パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) 作: アレッサンドロ・サンキリコ

パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻)

(The Interior of the Parthenon, illustration from 'Le Costume Ancien ou Moderne' by Jules Ferrario, engraved by G. Castellini, Milan 1821 (colour engraving))


アレッサンドロ・サンキリコ

€ 115.71
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  colour engraving  ·  絵画ID: 321080

未分類の芸術家

パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) · アレッサンドロ・サンキリコ
Bibliotheque des Arts Decoratifs, Paris, France / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 115.71
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ネプチューン神殿の眺め 作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)がメタスタシオ(メタスターゼ)のオペラの後に描いた叙情的な悲劇「ディドーネ」(1783年)を表現するための風景画。Raccolta di invenzioni sceniche d」のリトグラフ。 パラッツォマッシモ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) パリ、サンフィリップドルーレの内部ビュー(紙にペンとインクとトイレ) グランド セントラルとエジプトのサルーン、大英博物館、ホルボーン、ロンドン、c1836。 アポロンへの全焼の捧げ物がある架空の古代神殿の内部 G.カステッリーニが彫刻したジュールスフェラーリオのルコスチュームアンシェンエモデルヌのローマパンテオンの内部、1820年代から30年代に出版 ローマのパンテオンの内部 - 古代ローマのローマのパンテオンの内部 - 「「古代と現代の衣装」」、ジュール・フェラーリオ博士、編。 ミラノ 大英博物館 新館 大英博物館の新しい建物 パラッツォファルネーゼ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) ポンペイの神殿 アテネのフォロロムの高台(アテネのフォロロムはアクロポリスの北、元の古典ギリシャのアゴラの東に位置する) 「Usi e Costumi di Tutti i Popoli dell サンピエトロ広場の列柱の内部、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) ローマのサンピエトロ大聖堂の前庭と階段の眺め Vestibule de St. Pierre a Rome / Vue Perspective du Vestibule, et de l ボルゲーゼ宮、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) ローマの建物の内部の眺め Sale, que les anciens Romains destinoient pour voir les fêstes publiques (オブジェクトのタイトル) サントステファノロトンド、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) 埋葬画像のギャラリーの表示 Vüe d 古代衣装の人物と古典的なポルティコ ローマのクラウディウス神殿の内部、1800年頃(紙にペンとセピア色のウォッシュ) 壁の外側のサンタニェーゼ大聖堂、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) パリのサント・ジュヌヴィエーヴ教会の内部の透視図 - 光学的ビュー パリのパンテオンの内部の眺め 聖イサアク大聖堂の北の門出典:聖イサアク大聖堂の建設、1845 大英博物館、1840年頃 バッカス神殿の内部を照らす風景 ミケランジェロ・ボッカルディが脚色したメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Ale」のリトグラフ。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ネプチューン神殿の眺め 作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)がメタスタシオ(メタスターゼ)のオペラの後に描いた叙情的な悲劇「ディドーネ」(1783年)を表現するための風景画。Raccolta di invenzioni sceniche d」のリトグラフ。 パラッツォマッシモ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) パリ、サンフィリップドルーレの内部ビュー(紙にペンとインクとトイレ) グランド セントラルとエジプトのサルーン、大英博物館、ホルボーン、ロンドン、c1836。 アポロンへの全焼の捧げ物がある架空の古代神殿の内部 G.カステッリーニが彫刻したジュールスフェラーリオのルコスチュームアンシェンエモデルヌのローマパンテオンの内部、1820年代から30年代に出版 ローマのパンテオンの内部 - 古代ローマのローマのパンテオンの内部 - 「「古代と現代の衣装」」、ジュール・フェラーリオ博士、編。 ミラノ 大英博物館 新館 大英博物館の新しい建物 パラッツォファルネーゼ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) ポンペイの神殿 アテネのフォロロムの高台(アテネのフォロロムはアクロポリスの北、元の古典ギリシャのアゴラの東に位置する) 「Usi e Costumi di Tutti i Popoli dell サンピエトロ広場の列柱の内部、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) ローマのサンピエトロ大聖堂の前庭と階段の眺め Vestibule de St. Pierre a Rome / Vue Perspective du Vestibule, et de l ボルゲーゼ宮、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) ローマの建物の内部の眺め Sale, que les anciens Romains destinoient pour voir les fêstes publiques (オブジェクトのタイトル) サントステファノロトンド、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) 埋葬画像のギャラリーの表示 Vüe d 古代衣装の人物と古典的なポルティコ ローマのクラウディウス神殿の内部、1800年頃(紙にペンとセピア色のウォッシュ) 壁の外側のサンタニェーゼ大聖堂、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) パリのサント・ジュヌヴィエーヴ教会の内部の透視図 - 光学的ビュー パリのパンテオンの内部の眺め 聖イサアク大聖堂の北の門出典:聖イサアク大聖堂の建設、1845 大英博物館、1840年頃 バッカス神殿の内部を照らす風景 ミケランジェロ・ボッカルディが脚色したメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Ale」のリトグラフ。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

遠く離れたソリアモリア宮殿がゴールドのようにきらめきました エルリオデルス光の川 パラディソ、カント31:聖者は、帝国のバラを形成しました 星空の夜、1850〜65年頃 帝国のコース。帝国の完遂、1836。 サルヴァトール・ムンディ ポートライト 海の上に昇る月 メキシコ、テワンテペックの女性、1929年 家族 家のあるアルル通り ローヌの星空、1888 ウィリアムブラックウッドアンドサンズ発行のトラファルガーの戦いの地図、エディンバラとロンドン、1848年(手描きの彫刻) 女の子たち 気まぐれ、1930(段ボールに油彩)
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

遠く離れたソリアモリア宮殿がゴールドのようにきらめきました エルリオデルス光の川 パラディソ、カント31:聖者は、帝国のバラを形成しました 星空の夜、1850〜65年頃 帝国のコース。帝国の完遂、1836。 サルヴァトール・ムンディ ポートライト 海の上に昇る月 メキシコ、テワンテペックの女性、1929年 家族 家のあるアルル通り ローヌの星空、1888 ウィリアムブラックウッドアンドサンズ発行のトラファルガーの戦いの地図、エディンバラとロンドン、1848年(手描きの彫刻) 女の子たち 気まぐれ、1930(段ボールに油彩)
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp