作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

Vincenzo Belliniのオペラ「Bianca e Fernando」のためのSanquiricoのシナリオ。 作: アレッサンドロ・サンキリコ

Vincenzo Belliniのオペラ「Bianca e Fernando」のためのSanquiricoのシナリオ。

(Scenography of Sanquirico for the opera “Bianca e Fernando” by Vincenzo Bellini)


アレッサンドロ・サンキリコ

€ 124.11
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  drawing  ·  絵画ID: 987214

未分類の芸術家

Vincenzo Belliniのオペラ「Bianca e Fernando」のためのSanquiricoのシナリオ。 · アレッサンドロ・サンキリコ
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 124.11
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

王宮の大広間の眺め ヴィンチェンツォ・ベリーニ(1826年)のオペラ「ビアンカ・エ・フェルナンド」が1829年に上演された際のシナリオです。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライベート ヴェンチェンツォ・ベリーニ作曲のオペラ "La straniera"(L アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために ロイヤル エクスチェンジの四角形 パラッツォファルネーゼ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) ボルゲーゼ宮、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) "View through a Baroque Colonnade into a Garden" Antonio Canaletto (1697-1768) によるペン画 1760-1768 Dim 33,1x45,4 cm Albertina, Vienna パラッツォインペリアーリヴァレンティーニ。 Archaeological Restoration。、1833(茶色のウォッシュでエッチング) アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるベッリーニ(1801-1835)のオペラ「見知らぬ女」の舞台装置 ピーター・ウィンターによるヴァルドミリによるオペラ・セリアの舞台デザイン。 スカラ座、1818年。 パラッツォバルベリーニの前庭、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) ブレラの大階段。1820年頃、ジョヴァンニ・ミリアラによるアクアチント。 バロック様式の列柱から庭園への眺め、1760年〜1768年 グロスター公爵の宮殿の広間の眺め カルロ・ポンティ作のオペラ「ジョヴァンナ・ショア」(ジャンヌ・ショア)の表現のためのシナリオ(1829年)。"Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Alessandro Sanquirico (1777-1849) "のリトグラフ。 ボローニャ大学:アーキジナジウム "下のアルカデス" イタリアの教会墓地、1845 パラッツォデルクイリナーレ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) アントニオ・サリエリによるペルシャの女王、パルミラ歌劇場の舞台デザイン バリャドリッドのドミニコ会のクロイトレ。19世紀のリトグラフ。 ベリーニのオペラ「海賊」のためのサンキリコの風景画 家父長室の眺め。 ロシア国家の遺物から、1849-1853。 ブルターニュのモントリーノ城の前庭 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリの「Raccolta di invenzioni sceniche」(1830年)のリトグラフ。 宮殿の大広間の風景 イタリアの振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「Gli spagnoli nel Peru」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼpr ヴェネツィア、サンマルコ広場の眺め ガエターノ・ドニゼッティのオペラ「ウーゴ、パリジのコンテ」のためのサンキリコのシナリオ。1832. 旧サン・ラザール駅の内観(サン・ラザール) 無名の絵画。1845年 日1,35x1,85 m パリ、カルナヴァレ美術館 カンタベリーゲートとクライストチャーチクワッド、オックスフォード、1833年(紙にトイレ) ローマのヴィラ メディチの庭園の眺め (オブジェクトのタイトル) ローマとその周辺の景色 (シリーズ タイトル) 1829年の回廊からの海の眺め(WC段ボール)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

王宮の大広間の眺め ヴィンチェンツォ・ベリーニ(1826年)のオペラ「ビアンカ・エ・フェルナンド」が1829年に上演された際のシナリオです。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライベート ヴェンチェンツォ・ベリーニ作曲のオペラ "La straniera"(L アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために ロイヤル エクスチェンジの四角形 パラッツォファルネーゼ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) ボルゲーゼ宮、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) "View through a Baroque Colonnade into a Garden" Antonio Canaletto (1697-1768) によるペン画 1760-1768 Dim 33,1x45,4 cm Albertina, Vienna パラッツォインペリアーリヴァレンティーニ。 Archaeological Restoration。、1833(茶色のウォッシュでエッチング) アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるベッリーニ(1801-1835)のオペラ「見知らぬ女」の舞台装置 ピーター・ウィンターによるヴァルドミリによるオペラ・セリアの舞台デザイン。 スカラ座、1818年。 パラッツォバルベリーニの前庭、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) ブレラの大階段。1820年頃、ジョヴァンニ・ミリアラによるアクアチント。 バロック様式の列柱から庭園への眺め、1760年〜1768年 グロスター公爵の宮殿の広間の眺め カルロ・ポンティ作のオペラ「ジョヴァンナ・ショア」(ジャンヌ・ショア)の表現のためのシナリオ(1829年)。"Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Alessandro Sanquirico (1777-1849) "のリトグラフ。 ボローニャ大学:アーキジナジウム "下のアルカデス" イタリアの教会墓地、1845 パラッツォデルクイリナーレ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) アントニオ・サリエリによるペルシャの女王、パルミラ歌劇場の舞台デザイン バリャドリッドのドミニコ会のクロイトレ。19世紀のリトグラフ。 ベリーニのオペラ「海賊」のためのサンキリコの風景画 家父長室の眺め。 ロシア国家の遺物から、1849-1853。 ブルターニュのモントリーノ城の前庭 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリの「Raccolta di invenzioni sceniche」(1830年)のリトグラフ。 宮殿の大広間の風景 イタリアの振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「Gli spagnoli nel Peru」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼpr ヴェネツィア、サンマルコ広場の眺め ガエターノ・ドニゼッティのオペラ「ウーゴ、パリジのコンテ」のためのサンキリコのシナリオ。1832. 旧サン・ラザール駅の内観(サン・ラザール) 無名の絵画。1845年 日1,35x1,85 m パリ、カルナヴァレ美術館 カンタベリーゲートとクライストチャーチクワッド、オックスフォード、1833年(紙にトイレ) ローマのヴィラ メディチの庭園の眺め (オブジェクトのタイトル) ローマとその周辺の景色 (シリーズ タイトル) 1829年の回廊からの海の眺め(WC段ボール)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「愛の妙薬」(L シビル・アルブネアの森 ジュゼッペ・サルティのオペラ劇「ラツィオのエネア」(1799年)の表現のためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノのプライベートコレクション ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 宮殿の大広間の風景 イタリアの振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「Gli spagnoli nel Peru」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼpr トリクリニウム、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」c.1820 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン シラクサ王の宮殿の眺め アルギリオ ヴォルテールの作品「タンクレディ」を題材にしたジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)(1813年)のオペラ「タンクレディ」(またはタンクレディ)が1829年にミラノで上演された際のシナリオ。Raccolta di invenzion」のリトグラフ カルタゴの女王の王宮の眺め ディドン 作曲家ニコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)がメタスタシオ(メタスターゼ)のオペラの後に描いた叙情的な悲劇「ディドン」(1783年)を表現するためのシナリオ集。ラッコ」のリトグラフ ジュピター王国の登場 ジュゼッペ・サルティのオペラ劇「ラツィオのエネア」(1799年)を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノのプライベートコレクション ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ノーフォークは、カルロ・フェデリーチの戯曲「Leicester ブルターニュのモントリーノ城にあるイソレッタのキャビネット 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリコの「Raccolta di invenzioni sceniche del 1830」に掲載されているリトグラフ。
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「愛の妙薬」(L シビル・アルブネアの森 ジュゼッペ・サルティのオペラ劇「ラツィオのエネア」(1799年)の表現のためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノのプライベートコレクション ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 宮殿の大広間の風景 イタリアの振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「Gli spagnoli nel Peru」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼpr トリクリニウム、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」c.1820 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン シラクサ王の宮殿の眺め アルギリオ ヴォルテールの作品「タンクレディ」を題材にしたジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)(1813年)のオペラ「タンクレディ」(またはタンクレディ)が1829年にミラノで上演された際のシナリオ。Raccolta di invenzion」のリトグラフ カルタゴの女王の王宮の眺め ディドン 作曲家ニコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)がメタスタシオ(メタスターゼ)のオペラの後に描いた叙情的な悲劇「ディドン」(1783年)を表現するためのシナリオ集。ラッコ」のリトグラフ ジュピター王国の登場 ジュゼッペ・サルティのオペラ劇「ラツィオのエネア」(1799年)を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノのプライベートコレクション ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ノーフォークは、カルロ・フェデリーチの戯曲「Leicester ブルターニュのモントリーノ城にあるイソレッタのキャビネット 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリコの「Raccolta di invenzioni sceniche del 1830」に掲載されているリトグラフ。
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

夕暮れのスイレン 季節:夏、1896 くしゃみをするトゥーン湖 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画 復活の朝、1898年頃、弟子のピーターとジョンが墳墓へ駆け寄った イセンハイムの祭壇画、1512〜15年頃のはりつけ シャンバラの歌、1943年。 雷雲の下の麦畑、1890 ローヌの星空 神奈川沖波下、1831-34(色木版) サントマリーの3つの白い小屋 グリューツナーベネディクト会の僧と朝のパイントでワイン オレンジ色のジャケットの自画像 エルベ川沿いのNienstedtenにあるレストランJacobのテラス ベスビオの景色を望むカプリ島のパーゴラ
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

夕暮れのスイレン 季節:夏、1896 くしゃみをするトゥーン湖 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画 復活の朝、1898年頃、弟子のピーターとジョンが墳墓へ駆け寄った イセンハイムの祭壇画、1512〜15年頃のはりつけ シャンバラの歌、1943年。 雷雲の下の麦畑、1890 ローヌの星空 神奈川沖波下、1831-34(色木版) サントマリーの3つの白い小屋 グリューツナーベネディクト会の僧と朝のパイントでワイン オレンジ色のジャケットの自画像 エルベ川沿いのNienstedtenにあるレストランJacobのテラス ベスビオの景色を望むカプリ島のパーゴラ
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2746 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp