アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるベッリーニ(1801-1835)のオペラ「見知らぬ女」の舞台装置 作: アレッサンドロ・サンキリコ

アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるベッリーニ(1801-1835)のオペラ「見知らぬ女」の舞台装置

(Set design by Alessandro Sanquirico (1777-1849) for La Straniera (The Stranger Woman), opera by Vincenzo Bellini (1801-1835))


アレッサンドロ・サンキリコ

€ 117.86
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  lithograph  ·  絵画ID: 1081784

未分類の芸術家

アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるベッリーニ(1801-1835)のオペラ「見知らぬ女」の舞台装置 · アレッサンドロ・サンキリコ
Museo Teatrale alla Scala, Milan, Italy / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 117.86
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ブルターニュのモントリーノ城の前庭 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリの「Raccolta di invenzioni sceniche」(1830年)のリトグラフ。 ベルサイユ劇場のセットデザイン ジャン・バティスト・ポケリン・ディ・モリエール(1622-1673)の劇をヴェルサイユ宮殿の劇場で表現。19世紀のリトグラフ。装飾美術、パリ ルプティトリアノンの劇場ホールの計画、1786年 ミラノ・スカラ座の内部。1850年以前のエングレーヴィング。 ドレスデンの王立劇場の内部、1845年頃(手描きの彫刻) 18世紀後半のコメディー・フランセーズ劇場、19世紀後半(エングレーヴィング) パリオペラ座の舞台、リシュリュー通り、パリ ジャン・フィリップ(Jean-Philippe)・ラモーの「インド・ガランテス」から「トルコ・ジェネルー」のバレエ-ベルナルド・ベロート(Belloti)(1720-1780)のウィーン・ブルク劇場での上演 オリジナルの水彩画の後、1791年にコメディフランセーズ劇場の内部 1758年のウィーンのブルク劇場でのバレエルトゥルクジェネリュー デュークスシアターのインテリア、c1673、1897。 城の隣にあるKKコートシアター ピープショーの画像、1770年頃。 アムステルダムの劇場での上演、1810~1813年頃 Vue de l H.ロバーツが彫刻したヴォクソール庭園のエレガントな音楽室の内部ビュー、1752年(手塗りの彫刻) ロンドンのボクソール庭園でのダンス Vincenzo Belliniのオペラ「Bianca e Fernando」のためのSanquiricoのシナリオ。 パフォーマンスが行われている劇場のインテリア 1674年7月7日、ジャン・バティスト・リュリ(ジョヴァンニ・バッティスタ・リュリ)(1632年〜1687年)がフィリップ・キノー(1635年〜1688年)のリブレットに基づいて作曲したオペラ悲劇「アルセステ」(ou le Triomphe d Jean-Baptiste LullyによるオペラArmideの舞台デザイン、1760年。 キングス・シアター・オペラハウス、J.ブルックの彫刻、アッカーマンの「芸術のリポジトリ」に掲載(アクアチント)。 教会の内部と祈りの人物像 ヴェルサイユにおける想像上の病人の表現 ジャン・バティスト・ポケリン・ディ・モリエール(1622-1673)による劇の表現は、ルイ14世の立ち会いのもと、ヴェルサイユ宮殿の庭園にあるテティスの洞窟の前で行われ、中央に位置する 寝室のデザイン、1785~1838年。 ゴーデットとプルデントによるオリジナル(カラー彫刻)の後の1790年のコメディフランセーズ劇場の眺め オペラの舞台デザイン、D。Auber作、1837年のブロンズ馬 ジンギスカン時代の寺院 イタリア人振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)によるバレエ「ジンギスカン」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライヴェート
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ブルターニュのモントリーノ城の前庭 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリの「Raccolta di invenzioni sceniche」(1830年)のリトグラフ。 ベルサイユ劇場のセットデザイン ジャン・バティスト・ポケリン・ディ・モリエール(1622-1673)の劇をヴェルサイユ宮殿の劇場で表現。19世紀のリトグラフ。装飾美術、パリ ルプティトリアノンの劇場ホールの計画、1786年 ミラノ・スカラ座の内部。1850年以前のエングレーヴィング。 ドレスデンの王立劇場の内部、1845年頃(手描きの彫刻) 18世紀後半のコメディー・フランセーズ劇場、19世紀後半(エングレーヴィング) パリオペラ座の舞台、リシュリュー通り、パリ ジャン・フィリップ(Jean-Philippe)・ラモーの「インド・ガランテス」から「トルコ・ジェネルー」のバレエ-ベルナルド・ベロート(Belloti)(1720-1780)のウィーン・ブルク劇場での上演 オリジナルの水彩画の後、1791年にコメディフランセーズ劇場の内部 1758年のウィーンのブルク劇場でのバレエルトゥルクジェネリュー デュークスシアターのインテリア、c1673、1897。 城の隣にあるKKコートシアター ピープショーの画像、1770年頃。 アムステルダムの劇場での上演、1810~1813年頃 Vue de l H.ロバーツが彫刻したヴォクソール庭園のエレガントな音楽室の内部ビュー、1752年(手塗りの彫刻) ロンドンのボクソール庭園でのダンス Vincenzo Belliniのオペラ「Bianca e Fernando」のためのSanquiricoのシナリオ。 パフォーマンスが行われている劇場のインテリア 1674年7月7日、ジャン・バティスト・リュリ(ジョヴァンニ・バッティスタ・リュリ)(1632年〜1687年)がフィリップ・キノー(1635年〜1688年)のリブレットに基づいて作曲したオペラ悲劇「アルセステ」(ou le Triomphe d Jean-Baptiste LullyによるオペラArmideの舞台デザイン、1760年。 キングス・シアター・オペラハウス、J.ブルックの彫刻、アッカーマンの「芸術のリポジトリ」に掲載(アクアチント)。 教会の内部と祈りの人物像 ヴェルサイユにおける想像上の病人の表現 ジャン・バティスト・ポケリン・ディ・モリエール(1622-1673)による劇の表現は、ルイ14世の立ち会いのもと、ヴェルサイユ宮殿の庭園にあるテティスの洞窟の前で行われ、中央に位置する 寝室のデザイン、1785~1838年。 ゴーデットとプルデントによるオリジナル(カラー彫刻)の後の1790年のコメディフランセーズ劇場の眺め オペラの舞台デザイン、D。Auber作、1837年のブロンズ馬 ジンギスカン時代の寺院 イタリア人振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)によるバレエ「ジンギスカン」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライヴェート
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

太陽の恋人、1923 操り人形師の手、1929 若い女性の横顔の肖像画 Bergmaher I.バージョン パームハウスのインテリア、1832-1833 リトルストリートとして知られるデルフトの住宅の眺め Attersee オリエンタルヌード モナリザ 霧の中の帆船 神奈川沖波下、1831-34(色木版) 本を読んでリクライニングヌードの女性 1882年、プールビルの小麦の小道 シリーズからのダンス、芸術、1898 ブルーフォックス、1911
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

太陽の恋人、1923 操り人形師の手、1929 若い女性の横顔の肖像画 Bergmaher I.バージョン パームハウスのインテリア、1832-1833 リトルストリートとして知られるデルフトの住宅の眺め Attersee オリエンタルヌード モナリザ 霧の中の帆船 神奈川沖波下、1831-34(色木版) 本を読んでリクライニングヌードの女性 1882年、プールビルの小麦の小道 シリーズからのダンス、芸術、1898 ブルーフォックス、1911
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp