作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

2003年、祭壇の正面から炎が渦巻く(紙にw - c) 作: エリザベス・ワン

2003年、祭壇の正面から炎が渦巻く(紙にw - c)

(Flames billow out from the front of the altar, 2003 (w/c on paper))


エリザベス・ワン

€ 114.07
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  watercolour on paper  ·  絵画ID: 893773

現代アート

2003年、祭壇の正面から炎が渦巻く(紙にw - c) · エリザベス・ワン
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 114.07
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

パンとワインがキリストの聖なる体と血に変えられたとき、私たちの救い主である神の小羊である彼は実質的に存在します:復活したキリスト、彼の神の栄光の火の中で、2003年 私は聖なるホストから流れる光線を見ました:キリストの神性と「放射光」画像の起源を思い出させる、2003年(紙にw - c) 私たちはミサの初めに自分の罪を告白しますが、2004年の小さな失敗について落胆してはなりません(紙にw - c) まるで天国の床自体が祭壇の上に広がっているかのようでした。そのため、キリストは天国と祭壇の両方に存在していました。2003年(紙にw - c) 奉献において、キリストの臨在を通して、それはまるで地上の生命の「崖の顔」に道が作られたかのようであり、天国の栄光は2002年を通して輝いています(紙にw - c) 聖なる犠牲が私たちの祭壇から捧げられるときはいつでも、聖餐の形で存在するキリストは、2003年の聖霊の激しい愛の中で父を賛美します(紙にw - c) 多くの司祭は十字架に言及しない, 2005 (紙に水彩) キリストが祭壇でご自身をささげると、天国に入ることができます。、2001年(紙にw - c) ミサの聖なる犠牲の間に、誠実な祈りを祈るすべての人は、キリストを通して、そして天の聖人たちと一緒に、2002年に祈っています(紙にw - c) 確かに、私たちの神であるキリストは私たちの前に存在します、体、血、魂、そして神性:私たちに代わって父に祈るためにすべてのミサに栄光をもって存在します、2003年(紙にw - c) キリストは奉献に本当に存在し、ここで私たちの前に栄光を帰します。彼が変容、山、地上の生命の中で彼の特別な友人たちに明らかにしたのと同じ神の栄光です。 奉献において、聖霊は、単なる「タッチ」によって、これらの贈り物をキリストの聖なる体と血に変えます、2002年(紙にw - c) 祭壇の上でのキリストの本当の存在はとても輝かしく、まるで賛美と栄光の火が父に向かって舞い上がるかのようです、2002年(紙にw - c) 主は、キリストとの結合を通して、私は賛美をもって、教会で、静かな祈りで、2003年に「燃えている」と説明されました(紙にw - c) 食べ物への感謝祭は、キリストの名において、2001年に聖なる会社で行われた神の感謝祭です(紙にw - c) 私たちの賞賛はなんと調和なのでしょう。私たちの祈りは、炎として、天使の賛美の純粋な「炎」と混ざり合っています。、2000年(紙にw - c) 皆はどこにいるのか?キリストはいわば「不思議に思っている」(キリストはすべてを知っているが)。2005年(紙に水彩) 私たちはすべての困難においてキリストを信頼し、何よりも彼の意志と彼の意見を尊重する必要があります。私たちがすべての「障害物」を取り除いたとき、私たちは彼の光が私たちの生活から力強く輝くことを許します、2003年(w - c on p 神は火のように純粋である、2003年(紙にw - c) これは私の血の杯です」:カルバリーの犠牲は2001年のすべてのミサで再提示されます(紙にw - c) 聖なる犠牲が私たちの祭壇から捧げられるときはいつでも、聖餐の形で存在するキリストは、2003年の聖霊の激しい愛の中で父を賛美します(紙にw - c) 私たちの祝賀の中心にあるのは、キリストが私たちのために嘆願し、贖う聖なる犠牲の捧げ物です。2002年(紙にw - c) 年が経つにつれて、一人の司祭が祭壇を去り、別の司祭が彼の足跡をたどって、2003年の聖なる犠牲を捧げます(紙にw - c) 私たちがキリストと共に、そしてキリストを通してミサで神を賛美するとき、私たちは天の聖人たち(ここでは祭壇を取り囲んでいます)と聖霊、2003年(紙にw - c)を含む教会全体で神を賛美します これは私の血の杯です」:カルバリーの犠牲は2001年のすべてのミサで再提示されます(紙にw - c) キリストは「聖徒の交わり」で地上の友人たちを団結させます。キリストを通して提供されたすべての祈りは、他の魂に触れたり助けたりします、2003年(紙にw - c) 父は私たちのパンとワインの贈り物を、まるで子供から贈り物を受け取る親切な親のように天国から寄りかかっているかのように受け入れます、2003年(紙にw - c) キリストは、私たちがキリストとともに時間を過ごすからといって、完璧になることを期待してはいない。 「コーパスクリスティ」の饗宴(キリストの聖体と血)では、2001年に高架のホストから輝く光線が流れました(紙にw - c)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

パンとワインがキリストの聖なる体と血に変えられたとき、私たちの救い主である神の小羊である彼は実質的に存在します:復活したキリスト、彼の神の栄光の火の中で、2003年 私は聖なるホストから流れる光線を見ました:キリストの神性と「放射光」画像の起源を思い出させる、2003年(紙にw - c) 私たちはミサの初めに自分の罪を告白しますが、2004年の小さな失敗について落胆してはなりません(紙にw - c) まるで天国の床自体が祭壇の上に広がっているかのようでした。そのため、キリストは天国と祭壇の両方に存在していました。2003年(紙にw - c) 奉献において、キリストの臨在を通して、それはまるで地上の生命の「崖の顔」に道が作られたかのようであり、天国の栄光は2002年を通して輝いています(紙にw - c) 聖なる犠牲が私たちの祭壇から捧げられるときはいつでも、聖餐の形で存在するキリストは、2003年の聖霊の激しい愛の中で父を賛美します(紙にw - c) 多くの司祭は十字架に言及しない, 2005 (紙に水彩) キリストが祭壇でご自身をささげると、天国に入ることができます。、2001年(紙にw - c) ミサの聖なる犠牲の間に、誠実な祈りを祈るすべての人は、キリストを通して、そして天の聖人たちと一緒に、2002年に祈っています(紙にw - c) 確かに、私たちの神であるキリストは私たちの前に存在します、体、血、魂、そして神性:私たちに代わって父に祈るためにすべてのミサに栄光をもって存在します、2003年(紙にw - c) キリストは奉献に本当に存在し、ここで私たちの前に栄光を帰します。彼が変容、山、地上の生命の中で彼の特別な友人たちに明らかにしたのと同じ神の栄光です。 奉献において、聖霊は、単なる「タッチ」によって、これらの贈り物をキリストの聖なる体と血に変えます、2002年(紙にw - c) 祭壇の上でのキリストの本当の存在はとても輝かしく、まるで賛美と栄光の火が父に向かって舞い上がるかのようです、2002年(紙にw - c) 主は、キリストとの結合を通して、私は賛美をもって、教会で、静かな祈りで、2003年に「燃えている」と説明されました(紙にw - c) 食べ物への感謝祭は、キリストの名において、2001年に聖なる会社で行われた神の感謝祭です(紙にw - c) 私たちの賞賛はなんと調和なのでしょう。私たちの祈りは、炎として、天使の賛美の純粋な「炎」と混ざり合っています。、2000年(紙にw - c) 皆はどこにいるのか?キリストはいわば「不思議に思っている」(キリストはすべてを知っているが)。2005年(紙に水彩) 私たちはすべての困難においてキリストを信頼し、何よりも彼の意志と彼の意見を尊重する必要があります。私たちがすべての「障害物」を取り除いたとき、私たちは彼の光が私たちの生活から力強く輝くことを許します、2003年(w - c on p 神は火のように純粋である、2003年(紙にw - c) これは私の血の杯です」:カルバリーの犠牲は2001年のすべてのミサで再提示されます(紙にw - c) 聖なる犠牲が私たちの祭壇から捧げられるときはいつでも、聖餐の形で存在するキリストは、2003年の聖霊の激しい愛の中で父を賛美します(紙にw - c) 私たちの祝賀の中心にあるのは、キリストが私たちのために嘆願し、贖う聖なる犠牲の捧げ物です。2002年(紙にw - c) 年が経つにつれて、一人の司祭が祭壇を去り、別の司祭が彼の足跡をたどって、2003年の聖なる犠牲を捧げます(紙にw - c) 私たちがキリストと共に、そしてキリストを通してミサで神を賛美するとき、私たちは天の聖人たち(ここでは祭壇を取り囲んでいます)と聖霊、2003年(紙にw - c)を含む教会全体で神を賛美します これは私の血の杯です」:カルバリーの犠牲は2001年のすべてのミサで再提示されます(紙にw - c) キリストは「聖徒の交わり」で地上の友人たちを団結させます。キリストを通して提供されたすべての祈りは、他の魂に触れたり助けたりします、2003年(紙にw - c) 父は私たちのパンとワインの贈り物を、まるで子供から贈り物を受け取る親切な親のように天国から寄りかかっているかのように受け入れます、2003年(紙にw - c) キリストは、私たちがキリストとともに時間を過ごすからといって、完璧になることを期待してはいない。 「コーパスクリスティ」の饗宴(キリストの聖体と血)では、2001年に高架のホストから輝く光線が流れました(紙にw - c)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 エリザベス・ワン

エリヤのように、私たちは神の臨在を求め、神の力と威厳と美しさの前に畏敬の念を抱くように召されています、2004年(紙にw - c) 父の私たちへの愛は無限です。彼は私たちに良いものを与えることを喜んでいます:良いたより、霊的な喜び、そして彼を明らかにするキリスト、2001年(紙にw - c) 私たちの祈りを言い、それを信じることは、聖霊の行動によるものであり、聖霊の臨在の証拠です。私たちは彼なしでは良い祈りをすることはできません、2001年(紙にw - c) 神の人は、1つの火の中に3つの炎のようなものであり、その存在と保護は、2001年の私たちの地上の旅に私たちを包み込みます(紙にw - c) 信仰の旅は光と喜びにつながりますが、不注意やプライドによって暗闇に陥らないように注意する必要があります。2004年(紙にw - c) 魂がその地上の生活の中で神と最も完全に一致するのは、現時点で慈善団体に住むことによってです。、2001年(紙にw - c) 彼の優雅さと美しさにおいて、神はガゼルのように平野の跳躍する生き物のようです:見るのに絶妙で、あらゆる行為と動きで優雅で、最小の叫びや混乱に迅速に対応しますが、 キリストは私に言った:「恐れることはない、2005年(紙に水彩画) キリストは聖域に立っておられたが、地上のカトリック教会全体を見回してこう言われた。 父なる神が御子が地上で苦しむのを好まなかったように、神は私たちが苦しむのを『好まない』のだ」2004年(紙に水彩画) ポルノグラフィーの妄想に絶えず耽ることは、異国に住むようなもので、自己満足に囚われ、日常生活の喜びや義務を避け、私たちのすべてを愛する神との交わりを『避ける』ことなのです」 2004年 (紙に水彩画) カトリックの主教が英国国教会の聖職者と会う際には、カトリックの信者が、聖餐式が同等に有効な「主教」が並列して存在すると信じ込まないように注意しなければならない。 主は私に、世界中で、特に人々がミサでキリストを通して神を敬虔な気持ちで賛美する場所で、特に『古代の儀式』を通して燃える、神への小さな愛の『火』を示された, 2005 (紙に水彩) 皆はどこにいるのか?キリストはいわば「不思議に思っている」(キリストはすべてを知っているが)。2005年(紙に水彩) 賢明なクリスチャンは、「目の前にあるこの道は、とても困難で苦痛に満ちたもので、神が私にこの道を歩ませることを望まれるはずがない」とは決して言わない, 2005 (紙に水彩)
エリザベス・ワンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 エリザベス・ワン

エリヤのように、私たちは神の臨在を求め、神の力と威厳と美しさの前に畏敬の念を抱くように召されています、2004年(紙にw - c) 父の私たちへの愛は無限です。彼は私たちに良いものを与えることを喜んでいます:良いたより、霊的な喜び、そして彼を明らかにするキリスト、2001年(紙にw - c) 私たちの祈りを言い、それを信じることは、聖霊の行動によるものであり、聖霊の臨在の証拠です。私たちは彼なしでは良い祈りをすることはできません、2001年(紙にw - c) 神の人は、1つの火の中に3つの炎のようなものであり、その存在と保護は、2001年の私たちの地上の旅に私たちを包み込みます(紙にw - c) 信仰の旅は光と喜びにつながりますが、不注意やプライドによって暗闇に陥らないように注意する必要があります。2004年(紙にw - c) 魂がその地上の生活の中で神と最も完全に一致するのは、現時点で慈善団体に住むことによってです。、2001年(紙にw - c) 彼の優雅さと美しさにおいて、神はガゼルのように平野の跳躍する生き物のようです:見るのに絶妙で、あらゆる行為と動きで優雅で、最小の叫びや混乱に迅速に対応しますが、 キリストは私に言った:「恐れることはない、2005年(紙に水彩画) キリストは聖域に立っておられたが、地上のカトリック教会全体を見回してこう言われた。 父なる神が御子が地上で苦しむのを好まなかったように、神は私たちが苦しむのを『好まない』のだ」2004年(紙に水彩画) ポルノグラフィーの妄想に絶えず耽ることは、異国に住むようなもので、自己満足に囚われ、日常生活の喜びや義務を避け、私たちのすべてを愛する神との交わりを『避ける』ことなのです」 2004年 (紙に水彩画) カトリックの主教が英国国教会の聖職者と会う際には、カトリックの信者が、聖餐式が同等に有効な「主教」が並列して存在すると信じ込まないように注意しなければならない。 主は私に、世界中で、特に人々がミサでキリストを通して神を敬虔な気持ちで賛美する場所で、特に『古代の儀式』を通して燃える、神への小さな愛の『火』を示された, 2005 (紙に水彩) 皆はどこにいるのか?キリストはいわば「不思議に思っている」(キリストはすべてを知っているが)。2005年(紙に水彩) 賢明なクリスチャンは、「目の前にあるこの道は、とても困難で苦痛に満ちたもので、神が私にこの道を歩ませることを望まれるはずがない」とは決して言わない, 2005 (紙に水彩)
エリザベス・ワンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

睡蓮の池 ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 ムルトボートパーティー 松の木 PSカラス ゼラニウム、メキシコシティ、1924年頃 アルベール・リンチによるノートルダム大聖堂を背景に旗と百合の花を持つジョーン・オブ・アークのポートレート 青い馬の塔、1913年 休眠、1930年。 桑の木、1889 朝の照明のある村の風景 北極海 Rougon-Macquartファミリーの系統樹 ハベアのロック ヴァンゼーの芸術家の庭、1918
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

睡蓮の池 ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 ムルトボートパーティー 松の木 PSカラス ゼラニウム、メキシコシティ、1924年頃 アルベール・リンチによるノートルダム大聖堂を背景に旗と百合の花を持つジョーン・オブ・アークのポートレート 青い馬の塔、1913年 休眠、1930年。 桑の木、1889 朝の照明のある村の風景 北極海 Rougon-Macquartファミリーの系統樹 ハベアのロック ヴァンゼーの芸術家の庭、1918
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2759 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp