作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

円形劇場への入り口、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827年 作: アレッサンドロ・サンキリコ

円形劇場への入り口、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827年

(Entrance to the Amphitheatre, design for the opera 'L'Ultimo Giorno di Pompeii', 1827 )


アレッサンドロ・サンキリコ

€ 117.86
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1827  ·  colour lithograph  ·  絵画ID: 291525

未分類の芸術家

円形劇場への入り口、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827年 · アレッサンドロ・サンキリコ
Bibliotheque de l'Opera Garnier, Paris, France / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 117.86
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために ポンペイの神殿 1827年、ミラノのスカラ座でのオペラ「ポンペイ最後の日」の舞台デザイン パルテノン神殿の内部 - 古代ギリシャ、アテネのパルテノン神殿内の女神アテナ(ミネルバ)の像 - 1820年頃の彫刻作品 パルテノン神殿の内部、19 世紀初頭 - ジュール フェラーリオ作「「昔と現代の衣装」で ポンペイ大劇場のポルティコ、背景はヴェスウオヴ ジョヴァンニ・パチーニのオペラ「ポンペイの最後の日」上演のためのシナリオ。アレッサの1830年の風景画のラコルタ」のリトグラフ パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) アポロンへの全焼の捧げ物がある架空の古代神殿の内部 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン ヴィラメディチのポルティコ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) 三角フォーラムでの交流(グラビア) 王子の前に使者がいるルネサンス宮殿のポルティコ - 王子の前に使者がいるルネサンス宮殿のポルティコ。 パラッツォマッシモ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) 1801年11月9日、フェットデラペのコンコルド広場に建設された大劇場の眺め ステージデザイン、古典的なロッジアと中庭 トリクリニウム、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」c.1820 旧神殿 18世紀初頭、1801年11月9日、コンコルド広場の大劇場(1801年)(油彩・木版) 古代都市の広場、1630年代後半 古い寺院、1787-88 廃墟のカプリッチョに囲まれた人物像 外から見たサンピエトロ広場の列柱、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) ローマの犠牲を伴う建築カプリッチョ 古い寺院、178788。 パレ・ロワイヤルのギャラリーと庭園。18世紀のリトグラフ。パリ、B.N. 寺院の階段、1783年頃(キャンバスに油彩) 古代都市の広場、1630 年代の終わり
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために ポンペイの神殿 1827年、ミラノのスカラ座でのオペラ「ポンペイ最後の日」の舞台デザイン パルテノン神殿の内部 - 古代ギリシャ、アテネのパルテノン神殿内の女神アテナ(ミネルバ)の像 - 1820年頃の彫刻作品 パルテノン神殿の内部、19 世紀初頭 - ジュール フェラーリオ作「「昔と現代の衣装」で ポンペイ大劇場のポルティコ、背景はヴェスウオヴ ジョヴァンニ・パチーニのオペラ「ポンペイの最後の日」上演のためのシナリオ。アレッサの1830年の風景画のラコルタ」のリトグラフ パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) アポロンへの全焼の捧げ物がある架空の古代神殿の内部 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン ヴィラメディチのポルティコ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) 三角フォーラムでの交流(グラビア) 王子の前に使者がいるルネサンス宮殿のポルティコ - 王子の前に使者がいるルネサンス宮殿のポルティコ。 パラッツォマッシモ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) 1801年11月9日、フェットデラペのコンコルド広場に建設された大劇場の眺め ステージデザイン、古典的なロッジアと中庭 トリクリニウム、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」c.1820 旧神殿 18世紀初頭、1801年11月9日、コンコルド広場の大劇場(1801年)(油彩・木版) 古代都市の広場、1630年代後半 古い寺院、1787-88 廃墟のカプリッチョに囲まれた人物像 外から見たサンピエトロ広場の列柱、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) ローマの犠牲を伴う建築カプリッチョ 古い寺院、178788。 パレ・ロワイヤルのギャラリーと庭園。18世紀のリトグラフ。パリ、B.N. 寺院の階段、1783年頃(キャンバスに油彩) 古代都市の広場、1630 年代の終わり
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「愛の妙薬」(L シビル・アルブネアの森 ジュゼッペ・サルティのオペラ劇「ラツィオのエネア」(1799年)の表現のためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノのプライベートコレクション ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 王宮の寝室 カルロ・フェデリーチの作品「レスターのページ」の後、ジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)のオペラ「エリザベッタ、レジーナ・ディンギルテラ」(1815年)が1828年に上演された際のシナリオ。リトグラフ ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 トリクリニウム、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」c.1820 シラクサ王の宮殿の眺め アルギリオ ヴォルテールの作品「タンクレディ」を題材にしたジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)(1813年)のオペラ「タンクレディ」(またはタンクレディ)が1829年にミラノで上演された際のシナリオ。Raccolta di invenzion」のリトグラフ 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン カルタゴの女王の王宮の眺め ディドン 作曲家ニコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)がメタスタシオ(メタスターゼ)のオペラの後に描いた叙情的な悲劇「ディドン」(1783年)を表現するためのシナリオ集。ラッコ」のリトグラフ ヴェスヴェの噴火 ジョバンニ・パチーニのオペラ「L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) ブルターニュのモントリーノ城にあるイソレッタのキャビネット 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリコの「Raccolta di invenzioni sceniche del 1830」に掲載されているリトグラフ。
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「愛の妙薬」(L シビル・アルブネアの森 ジュゼッペ・サルティのオペラ劇「ラツィオのエネア」(1799年)の表現のためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノのプライベートコレクション ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 王宮の寝室 カルロ・フェデリーチの作品「レスターのページ」の後、ジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)のオペラ「エリザベッタ、レジーナ・ディンギルテラ」(1815年)が1828年に上演された際のシナリオ。リトグラフ ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 トリクリニウム、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」c.1820 シラクサ王の宮殿の眺め アルギリオ ヴォルテールの作品「タンクレディ」を題材にしたジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)(1813年)のオペラ「タンクレディ」(またはタンクレディ)が1829年にミラノで上演された際のシナリオ。Raccolta di invenzion」のリトグラフ 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン カルタゴの女王の王宮の眺め ディドン 作曲家ニコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)がメタスタシオ(メタスターゼ)のオペラの後に描いた叙情的な悲劇「ディドン」(1783年)を表現するためのシナリオ集。ラッコ」のリトグラフ ヴェスヴェの噴火 ジョバンニ・パチーニのオペラ「L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) ブルターニュのモントリーノ城にあるイソレッタのキャビネット 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリコの「Raccolta di invenzioni sceniche del 1830」に掲載されているリトグラフ。
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

女性の肖像、1909年(油) タイガー、1912(日本紙に木版画) ジヴェルニーの庭園、1900年 Piri Reisの世界地図、1513 霧の中の帆船 庭の女性 正午 金星と火星 クリスティーナ 読書する少女、1770年頃 北極海 死者の島 ネプチューンの馬、1892 朝の光の中のイセ ゴールドフィンチ(ゴールドフィンチ、ゴールドフィンチ)
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

女性の肖像、1909年(油) タイガー、1912(日本紙に木版画) ジヴェルニーの庭園、1900年 Piri Reisの世界地図、1513 霧の中の帆船 庭の女性 正午 金星と火星 クリスティーナ 読書する少女、1770年頃 北極海 死者の島 ネプチューンの馬、1892 朝の光の中のイセ ゴールドフィンチ(ゴールドフィンチ、ゴールドフィンチ)
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2736 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp