作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

1861年、バールベックの太陽神殿の遺跡 作: デビッド・ロバーツ

1861年、バールベックの太陽神殿の遺跡

(The Ruins of the Temple of the Sun at Baalbec, 1861 )


デビッド・ロバーツ

€ 116.9
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1861  ·  oil on canvas  ·  絵画ID: 565485

オリエンタリズム  ·  廃墟

1861年、バールベックの太陽神殿の遺跡 · デビッド・ロバーツ
Private Collection / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 116.9
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

マルクス・アウレリウス騎馬像、トラヤヌス記念柱、神殿の見える空想のローマ景観 マルクスアウレリウスの騎馬像、トラヤヌスの柱と寺院があるローマの想像図 パルテノン神殿、1863 「古典的な列柱のある戦闘シーン」、17 世紀 バールベック - バッカス神殿跡 バールベック 古典的なコロネードとの戦闘シーン 廃墟のカプリッチョに囲まれた人物像 古典的な寺院の遺跡をスケッチする男性(油彩・キャンバス) 夜の略奪シーン オリンピアのゼウス神殿からのアテネのアクロポリスの眺め、1786-87年 ローマのカンポヴァチーノ バールベック神殿の東ポルティコの遺跡 1839年、バールベック寺院の東ポーチコの遺跡。 バカンテス マーカス・クルティウスの献身 説教者がいるローマ時代の遺跡 バールベックの小さな寺院の遺跡、 英雄の戦い(油彩・キャンバス 1839年5月6日、バールベック神殿の東ポーチコ遺跡、ルイハゲ(1806-85)パブによって彫刻された「聖地」のボリュームIIのプレート83。 1843 バルベック(またはバールベック、バールベック、古代ヘリオポリス、現在のレバノン)の遺跡。ジュール・コイネ(1798-1860)による絵画、油彩、キャンバス ヴェスタ神殿、ローマ、1849年(紙に黒鉛の上にトイレ) 裂け目に身を投げるマルクス・クルティウス 勇猛果敢なローマ市民マルクス・クルティウスは、紀元前362年、フォーラムに身を投げてローマの神々に犠牲を捧げた。ジョヴァンニ・パオロ・パンニーニ(パニーニ)(1691-1765)の絵画 18世紀 日0.99 x 1.34 m バールベック、ルイ・ハゲ(1806-85)パブによって刻まれた「聖地」のボリュームIIからのプレート79。 1843 ペリシテ人を打つサムソン、1633-34年頃 タイタスの凱旋門を通る指揮官の凱旋行列 フォーラム全体、ローマ、1828年(紙に黒鉛の上にトイレとガッシュ) コリントの袋、1870
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

マルクス・アウレリウス騎馬像、トラヤヌス記念柱、神殿の見える空想のローマ景観 マルクスアウレリウスの騎馬像、トラヤヌスの柱と寺院があるローマの想像図 パルテノン神殿、1863 「古典的な列柱のある戦闘シーン」、17 世紀 バールベック - バッカス神殿跡 バールベック 古典的なコロネードとの戦闘シーン 廃墟のカプリッチョに囲まれた人物像 古典的な寺院の遺跡をスケッチする男性(油彩・キャンバス) 夜の略奪シーン オリンピアのゼウス神殿からのアテネのアクロポリスの眺め、1786-87年 ローマのカンポヴァチーノ バールベック神殿の東ポルティコの遺跡 1839年、バールベック寺院の東ポーチコの遺跡。 バカンテス マーカス・クルティウスの献身 説教者がいるローマ時代の遺跡 バールベックの小さな寺院の遺跡、 英雄の戦い(油彩・キャンバス 1839年5月6日、バールベック神殿の東ポーチコ遺跡、ルイハゲ(1806-85)パブによって彫刻された「聖地」のボリュームIIのプレート83。 1843 バルベック(またはバールベック、バールベック、古代ヘリオポリス、現在のレバノン)の遺跡。ジュール・コイネ(1798-1860)による絵画、油彩、キャンバス ヴェスタ神殿、ローマ、1849年(紙に黒鉛の上にトイレ) 裂け目に身を投げるマルクス・クルティウス 勇猛果敢なローマ市民マルクス・クルティウスは、紀元前362年、フォーラムに身を投げてローマの神々に犠牲を捧げた。ジョヴァンニ・パオロ・パンニーニ(パニーニ)(1691-1765)の絵画 18世紀 日0.99 x 1.34 m バールベック、ルイ・ハゲ(1806-85)パブによって刻まれた「聖地」のボリュームIIからのプレート79。 1843 ペリシテ人を打つサムソン、1633-34年頃 タイタスの凱旋門を通る指揮官の凱旋行列 フォーラム全体、ローマ、1828年(紙に黒鉛の上にトイレとガッシュ) コリントの袋、1870
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 デビッド・ロバーツ

フィラエのグランドポルティコの下、エジプトとヌビアからの眺めVol.1 ペトラ、1839年3月7日、ルイ・ハゲ(1806-85)パブによって彫刻された「聖地」のボリュームIIIのプレート92。 1849 「エジプトとヌビア」からのヌビアのフィラエ神殿の大ポルティコは、1838年にロンドンで出版されたルイ・ハゲ(1806-85)によって彫刻されました 1839年3月8日、ペトラのエルデイル、「聖地」のボリュームIIIのプレート90。 1849 柱の間、カルナック、エジプト、19 世紀 エルサレム、1839年4月9日、ルイ・ハゲ(1806-85)pubによって彫刻された「聖地」のボリュームIのプレート16。 1842 1849年のルイ・ハゲによるリトグラフ「エジプトとヌビア」からのヌビアのアブーシンベル大神殿の正面標高 1839年2月19日、聖カトリーヌ修道院、1839年2月19日、ルイ・ハゲ(1806-85)パブによって彫刻された「聖地」のボリュームIIIのプレート118。 1849 ギザのスフィンクス 寺院の場所を示すオマールのモスク、ルイ・ハゲ(1806-85)によって刻まれた「聖地」のボリュームIのプレート8、1842年に出版 エルサレムのダマスカス門 発掘されたアブシンベル神殿、エジプトとヌビアからVol.1 1839年3月10日、ペトラへの入り口。ルイ・ハゲ(1806-85)パブによって刻まれた「聖地」のボリュームIIIのプレート98。 1849 エジプトとヌビアのギザのピラミッド、Vol.1 ラメセス2世の巨大な石灰岩の彫像、ラメセス神殿、アブシンベル、エジプト、1836年
デビッド・ロバーツの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 デビッド・ロバーツ

フィラエのグランドポルティコの下、エジプトとヌビアからの眺めVol.1 ペトラ、1839年3月7日、ルイ・ハゲ(1806-85)パブによって彫刻された「聖地」のボリュームIIIのプレート92。 1849 「エジプトとヌビア」からのヌビアのフィラエ神殿の大ポルティコは、1838年にロンドンで出版されたルイ・ハゲ(1806-85)によって彫刻されました 1839年3月8日、ペトラのエルデイル、「聖地」のボリュームIIIのプレート90。 1849 柱の間、カルナック、エジプト、19 世紀 エルサレム、1839年4月9日、ルイ・ハゲ(1806-85)pubによって彫刻された「聖地」のボリュームIのプレート16。 1842 1849年のルイ・ハゲによるリトグラフ「エジプトとヌビア」からのヌビアのアブーシンベル大神殿の正面標高 1839年2月19日、聖カトリーヌ修道院、1839年2月19日、ルイ・ハゲ(1806-85)パブによって彫刻された「聖地」のボリュームIIIのプレート118。 1849 ギザのスフィンクス 寺院の場所を示すオマールのモスク、ルイ・ハゲ(1806-85)によって刻まれた「聖地」のボリュームIのプレート8、1842年に出版 エルサレムのダマスカス門 発掘されたアブシンベル神殿、エジプトとヌビアからVol.1 1839年3月10日、ペトラへの入り口。ルイ・ハゲ(1806-85)パブによって刻まれた「聖地」のボリュームIIIのプレート98。 1849 エジプトとヌビアのギザのピラミッド、Vol.1 ラメセス2世の巨大な石灰岩の彫像、ラメセス神殿、アブシンベル、エジプト、1836年
デビッド・ロバーツの作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 廃墟

ハマーシュスの廃ruの城の眺め ファウンテンズ修道院 ローマ時代の遺跡の中での視点の研究 風景(カプリッチョ)c.1780 ギズボロー修道院 キャッスルエーカー修道院、ノーフォーク 廃墟のイタリア農民、16 4950年 シビルと他の人物のいる遺跡、c.1720 ローズモント城の遺跡 トーマスカーナン(fl.1821-50)とエングラによってエッチングされたウィリアムパーサー(c.1790-1852)によって描かれた、「インドの風景、衣装、建築」のボリュームIIから、アウルンゼベ宮殿の遺跡からのアウルンガバード パトモス島のセントジョンのいる風景 偉大なアーチと柱のある古代遺跡、1735〜40年頃 廃墟を背景にしたプールサイドの人物像のある風景 (テーベ。メムノニウム) イタリアの遺跡、1876
"廃墟"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 廃墟

ハマーシュスの廃ruの城の眺め ファウンテンズ修道院 ローマ時代の遺跡の中での視点の研究 風景(カプリッチョ)c.1780 ギズボロー修道院 キャッスルエーカー修道院、ノーフォーク 廃墟のイタリア農民、16 4950年 シビルと他の人物のいる遺跡、c.1720 ローズモント城の遺跡 トーマスカーナン(fl.1821-50)とエングラによってエッチングされたウィリアムパーサー(c.1790-1852)によって描かれた、「インドの風景、衣装、建築」のボリュームIIから、アウルンゼベ宮殿の遺跡からのアウルンガバード パトモス島のセントジョンのいる風景 偉大なアーチと柱のある古代遺跡、1735〜40年頃 廃墟を背景にしたプールサイドの人物像のある風景 (テーベ。メムノニウム) イタリアの遺跡、1876
"廃墟"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) 癒し。 1888 アーモンドブロッサム 狩り 批判の回避 (批判の回避) - ボレル・デル・カソ、ペレ (1835-1910) - キャンバスに油彩 - 1874年のだまし絵 - Banco de Espana 絵画の寓意としての自画像 天国への上昇を見るサタン、c.1827(メゾチント) 窓際のガリシア出身の女性、1655-1660年頃 ヴィーナスの誕生(編集) ジヴェルニーの庭園 ボーリュー:フルミス湾、1892年。 ドーミエの漫画:1845年8月15日の「シャリヴァリ」に掲載されたセリー「正義の味方」。法廷で寝ながら弁明する弁護士。 カンバーランドのコニストンフェルズの朝 天国の楽園への登頂 パンデモニウム、1841
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) 癒し。 1888 アーモンドブロッサム 狩り 批判の回避 (批判の回避) - ボレル・デル・カソ、ペレ (1835-1910) - キャンバスに油彩 - 1874年のだまし絵 - Banco de Espana 絵画の寓意としての自画像 天国への上昇を見るサタン、c.1827(メゾチント) 窓際のガリシア出身の女性、1655-1660年頃 ヴィーナスの誕生(編集) ジヴェルニーの庭園 ボーリュー:フルミス湾、1892年。 ドーミエの漫画:1845年8月15日の「シャリヴァリ」に掲載されたセリー「正義の味方」。法廷で寝ながら弁明する弁護士。 カンバーランドのコニストンフェルズの朝 天国の楽園への登頂 パンデモニウム、1841
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2758 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp