キャンバス上のテンペラ) 赤い風船、1922年。 星空の夜、1850〜65年頃 季節:夏、1896
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

神奈川の大波 ヴェネツィアの眺め:ドゥカーレ宮殿、ドガーナ、サンジョルジョの一部、1841年 愛の渦、c。 1917年。 窓際のガリシア出身の女性、1655-1660年頃 春、1573年を描いたシリーズから シャンバラへの道、1933 海の修道士、1808年から1810年 雪の中で横になっている犬 水彩No.606 哲学者であり難解なルドルフ・シュタイナーの肖像 大運河、ヴェネツィア、南東向き、カンポデッラカリタから右、1730年代。 ヴィーナスの誕生、1485年頃(キャンバス上のテンペラ) 赤い風船、1922年。 星空の夜、1850〜65年頃 季節:夏、1896
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp