ガエターノ・ドニゼッティのオペラ「ウーゴ、パリジのコンテ」のためのサンキリコのシナリオ。1832. 作: アレッサンドロ・サンキリコ

ガエターノ・ドニゼッティのオペラ「ウーゴ、パリジのコンテ」のためのサンキリコのシナリオ。1832.

(Scenography of Sanquirico for the opera by Gaetano Donizetti: “” Ugo, conte di Parigi”””. 1832.)


アレッサンドロ・サンキリコ

€ 116.17
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  drawing  ·  絵画ID: 973097

未分類の芸術家

ガエターノ・ドニゼッティのオペラ「ウーゴ、パリジのコンテ」のためのサンキリコのシナリオ。1832. · アレッサンドロ・サンキリコ
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 116.17
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

パラッツォデルクイリナーレ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) 貴族の記念碑のある長い橋(ペンとインクと紙のトイレ) ロスベリーコート、イングランド銀行1801 ボローニャ大学:アーキジナジウム "下のアルカデス" パラッツォインペリアーリヴァレンティーニ。 Archaeological Restoration。、1833(茶色のウォッシュでエッチング) Vincenzo Belliniのオペラ「Bianca e Fernando」のためのSanquiricoのシナリオ。 1820年頃の代議士会宮殿 - Courvoisierの「Vues de Paris」にて ステージデザイン、パレスコート パレ・ロワイヤルのギャラリーと庭園。18世紀のリトグラフ。パリ、B.N. ミラノのアルキヴェスコヴァド宮廷の眺め(絵画、1850年頃 ボルゲーゼ宮、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) 巨人の階段の眺め、ヴェネツィアのドゥカーレ宮殿(油彩・キャンバス ボローニャの旧大学の中庭の眺め、Joan Blaeu、彫刻、イタリア 13-15リンカーンのインフィールズの拡張標高の設計。 1813 フローレンツのブリックフォンデアロッジアデイランツィツムパラッツォデッラシニョリーア アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために ヴェネツィア (イタリア) のドゥカーレ宮殿の巨人の階段 建築:サロン・カレ・デュ・ルーブルを再設計するプロジェクト。建築家チャールズ・ド・ワイリーによるインクとペンでの描画 ピアッツァ、ヴェネツィア、c1756 1956 マドリッドのフィリップ 2 世の騎馬像 レティーロの遊園地で、馬に乗ったフェリペ2世 (オブジェクトのタイトル) Theatrum Hispaniae (...) (シリーズタイトル) 武器庫、ベルリン ホテルデアンヴァリッドの眺め(紙にインクと水彩) ヴェネツィアのラ フェニーチェ劇場で上演されたヴィンチェンツォ ベッリーニ (1801-1835) のオペラ、カプレーティとモンテッキの第 4 シーンのフランチェスコ バニャーラによるセット デザイン 長い橋、古いベルリンの城の眺め 建築家フランチェスコ マリア リッチーニ (1584-1658) によって設計されたアカデミー オブ ファイン アーツ アンド アート ギャラリーを収容するミラノのブレラ宮殿の中庭、ドメニコ アスパリ (1745-1831) による彫刻、イタリア パリのロワイヤル広場の眺め Vûë de la Place Royal (オブジェクトのタイトル) アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるベッリーニ(1801-1835)のオペラ「見知らぬ女」の舞台装置 ベリーニのオペラ「海賊」のためのサンキリコの風景画 フォーラムとトラヤヌス復興の柱、1890年。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

パラッツォデルクイリナーレ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) 貴族の記念碑のある長い橋(ペンとインクと紙のトイレ) ロスベリーコート、イングランド銀行1801 ボローニャ大学:アーキジナジウム "下のアルカデス" パラッツォインペリアーリヴァレンティーニ。 Archaeological Restoration。、1833(茶色のウォッシュでエッチング) Vincenzo Belliniのオペラ「Bianca e Fernando」のためのSanquiricoのシナリオ。 1820年頃の代議士会宮殿 - Courvoisierの「Vues de Paris」にて ステージデザイン、パレスコート パレ・ロワイヤルのギャラリーと庭園。18世紀のリトグラフ。パリ、B.N. ミラノのアルキヴェスコヴァド宮廷の眺め(絵画、1850年頃 ボルゲーゼ宮、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) 巨人の階段の眺め、ヴェネツィアのドゥカーレ宮殿(油彩・キャンバス ボローニャの旧大学の中庭の眺め、Joan Blaeu、彫刻、イタリア 13-15リンカーンのインフィールズの拡張標高の設計。 1813 フローレンツのブリックフォンデアロッジアデイランツィツムパラッツォデッラシニョリーア アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために ヴェネツィア (イタリア) のドゥカーレ宮殿の巨人の階段 建築:サロン・カレ・デュ・ルーブルを再設計するプロジェクト。建築家チャールズ・ド・ワイリーによるインクとペンでの描画 ピアッツァ、ヴェネツィア、c1756 1956 マドリッドのフィリップ 2 世の騎馬像 レティーロの遊園地で、馬に乗ったフェリペ2世 (オブジェクトのタイトル) Theatrum Hispaniae (...) (シリーズタイトル) 武器庫、ベルリン ホテルデアンヴァリッドの眺め(紙にインクと水彩) ヴェネツィアのラ フェニーチェ劇場で上演されたヴィンチェンツォ ベッリーニ (1801-1835) のオペラ、カプレーティとモンテッキの第 4 シーンのフランチェスコ バニャーラによるセット デザイン 長い橋、古いベルリンの城の眺め 建築家フランチェスコ マリア リッチーニ (1584-1658) によって設計されたアカデミー オブ ファイン アーツ アンド アート ギャラリーを収容するミラノのブレラ宮殿の中庭、ドメニコ アスパリ (1745-1831) による彫刻、イタリア パリのロワイヤル広場の眺め Vûë de la Place Royal (オブジェクトのタイトル) アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるベッリーニ(1801-1835)のオペラ「見知らぬ女」の舞台装置 ベリーニのオペラ「海賊」のためのサンキリコの風景画 フォーラムとトラヤヌス復興の柱、1890年。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

天才の幽霊 のろわれた フルーツボウルのある静物 開花栗の木 シバの女王の乗船の港 ガリラヤ湖の嵐の中のキリスト、1633年 落ち葉 聖三位一体、1420年代(パネル上のテンペラ)(コピーについては40956を参照) アイリス 背景にルツェルン湖の月明かり 漂う雲 メランコリア、1514 松の木 ミュンヘンビアガーデン カレス、1896
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

天才の幽霊 のろわれた フルーツボウルのある静物 開花栗の木 シバの女王の乗船の港 ガリラヤ湖の嵐の中のキリスト、1633年 落ち葉 聖三位一体、1420年代(パネル上のテンペラ)(コピーについては40956を参照) アイリス 背景にルツェルン湖の月明かり 漂う雲 メランコリア、1514 松の木 ミュンヘンビアガーデン カレス、1896
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp