作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

年が経つにつれて、一人の司祭が祭壇を去り、別の司祭が彼の足跡をたどって、2003年の聖なる犠牲を捧げます(紙にw - c) 作: エリザベス・ワン

年が経つにつれて、一人の司祭が祭壇を去り、別の司祭が彼の足跡をたどって、2003年の聖なる犠牲を捧げます(紙にw - c)

(As the years pass, one priest leaves the altar and another follows in his footsteps to offer the Holy Sacrifice, 2003 (w/c on paper))


エリザベス・ワン

€ 121.36
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  watercolour on paper  ·  絵画ID: 894510

現代アート

年が経つにつれて、一人の司祭が祭壇を去り、別の司祭が彼の足跡をたどって、2003年の聖なる犠牲を捧げます(紙にw - c) · エリザベス・ワン
Private Collection / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 121.36
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

年が経つにつれて、一人の司祭が祭壇を去り、別の司祭が彼の足跡をたどって、2003年の聖なる犠牲を捧げます(紙にw - c) パンとワインがキリストの聖なる体と血に変えられたとき、私たちの救い主である神の小羊である彼は実質的に存在します:復活したキリスト、彼の神の栄光の火の中で、2003年 司祭と人々がすべてミサで同じ方向を向いているとき、彼らは皆一緒に、父に向かって、キリストを通して彼を賛美するために見ています。、2004年(紙にw - c) 2003年に教会で聖人と天使たちに挨拶し、敬意を表するとき、聖人と天使たちがどれほど感謝しているかを見ることができれば、私たちは驚きます(紙にw - c) イエスはミサで私たちと一緒にいて、私たちに代わって、私たちの必要を助け、永遠の救いのために父に祈っています。私たちはすべての祈りを彼の偉大な犠牲の祈り、2004年と結びつけることができます(w - c on pa 私たちが提供するすべての祈りの中で働いているのは聖霊であり、パンとワインがクリスの聖体と血になったときに奉献で起こる変化をもたらすために働いています。 イエスはミサで私たちと一緒にいて、私たちに代わって、私たちの必要を助け、永遠の救いのために父に祈っています。私たちはすべての祈りを彼の偉大な犠牲の祈り、2004年と結びつけることができます(w - c on pa 自己愛、貪欲、プライド、心のこもった、または罪深い状態に住んでいて、変わらない人は、自分と神の間に「レンガの壁」を築きます。すべてのお祝いに存在する神です。 確かに、私たちの神であるキリストは私たちの前に存在します、体、血、魂、そして神性:私たちに代わって父に祈るためにすべてのミサに栄光をもって存在します、2003年(紙にw - c) 父は私たちが2002年に祭壇に持ってきた贈り物を喜んで受け入れます(紙にw - c) 2003年、祭壇の正面から炎が渦巻く(紙にw - c) キリストは、私が神と「隣人」への愛を通して(クリスマスカードを書いたり、食事を作ったりするとき)、私の単純な任務を愛情を込めて見ていると私に保証しました。2002年(紙にw - c) 最後の晩餐で制定された聖体を通して、2001年のすべての世代でカルバリーの犠牲が再提示されます(紙にw - c) キリストは私の前に現れ、彼の腕は説教壇を示すために持ち上げられ、彼は私に言った、真実は神と人について語られている、2003年(紙にw - c) 私たちの祝せられたお嬢様は私たちのイースターのお祝いに私たちと一緒にいます。天国全体で、彼女は彼女の神の息子、2001年に提供された賞賛に耳を傾けます(紙にw - c) 私がカトリック教会に受け入れられた日、そこにメアリーがいることを突然知った。彼女は伝説ではありませんでしたが、肉と血の人、2000年(紙にw - c) 私は聖なるホストから流れる光線を見ました:キリストの神性と「放射光」画像の起源を思い出させる、2003年(紙にw - c) イエスの愛は個人的で、優しく、変わらないものです。彼は常に私たちと一緒にいて、特に祝福された秘跡にいて、彼の存在で私たちを慰めています。、2003年(紙にw - c) イエスはミサで私たちと一緒にいて、私たちに代わって、私たちの必要を助け、永遠の救いのために父に祈っています。私たちはすべての祈りを彼の偉大な犠牲の祈り、2004年と結びつけることができます(w - c on pa 神を愛するために隣人を愛し、仕える人は、2004年に急な上り坂で天国に向かって困難な道を歩きます(紙にw - c) 祝福された秘跡におけるキリストの臨在を通して、神は私たちの聖域に素晴らしい恵みの急流を注ぎます、2001年(紙にw - c) キリストの聖母マリアは、2004年に名誉を与えられるに値しました(紙にw - c) 最後の晩餐で制定された聖体を通して、2001年のすべての世代でカルバリーの犠牲が再提示されます(紙にw - c) イエスは死ぬ前の晩、2001年の最後の晩餐で聖体拝領を行いました(紙にw - c) ミサの聖なる犠牲の間に、誠実な祈りを祈るすべての人は、キリストを通して、そして天の聖人たちと一緒に、2002年に祈っています(紙にw - c) まるで天国の床自体が祭壇の上に広がっているかのようでした。そのため、キリストは天国と祭壇の両方に存在していました。2003年(紙にw - c) イエスの愛は個人的で、優しく、変わらないものです。彼は常に私たちと一緒にいて、特に祝福された秘跡にいて、彼の存在で私たちを慰めています。、2003年(紙にw - c) 最後の晩餐で制定された聖体を通して、2001年のすべての世代でカルバリーの犠牲が再提示されます(紙にw - c)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

年が経つにつれて、一人の司祭が祭壇を去り、別の司祭が彼の足跡をたどって、2003年の聖なる犠牲を捧げます(紙にw - c) パンとワインがキリストの聖なる体と血に変えられたとき、私たちの救い主である神の小羊である彼は実質的に存在します:復活したキリスト、彼の神の栄光の火の中で、2003年 司祭と人々がすべてミサで同じ方向を向いているとき、彼らは皆一緒に、父に向かって、キリストを通して彼を賛美するために見ています。、2004年(紙にw - c) 2003年に教会で聖人と天使たちに挨拶し、敬意を表するとき、聖人と天使たちがどれほど感謝しているかを見ることができれば、私たちは驚きます(紙にw - c) イエスはミサで私たちと一緒にいて、私たちに代わって、私たちの必要を助け、永遠の救いのために父に祈っています。私たちはすべての祈りを彼の偉大な犠牲の祈り、2004年と結びつけることができます(w - c on pa 私たちが提供するすべての祈りの中で働いているのは聖霊であり、パンとワインがクリスの聖体と血になったときに奉献で起こる変化をもたらすために働いています。 イエスはミサで私たちと一緒にいて、私たちに代わって、私たちの必要を助け、永遠の救いのために父に祈っています。私たちはすべての祈りを彼の偉大な犠牲の祈り、2004年と結びつけることができます(w - c on pa 自己愛、貪欲、プライド、心のこもった、または罪深い状態に住んでいて、変わらない人は、自分と神の間に「レンガの壁」を築きます。すべてのお祝いに存在する神です。 確かに、私たちの神であるキリストは私たちの前に存在します、体、血、魂、そして神性:私たちに代わって父に祈るためにすべてのミサに栄光をもって存在します、2003年(紙にw - c) 父は私たちが2002年に祭壇に持ってきた贈り物を喜んで受け入れます(紙にw - c) 2003年、祭壇の正面から炎が渦巻く(紙にw - c) キリストは、私が神と「隣人」への愛を通して(クリスマスカードを書いたり、食事を作ったりするとき)、私の単純な任務を愛情を込めて見ていると私に保証しました。2002年(紙にw - c) 最後の晩餐で制定された聖体を通して、2001年のすべての世代でカルバリーの犠牲が再提示されます(紙にw - c) キリストは私の前に現れ、彼の腕は説教壇を示すために持ち上げられ、彼は私に言った、真実は神と人について語られている、2003年(紙にw - c) 私たちの祝せられたお嬢様は私たちのイースターのお祝いに私たちと一緒にいます。天国全体で、彼女は彼女の神の息子、2001年に提供された賞賛に耳を傾けます(紙にw - c) 私がカトリック教会に受け入れられた日、そこにメアリーがいることを突然知った。彼女は伝説ではありませんでしたが、肉と血の人、2000年(紙にw - c) 私は聖なるホストから流れる光線を見ました:キリストの神性と「放射光」画像の起源を思い出させる、2003年(紙にw - c) イエスの愛は個人的で、優しく、変わらないものです。彼は常に私たちと一緒にいて、特に祝福された秘跡にいて、彼の存在で私たちを慰めています。、2003年(紙にw - c) イエスはミサで私たちと一緒にいて、私たちに代わって、私たちの必要を助け、永遠の救いのために父に祈っています。私たちはすべての祈りを彼の偉大な犠牲の祈り、2004年と結びつけることができます(w - c on pa 神を愛するために隣人を愛し、仕える人は、2004年に急な上り坂で天国に向かって困難な道を歩きます(紙にw - c) 祝福された秘跡におけるキリストの臨在を通して、神は私たちの聖域に素晴らしい恵みの急流を注ぎます、2001年(紙にw - c) キリストの聖母マリアは、2004年に名誉を与えられるに値しました(紙にw - c) 最後の晩餐で制定された聖体を通して、2001年のすべての世代でカルバリーの犠牲が再提示されます(紙にw - c) イエスは死ぬ前の晩、2001年の最後の晩餐で聖体拝領を行いました(紙にw - c) ミサの聖なる犠牲の間に、誠実な祈りを祈るすべての人は、キリストを通して、そして天の聖人たちと一緒に、2002年に祈っています(紙にw - c) まるで天国の床自体が祭壇の上に広がっているかのようでした。そのため、キリストは天国と祭壇の両方に存在していました。2003年(紙にw - c) イエスの愛は個人的で、優しく、変わらないものです。彼は常に私たちと一緒にいて、特に祝福された秘跡にいて、彼の存在で私たちを慰めています。、2003年(紙にw - c) 最後の晩餐で制定された聖体を通して、2001年のすべての世代でカルバリーの犠牲が再提示されます(紙にw - c)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 エリザベス・ワン

私たちの祈りを言い、それを信じることは、聖霊の行動によるものであり、聖霊の臨在の証拠です。私たちは彼なしでは良い祈りをすることはできません、2001年(紙にw - c) エリヤのように、私たちは神の臨在を求め、神の力と威厳と美しさの前に畏敬の念を抱くように召されています、2004年(紙にw - c) 信仰の旅は光と喜びにつながりますが、不注意やプライドによって暗闇に陥らないように注意する必要があります。2004年(紙にw - c) 魂がその地上の生活の中で神と最も完全に一致するのは、現時点で慈善団体に住むことによってです。、2001年(紙にw - c) 彼の優雅さと美しさにおいて、神はガゼルのように平野の跳躍する生き物のようです:見るのに絶妙で、あらゆる行為と動きで優雅で、最小の叫びや混乱に迅速に対応しますが、 父の私たちへの愛は無限です。彼は私たちに良いものを与えることを喜んでいます:良いたより、霊的な喜び、そして彼を明らかにするキリスト、2001年(紙にw - c) 神の人は、1つの火の中に3つの炎のようなものであり、その存在と保護は、2001年の私たちの地上の旅に私たちを包み込みます(紙にw - c) 地獄や天国の「永遠」とはどういう意味ですか?それは、利己的であろうと恵みの状態であろうと、「不変に捕らえられた」ことを意味します。個人の自由な選択によって、神なしで永遠に保持されている 祝せられたおとめマリアは「聖なる家」です。神の子を子宮に産み、永遠に名誉を与えられる者、2001年(船上に油を注ぐ) 2003年にキリストとの結合で苦しんでいる人を-広げられた翼の力のように-持ちこたえるのは聖霊です(紙にw - c) 私たちがイエスの名によって祈るときはいつでも、暗闇や孤独の中でも、2004年の天国の会社全体の人生を分かち合います(紙にw - c) 聖霊は天からの火のようなものであり、私たちに彼の愛、純粋さ、知恵、力をもたらします、2002年(船上の油) イエスは、それは人生につながる狭い門であり、困難な道であると言われました、2004年(紙にw - c) 困っている人には、困っている人に実際的な助けと祈りを捧げる必要があります。通常、「あなたのために祈る」と言うだけでは十分ではありません。、2004年(紙にw - c) キリストは私たちの天国への架け橋です-地上の生命と永遠の栄光の間の湾を渡る唯一の道、2000年(紙にw - c)
エリザベス・ワンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 エリザベス・ワン

私たちの祈りを言い、それを信じることは、聖霊の行動によるものであり、聖霊の臨在の証拠です。私たちは彼なしでは良い祈りをすることはできません、2001年(紙にw - c) エリヤのように、私たちは神の臨在を求め、神の力と威厳と美しさの前に畏敬の念を抱くように召されています、2004年(紙にw - c) 信仰の旅は光と喜びにつながりますが、不注意やプライドによって暗闇に陥らないように注意する必要があります。2004年(紙にw - c) 魂がその地上の生活の中で神と最も完全に一致するのは、現時点で慈善団体に住むことによってです。、2001年(紙にw - c) 彼の優雅さと美しさにおいて、神はガゼルのように平野の跳躍する生き物のようです:見るのに絶妙で、あらゆる行為と動きで優雅で、最小の叫びや混乱に迅速に対応しますが、 父の私たちへの愛は無限です。彼は私たちに良いものを与えることを喜んでいます:良いたより、霊的な喜び、そして彼を明らかにするキリスト、2001年(紙にw - c) 神の人は、1つの火の中に3つの炎のようなものであり、その存在と保護は、2001年の私たちの地上の旅に私たちを包み込みます(紙にw - c) 地獄や天国の「永遠」とはどういう意味ですか?それは、利己的であろうと恵みの状態であろうと、「不変に捕らえられた」ことを意味します。個人の自由な選択によって、神なしで永遠に保持されている 祝せられたおとめマリアは「聖なる家」です。神の子を子宮に産み、永遠に名誉を与えられる者、2001年(船上に油を注ぐ) 2003年にキリストとの結合で苦しんでいる人を-広げられた翼の力のように-持ちこたえるのは聖霊です(紙にw - c) 私たちがイエスの名によって祈るときはいつでも、暗闇や孤独の中でも、2004年の天国の会社全体の人生を分かち合います(紙にw - c) 聖霊は天からの火のようなものであり、私たちに彼の愛、純粋さ、知恵、力をもたらします、2002年(船上の油) イエスは、それは人生につながる狭い門であり、困難な道であると言われました、2004年(紙にw - c) 困っている人には、困っている人に実際的な助けと祈りを捧げる必要があります。通常、「あなたのために祈る」と言うだけでは十分ではありません。、2004年(紙にw - c) キリストは私たちの天国への架け橋です-地上の生命と永遠の栄光の間の湾を渡る唯一の道、2000年(紙にw - c)
エリザベス・ワンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

雪の中のクマ、1940(色木版画) サルヴァトール・ムンディ、1500年頃 音楽 カラスと麦畑 受胎告知、1472-75(復元後) ニンフとサテュロス 雲井ざくら 悲鳴 ボレアス、1903 青い絵。 1924 1850-1852年のサンスーシでのフレデリック大王とのフルートコンサート スケーターと鳥の罠のある冬の風景、1565 白猫 ラパッロ、ポルトフィーノの眺め。 1906年頃 V.ライネリによって刻まれたジュールスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームII、プレート42、オオハシ(中心部)、アマゾン、ブラジルを含む在来鳥、c.1820s-30sを出版
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

雪の中のクマ、1940(色木版画) サルヴァトール・ムンディ、1500年頃 音楽 カラスと麦畑 受胎告知、1472-75(復元後) ニンフとサテュロス 雲井ざくら 悲鳴 ボレアス、1903 青い絵。 1924 1850-1852年のサンスーシでのフレデリック大王とのフルートコンサート スケーターと鳥の罠のある冬の風景、1565 白猫 ラパッロ、ポルトフィーノの眺め。 1906年頃 V.ライネリによって刻まれたジュールスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームII、プレート42、オオハシ(中心部)、アマゾン、ブラジルを含む在来鳥、c.1820s-30sを出版
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2746 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp