作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

ヘラクレスはゆりかごで 2 匹のヘビを絞殺します。 ヘラクレスの歴史(シリーズタイトル) 作: 匿名

ヘラクレスはゆりかごで 2 匹のヘビを絞殺します。 ヘラクレスの歴史(シリーズタイトル)

(Hercules wurgt twee slangen in zijn wieg De geschiedenis van Hercules (series title))


匿名

(maker)
€ 115.72
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  ketting: wool inslag: wool inslag: silk  ·  絵画ID: 1328124

未分類の芸術家

ヘラクレスはゆりかごで 2 匹のヘビを絞殺します。 ヘラクレスの歴史(シリーズタイトル) · 匿名
Rijks Museum, Amsterdam
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 115.72
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) ヘラクレスに餌をやるジュノ ヘラクレスの歴史(シリーズタイトル) フランダースのタペストリー。 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史 第8景 怒りの七つの鉢とバビロンの破壊、いいえ。 「怒りの黙示録」の63、1373-87(タペストリー) アラスのタペストリーとも呼ばれる、サン・ピアットとサン・エリュテールの歴史。14世紀後半から15世紀初頭、ブルゴーニュ公爵の司祭であったトゥーサン・プリエ大修道士からの注文。22m×2m。詳細(タペストリー) サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史」第8場、詳細中央。騎手たち サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 二人の聖人の間にある聖母の戴冠式を描いた祭壇前面のタペストリー、フランドルまたはニーダーラインラント製 聖ベネディクトが聖母マリアに心臓を捧げる様子を描いたミル・フルールのタペストリー断片 アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー)から、選出された収穫 元大聖堂 (Ancienne cathédrale Notre-Dame)。 博物館のコレクション。 フランダースのタペストリー。 マギの崇拝。 ジャン・ド・モレオン司教による指揮。 シリーズの一部は、もともとジュベ (ルード スクリーン) の座席の上に掛けられていました。 16世紀。 二人の証人の死に続く男性の喜び、いいえ。アンジェの黙示録、1373-87から32 刺繍絵 エステルとアハシュエロス」テキスタイル・パネル 17世紀中頃から後半 (ステッチ:テント) アンジェの黙示録... トロイア戦争:アキレスのテント。 約。 1470年(タペストリー) 聖ピアットと聖エレウテイルの歴史、第10場:聖エレウテイルが司教として神聖化される(D 聖母の誕生、ブリュッセルワークショップ、1510年 刺繍された写真:17世紀半ばのアブラハムのハガルの解任(リネンの絹糸) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、第7景 亡命者の洗礼 キリスト教徒 エステルとアハシュエロス、17 世紀半ばから後半 アラスのタペストリーとも呼ばれるサン ピアットとサン エルテールの歴史。 14世紀後半から15世紀初頭にかけて、ブルゴーニュ公の牧師であるカノン・トゥーサン・プリエから注文されました。 22m×2m。 詳細(タペストリー) 刺繍された絵:17世紀半ばの「ソロモンの宣言」 フランダースのタペストリー。 シリーズ あられ。 サルヴェ・レジーナ。 マニュファクチュール ブリュッセルのワークショップ、マルク クレティフによるマニュファクチャリングの可能性。 サイズ 412 x 652 cm。 ファブリック シルクとウール。 場所 パレンシアの大聖堂。 起源 1529年のフォンセカ司教の遺贈。 聖母マリアの誕生 聖母マリアの生涯(シリーズタイトル) 聖ピアと聖エレウテアの歴史、第13場:ブランダの洗礼(善良な聖人たちは、非常に不思議なことに墓からよみがえった貢ぎ物の少女にどのようにして洗礼を施したのか:善良な聖人にとって母であるブランダ)。 アラスのタペストリーとも呼ばれるサン ピアットとサン エルテールの歴史。 14世紀後半から15世紀初頭にかけて、ブルゴーニュ公の牧師であるカノン・トゥーサン・プリエから注文されました。 22m×2m。 詳細(タペストリー) ヨハネの黙示録』(1373年~1383年)第6番と第10番の吊り下げ:第6番高。ヨハネが本を開けられずに泣いている、老人が慰めている、No.10は低い。死は自分の後ろに苦しみの場所を残す)。)ニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) ヘラクレスに餌をやるジュノ ヘラクレスの歴史(シリーズタイトル) フランダースのタペストリー。 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史 第8景 怒りの七つの鉢とバビロンの破壊、いいえ。 「怒りの黙示録」の63、1373-87(タペストリー) アラスのタペストリーとも呼ばれる、サン・ピアットとサン・エリュテールの歴史。14世紀後半から15世紀初頭、ブルゴーニュ公爵の司祭であったトゥーサン・プリエ大修道士からの注文。22m×2m。詳細(タペストリー) サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史」第8場、詳細中央。騎手たち サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 二人の聖人の間にある聖母の戴冠式を描いた祭壇前面のタペストリー、フランドルまたはニーダーラインラント製 聖ベネディクトが聖母マリアに心臓を捧げる様子を描いたミル・フルールのタペストリー断片 アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー)から、選出された収穫 元大聖堂 (Ancienne cathédrale Notre-Dame)。 博物館のコレクション。 フランダースのタペストリー。 マギの崇拝。 ジャン・ド・モレオン司教による指揮。 シリーズの一部は、もともとジュベ (ルード スクリーン) の座席の上に掛けられていました。 16世紀。 二人の証人の死に続く男性の喜び、いいえ。アンジェの黙示録、1373-87から32 刺繍絵 エステルとアハシュエロス」テキスタイル・パネル 17世紀中頃から後半 (ステッチ:テント) アンジェの黙示録... トロイア戦争:アキレスのテント。 約。 1470年(タペストリー) 聖ピアットと聖エレウテイルの歴史、第10場:聖エレウテイルが司教として神聖化される(D 聖母の誕生、ブリュッセルワークショップ、1510年 刺繍された写真:17世紀半ばのアブラハムのハガルの解任(リネンの絹糸) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、第7景 亡命者の洗礼 キリスト教徒 エステルとアハシュエロス、17 世紀半ばから後半 アラスのタペストリーとも呼ばれるサン ピアットとサン エルテールの歴史。 14世紀後半から15世紀初頭にかけて、ブルゴーニュ公の牧師であるカノン・トゥーサン・プリエから注文されました。 22m×2m。 詳細(タペストリー) 刺繍された絵:17世紀半ばの「ソロモンの宣言」 フランダースのタペストリー。 シリーズ あられ。 サルヴェ・レジーナ。 マニュファクチュール ブリュッセルのワークショップ、マルク クレティフによるマニュファクチャリングの可能性。 サイズ 412 x 652 cm。 ファブリック シルクとウール。 場所 パレンシアの大聖堂。 起源 1529年のフォンセカ司教の遺贈。 聖母マリアの誕生 聖母マリアの生涯(シリーズタイトル) 聖ピアと聖エレウテアの歴史、第13場:ブランダの洗礼(善良な聖人たちは、非常に不思議なことに墓からよみがえった貢ぎ物の少女にどのようにして洗礼を施したのか:善良な聖人にとって母であるブランダ)。 アラスのタペストリーとも呼ばれるサン ピアットとサン エルテールの歴史。 14世紀後半から15世紀初頭にかけて、ブルゴーニュ公の牧師であるカノン・トゥーサン・プリエから注文されました。 22m×2m。 詳細(タペストリー) ヨハネの黙示録』(1373年~1383年)第6番と第10番の吊り下げ:第6番高。ヨハネが本を開けられずに泣いている、老人が慰めている、No.10は低い。死は自分の後ろに苦しみの場所を残す)。)ニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 匿名

はりまぜー、「飾扇子」 Waaier シリーズと版画 (シリーズ タイトル) 「日焼けファン」シブセン 版画付きうちわシリーズ(シリーズタイトル) 「扇子」の荻尾利 Waaier シリーズと版画 (シリーズ タイトル) 「なめらかなうちわ」リュウセン Waaier シリーズと版画 (シリーズ タイトル) 殿中 殿中 版画付きうちわシリーズ(シリーズタイトル) スマーナ (イズミル) の眺めと、評議会の部屋でのオシュピエ領事 (1657-1723) のレセプション チュロ、途中 版画付きうちわシリーズ(シリーズタイトル) 動物のいる緑、プライベートガーデン、生命の源 ビネンホフの Trêveszaal の天井画 天井 Trèveszaal (オブジェクトのタイトル) 1601 年にアンコーナに立つクジラとして、1598 年にバークヘイで座礁したクジラのコピー Ritratto d シヴァを崇拝する女性は、クリシュナのビジョンによって中断されます 木の下に立って雑誌を読む女性 マティアス キリストと十二使徒(シリーズタイトル) 書道の女性 読む女性
匿名の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 匿名

はりまぜー、「飾扇子」 Waaier シリーズと版画 (シリーズ タイトル) 「日焼けファン」シブセン 版画付きうちわシリーズ(シリーズタイトル) 「扇子」の荻尾利 Waaier シリーズと版画 (シリーズ タイトル) 「なめらかなうちわ」リュウセン Waaier シリーズと版画 (シリーズ タイトル) 殿中 殿中 版画付きうちわシリーズ(シリーズタイトル) スマーナ (イズミル) の眺めと、評議会の部屋でのオシュピエ領事 (1657-1723) のレセプション チュロ、途中 版画付きうちわシリーズ(シリーズタイトル) 動物のいる緑、プライベートガーデン、生命の源 ビネンホフの Trêveszaal の天井画 天井 Trèveszaal (オブジェクトのタイトル) 1601 年にアンコーナに立つクジラとして、1598 年にバークヘイで座礁したクジラのコピー Ritratto d シヴァを崇拝する女性は、クリシュナのビジョンによって中断されます 木の下に立って雑誌を読む女性 マティアス キリストと十二使徒(シリーズタイトル) 書道の女性 読む女性
匿名の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ナイトホークス 水辺のカワセミ 野生のウサギのポスター、1899年 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 美しい姫 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画 森の中のヴァシリサ、ロシアの民話「非常に美しいヴァシリサ」、1899年のイラスト アイガー、メンヒ、ユングフラウ、朝の太陽 RosaPfirsichbäume(藤色のお土産) 複数の円、1926 ポンテファブリシオ ボクサー オリエンタルヌード 馬の風呂
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ナイトホークス 水辺のカワセミ 野生のウサギのポスター、1899年 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 美しい姫 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画 森の中のヴァシリサ、ロシアの民話「非常に美しいヴァシリサ」、1899年のイラスト アイガー、メンヒ、ユングフラウ、朝の太陽 RosaPfirsichbäume(藤色のお土産) 複数の円、1926 ポンテファブリシオ ボクサー オリエンタルヌード 馬の風呂
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2752 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp