ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 作: アレッサンドロ・サンキリコ

ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻

(Exploration of the Great Pyramid of Giza, from 'Le Costume Ancien et Moderne' by Jules Ferrario, engraved by Gaetano Zancon (1771-1816) )


アレッサンドロ・サンキリコ

€ 126.18
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  coloured engraving  ·  絵画ID: 239892

未分類の芸術家  ·  オリエント

ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 · アレッサンドロ・サンキリコ
Bibliotheque des Arts Decoratifs, Paris, France / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 126.18
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

アレクサンドリア近くのジュピターアンモン神殿の内部、「オスマン帝国領土の眺め」からのプレート71、ロンドン1810年公開 プレトリアン貯水池、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) フランス、パリ、ギザの大ピラミッドの第2ギャラリーから第3ギャラリーへの通路 ジュピター神殿の内部 大ピラミッドの2枚目から3枚目のギャラリーまでの通路、「エジプトの景色」のプレート5、トーマスミルトン(1743-1827)のパブで彫刻。ロバート・ボイヤー(1758-1834)1802(アクアチント) リビアのジュピター・アモン神殿の内部。ルイジ・マイヤーが撮影した原画をもとにした、オスマン帝国領内、ヨーロッパ、アジア、地中海の島々の景観」(1810年、ロンドン)に収録。 「大ピラミッドの第 2 ギャラリーから第 3 ギャラリーへの通路」、ギザ、エジプト、1802 年 リビアのジュピター・アモン神殿の内部 ピラミッドの内部上昇、1780年頃 ハラインの岩塩坑 (カラーリソ) 中央アメリカ、チアパス、ユカタンの古代遺跡の眺め、Pl。 20:ボロンシェンの井戸、1844年。 鉱山、1833-39 メキシコ、カンペチェ州ボロンチェンの深淵、1844年(色付きのリソ) 18世紀末のドイツの塩山。 アレクサンドリア図書館、1876 エジプト、ギゼ(ギゼ、ギザ、ギザ)のケオプスのピラミッド(チェオプス、ケオプス、クーフー、クフー)の大回廊の眺め メリダにある現在も使用されているアンティークな貯水槽。1862年、イラストレーターでリアクターのCh.Davillier男爵のGustave Dore(1832-1883)がスペインへの航海を描いた版画。 フリートストリート下水道の内部、1845 La CavePénale-19世紀のロム・クィ・リトリのイラスト(bw彫刻) ユカタン州ボロンチェンの井戸 チュニジア、チュニスのバザール(スーク)。 ユカタン州ボロンチェン(ペン、インク、鉛筆、紙の上で洗う)では イプサンブルの大寺院の内部(彩色済み彫刻 ニロメートル (エジプトのナイル川の水位の尺度) -「「古くて現代的な衣装」」、フェラリオ、ミラノ ロッシーニによるセミラミスの第4幕、1845年にアムステルダムの舞台デザインに関する本に掲載 JDハーディングによって刻まれたテムズトンネル、c.1835 ナイロメータのビュー。 「「エジプトの景色」」で ギザのピラミッドの地下室、ルイジ・メイヤー(1755-1803年頃)の版画、『エジプト、パレスチナおよびオスマン帝国のその他の地域における景観』より Gioacchino Rossinin (1792-1868) lavastus Semiramidin IV näytökselle, kaiverrus
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

アレクサンドリア近くのジュピターアンモン神殿の内部、「オスマン帝国領土の眺め」からのプレート71、ロンドン1810年公開 プレトリアン貯水池、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) フランス、パリ、ギザの大ピラミッドの第2ギャラリーから第3ギャラリーへの通路 ジュピター神殿の内部 大ピラミッドの2枚目から3枚目のギャラリーまでの通路、「エジプトの景色」のプレート5、トーマスミルトン(1743-1827)のパブで彫刻。ロバート・ボイヤー(1758-1834)1802(アクアチント) リビアのジュピター・アモン神殿の内部。ルイジ・マイヤーが撮影した原画をもとにした、オスマン帝国領内、ヨーロッパ、アジア、地中海の島々の景観」(1810年、ロンドン)に収録。 「大ピラミッドの第 2 ギャラリーから第 3 ギャラリーへの通路」、ギザ、エジプト、1802 年 リビアのジュピター・アモン神殿の内部 ピラミッドの内部上昇、1780年頃 ハラインの岩塩坑 (カラーリソ) 中央アメリカ、チアパス、ユカタンの古代遺跡の眺め、Pl。 20:ボロンシェンの井戸、1844年。 鉱山、1833-39 メキシコ、カンペチェ州ボロンチェンの深淵、1844年(色付きのリソ) 18世紀末のドイツの塩山。 アレクサンドリア図書館、1876 エジプト、ギゼ(ギゼ、ギザ、ギザ)のケオプスのピラミッド(チェオプス、ケオプス、クーフー、クフー)の大回廊の眺め メリダにある現在も使用されているアンティークな貯水槽。1862年、イラストレーターでリアクターのCh.Davillier男爵のGustave Dore(1832-1883)がスペインへの航海を描いた版画。 フリートストリート下水道の内部、1845 La CavePénale-19世紀のロム・クィ・リトリのイラスト(bw彫刻) ユカタン州ボロンチェンの井戸 チュニジア、チュニスのバザール(スーク)。 ユカタン州ボロンチェン(ペン、インク、鉛筆、紙の上で洗う)では イプサンブルの大寺院の内部(彩色済み彫刻 ニロメートル (エジプトのナイル川の水位の尺度) -「「古くて現代的な衣装」」、フェラリオ、ミラノ ロッシーニによるセミラミスの第4幕、1845年にアムステルダムの舞台デザインに関する本に掲載 JDハーディングによって刻まれたテムズトンネル、c.1835 ナイロメータのビュー。 「「エジプトの景色」」で ギザのピラミッドの地下室、ルイジ・メイヤー(1755-1803年頃)の版画、『エジプト、パレスチナおよびオスマン帝国のその他の地域における景観』より Gioacchino Rossinin (1792-1868) lavastus Semiramidin IV näytökselle, kaiverrus
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ポンペイ大劇場のポルティコ、背景はヴェスウオヴ ジョヴァンニ・パチーニのオペラ「ポンペイの最後の日」上演のためのシナリオ。アレッサの1830年の風景画のラコルタ」のリトグラフ ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 ブルターニュのモントリーノ城にあるイソレッタのキャビネット 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリコの「Raccolta di invenzioni sceniche del 1830」に掲載されているリトグラフ。 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 ブルターニュのモントリーノ城の前庭 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリの「Raccolta di invenzioni sceniche」(1830年)のリトグラフ。 Vincenzo Belliniのオペラ「Bianca e Fernando」のためのSanquiricoのシナリオ。 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 ミラノのカルカーノ劇場で上演されたガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「アンナ・ボレーナ」のためのサンクリコの舞台装置。 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 ガエターノ・ドニゼッティのオペラ「アンナ・ボレーナ」のためのサンキリコの風景。カルカノ歌劇場(ミラノ グロスター公爵の宮殿の広間の眺め カルロ・ポンティ作のオペラ「ジョヴァンナ・ショア」(ジャンヌ・ショア)の表現のためのシナリオ(1829年)。"Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Alessandro Sanquirico (1777-1849) "のリトグラフ。 シビル・アルブネアの森 ジュゼッペ・サルティのオペラ劇「ラツィオのエネア」(1799年)の表現のためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノのプライベートコレクション エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ポンペイ大劇場のポルティコ、背景はヴェスウオヴ ジョヴァンニ・パチーニのオペラ「ポンペイの最後の日」上演のためのシナリオ。アレッサの1830年の風景画のラコルタ」のリトグラフ ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 ブルターニュのモントリーノ城にあるイソレッタのキャビネット 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリコの「Raccolta di invenzioni sceniche del 1830」に掲載されているリトグラフ。 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 ブルターニュのモントリーノ城の前庭 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリの「Raccolta di invenzioni sceniche」(1830年)のリトグラフ。 Vincenzo Belliniのオペラ「Bianca e Fernando」のためのSanquiricoのシナリオ。 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 ミラノのカルカーノ劇場で上演されたガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「アンナ・ボレーナ」のためのサンクリコの舞台装置。 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 ガエターノ・ドニゼッティのオペラ「アンナ・ボレーナ」のためのサンキリコの風景。カルカノ歌劇場(ミラノ グロスター公爵の宮殿の広間の眺め カルロ・ポンティ作のオペラ「ジョヴァンナ・ショア」(ジャンヌ・ショア)の表現のためのシナリオ(1829年)。"Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Alessandro Sanquirico (1777-1849) "のリトグラフ。 シビル・アルブネアの森 ジュゼッペ・サルティのオペラ劇「ラツィオのエネア」(1799年)の表現のためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノのプライベートコレクション エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ オリエント

アラブシェイク(アラブドレスのリチャードバートン)、1854年 ポンロワイヤルの眺め(紙にアラビア語のガムがあるトイレ) ファラオのベッドと呼ばれるフィラエのハイペトラル寺院、ルイハゲ(1806-85)のパブによって彫刻された「エジプトとヌビア」のボリュームIIのプレート65。 1849 クレオパトラ、1875 コンスタンティノープルの競馬場 1859年のスエズへの道の砂丘 エジプトとヌビアのメトワリスモスクの内部、カイロVol.3 「エジプトの光の側」からの愚かなお尻、1908 1798年7月21日、1806年のピラミッドの戦い 彼のラクダと砂漠でアラブの祈りの研究 オリエンタルコスチュームの西洋紳士。 砂丘のベドウィンキャンプ サハラでの夜の祈り、1863 ラムセス2世の神殿(紀元前1279〜13年)、エジプト、アブシンベル、ジュールズフェラーリオの「ルコスチュームアンシアンエモデルヌ」のプレート4、1820年代から30年代に出版 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻
"オリエント"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ オリエント

アラブシェイク(アラブドレスのリチャードバートン)、1854年 ポンロワイヤルの眺め(紙にアラビア語のガムがあるトイレ) ファラオのベッドと呼ばれるフィラエのハイペトラル寺院、ルイハゲ(1806-85)のパブによって彫刻された「エジプトとヌビア」のボリュームIIのプレート65。 1849 クレオパトラ、1875 コンスタンティノープルの競馬場 1859年のスエズへの道の砂丘 エジプトとヌビアのメトワリスモスクの内部、カイロVol.3 「エジプトの光の側」からの愚かなお尻、1908 1798年7月21日、1806年のピラミッドの戦い 彼のラクダと砂漠でアラブの祈りの研究 オリエンタルコスチュームの西洋紳士。 砂丘のベドウィンキャンプ サハラでの夜の祈り、1863 ラムセス2世の神殿(紀元前1279〜13年)、エジプト、アブシンベル、ジュールズフェラーリオの「ルコスチュームアンシアンエモデルヌ」のプレート4、1820年代から30年代に出版 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻
"オリエント"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

毛皮のスカートの自画像 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 日光浴、1927 1913年作曲第VII。ピエト・モンドリアン1872年– 1944年 海の僧侶 サンクレールのビーチ、1896年。 ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より 美しい姫 青い布で立っている女性のヌード 「モーリン・キナ」のポスター広告、ル・ピュイ、フランス 静かな夜 受胎告知、1472-75(復元後) オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 Vitruvius Luc Viatour 神の子羊、1635〜40年頃
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

毛皮のスカートの自画像 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 日光浴、1927 1913年作曲第VII。ピエト・モンドリアン1872年– 1944年 海の僧侶 サンクレールのビーチ、1896年。 ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より 美しい姫 青い布で立っている女性のヌード 「モーリン・キナ」のポスター広告、ル・ピュイ、フランス 静かな夜 受胎告知、1472-75(復元後) オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 Vitruvius Luc Viatour 神の子羊、1635〜40年頃
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2717 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp